ロケットパワーにんじん君

ここでは、「ロケットパワーにんじん君」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX

商品名 ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 有限会社ブリッジカンパニー



ロケットパワーにんじん君ツインGT

商品名 ロケットパワーにんじん君ツインGT
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 有限会社ブリッジカンパニー



ロケットパワーにんじん君ツインGT-K★トルネード

商品名 ロケットパワーにんじん君ツインGT-K★トルネード
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 有限会社ブリッジカンパニー




ガソリンスタンドさんごめんなさいm(__)m禁断のガソリンを安くする商品「にんじん君」ネットで大盛況!!




■:ガソリン車なら燃費を5%~20%UPできます。

ガソリン価格がなかなか安くなりません。

ならばこんな方法でガソリン代を安くしてみては
いかがでしょうか?

ガソリン代を安くするには、燃費をUPさせれば
いいわけです。

ちなみに、スーパーチャージャー付4000ccのジャガーは
燃費が3.2km /Lから6.5km/LにUPしてガソリン代が半分
近く安くなりました。

ジャガーの例は極端にしても、燃費を5%~20%UP
させることはこの商品なら可能です。


もし、60日間で燃費が5%~20%UPしなければ
商品代金を100%お返しします。

※送料、決済手数料を除く商品代金をお返しします。





●こんにちは。

(有)ブリッジカンパニーの大杉幸一です。


私たちは、「サイフから出て行くお金をセーブする」という
コンセプトの入った商品を7年前の起業時から販売しています。




第一作目の商品は10万個以上を売りました。

第二作目の商品は2万個以上売りました。

第三作目の商品は2年前にインターネットに登場させ、現在も
毎日インターネットで売れ続け、毎日出荷をしています。


実は、今回ここインフォカートに持って来た商品は、私たちの
第三作目の「サイフから出て行くお金をセーブする」商品です。


すでに、ご存知の方も見えるかもしれませんが、

「ロケットパワーにんじん君」という商品です。



この商品は車の燃費を向上させ、ガソリン代を安くする目的で
開発をしました。

2004年の3月に名古屋のホンダ系のディーラーで販売を開始し、
2005年の7月にインターネットで販売を開始しました。


以来、現在まで2年間毎日注文が入り続けている
ロングセラー商品となっています。


これから先もガソリン価格の情勢を考えると、オーダーは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
間違いなく入り続ける商品です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●ちなみにこちらが「ロケットパワーにんじん君」です

⇒ ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX


車の燃費を向上させる商品で「ロケットパワーにんじん君」は、
すでにキラーブランドになっています。


サイトにはお客様の声が車種別で明記してあり、トータルで
100名以上のお客様の声があります。


●こちらがお客様の声です 

⇒ ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.車を軽くすれば燃費は良くなる。そのお手伝いが「にんじん君」で
  できる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほとんどガソリンが残っていない車に、ガソリンを満タンにしたら、
思わず「重っ!!」と声を発したことのある人は多いと思います。

ガソリンが少なければ少ないほど車は軽く走ります。

ですから、車の燃料をわざと20リットルしか入れないドライバーもいます。

また、トランクの中には普段使わないような物を入れておかないドライバー
もいます。

ガソリン価格の高騰対策で、余分な荷物を車に置かない、ガソリンは
満タンにしないという情報がドライバーに広がっています。


さて、車の燃料(ガソリン)も20リットルしか入れないようにしている。

余分な荷物もトランクに積んでいない。


車としてはこれ以上軽量できないという状態にしたとします。

では、もうこれ以上車を軽量できないのでしょうか?

自分の体重?

