※スナイパーメール※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!

ここでは、「※スナイパーメール※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




※スナイパーメール※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!

商材名  ※スナイパーメール※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可



☆スナイパーメール☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!

商材名 ☆スナイパーメール☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可




■:彼女ができた、本当の理由。


ある手法を知ったおかげで、はじめて自らの行動により
彼女が出来たというSさんへその経緯をお聞きしました。


記者
「自分から積極的に女性にアプローチをしたのが初めてと伺いましたが、
なぜそれまでは女性へのアプローチをしてこなかったのでしょうか?」


Sさん
「内気な性格である事と、恋愛経験が殆んど無いので、
自分に自信がなくて・・・でも好きな人がいてって感じでしたね」


記者
「結果的にスナイパーメールというノウハウを実践して彼女ができたというお話ですが、
そもそもスナイパーメールの存在を知ったきっかけとかはありますか?」


Sさん
「好きになった子とメールはできる環境だったので、
メールでなら仲良くというか積極的になれるのかな?って少し思っていました
それでネットとかで上手なメールのやり方みたいなのを探してて
スナイパーメールという恋愛メール術を知る事になりました」


記者
「スナイパーメールをすぐに実践しようと思ったのですか?
それとも、何か躊躇するような事などはありましたか?」


Sさん
「躊躇というよりかは、このテクニックは僕が実践しても効果があるのか?
みたいな感じで不安みたいなことはありましたね」


記者
「誰にでも再現性があるかどうか?みたいな事ですね。
ですが結果的には実践したわけですが、不安はどのように解消したのでしょうか?」


Sさん
「元々恋愛に対して経験が少なくて自分から行動しても空回りでしたし、
何かを変えていかないことにはどうしようも無いって思っていたんですね。
不安が無くなったわけでは無いですけど、一歩前に踏み出すために
スナイパーメールを読んでみようと思いました。どうしても彼女にしたかったので笑」


記者
「他にも恋愛に関するマニュアルは多く販売されていますが、
その中でスナイパーメールを選んだ理由がありましたら教えて下さい」


Sさん
「実はスナイパメールについて、少しだけ友人に話してみました。
メールだけで彼女作れるようなやり方があったらどうする?みたいな。
そしたら、何それスナイパーメール?(笑)って返事されてビックリしました笑
しかもそいつ、著者の川村さんと飲んだ事があるって言ってて、
メチャクチャ凄くてしかもいい人だって言ってたので、
コレだ!って感じでスナイパーメールを選びました」


記者
「お友達が既に知っていたんですね笑
そして実際にスナイパーメールを読んで実践されたと思うのですが、
その時の手応えや効果などがありましたら教えてください。」


Sさん
「読んですぐに思った事が、自分の考えているやり方では全くダメというか、
たぶん彼女できない人ってやってはいけない方向にばっかり行っているというか。
女性に対する考え方を思いっきり変えられましたね。
その後は書かれている事を理解して取り入れて、そしてドキドキしながら
今の彼女とメールをしていました。もちろん当時は好きになった女性ってだけでしたけど。
とにかくメールを楽しんでくれて返事もたくさんくれるっていうのが
今でも楽しかったのとドキドキのウブな感じが記憶に残っています笑」


記者
「スナイパーメールをこれから使いたいという人がたくさんいると思いますが、
実践者として何かアドバイスがありましたらお聞かせください」


Sさん
「僕の場合は単純に彼女にしたい子がいて、でも自分では行動できないというか、
きっと付き合えないだろうな~って思っていた感じだったんです。
でも気持ちでは付き合いたいという。接点もあまりなかった感じでしたが
メールアドレスは知っていたので行動をしないと損だとずっと思っていました。
川村先生のテクニックはもちろん凄いんですけど、やはりそのテクニックを
身に付けるために必要だったのは選択・行動だったと思っています。
ですので、望むような結果を得たいと思うのであれば何かしら行動をしないといけません。
その時、僕にはスナイパーメールとの出会いがありました。そして行動しました。
皆さんも是非とも行動に移す、実践をする、そして結果を得る、という
単純な流れに身を任せてみて下さい。人生がこんなに楽しくなるとは思いませんでした笑」


記者
「どうもありがとうございました。
スナイパーメールについては下記からも詳細を得られます」






■:メールだけを使って女性の心を動かすために


こんにちは。
恋愛コンサルタントの川村大地です。


僕の著書でスナイパーメールというものがあるのですが、
これは単純にメールを使って相手の心を動かす事を目的にしています。


さらに通常の会話では再現不可能な「間」も利用していたりします。



人っていろんな情報を脳内で処理して、
自分の納得の行く判断によって行動をしていますが、
それを意図的にやる事はできないのか?

