女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

ここでは、「女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

商材名 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】
サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名 株式会社KABUTO 藤波孝一
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可





■:盛り上げ、笑わせ、印象付けて惚れられるネタ100個


カップリング・パーティーや合コンで、女性に自分を印象付け、

覚えてもらうためには、


《 他の男性と同じような自己紹介はNG 》


だと、知っていましたか?


誰もがするような普通の自己紹介では、あなたの印象は、

女性が気にも留めない存在として、


他の多くの印象の薄い男たちと共に、記憶から消去されて

しまうでしょう。


合コンやパーティーで女性から話しかけられ、常に注目を

集める恋愛マスターたちが、自己紹介をする冒頭のタイミン

グで、何を、どんなふうに話すのか――、



それを知りたいとは思いませんか?



数々のパーティーや合コンで、常勝してきた

トップ恋愛マスター・出水聡――サトシと、



独特の嗅覚で出会いの“狩場”を次々開拓、サトシとともに

恋愛のトッププロとして活躍を続けるハスラーKENの共同企画、



それが、今回ご提供する、こちらの教材です。


………………………………………………………………………


 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

  
……………………………………………………………………


◆ プロのネタを自分のものにできる! ◆


“プロ”といっても、テレビで見るような笑いのプロのこと

ではありません。


ああいうプロたちの高等話芸を真似て人を笑わせようとしても、

素人である我々には、まず無理です。


ここでいうプロとは、恋愛とコミュニケーションのプロの

ことです。


あらゆるコミュニケーションの場で、他愛ないちょっとした

笑いを生み、場の空気を和ませ、盛り上げ、


自分という人間を他者に印象付け、相手の心理に揺さぶりを

かけて、惹きつけるプロのことです。



◆ 初対面から『エッ!?』と思わせるプロのネタ ◆



人を惹きつけるには、初対面こそ、


「エッ!この人いったい、どんな人なんだろう!?」


と、相手に強い好奇心を抱かせる必要があります。



誰にでも思いつくような駄洒落や、微笑ましい程度の

小ネタでは、インパクトが弱過ぎます。



自己紹介なのに名前を言わず、意表を衝いたことを言うとか……、


初めて会った人に、二度目を装うとか……、


(ときにはこんな、罪の無い嘘も交えながら)


初めての飲み会で、たとえ1時間席を外しても、誰にも忘れら

れないほどのインパクトを与えたいものです。



………………………………………………………………………


 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

  
……………………………………………………………………


◆ 恋愛テクニックから派生したネタ ◆


相手のことを話題にし、落として笑いにつなげる会話に

《 いじり 》というテクニックがあります。


ある程度の親近感を確立した後に使うことで、相手との

距離を一気に詰めることができます。


また、《 話しかけられやすいキャラクターづくり 》を

常に意識して会話することで、


場に笑いを生み、雰囲気を和ませながらも、周囲に自分の

良い印象を植えつけ、会話を盛り上げることにつながります。


こうした、恋愛テクニックから派生したネタを使うことで、

笑いを取りながらも、相手の心に揺さぶりをかけ、


恋愛につなげられるほど、距離感を一気に縮めることが

可能になります。



◆ 素早い切り返しで周囲を感心させられる ◆



合コンなど、複数の参加者がいる飲み会では、盛り上がるに

つれ、無茶な冗談や行動を要求される、いわゆる“無茶振り”

が多くなったりします。


あるいは、相手のことをいじって会話をするうち、相手から

突然想定外のいじりや、答えたくない質問が出されたりする

こともあります。


そんな突然の無茶振りにうろたえてしまうと、それまで積み

上げてきたイメージが壊れ、


周囲の軽い失望を招いてしまうかもしれません。


そんなとき、軽くあしらい、しかも笑いにつなげられる上手い

切り返し方を知っていたら、自分のイメージを壊さずに済む

ばかりか、


(この人、頭の回転が速い)


と感心され、そこでまた評価を上げることにもつながります。



………………………………………………………………………


 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】

  

……………………………………………………………………

◆ ほかにも状況ごとに超使えるネタ満載! ◆


□ 自分の硬いイメージを壊し、周囲を安心させるネタとは!?

□ 女性の羞恥心を利用した、ちょっとだけエロくて笑えるネタとは!?

□ 飲んでいるうちに眠くなったことを逆手に取って笑わせるネタとは!?

□ 突然異次元の人となってピンチを回避する台詞回しとは!?

□ 理解不能な外国語を言っている風だが、実は理解可能な日本語というネタとは!?

□ 相反する修飾語をつけた自己紹介で、混乱させつつ笑いを取るネタとは!?

□ 盛り上げたい場でNGな行動とは!?

□ 回避したい無茶振りを軽くいなして、しかも笑いが取れるネタとは!?

□ 回避したつもりが、さらにピンチに追い込まれたときの二段構えの回避法とは!?

□ 無茶振りを回避しつつ不思議な笑いを生む、突然の難病発症ネタとは!?

□ 女の子に何気ない頼みごとをし、それを恋愛話にすり替えるネタとは!?

□ 相手の素直なひと言を利用して心を揺さぶり、かつ笑えるネタとは!?

□ 麺類に関する話題が、なぜか愛の告白になってしまうネタとは!?

□ 誰にでも簡単にでき、周囲を驚かせるマジックとは!?

□ 盛り上がること必至、その場でみんなでできるゲームの数々とは!?



※ ここに挙げたネタは、紹介するネタの、ほんの一部に過ぎません。



………………………………………………………………………


 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】


………………………………………………………………………


『ネタ100選』を使うことであなたが手にするメリット、

それは、こんなにあります。


☆ 初対面のからみんなの記憶に残り、好印象を植え付ける。

☆ 話しやすいと思われ、人気者ポジションに立てる。

☆ 周囲から求められるから、自分の方から無理なアピールをする

  必要性がなくなる。

☆ 女性が気にする存在になれるから、その後の関係が

  格段のスピードで発展する。

☆ 普通の会話を、一瞬でエロモードや恋愛モードに誘導する

  方法が身につく。

☆ シラケさせずにピンチを脱する、スマートな“無茶振り”

  回避法が身につく。

☆ 素早い切り返しによって周囲に(頭の回転が速い)と

  思わせられる。

☆ 笑わせているうちに、自然に女性に恋愛感情を伝える

  ことが可能。



『ネタ100選』は、単純に飲み会で自分が目立ち、

ウケを取るだけの目的のみで作られたのではありません。


合コン、飲み会、カップリング・パーティー、あるいは

女性とふたりだけで食事をする際でも使える、


先に恋愛を見据えた、人間関係構築のためのネタなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サトシとKENが提供したこのネタを、丸パクリをして

使ってもらえるようなデザインになっていますが、


ネタの拾い方、考え方を知ってもらえたら、いくらでも

応用が利き、自分のネタを生み出していくことも

可能になります。


お笑い芸人の爆笑ネタとは違う、

いつ身の周りにおきても違和感のない、


◎ クスッと笑う、

◎ 親近感を覚えて思わず笑う、

◎ (バカだな…)と思わず苦笑する、

◎ 意表を衝かれ、驚いて笑う、

◎ (この人面白い)と思い微笑んでしまう


そんな笑いを身につけて、“身近にいる人気者”になり、

大好きな女の子を笑わせ、心を掴んでください!


………………………………………………………………………


 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】


………………………………………………………………………





■:(このひと面白い!)と一瞬、思われるだけで、


飲み会でも、合コンでも、パーティーでも、キャバクラでも、

周りに人が集まってきて、楽しくなりますよね……。


難しい話芸なんか要らない、ハードルの高くない、人に愛される

ちょっとした笑いが取れるネタを100個も教えてくれるそうです!





■:『誰か~っ!頼むから、女性を簡単に盛り上げるネタを教えてくれ~っ!』


まさに、この男性(Mさん34歳)の訴える悩みを抱える男性で、日本中は溢れかえっています。


緊急事態と言えるほどです。



合コンや、飲み会、デートに参加しても、結局トークの上手な男や、イケメンがモテる時代は

去り、そして、たった1,000円で解決出来る時代がやってきました!



まず、この女性を喜ばせる『ネタ100』をご覧ください!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




モテる男性に共通したこととは、、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>モテる男性は会話に悩まない

>モテる男性は女性を楽しませる引き出しを用意している

>モテる男性はフラれた話の対応パターンが豊富

>モテる男性は投げかける話題のネタが多い





臨機応変な会話テクニックを学ぶのには、多大な経験が必要ですが、

盛り上げるネタを多く知っていれば、大抵の状況で困ることはありません!





まさに、ネタを通常男性の100倍持っている男とは、、、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>モテ男をも凌駕する程、周りの女性を盛り上げる

>周囲の女性全部を釘づけにする



この2点がモテるための重要なメリットとなります。




そして、何より“会話に困ることのない男性”に生まれ変わることをも意味します。


まだ、合コンや、飲み会だけならマシです。



単に、モテないだけで済みます。


しかし、イザという時!




一年に数回訪れるかどうかの片思いの女性と二人きりになる瞬間に、

話題が無ければチャンスを逃すどころか、一番避けなければいけない

無言の沈黙になってしまいます。




目当ての女性と二人でいる時にこそ、重要になるのが話題の尽きないほどの

豊富なネタが重要だということです!




最後に、このサイトを確認下さい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 





■:今回ご紹介させて頂くのは、


 『女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】』


               です。


男性にとって、女性が同席する飲み会の席で、会話を途切れ

させることのないよう話題を提供し続け、かつ盛り上げる

ことは、なかなかハードルが高い作業です。



しかし、定番でいつでも切り出せるネタさえ抱えておけば、

男性の負担はずっと楽になるはず……、



数々の飲み会、合コンで、常に仕切り役として場を盛り上げ、

切り抜けてきた恋愛マスター、出水聡と、ハスラーKENが

共同で、使えるネタを100個集め、ネタに苦しむ皆様に

提供することにいたしました。


詳細はこちらをクリック⇒ 女性を一気に盛り上げ、釘付けにする【ネタ100選】




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
