競馬投資家養成講座

ここでは、「競馬投資家養成講座」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




競馬投資家養成講座

商品名 競馬投資家養成講座
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 小野 敬人
購入方法 クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済





■:1年半程前に販売を停止した競馬投資家養成講座ですが、
内容を刷新し、11月1日より再販を開始しました。


以前販売協力頂きました「競馬投資家養成講座」から
変わった点と致しましては、


1.「追い上げ+転がし」→「転がしのみ」に変更

2.「動画セミナー」と「モノポリー」を新たに加えた

3.特典で実販売価格1万円相当のサービスを提供


この3つが挙げられます。


-----------------------------------------------
1.「追い上げ+転がし」→「転がしのみ」に変更
-----------------------------------------------


以前は、「ランチェスター馬券術」という追い上げ馬券
術と「新金丸法」という転がし馬券術のセット教材だっ
たのですが、今回見直し、転がし馬券術のみの教材に変
更しました。

“最強の転がし馬券術”という分かりやすいテーマにし
ております。


-----------------------------------------------
2.「動画セミナー」と「モノポリー」を新たに加えた
-----------------------------------------------


上記追い上げ馬券術を削除した代わりに、
「3時間の動画セミナー」と「モノポリー」という
教材のセット商品になりました。


ただ単に活字のマニュアルを読むより、動画の方がより
多くの情報を分かりやすく提供できますので、購入者様
にとっても価値が高いのではないかと思います。


また、「モノポリー」は、馬券術というより資産家にな
る方法論を記した教材で、ただの競馬商材とはかなり異
なる内容になっております。


“投資家養成講座”という名に負けない内容であると
自負しております。


-----------------------------------------------
3.特典で実販売価格1万円相当のサービスを提供
-----------------------------------------------


当方月額約5千円の会員制競馬サービスを提供しており、
この会員制サービスを「2ヶ月間無料にする」という特
典をご用意しました。


実際販売していないのに「1万円相当」といった特典を
つけている販売者も多いのですが、今回の特典は本当に
実売しているサービスですので、購入を迷っておられる
方にとっては、かなり魅力的な特典なのではないかと考
えております。


1万円の商材に1万円の特典ですので、ある意味購入者
にとってノーリスクといっても良いかもしれません。



その他にも、実際に10名程モニターを集めて商品内容
を検討するなど、商品完成迄にかなり時間をかけて準備
して参りました。


なお、モニターの声は、レターの下部にそのまま記載し
ております。






■:世の中には、調教師顔負けの「馬を見る目」を持つ
競馬ファンが多数います。

そのような人は、当然馬券予想力も凄いのですが、

このような人が競馬に実際勝っているかというと、話は
変わってきます。


競馬に勝つには、勝馬を予想する能力の他に、
マネーマネージメント力、いわゆる資金配分戦略が
重要となるのです。


とはいっても、一般にマネーマネージメントとして有名
な「追い上げ」はパンクする危険が高く、私は嫌いです。


では、どうしたら良いのでしょうか?


・・・


実は、


このマネーマネージメントについて、わかりやすく解説
しているホームページがあります。


ある競馬商材の販売ページなのですが、このページ、
教材を買わなくても読むだけでもかなり勉強になります。


●「本命派」「穴派」競馬に勝てるのはどっち?
●数学的に競馬に勝つ方法
●競馬を競艇に応用する方法


私はこのページを読んだだけで、いくつかの投資手法を
考え出すことが出来ました。


あなたもぜひ、このホームページを一読してみて下さい。




特典だけで商材の価格以上のものがあるので、上記
ページを読むだけでなく、教材を購入するのも良いと思
います。


私も実際教材を購入して勉強している最中です。







■:今朝私の友人である、
競馬必勝法新聞だけで勝つ方法管理人の小野さんから
凄い連絡を受けました。

あの「競馬投資家養成講座」を
今日の朝8時から夕方5時まで
超限定的に半額で販売するそうです。



こっそりご自身のメルマガ読者の方にのみ告知していた
らしいのですが、友人と言うことで私へも連絡が届きま
した。


更に、次の2つの特典ももつけていただきました。


以下小野さんからあなたへの緊急メッセージです。

------------------------

こんにちは、競馬投資家養成講座販売者の小野敬人です。


今回の半額キャンペーンに参加してくれた場合は
通常の特典の他に以下のボーナス特典も特別に追加して
あなたにプレゼントする事にします。
(後日メールにてダウンロードURLをお教えします)