という事をコンセプトのひとつにしていますので、
当然心理学なんかも応用されているんですよね。



例えば、


「この箱を絶対にあけないでね」


というような言葉。


これは開けるなと言われると、開けてはいけない理由が気になり、
その理由が箱を開けることで知る事が出来るのではないか?

と潜在的に感じ取ってしまうからなんですね。



ですので、箱を置いて実際に開けてほしい時にこそ

「開けないでよ、恥ずかしいから」

などと言うわけです。


「開けて中を見てもいいよ」

と言われると中身に価値を感じなくなり興味が失せます。


これを「カリギュラ効果」と言います。


禁止される事で欲求が上がっちゃうという事ですね。







例えば電車で女性が痴漢にあっていて

「誰か助けてください!」

と言っても行動に移せなかったりしませんか?


ですが名指しで

「川村さん、助けてください!」

と言われれば行動する確率があがりませんか?


これを「社会的手抜き」と言います。

対象を狭める事で受けての心に響くという事です。




こういった仕組みを理論的に理解している人はあまりいませんが、
これを活用して女性の心理に働きかける事だってできるんですよね。



メールの文章の書き方でも
こちらの意図した心理になってもらえるって事ですね。



今好きな女性がいるとします。

この女性に「この人、いいかも」と思ってもらえる
文章の書き方はどんな文章の書き方かわかりますか?



答えは僕のウェブサイトで書かれています。


少しでも興味がありましたら確認してみて下さい





■:メールだけで女性を落とした実感を聞かせて下さい。



記者
「スナイパーメールを実践する前は
どんな事について悩んでいたんですか?」


利用者
「あまりモテない…というか、
合コンとかでもメール交換とかするじゃないですか。
でもその後何も進展しないって事ばかりで、
どうしたら女の子と付き合えるのか悩んでいました」


記者
「メールでは上手く関係を築けなかったって感じでしょうか。
それでは、スナイパーメールをどういった経緯で知る事になったんですか?」


利用者
「友達がミクシィで出会った子とか
キャバ嬢とかをメールのやり取りだけでデートの約束をしてると言っていて、
どうやるの?って聞いたらスナイパーメール知らんの?みたいな(笑)」


記者
「ご友人が先に実践していたと(笑)
でもそれを聞いただけですぐに同じやり方をしたいと思ったんですか?
例えば躊躇するような事とかありませんでしたか?」


利用者
「躊躇というか、すぐにでもやり方を覚えたかったですけど、
本当に自分でもできるのかっていう不安みたいなのはありましたね」


記者
「その不安はどのように解消されていったのでしょうか」


利用者
「結局自分の自信の無さとか不安が理由で行動出来ないのであれば、
何も変わらないんじゃないか。だったらやってみよう。という意識ですね」


記者
「スナイパーメールを実践しよう!と思った決めては何でしたか?」


利用者
「やっぱりメールのやり取りだけで心理操作していくって事ですね。
僕は当時は会話力もありませんでしたし容姿に優れているわけでも無かったですし」


記者
「実際に実践してみてどうでしたか?」


利用者
「最初は、相手から返事が来る確率が上がった事に驚きました。
その次は相手からの返事の早さが早くなった事。
それと相手が僕に対して色々質問をしてくるようになったころに、
スナイパーメールの威力?みたいなものをかなり実感しましたね」


記者
「最後に、これからスナイパーメールを実践する方へ一言お願いします」


利用者
「僕が考えたメールテクニックではないので大きな事を言えませんが、
少なくとも僕は行動をしたから結果がついてきたと思っています。
もし結果がついて来ていなかったとしても後悔はしていなかったはずです。
なぜなら、行動に移して結果が無ければもっと自分の違う部分も磨けたからです。
最初は彼女を作るつもりでしたが、単なる遊び人になった事は反省しています汗」


記者
「ありがとうございました。
スナイパーメールの詳しい情報については下記の通りです」






■:ブサイクがモテないなんてそれは勘違いです。



「自分はブサイクだから・・・」

「モテたことないから・・・」

「男子校出身で女性とどう接したらいいのか・・・」


何ていう方でも自分好みの女性と

好きなだけ出会う事が出来て、

口説き落とす事が出来ます。



こんな事を言ってしまったら、あなたは

「信じられない!」

と、思う事でしょう・・・



しかし、今から目からウロコの驚愕の恋愛テクニックをあなたにお伝えします。



そもそも、

モテないというのはあなたが決めつけてしまっただけで

本当は誰にでもモテる要素、

言い換えれば女性を幸せにできる要素が

たくさん隠れているのです。



あなたはそれに気が付いていないだけなのです。



コンパで人気者がモテる男性だと勘違いしていませんか?


・お金を持っている男性

・良い車に乗っている男性


モテる男性だと勘違いしていませんか?



実はこの考えこそが、あなたを女性から遠ざけているのです。



先ず最初に言っておきますが、

このテクニックは

たった3つの戦術を覚えるだけで、


【時間】も【お金】も掛けずに、


綺麗な女性・可愛い女性・自分好みの女性だけを
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

落とし続ける事の出来るテクニックです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


想像してみて下さい・・・


・赤いメガネがよく似合う某大手企業の Eカップ美人秘書

・元レースクイーンで身長165cm、足が長くてスラッとしている美脚美人

・香○奈似の笑顔が似合う欲求不満の人妻

・職業柄、男性との出会いが無く、退屈した日々を過ごしている看護婦


等々、

自分好みの女性が次々にあなたの事を好きになってしまう毎日を・・・


そんな夢を現実のものと変えてしまう超禁断のテクニックになります!

テクニックはこちらから入手して下さい。





■:メール1通で女性とヤレる方法、ご存知ですか?


クリスマスまで残り約1ヶ月…
何を隠そう、この私も以前は非モテ・アキバ系男性でした。
彼女のいない男性・非モテ男性にとって
クリスマスは最悪の季節…


そんな私がいとも簡単に1年で80人の女性を抱ける様になったんです


たった1通のメールにある仕掛けを施すだけで…。
たった五分間の○○をメールに使うだけで…。


もちろん


このテクニックを使うも、使わないも、貴方次第です。
ただし、このテクニックには女性の理性をも壊しかねない
そんなテクニックが詰まっています。


おそらく、クリスマスに複数の好きな女性と
メールだけでヤリまくれてしまいます。


なので、もしもこのテクを使う場合、
ひとつだけ私と約束して下さい。


『必ず、悪用しない』と…。


▼メール1通でヤリ放題(悪用禁止)▼


このテクニックは成功率90%を超える可能性を秘めています。
貴方の人生を大きく変えてしまう可能性もあります。


『たった一通』のメールで女性を貴方のものにしてしまうのですから…


つまり、悪用だけはしないで頂きたいのです。
このテクニックを使えば、女性はしつこいほどに


貴方を求めるでしょう…


貴方の暇な時間は女性からのお誘いのメールで
耐えない事でしょう…


貴方の欲望は満たされ、二度と『非モテ』などと
自覚する事はなくなるでしょう…


その効能が故に、多くの男性が現在、
このテクニックに頼った優雅な生活をしているのです。


▼あくまでモラルを守ってご利用下さい▼



貴方がヤリまくった女性とのトラブルについては
責任を負いかねます。予めご了承下さい。





■:アナタがもし魔法使いだとしたら魔法を使いますか?


寒い時期になりました。
クリスマスや忘年会、年末年始と忙しない時期です。




アナタは今好きな子はいますか?



もしその子が他の男といちゃいちゃしてたら…

自分のものにしたいけど自信が無い…

もうすぐクリスマスだし一緒に過ごしたい子がいるけど…

どうせ女はいい男としか付き合わないんだ…



そんな願いを叶える事ができる魔法が使えるなら、
アナタは使ってみたいと思いませんか?


高価なプレゼントをあげたり、
紳士的に女性をエスコートしたり、
そういう事ではありません。


その子に対してメールをしてあげて下さい。

それがアナタの魔法なのです。


▼魔法のメール術▼



簡単な事です。


今からでも十分に間に合い、
十分に願いが叶えられます。


これを使う使わないはアナタ次第ですが、
不要な努力や、無意味な努力、
そしていつまでも気付く事の無い

≪間違った努力≫

をし続けるくらいなら、
これから好きな子とずっと一緒にいられる、
そんな状況を作ってみませんか?


アナタにとって大切なその子を

他のわけのわからない男の手に渡らせないためにも

アナタがその子と一緒にいてください。


今アナタは魔法を使える環境にいるのですから


▼スナイパーメール▼


詳細はこちらをクリック⇒ ※スナイパーメール※お気に入りの女性をメールだけで口説く!!驚愕のメールテクニックを大公開!!人気商品の為、期間限定発売です!!




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。