【TOEICメールセミナー】なんと、Xmasプレゼントをつけました!

ここでは、「【TOEICメールセミナー】なんと、Xmasプレゼントをつけました!」 に関する記事を紹介しています。






新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】

商材名: 新TOEIC対策講座―3ヶ国音声付メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】
サービス方式: ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
インフォプレナー名: 有子山 博美
購入方法: クレジット決済 可 / 銀行振込 可


こんにちは、Romy’s English CafeのROMYこと
有子山博美です。

おかげさまで当メールセミナー【TOEIC英文法30日間集中プログラム!】も第8期目を迎えました。




セミナーが終了するたびに

「英語が好きになりました!」
「スコアが上がりました!」
「初めて英語を楽しいと思えました!」

という喜びの声が続々と届き、私もようやくセミナーに対する自信が
ついてきました(笑)


数々の英語ギライ・英文法アレルギーを克服し、【英語好き】に変えてしまう。

今までずっと3日坊主だった人でも最後まで続けられる。

そしてセミナー終了後は一様に「終わってしまって寂しい」と言っていただける。


そんな心のこもったセミナーになったと自負しています。


さて、今回はそんなセミナーに、さらにクリスマスプレゼントをつけました!

この特典は今期限定です!!


実は私、以前勤めていた会社で英語学習ソフトを企画開発していたんです。

今回は私自身が企画・プロデュースしたゲーム感覚のTOEIC対策ソフト

【TOEICテスト 文法問題を鬼のように特訓するソフト!】

を後任の社員が新TOEIC対応にリニューアルしてくれたとのことで、
早速サンプルをもらい試してみたのですが・・・


なんと、4カ国音声付になってレベルアップしているではありませんか!(笑)


そんなわけで、今回はこの

【新TOEICテスト 文法問題を鬼のように特訓するソフト!】

を、受講生のみなさんへもれなくプレゼントすることにしました♪
(定価3,500円)


ソフトの詳細はこちら、
http://www.gakugei.co.jp/products/oni/

オンライン体験版はこちらをご覧ください。
http://www.gakugei.co.jp/demo/otona/oni/oni.htm


「鬼のように特訓するソフト」なのでキャラクターはそのまま鬼なんですw

正解すると口笛をふき、失敗するとあわわ・・・となったり、
制限時間をオーバーするとまるこげになったり(笑)

また、マークシートをクリックすると鉛筆が出てきて塗りつぶしたり、
遊び心満載の学習ソフトです♪


ぜひぜひ一度ごらんください。

そして・・・


この【クリスマスプレゼント】がつくことによって、セミナーの受講が
しやすくなるのではないかと思います♪


特典は付きますが、価格は変わりません!

≪第8期生募集開始のお知らせ≫
 
セミナー期間:12月11日~1月10日(元旦のみ休講)
募集期間  :12月7日まで
価格    :19,800円


最後に、当セミナーの詳細についてもう一度ご説明いたしますね★


当セミナーの特長は・・・


 ○ 自宅で好きな時間に学習できて、
 ○ データとしてずっと授業内容が残って、
 ○ 解説音声が何度でも聞けて、
 ○ 好きなときにメールで質問できて、
 ○ その質問には英語学習コンテンツ制作のプロ&ネイティブ
   スタッフ数名に迅速に答えてもらえる。


そして、

 ○ ネイティブ3名(英・米・豪)の発音が聞ける!
 ○ 音声データはダウンロードしてmp3プレーヤーで持ち運べる!
 ○ 会員限定BBSで他の会員さんと交流できるから、
   モチベーションが維持できる。


さらに、

 ○ なんと2ヶ月間の【全額返金保証】がついています。


この【全額返金保証】はセミナーに対する自信の表れでもあります。


リニューアルしてから初のセミナーが先日終了したのですが、
続々と喜びの声が届いています♪


その一部をご紹介しますね。


実際に生の声をご覧いただければ、セミナー内容がどのようなものであるか
お分かりいただけるかと思います。


> 30日間ありがとうございました。
> なんか、もう終わりかぁ という感じです。
>
> 毎日をボンヤリ過ごすのがもったいないなぁと思っていたところに
> この講座の事を知り、今回申し込んでみたわけですが
> おかげで、また英語を頑張ろうという気持ちになれました。
> 毎日届くメールが良い刺激だったので、終わってしまって残念です。
>
> 今後もROMYさんの親しみやすい英語をみんなに広めて行って下さい。
> 私も頑張って精進し、(大胆にも)ROMYさんに続く国産バイリンガルを目指します。

(MSさん 20代男性 茨城県)


> 30日間お世話になり大変ありがとうございました
> 実際私がTOEICを受験するのは帰国後になるでしょうが
> これから何度も復習してのぞみます
>
> 話は変わりますが
> ここで教えていただいた文章をスラスラ言えるまでネイティブの声に
> 合わせて毎日練習していましたら、単語もいつの間にか頭に入ってきて
> おまけに、TVのニュースが少し聞けるようにまでなりました
> そういう意味でもTOEIC頻出単語というのは、普段の生活に
> 密着したものが多いんだなぁと改めて感じました
>
> こちらの質問にも即解答いただき 本当に色々ありがとうございました
> これからも、お体に気をつけてお過ごしください
>
> P.S.「毎朝10秒の・・・」も楽しみにしていますね(*^.^*)