*ボーナス特典1:
「何も考えないで、単勝5番人気までで勝つ方法」
(荒れる荒れない指数の有効活用法)

もしかすると、今回のメイン商品と同じくらい価値があ
るかもしれないマニュアルを特別にプレゼントしたいと
思います。
これは、共著者のシムラさんが考えた単勝馬券術マニュ
アルで、ごく一部の人に配布され、その後かなり好評だ
ったものです。

今回、シムラさんの協力で特別にプレゼントさせてもら
えることになりました。

この特典で、簡単に単勝で勝つ方法を知っていただけれ
ばと思います。


*ボーナス特典2:「モノポリー」

これは、私小野敬人が書いた競馬で引退する方法につい
てのマニュアルです。

「私は競馬で生活していきたい、引退したい」

と感じている人もいると思います。

そこで、私が考える競馬で引退する方法についてまとめ
ました。

こちらも上記特典同様に、ごく限られた一部の読者にし
か配布していないマニュアルです。

これは、非常に現実的な内容であるため、一部のギャン
ブラーにはかなり不評でした。

その一方で、多くの方々から、

「今後の人生の指標にします」
「プリントアウトして毎日読んでいます」

というご意見を頂いたマニュアルです。
ぜひ、このマニュアルを今後の競馬に生かして頂きたい
と思います。

------------------------


本当に凄いキャンペーンです!


競馬投資家養成講座は私も持っていますが、資金配分し
て競馬で勝負する人は必見のバイブルと言っても良い商
品だと思います。

こんな機会は滅多にないと思うので、絶対一読される事
をおすすめします。







■:回収率200%超の優良商材を購入。


「結構的中するけど、あんまり儲からないなぁ」


とあなたは感じていませんか?


私のクライアントにも同じような悩みを抱えている人が多くいるのですが、

この贅沢な悩みは、的中率と回収率どちらを重視するかによって生じてくる

問題なのです。


たとえコンスタントに回収率200%を超える凄い馬券術だったとしても、
実は大きな利益を出すことはできません。


なぜなら、「低い金額しか賭けられないから」です。


的中率が高くないと、人は資金を大きく賭けられないのです。
(一部高額所得者を除く)


過去の結果から、

1レース1万円かけていれば○○万円!
1レース10万円かけていれば○○○万円!!

と書いているアホアフィリエイターも中にはいますが、


あなたは的中率5~10%程度の予想に1レース1万円や10万円も

かけられますか?


私なら無理です。


私がこのような低い的中率の馬券術を利用するなら、1レース数百円から

数千円が限界です(笑)


つまり、どんなに回収率の高い凄い予想術でも、的中率がある程度高くないと

大きな金額を賭けられないため、利益額としては結局大きな額には

ならないのです。


では、競馬で食べていけるほど大きく儲けるためにはどうしたらよいので

しょうか?


・・・


その答えは、「的中率を極める」ことです。


1.的中率の高い予想術を考える。
2.的中率から逆算して利益が出るような資金配分を考える。


この2つを軸に馬券術を組み立てれば、別に回収率100%以上の
予想術でなくても競馬で利益を出すことができます。


「マーチンゲールの法則」は、悪名高き競馬理論ですが、これとて的中率の

高い予想術と組み合わせれば机上の空論とは言えなくなるのです。
(損切りラインの設定も必要となります)


繰り返しますが、競馬で大きく儲けるためには、


「回収率より的中率を上げる」


これが重要です。



もちろん、回収率重視の馬券術もロマンがあります。


100円で万馬券を確実に仕留める。


これは、競馬を楽しむ全てのものがあこがれる夢です。


しかし、もしあなたがロマンよりも、


競馬で生計を立てたい!
競馬で食っていきたい!


と考えておられるならば、的中率重視の馬券術を確立するようにしましょう。



この的中率重視の視点で開発された競馬教材がこれです。



あなたが競馬を投資と捉え、ゆくゆくは競馬で生計をを立てたいと考えて

おられるなら、ぜひこの教材を読んでみて下さい。


正直なんでこんな価格に設定してしまったのかよく分かりませんが、
価格が正規の価格に改定される前に購入されることをおすすめします。


2つの馬券術
PDF260ページ超
半年分の解説付PDF70ページ
限定特典多数(1年間のニュースレター配信など)
180日対決返金保証


この内容でこの価格は、正直競馬商材としては安すぎです。


今なら8月限定の特典が付いているので、欲しい人はお早めにどうぞ。





■:私は今、猛烈に反省しています。


今まで学んだ競馬理論は何だったのか・・・
今までの「競馬投資術」とは何だったのか・・・


回収率1000%


これは、競馬をする者にとって物凄く魅力的な数字です。
賭け金が10倍になるのですから当然ですね。


でもね、


回収率1000%


といってもさほど儲かるものではないことに気づいてしまったのです・・・


なぜなら、

回収率1000%といっても、自分の競馬資金全額がいっぺんに10倍になる
わけではありません。


「賭け金の10倍」


であって、


「持ち金の10倍」


ではないのです。


例えば1年間の競馬予算が10万円だとすると、その内の数レース分の賭け金が
10倍になるにすぎません。
まぁ当然と言えば当然なんですけどね。


競馬の世界では、


回収率、回収率と言いますが、


ある馬券術を知った今となっては、競馬ファンを欺くために作られた言葉の
ような気がします。


競馬をギャンブルとして捉えるなら回収率重視でいいのかもしれませんが、
本当に競馬で儲けたいなら、


「回収率○%」


ではなく、


「いくら儲かったか」


これこそが重要です。


「今日は回収率1000%だった」


ではなく


「今年は手持ちの資金が3倍になった」


つまり、1レースごとの勝ち負けではなく、1年間の競馬予算全体がいくらに
増えたのかが大切なのです。


回収率というのは競馬特有の用語です。
実際、回収率何パーセントなんて言葉株式市場では使われてないでしょう?


では、実際に競馬で儲けるにはどうしたらよいのか?
1年間の競馬予算を、1年後数倍に増やすにはどうしたらよいのか?


その方法を私に教えてくれた教材がこれです。




今となっては、正直この教材を読まなかった方が良かった気すらします。
ギャンブルとしての競馬、レジャーとしての競馬もそれなりに楽しかったので…


しかし、もしあなたが競馬を投資と捉え、ゆくゆくは競馬で生計をを立てたいと
考えておられるなら、ぜひこの教材を読んでみて下さい。


いや、読まなければダメだと思います。



ちなみにこれは蛇足ですが、メールで販売者さんとやり取りしたところ、
販売者さんは初めての商材販売でよく分からず、適当に安めの価格設定をして
しまったとのことでした。(今後値上げの予定もあるのだとか)


確かに

●2つの馬券術(新金丸法、ランチェスター馬券術)
●PDF260ページ超
●半年分の解説付エクセルデータ
●限定特典多数(1年間のニュースレター配信など)
●180日対決返金保証

この内容で12000円って、正直競馬商材としては安すぎです。


特典は先着100名限定なので、欲しい人は早めに買うことをオススメします。
既に残り枠はわずかのようですから。



詳細はこちらをクリック⇒ 競馬投資家養成講座




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 競馬, 投資家, 養成, 講座,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
