パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

ここでは、「パチンコ黄金率「新・白い絹糸」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」

商品名 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社ゴールデンレート





パチンコ黄金率「白い絹糸」

商材名 パチンコ黄金率「白い絹糸」
サービス方式 オンライン通販・ダウンロード販売の両方
インフォプレナー名 小山内 稔
購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可




■:ホームページの中でも書いていますが、『今はパチンコ「大変革」の時だ。』と、著者は言っています。そう言われて見ると、私にも一つ思い当たることがあります。

それは、パチスロの5号機規制のことです。

あの時は一年も前から大騒ぎになり、「パチスロではもう稼げない。」とか言われて、スロット専門店が潰れて失業者まで出た騒ぎがありました。

その大騒ぎのパチンコ版が、大騒ぎをせずに今密かに来ています。

パチスロの時の様には大騒ぎはしていませんが、確実に「大変革」が起きている。
と、言っています。


そう言われて見ると、最近のパチンコは本当に勝ちにくくなっている様です

そして、パチンコ人口も減っているようです。

そんな中でも「殆ど勝てる方法がある。」と著者は言っています。

ここで言う「殆ど勝てる方法」とはどんなことなのか?

非常に気になります。

実践している直江さんと言う人のメールでは、仕事の合間に準備をして、仕事が終わってからパチンコをしていますが、「8割、9割勝てる。」と。言っています。

それがどんな方法であるのか?

「新・白い絹糸」のホームページ

では、簡単な作業・・・。

と言っていますが、本当に高い確率で勝てるなら私も知りたいと思いませんか?

これまでもパチンコ黄金率の商材をご紹介して来ましたが、この商材はクレームもなくご紹介した方から喜ばれる商材でした。

今回も安心してお薦めします。

不況は出口が見えません。

政府が「アベノミクス」だと、騒いでいますが私達庶民に影響が及ぶのは何年も先の話でしょう。

それまでの間、少しでも稼げるなら是非知りたいと思いました。

「勝てなくても良い、せめて負けないくらいになれればいい。」

と、言う人もいる様ですが、パチンコは勝てなければ負けます。

ここは勝つしかありませんね。

パチンコ黄金率「白い絹糸」はリニューアルされて、「新・白い絹糸」になりましたが、まだ「白い絹糸」を読んでいない人や、大分前に購入した人の為に「新・旧セット版」174ページになっています。

また、3年も5年も前に購入した方は、その後修正された「白い絹糸」を知らないと思います。是非この機会に「殆ど勝てる方式」を覚えたら如何ですか?


2 

今回のご紹介は、パチンコ黄金率「新・白い絹糸」です。

パチンコファンには覚えがあると思いますが、「白い絹糸」は、2007年に初版が発売されて大反響を呼びました。


それまでは誰も知らなかった全国のホールデータを見る方法を教えてくれました。

しかも、観察の基本を教えて「少資金・短時間勝利」の方法を解説していました。

特許庁からパチンコ黄金率と言う商標登録まで認められたその方法は、本当に勝たせてくれて、感謝メールや勝利報告が届いていました。


その様子は、パチンコ黄金率 みのさんたのブログでも報告されていました。

パチンコ黄金率「白い絹糸」はそれから丸6年間ロングランを続けていました。


今回は
そのリニューアル版が新発売されたことをお知らせします。


その中で、著者のみのさんたさんは「今はパチンコ大変革の時だ。」と、言っています。

長いパチンコの歴史の中でこれほど改革的な出来事が、たった1~2年の間に集約されて起こったことはかつてありませんでした。

ホームページでこの「大変革」を読んで見ますと、いちいち思い当たることばかりです。

一部は私が知っていることもありましたが、言われて見れば「そうだ!」と思い当たることもあります。

確かにここ一年間の間に私の周りでも力のないホールは潰れています。

そして、生き残ったホールは益々巨大化しています。

このままでは、大手ホールの思う壺に嵌ってしまうのだろうか?と心配です。

一円パチンコ・4円スロットの登場で、ホールの収益性が益々減少しています。

つまり、その分、客への還元が減って行くのでは?と思います。

パチンコ黄金率が収集している全国ホールのデータから出した「回収と放出の波形」を見れば、確かに5年前と今とではパチンコも変わったのだ!と、感じます。

こんな時に、この大変革の原因も対処方法も知らなければ、負け組みに追い込まれてしまうのは当たり前かも知れません。

そんな中でも「殆ど勝てる方法がある。」と、みのさんたさんは言っています。

それは、「ある事をして打てば、殆ど勝てる。」と言う方法です。


その方法を書いている最中に直江さんと言う会員さんから、その方法を自分で思いついて実践している。と、言う報告が届きました。

みのさんたは、自分が教えようと思った方法を、既に実践し成果を出している。

そんな会員さんがいることを知って非常に驚いたそうです。

その直江さんの実践では、8割、9割の確率で勝てると言っていました。


パチンコ黄金率の種は、会員さんの間でしっかりと根付いて大きく育っているのだ。
と、感じるエピソードですね。


ここで言う「殆ど勝てる方法」とはどんなことなのか?

非常に気になります。パチンコ黄金率「白い絹糸」はリニューアルされて、「新・白い絹糸」になりましたが、まだ「白い絹糸」を読んでいない人や、大分前に購入した人の為に「新・旧セット版」になっています。


3、パチンコ黄金率「白い絹糸」のご案内

こんにちは。

今日はパチンコファンにとって、とても大きなニュースをお知らせします。

あの伝説のパチンコ攻略法 パチンコ黄金率「白い絹糸」がリニューアルされました。

その名は「新・白い絹糸」です。


パチンコ黄金率は特許庁が認めた登録商標です。

これは、パチンコをする人なら誰でも見ている筈の「データランプ」の中から、当たりが早い台を見つける方法を教えてくれました。

その攻略法と言うのは誠に現実的で、リアルに勝利をもたらしてくれました。

感謝メールや勝利報告がたくさんで、私の紹介で購入した人から私にまでお礼のメールが届いたほどでした。


しかし、最近は不景気のせいか?パチンコをする人が少なくなって来たのか?

反応がイマイチ・・・と言う状態でしたが、その原因が分かりました。

と、言うより、このホームページを読んで理由が分かったのです。


みのさんたは、パチンコ業界は今「大変革」の真っ只中にいる。
と、言っています。

ご丁寧にその根拠まで解説しています。

その中身はいちいちごもっともで、「これではうっかりパチンコも打てないなー!」と、感じます。


しかし、その中で、これをこのようにすれば「殆ど勝てる」と言う方法があって、既にその方法を実践している人がいる。と。言います。

その会員さんは8割・9割の確率で勝っている。と、報告をしています。


みのさんたは、パチンコ攻略法については独自の理論を展開して来ました。

これまで7年間の活動を見ても、誠実にご購入者をフォローしています。

今回は、どこが「大変革」なのかを解説して、何があってもこうすれば勝てる。
と、言う方法を教えてくれます。


勝つのが難しくなったパチンコですが、この確率に基づいて台選びをする方法は、誰にでもできそうです。

しかし、メーカーもさるもので、一部の人にだけ美味しい部分を持って行かれることを嫌うようで、新台を発売する度に「回収・放出の波形」を組み替えている様です。


マニュアルの中ではそれが分かりそうです。

又このマニュアルのご購入者はパチンコ黄金率の「正会員」ページに30日間無料招待されます。

その会員ページの中では、様々なパチンコ情報が満載されています。

このページの中にも相当な情報があります。

特に「機種別攻略情報」は新機種やお薦め機種の攻略情報が詰まっています。

「どうしても勝ちたい!いや勝たなければいけない人!」には徹底してサポートをして来たみのさんたさんなら、安心してお薦めできる一冊です。






■:新発売 パチンコ黄金率「新・白い絹糸」です。

「白い絹糸」は、2007年に初版が発売されて大反響を呼びました。

現実に「少資金・短時間勝利」ができるマニュアルとして大変な評判を勝ち得て来ました。

この様な話題になる元を作って下さったのは、皆さんのお陰と、深く感謝を申し上げます。

お陰さまであれから7年経過しましたが未だに売れ続けて居ります。

ありがとうございます。

しかし、パチンコ業界は紆余曲折を経て大変な変化を遂げています。

パチンコ黄金率への対策ではないか?とも思われるほどに「回収と放出」の基本的な波形を変えたメーカーもあります。

この基本的な波形の変更は、長いパチンコ歴を持つ人からもむしり取るようなロム設計になっています。

一方では不況の煽りを受けてホール競争は益々激しくなり、生き残るホールと消え去るホールの傾向が、今こそはっきりと目に見える時代になっている。と、言えます。

それでも、ギャンブルの中で「努力と勉強が一番実りやすいのはパチンコです。」どんなに対策を取られても、新台を一ヶ月ほども観察と分析をすると傾向が浮かび上がって来ます。

その方法を模索してきましたが、この度、「こうすれば殆ど勝てる!」と、言う方法を作り上げました。

そこでこの度、パチンコ黄金率「白い絹糸」を大幅に改訂して「新・白い絹糸」を発売することになりました。

今回、本書でお薦めしている方法は、「本当に勝ちたい!」と、思う方に「本当に勝たせる方法」が書いてあります。

「新・白い絹糸」は、多くの事柄が旧作を読んだ人を対象にして書いています。

書籍名は「新・白い絹糸」になって居りますが、ご購入者のお手元に届くPDFは、「新・旧セット版」特典含む174ページになっています。

また、皆様のこれまでの活動を無駄にしたくありませんでしたので、7年前から馴染んで来たこれまでの「白い絹糸」のページから申し込んでも「新・白い絹糸」(新・旧セット版)の申し込みページです。

お客様には「新・旧セット版」が届くようになって居りますのでご安心ください。

末筆ですが、皆様の益々のご清祥をお祈り申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。





■:本日はパチンコ黄金率「白い絹糸」の会員ページにつきまして、重要なお知らせがありまして連絡を差し上げました。

本教材のご購入者には、特典として「会員専用ページ」を準備していますが、その中で劇的なツールを2つ搭載しました。


その1 「一発!データ分析」機能。

本マニュアルでは現在営業中ホールデータの分析方法をお伝えしています。

そのデータ収集・分析が簡単に出来るツールの開発を模索してきましたが、難問山積で非常に難しい事でした。

何ヶ月にも及ぶ紆余曲折の末、「デル」ウェブシステム開発経験者の力で解決の糸口を見つけました。

ツールの開発と作成には予想外の予算が必要でしたが、とうとう完成しました。

まさに業界初!と胸を張って威張れるものです。

このツールを使えば、「本日の好調台教えます、5台で1万円!」などの商用利用も出来ますが、それは固く禁止します。


その2 「パチンコ黄金率 ひろば 」開設。

かねてより、ご購入者様から、「会員同士の情報交換の場」が欲しいとの希望が多かったのですが、今回その完成を見ました。

いわゆる、「掲示板機能」です。このコーナーは、パチンコ黄金率「白い絹糸」のご購入者を限定とする、会員同士が情報を交換する場所です。

「普通じゃ怖くて出来ないこと」をやりました。

「私の情報を貴方の利益に・・・」

「貴方の情報を私の利益に・・・」 そんな場所に育てたいと思います。

真面目にパチンコに取り組む人達の「ひろば」にして、限定数の方だけの利益の為に育てて参ります。

既に、「パチンコ収支帳」も提供して居り、さらにこの2つの機能を搭載することで、パチンコ黄金率「白い絹糸」は、パチンコ教材の域を脱して、「パチンコ教室」の様相が更に強くなりました。

これは、みのさんたが、過去探しても探しても見つからなかったものです。

当社では常に売るための努力より、お買い上げ戴いたお客様にどの様にしたら喜んで貰えるか?を優先して、奢る事無く日々反省を基にして進んで参りました。

今後もサイトの充実は元よりサポート人材の育成と充実を図り、本気でパチンコファンのお役に立てる唯一の教材として発展させ、皆さんに、安心してご検討戴けるサイトを目指します。

それが、「皆様の信用を高め、ビジネスのプラスになれる道」
と、信じるからです。

発売から足掛け3年もの長きに渉ってご愛顧頂けましたのも、ひとえに皆様のお引き立てのお陰です。

今後もこのご恩を忘れず進みますので、さらなるお引き立てを心からお願い申し上げます。

    みのさんた


追伸

最近、急激なアクセスUPにより、サイトが重くなって来た現象に対応すべく、ホームページも少しリニューアルし、上記2つのツールの事も書き加えましたので、ご披見の程、宜しくお願いします。






■:皆様のお引き立てを戴き、本教材は「ギャンブル部門・1位」で新年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のお陰です。

心から御礼申し上げます。


パチンコ黄金率「白い絹糸」は2月から満3年目に入りますが、本書はマニュアルでは「基本解説」会員ページでは「新機種攻略情報」を公開し続けていますから、いつお買い上げ戴いても新鮮な情報を提供できる様になっています。

会員ページでは、他所では有料販売している情報が30機種以上公開されていて、さらに主要機種の「攻め時ポイント」を携帯電話で確認出来る様にもなっています。


昨年、特許庁からパチンコ教材としては異例の商標登録も認可されました。

最近、にわかにパチンコ黄金率とみのさんたがマスコミに取り上げられています。

◆本モノはクチコミもマスコミも注目する◆と言う見本の様です。

最近では「頭で儲ける時代」11月号にも2度目の取材記事が掲載されました。


世界的金融不安から100年に一度の大不況とも言われていますが、その中で一人ネットビジネスだけは益々活況を呈しています。

さらに不況に強いパチンコ教材で、ランキング1位の教材です。

今こそ自信を持って思いっきりお申し込みを検討して下さい。

ご購入前の質問でもメールサポートでしっかりと責任を持って受け止めますから、安心してご紹介下さい。

新年に当たってさらに皆さんに喜ばれるサイトであらんと、気持を新たにしています。

今後ともお引き立てのほどお願い申し上げます。






■:初めまして、パチンコ黄金率「白い絹糸」の、
小山内 稔“みのさんた”と申します。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


「パチンコ黄金率」をUPしまして2ヶ月間、そ~と販売してきましたが、
この商材が一種独特なオーラを放ち始めました。

 

それは、全くのパチンコ初心者が、続々と「勝利報告メール」
を送ってくれることです。
これが予想以上に多く「驚き!」と「戸惑い!」・「嬉しさ!」で、
不思議な感覚に包まれています。

 

勿論、初心者ばかりではなく、パチンコ歴30年のベテランからも、
こんなに実効性の高いものを見たことがない!と、報告を戴きました。


又、「これまで暗闇の中でパチンコをしていた様なものだ!
お陰で日がさしてきた!」とまで仰って戴きました。
その一部は、HPの「ご購入者の生の声」で紹介して居りますのでご披見下さい。
私自身がこの手の商材や攻略法を、600万円も購入した実績の持ち主ですが、
その結果たるや惨憺たるものでした。


そんないい加減なものと同類項にされるのは真っ平ごめんだ!
その想いから、これでもか、これでもかと、
実戦検証を繰り返して書き上げたものですから、言わば当然の結果なのです。
しかし、これで、やっと、「パチンコ黄金率」は、
「ギャンブル系・パチンコ属」の中で、これまでとは違う商材だ
と言うことが充分に証明されました。
その証明は、ご購入者のメールだけでなく、以下の実績でも証明できます。



◆「パチンコ黄金率」の評価
●「パチンコ黄金率」は、「インフォトップのパチンコ部門」で、
  売れ筋1位(4月23日現在)にランクされました。
●「パチンコ黄金率」は、Google・Yahoo・Msnのキーワードランキングでも、
  一位にランク  され、【「パチンコ黄金率」ワールド】を形成しつつあります。

これは「パチンコ黄金率」のホームページを「インフォトップ」に登録しただけで、
特別な宣伝活動もせずに出た結果です。



以下かいつまんで、「パチンコ黄金率」を紹介します。

サイト名 パチンコ黄金率「白い絹糸」

著  者 小山内 稔
発行者  小山内株式会社


◆「パチンコ黄金率」の特徴
・ 実戦検証で、理論の「実効性」をくどいほど、証明している
・ 「理論と現実の適合性」が購入者報告でも証明されている。
・ パチンコ商材では考えられない、メール指導がついている。
・ 機種を選ばない「応用範囲の広さ」
・ 今後発売される新台にも対応できる「永続性」
・ 誰も書かない、教えない!情報の「稀少価値」
・ 史上初!と謳うほどの、「始めての理論」公開
・ 売りっぱなしのパチンコ攻略情報業界で、初めてと言える
 【購入→フォロー→感謝メール】の好循環が完成されている。
  ページ数は55ページと少なめです。

「パチンコ勝利」の為には、少ないページで要点を教えることがもっと  
も大事な事なのです。

非常に特徴ある商材になりました。


ご購入者から感謝される様に、
メールフォローをしっかりやっています。


◆ 今回オファーの、お客様への特典
これまで“zip圧縮版送付”で対応してきました
“プレゼントの「ハンドブック」があります。
4月30日から5月31日までの1ヶ月間は、
このブログからのご購入者に限り、

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
この「パチンコハンドブック」2種類をzip圧縮版で
お送りする他に、「冊子製本」を、送料無料で郵送します。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


私自信、一時の線香花火ではなく、息の長いロングセラーになる事を目指しています。
一時的に売れれば良い!
と言うスタンスではなく、購入者全員がグループのように報告しあって、
お互いが更に研鑽を続けられるように!
との思いを込めて展開しています。


その結果この一冊は、これまでのパチンコ商材とは「一線を画した」
ロングセラーになる資質を充分に秘めている!
と自負するところです。


●この台は、5千円以内で確変を引く可能性が90%!
  それが分かったら貴方ならどうする?        
 
●「パチンコ黄金率」は少資金・短時間、30万円の勝ち方教えます。
 
●不思議な現象!パチンコ初心者ほど早く勝てる。          
 
●パチンコ黄金率は、¥5000以内で初当たりをして連荘する。     
 
●購入者の勝利報告が、事実を証明する!             
 
●ネットビジネスが駄目で、パチンコで稼いだ人もいる!      
 
●「もう一人子供が欲しい、しかし経済的に苦しい!パチンコは知らないが・・・
  結果、¥187000のプラス」                  
 
●パチンコ商材で、「メールフォロー!」?それほんと?      
  
●サイトは、証明写真だらけ!                  
 
●メールフォローが、購入の前にも、あとにも・・・。       
 
●パチンコ攻略情報業界に、革命の兆し!


詳細はこちらをクリック⇒ パチンコ黄金率「白い絹糸」




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/2667-971b61a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。