初段を目指す布石の基本

ここでは、「初段を目指す布石の基本」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




初段を目指す布石の基本

商品概要
初段を目指す布石の基本
サービス名: ダウンロード
発行者: 中川俊夫



布石の体系化学習によって効率的な囲碁学習を可能にし、あなたの棋力向上を強力にバックアップします。



■:あなたが碁敵を
アッと驚かせたいのなら・・・



■:囲碁がなかなか上達しなくて
悩んでいるのなら・・・




■:早く初段になりたーい
あなたがそう思っているのなら・・・




■:「40歳を過ぎてから始めても囲碁は有段者にはなれない」?

そんな都市伝説を信じている人はほっといて、
あなたも有段者になりましょう!




■:囲碁はなかなか上達しないものとあきらめていませんか?

それは独学で悪いクセがついているからです。

正しい内容を素直に学べば上達できるのです。


にも関わらず、多くの囲碁ファンがつまづくのは

プロの書いたテキストがアマチュアには

分かりづらいからです。


プロがそんなこと当たり前と思って、説明してくれないことが

アマチュアには分からないのです。


そんなアマチュアのレベルに合わせた

分かりやすい囲碁教材を見てみませんか?


今までの囲碁教材はいったい何だったのか!

きっと衝撃を受けることでしょう。





■: 囲碁教材は市販本として販売されているものが多いのですが、
多くは部分的なテクニックを小出しにしているものが多く、
かゆいところに手が届く体系的な囲碁教材が不足していました。


私は10年ほどの囲碁メルマガの配信経験を通して、
囲碁ファンがどのような教材を望んでいるかを把握しました。


そして、このたび囲碁でアマチュアが最初につまづく「布石」
分野の体系化された教材として、
「初段をめざす布石の基本」を完成させ、公開に至りました。

囲碁を趣味とする人にはかなり反応が取れる教材内容となって
いると自負しています。


囲碁教材には体系化されたものが少ないので、
当教材が囲碁布石に関して体系化された教材であることを遡及して
頂ければと思います。


この教材の主な遡及ポイントは次の3つです。

1 囲碁で勝つために重要な布石の教材であること
2 布石のバラバラな知識の羅列ではなく、体系化した教材であること
3 布石の基本事項を入門者にもわかりやすく解説していること



昨今、囲碁は若い人にも浸透してきました。

そして、囲碁ガールという流行語があるほど

女性にも人気があります。


きっと老若男女を問わず
沢山の人に興味を持ってもらえると思います。





商品詳細情報

勉強すれば、努力さえすれば強くなれる!
のなら囲碁ファンは誰も悩まないでしょう。
実際に、10年も、20年も、30年も・・・
一生懸命頑張っているのに、
強くなれない人は大勢います。

その原因は体系化された教材がないことです。
そのため多くの囲碁ファンが初段の手前、もしくは初段のはるか手前で悩み、
そして、こんなものだろう、これが限界なんだとあきらめてしまっています。

必要なのは体系化された囲碁教材なのです。
体系化されていない似た様な棋書を何冊も読み、量をこなすだけでは、
同じ道を行ったり来たりしているだけで、
上達への道を突き進んでいることにはならないのです。

効率的に上達する、
そのために必要なのはズバリ、体系化学習です。

何をどのような順序で学習していけば
確実にゴールにたどり着けるのか
どのような分野にもそのような学習体系があるはずです。

しかし、蔵書400冊を超えるまで私自身が体系化された市販棋書を探したものの見つからず、結局、私自身が体系化囲碁マニュアルをまとめる暴挙に出ました。
そして今回、布石に関して自分なりの体系化を施した囲碁マニュアルを完成させました。
それがこの「初段をめざす布石の基本」です。


「初段をめざす布石の基本」


詳細はこちらをクリック⇒ 初段を目指す布石の基本




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14108-644f0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