ジョッキーやレーサーならともかく、我々一般ドライバーは
車の燃費を良くするためにダイエットまではしません。(笑)


それよりも、車の軽量化をガソリンや荷物でコントロールしたのなら、
是非ともしていただきたいことがあります。


それは、車のパワーやトルクをUPさせることです。


多くの方は車のパワーやトルクをUPさせると聞いて、何か大掛かりな
チューニングをするというイメージをもつかもしれません。


でも、5分~10分の時間で車のパワーやトルクをUPすることは
簡単にできるのです。

「ロケットパワーにんじん君」があれば、あなたの車を5分~10分の時間で
パワーUP・トルクUPしてみせます。

 
これが「ロケットパワーにんじん君」です。

⇒ ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX
                


ちなみにホンダのアコードユーロR2003モデルに「にんじん君」を
付けてスーパーオートバックスのシャーシダイナモで測定したところ、


パワーが9.2PSアップしました。

そして、トルクは0.4Kgmアップしました。


ちなみに、9.2PSアップとはどういうことかと言いますと、
馬が9頭分増えた状態です。

9頭の馬が助人に加わったということです。


しかし、たった5分~10分の時間で車のパワーを9.2PSアップ
させることは普通に考えると簡単ではありません。

けれども、それが手の平に乗る携帯サイズの大きさの「にんじん君」で
できてしまうのです。

では実際に「にんじん君」を付けて車がパワフルになったという
お客様からの声をご紹介しますので、第三者の感想を聞いてください。


ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り付け車種:HONDA セイバー 2001年モデル(後期型)Type-S
         排気量3.2L 260馬力

感想:取り付け直ぐに、アイドリングが安定しかも音も静かになったの
   が、分りました。(オーディオも確かに鮮明に)

   運転してさらにびっくり!!

   中・低回転域のトルクUPが分り60kmh程度の巡航ではほとんど
   アクセルを踏まなくてもどんどん進んでいきます。
   (もともと大排気量でトルクには余裕がありますが)

   HONDA VTECエンジンが更に気持ち良く滑らかに、
   踏めば怒涛の加速!

   燃費は結果はまだですが、アクセルを踏まない分、確実にUP
   してると思われます。(8.0km/L→9.0km/L 位かな)

   欠点が無いので、友達にも勧めています。


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


車のパワーやトルクがアップすれば、アクセルペダルを今までよりも
控えめに踏んでも、ストレスなく車は走るようになります。


エアコンを付けて、坂道を登れなかった非力な軽自動車でも、
「にんじん君」を付けたことで、エアコンがONの状態で
坂道が登れるようになったと、お客様から「ありがとうメール」
を頂きました。


ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

入金後早々の発送、ありがとうございます。無事に手元に届いております。


その日は用事があり、翌日に取り付けいたしました。


私は街乗り中心で長距離は乗らないのですが、スピードの「のり」が
違うような気がします。


毎回登るのに苦戦していただらだらした坂道も、今まではどれだけアクセル
を踏んでもスピードメーターがストップ状態でしたが、取り付けてからは、
途中でノッキングすることも、アクセルを今まで同様ベタ踏みすることも
なく登ってくれるのには驚きました。


車に関しては素人ですが、アイドリングが心持ち静かになり、オーディオ
の聞こえが良くなったのはわかりました。


燃費のチェックを楽しみに、様子をみながら次回の給油を待ちたいと
思います。


この度は、本当にありがとうございました。


何か分からない事などがありましたら、即(^^;)質問させていただきます
ので、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m



ここまで・・・・・


ここから・・・・・2回目です。


乗っている車は新型のekワゴン(GS)です。 


先月納車されたばかりなのですが、ものすごく燃費が悪くて・・
(カタログ値の半分よりも遙かに低い)


納車時ガソリンが半分だったので、2度給油しましたが軽なのに9km/lを
割ってました。


私の運転方法が悪いのかと思っているのですが、
なにせ坂道を登りません(>_<)


毎回ほぼアクセル全開状態で登っていました。


それほど急な坂では無いのに、だらだらと150mほどあります。


その坂は下りきったところがT字路なモノで、登るためには必ず右折か左折
を強いられ、結構車の通りもあるので一旦停車は欠かせないんですよ・・


おまけに子供の送り迎えでは必須な坂・・ 

アクセル全開でも必ずスピードが落ち、凄いうなり声をあげてやっとこさ
登っていくんです。


その時のスピードは20km~25km・・ 

それ以上はほとんど上がっていきません。


トルクとか専門的なことは全く分からない素人ですが、取り付けてからは
その坂をアクセル全開では無くても上れるようになりました。


全開にすれば、ちょっとづつスピードも上がります(当たり前か・・) 


でも、今までは全開にしてもスピードが上がることは無かったですから、
少し進歩かな・・(^^;)


停止時(信号待ちなど)の走り出しって、前車との車間距離を多めにおいて
ブレーキを早めに離し少し動き出したところで一番楽に走れるスピード
近くまで(自車は40kmです)は、だらだらではなく一気に加速した方が
良いんですよね?


もちろんそれが出来る状況で・・ですが。


周りの車に迷惑をかけず、自車の負担も少なく乗りこなせるように
勉強しなくては・・と思う毎日ですのでどうかご教授下さいませ。


詳細はこちらをクリック⇒ ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX






くわしい商品情報

ガソリンの値段が

ちっとも安くならないですよね。


でも・・・

ここに、ガソリン代を安くするとっておきの方法が

あるのですが・・・

あなたは知りたいです?


チョッと待った!!

そこのガソリンを入れようとしている車!!

オレの話を聞いてからガソリンを入れたほうが

絶対にいいぜ!!


なんで?


詳しくはクリックしてね⇒ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX



コメント・プロフィール

にんじん君を創ったミッション

今、車に乗ったら皆さんが、当たり前のようにしている「シートベルト」。

安全面を考えて割れにくくしてある「フロントガラス」。

これらを考えたのは、車メーカーではありません。

映画にもなった「タッカー」の主人公プレストン.タッカー氏が考案したものです。

彼は、車を安全で楽しい乗り物にしたい。

という発想から、「シートベルト」や「割れにくいフロントガラス」を標準装備した車を創りました。

彼は車を創ることに関しては後発組でしたが、先発メーカーが思いもつかない安全で安心に運転できる車を市場に出そうとしたのです。

ところが、デトロイトの車メーカーに未来を先取りしたタッカー氏の車は潰されてしまうのです。

タッカー氏の車を潰した理由は、先発メーカーの保身によるものです。

車にシートベルトや割れにくいフロントガラスを付けるということは、車メーカー自らが車は安全な乗り物ではないことを認めることになるからです。

しかし・・・

彼の発明は現代の車には当たり前に備わっていますよね。

しかも、シートベルト着用は義務です。

シートベルトをしていなかったら減点です。

タッカー氏はその事実を知らずにこの世を去りました。

今度は私たちの話に移ります。

私達は、車の燃費を上げることでCO2を減らす、エコノミーでエコロジーな「にんじん君」を開発しました。

車メーカーでもない私たちが、車の燃費を上げる製品を作れるわけがないと、開発当初はよく言われました。

車メーカーでもない人間に、車の燃費を上げる製品を作れるのなら、車メーカーがとっくにやっているとも言われました。

では、「シートベルト」や「割れにくいフロントガラス」は車メーカーが考えたのでしょうか?

問題は、本当に車の燃費が上がるのか、上がらないのか、ではないでしょうか?

にんじん君の購入者様の声と、効果のある車、効果が出にくい車のレポートを見てご注文をお願い申し上げます。

こういった商品が日本で生まれる訳は・・・

日本人は、もともと自然とともに共生できる民族です。

日本人は、もともと自然を大切にする民族です。

日本人は、もともとモノを大切にする民族です。

私達にはそのDNAというか、魂が受け継がれています。

いつの間にかそれを忘れてしまっています。

日本は車を生産する能力があるだけでなく、環境にも配慮することができるということを、見せることができる民族です。

環境に対する答えは、行動しかありません。

環境について議論している間に、北極や南極の氷は溶けています。

ぜひ一人でも多くの方に「にんじん君」を使っていただきたいものです。

それが私のミッションです。


詳細はこちらをクリック⇒ ロケットパワーにんじん君ツインGT-MAX




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/4007-5a8480f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