(Elyさん 40代女性 シンガポール在住)


> Romyさん、ご苦労様でした。
> 音声解説、良かったです。
> 3ヶ国語音声は、mp3プレーヤーにダウンロードして通勤中に聞いています。
> 聞くだけで勉強できるのは、時間が限られている私にとってはありがたい
> ことです。
> Romyさん、今度は単語お願いします。御身体に気をつけて頑張って下さい。

(yomoさん 40代男性)


> 今回のセミナーに関して良かったなと思う点、私にとってですが、
> 音声付きは非常にいいです。
> 文面で理解できることであっても多少記憶力が衰えてきた?私にとっては
> 音声付きっていうのは解説せよ、ネイティブの音声にせよ非常に頭に
> はいりやすかったです。
>
> とりあえずはいったん素直に「うんうん」と頷く性格なのでなかなか
> 質問ができなかったのですがあと約1ヶ月近くはサポート期間はあると
> 思うので、そのうちに復習し、質問させていただきたいと思ってます、
> 期間のあともサポートしていただけるのはありがたいですね、
> そのときはよろしくお願います。
>
> あと、近い将来に別バージョンのセミナーを作られることを
> 期待しています。

(Takさん 39歳男性 米国在住 TOEICスコア:675)


> 何事も3日坊主の私に続けられるか不安でしたが、
> 何とか続けることが出来、達成感に浸っております。
> 初めのころは物足りなさも感じていたのですが、
> だんだん内容が濃くなってくるにつれ余裕がなくなり、
> いっぱいいっぱいに。
> でも、最終日前日には、もう最後かと思うと寂しくなりました。
>
> この熱が冷めないうちにさらに勉強をして、TOEICに
> 望みたいと思います(ちなみに受験日は未定です(^_^;)
>
> あと、とってもつまらない事ですが、音声解説を聞いて、
> ROMYさん関西人なのに(ですよね?)、イントネーションが
> かなり標準語!って思ってしまいました(笑)
> 末筆になりましたが、これからもお体に気をつけて、
> 英語伝道師として活躍されることをお祈りしております。
> ありがとうございました☆

(N.Iさん 41歳女性 栃木県 TOEICスコア:500点台)


> 30日間終わりました\(^O^)/
> お疲れさまでした&ありがとうございました。
> 30日前は不安の塊でしたが、いざ開始してみると
> ROMYさんの解説&ネイティブ音声に魅せられて無事終了することが
> できました。
> 質問した際も迅速に回答をいただき、感動しました!
>
> 英語の上達度ですが、これから復習をして実力をつけたいと思います。
> TOEIC初心者の私としては、vol.29のセミナーでまず
> 選択肢に目を通し文の構造が分かっている自分に感動しました。
> 大きな収穫です!
> TOEICは11月に受けてみようと思います。
> では、ROMYさんもお身体に気を付けて、これからも頑張ってくださいね。
> 応援しています☆
>
> ♪メールboxにROMYさんのメールが届かないのは寂しいです(^◇^;)

(Nさん 30代女性 千葉県 TOEIC未受験)


> もう30日たってしまったという感じです。
> 毎日かかさずというわけにはいきませんでしたが、早朝に聞いたり、
> 土日に聞いたりして全て聞き終えて達成感があります。
> まだ、TOEICを受験する予定はありませんが、仕事が落ち着いたら
> 受けてみようかと思っています。
> 文法問題では、なんとなくできてしまうこともありましたが、
> Romyさんの明快な解説のお陰で、確信をもって正解を導くことができる
> ようになったと思います。
> 「この問題は」で始まり、「単語のチェックをします」の溌剌とした声で
> 目がさめ、やる気が起きました。
> また、Romyさんの音声解説付きのプログラムを期待しています。
> ありがとうございました。

(柴田さん 40代男性)


> 30日間終わりました。あっという間でした。
> このプログラムを申し込むにあたり、これまで長続きできなかった私は、
> このプログラムだけは絶対に最後まで終わらせよう!!と固く自分に
> 誓って臨みました。
> でも・・固い決意なんて不要でした。
> 日が経つごとに翌日を楽しみにしている自分がいました。
> 英語って楽しい!!と感じました。
> これまで「英語を勉強しなければならない」とMUST状態を自分で作り
> 自分を追い込んでいたんだなと感じました。
> TOEIC対策だけでなく、勉強のコツまで教えて頂いた感じです。
>
> 今後ともROMYさんには、お力をお借りすると思います。
> よろしくお願いします。
> ところで・・・ROMYさんは、いったいいつ寝てらっしゃるんでしょう!?
> お身体大切に!!

(T.Hさん)


セミナー内容はもちろん、受講生さんからいただくご質問には
【ネイティブスタッフからの回答や例文】を添えて、
1~2日以内にお返事しています。


おかげで受講生限定BBSはどんどん内容が充実してきています(笑)


また、セミナー終了後もサポートはずっと続けますし、会員限定メルマガで
随時新しいTOEIC問題を配信しています。


皆さん、安心して受講ください。
精一杯サポートさせていただきます☆

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!


ROMY(有子山博美)



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://rikigaku.blog.fc2.com/tb.php/251-4b1dfd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック