年収1300万エリート会社員

ここでは、「年収1300万エリート会社員」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


年収1300万エリート会社員

商品名 年収1300万エリート会社員
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社essEnce

年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)

商品名 年収1300万エリート会社員(メールサポートなし)
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社essEnce



■:社会人には出会いがない


あなたは今、何歳ですか?


社会人になってから急激に女性と出会える
チャンスが少なくなったと感じていませんか?


学生の頃は「モテる」「モテない」は抜きにしても
なんだかんだ言いながら周りに女性がいました。


少なくとも『出会い』のチャンスはありました。


しかし今はどうですか?


大きな会社ならまだしも中小企業になると
オバチャンばかり…


学生から社会人になると同時に、
女性との出会いは急激に減ります。チャンス『すら』なくなるのです。


だから社会人になった多くの男性は
ナンパのノウハウを求めるようになります。


近くに女性がいないから
外に求めるようになるのです。


「ナンパ以外に道はない!」
これが日本の社会人の心理だと思います。


しかし、半年前に友達になったある男は
サラリーマンなのになぜかモテモテです。


社内でもモテモテです。


取引先の受付嬢にもモテモテなのです。


とにかくモテるサラリーマンなのです。


会社の可愛い同僚や新入社員を
毎日パクパク食べています。


社内だけでは飽きたらず、取引先の
受付嬢までいただいている始末です。
で、


今日の話は『サラリーマンだけ』への
特別なニュースです。


サラリーマン以外の人が聞いても
あまり意味が無いと思います。


会社員専用です。


実はこのモテモテサラリーマンの彼…


年収が1300万円あります。「なんだ、それだけ高額な収入があれば
そりゃ当然モテるよ」


と思いますか?


…その通りです。


金を持っていればモテます。


これは仕方が無い事実です。


金がなくてもモテる方法はありますが
金があれば嫌でもモテます。


ただ今回の話のポイントは
そのモテモテサラリーマンの彼はつい数年前まで
『時給700の皿洗いのバイト』だった事です。


ほぼニートだったのです。


しかしつい数年前にサラリーマンになり
破竹の勢いで出世しまくり、ついに年収が
1300万円になったのです。


しかも彼が勤めている会社は大企業では
ありません。


家族経営の保守的な中小企業です。


つまり彼以外の役員はみんな親族で
彼だけが『赤の他人』なのです。


それなのになぜ彼は皿洗いのアルバイトから
数年で年収1300万円に成り上がったのか?


なぜ能力が低いのに巨額の給料や
ボーナスをもらう事ができるのか?家族経営の会社で赤の他人の彼が
どうやってスピード出世したのか?


彼に質問しました。


興味深い回答が返ってきました。


私はサラリーマン経験が少ないので
正直、この秘密に全くが気がつく事が
できませんでした。


かなりビビりました。


もしあなたが現在サラリーマンなのでしたら
『収入』×『女』×『好きな仕事』×『自由時間』
すべてにおいてプラスになると思います。


モテモテ高給取りの秘密:




■:独立開業はバカ?


私はよく


「サラリーマンをやっていたら駄目だ。
男なら独立開業してガツンと稼ぐべきだ」


と言ってきました。しかし最近、この信念がグラグラと
揺れ始めています。


以下の謎の男性と話をしてからです。

私:「独立しないといざ日本が
傾いた時にどうするんですか?」


謎の男:「日本が傾いた時、起業していたら
何か良い事はあるんですか?」


私:「…」


謎の男:「無いですよね。というよりむしろ
何の保証もされていない起業家の方が
会社員よりもよっぽど危険だと思いませんか?」


私:「…」


謎の男:「サラリーマンはクビになっても
失業手当がもらえますが、起業家は
業績が傾いたら一気に破産ですよね?」


私:「…」


謎の男:「病気になったらどうするんですか?
誰かが保証してくれるんですか?」


私:「…」


謎の男:「私はサラリーマンで年収1000万円以上
ありますが、毎日17時には帰っていますし
起業家と威張っているそこらへんの連中よりも
よっぽど時間もお金もあるように思いますよ。
現に余ったお金で投資もしていますし」


私:「…」


返す言葉がありませんでした。しかし1つだけ疑問があったので
彼にぶつけてみました。


私:「でも、サラリーマンで年収1000万円を
超えるなんて難しくないですか?起業家の方が
よっぽど簡単にクリアできると思うのですが?」


謎の男:「はぁ~…サラリーマンの方が
楽に決まっているじゃないですか?」


私:「何でですか?少なくとも私の周りに
年収1000万円以上のサラリーマンは1人も
いないのですが?」


謎の男:「みんなコツを知らないからですよ。


=====================================

起業するノウハウは世にたくさん出ていますが
サラリーマンで出世して年収1000万円になって
好きな会社で好きな部署で自由に仕事をする
ノウハウってこの世に無いですよね?

=====================================

私:「(確かに…)」


謎の男:「私は起業した事が無いので解りませんが
起業するための情報商材や本は買った事があります。
その上で言わせてもらいますが、どう考えても

=====================================

起業して年収1000万円になるよりも
サラリーマンで年収1000万円になる方が
遥かに簡単です。


どんな会社であっても1~2年でなれますよ?

=====================================


私:「マジですか?」謎の男:「マジです」


私:「具体的にはどうやるんですか?」


謎の男:「それはですね…」


その理由:


彼はサラリーマンで年収1000万円以上にる方が
起業家で稼ぐよりも遥かに早く、簡単だと
豪語します。


しかも、サラリーマンの方が…


-自由な時間が多い

-好きな会社の好きな部署で仕事ができる

-女子社員や女子新入社員が食べ放題

-起業するよりも遥かに簡単

と言い切ります。


会社の規模に関係なく、どんな会社でも
年収1000万円(もしくは高待遇で転職)
になれると言います。


1年以内に年収1000万円の
サラリーマンになる方法:




■:独立=バカ


最近、

「独立しましょう!」

「投資しましょう!」

という情報が流行していますが
悲しくて『ため息』が出ます。


独立して成功する人は一握りです。


ハッキリと真実を告げますが
「起業は低能なバカが考える事です」


その真実に気がつきました。


その理由:


もしあなたがサラリーマンでしたら
独立なんてバカな事を考える前に
以下のレポートを読んで下さい。


サラリーマン専用:




■:年収1300万円会社員になりますか?


好きな会社の好きな部署で
好きな人だけに囲まれて1年で年収1300万円を確保できる
サラリーマンのためのレポートが
限定公開されています。


年収1300万円サラリーマンになる方法:





■:ネット起業家にバカにされていますよ?


バカにされていますよ?


有名なネット起業家はサラリーマンを
小馬鹿にしています。


あなたを食い物にしています。


最初から成功する可能性がゼロの
再現率の低過ぎる高額商材を売りつけ
そのお金で彼らは六本木ヒルズに住み
高級車を乗り回しているのです。


ネット起業家はサラリーマンを
小馬鹿にしているのです。


「お金がなくなったな…。よし、また
会社員どもに貢がせるか。ギャハハ!」


とあざ笑っているのです。


もういい加減、バカにされる人生を
終わりにしませんか?年収1300万円ある現役サラリーマンが
日本のサラリーマンを救うために
立ち上がりました。


有名ネット起業家を抹殺しましょう!:





■:仕事できないクソが部長?


「なんで仕事もできないあんなバカが
俺より上の部長なんだよ」


などと憤りを感じた事はありませんか?


仕事のできないクソ上司を
出世街道から引きずりおろし
そのポストをあなたが奪い
年収1000万円以上をゲットする
サラリーマンのための独占情報が
公開されています。


クソ上司を引きづり墜ろす:


好きな会社の好きな部署で好きな人に囲まれて
月収83万円のサラリーマンになる方法です。





■:あなたは8割評価されていません


あなたの仕事の8割は評価されていません。


あなたが一生懸命がんばっている仕事は
実は出世に全く関係ありません。


今のままで給料アップも見込めません。


『8対2の法則』


を聞いた事がある人もいると思いますが
会社の仕事の8割は出世や給料には
関係ないのです。


そしてあなたを含む私たち全員は
その無駄な8割の仕事をサービス残業までして
行っているのです。


しかし、
世の中には異常なスピードで出世する
サラリーマンがいますが、彼らは残りの
2割だけにフォーカスしているのです。


出世する人に限って暇に見えます。


それは出世やボーナスに繋がる
2割の仕事だけをやっているからです。


あなたはこれから先も、出世や給料に繋がらない無駄な8割をやりますか?


それとも2割の大事な仕事だけして
自由な時間と大量の給料を手に入れますか?


選択するのはあなたです。


スピード出世する2割の仕事とは?





■:年収1300万円エリートサラリーマン:


独立系や投資系の情報商材が横行する中

「起業は馬鹿げている!サラリーマンが
この世で世界最高に安定している職業だ!」

というコンセプトで、約1年年収1300万円の
エリートサラリーマンになるノウハウが
網羅された商材です。

このノウハウの提供者は

同族経営の小さな会社で役員になり
年収1300万円(更新中)を得る事に
成功しました。

彼は数年前まで時給700円で
皿洗いのアルバイトをしていました。

しかしある日、ちょっとしたコツを
掴んでからスピード出世しました。

彼がこのノウハウを世に出した想いは
たった1つです。

「起業家に食い物にされている
サラリーマンの同士を救いたい…」

近年、情報商材の販売金額は
天文学的な数字になっています。

定価20万円、30万円はザラ。

サラリーマンの1ヶ月分の給料を
一瞬にして奪い去ります。

しかし、

中には残念ながら中身が薄い
詐欺のような商品もあります。

1:内容が難し過ぎる
2:再現性が低い
3:レターと商材に差があり過ぎる

彼は起業家に食い物にされている
サラリーマンを救うために立ち上がりました。

『69星』のペンネームで活動しています。

69星さんからのメッセージです:

=====================================

「国家破綻するから起業しましょう…」

なんて、馬鹿げています。

国家破綻したらサラリーマンよりも
起業家の方が危険な状態になります。

アフィリや転売で月に20万円稼ぐよりも
サラリーマンでスピード出世して
年収1000万円になる方が遥かに
簡単です。

本当にちょっとしたコツだけです。

労力、時間、軍資金、すべての面において
サラリーマンで出世する方が独立するよりも
どう考えても楽です。

起業は良い事だと思いますが
まずはサラリーマンで1000万円の
年収を目指す方が先だと思います。

どんな小さな会社でも、例えアルバイトであっても
誰でも必ずスピード出世し年収1000万円以上に
なるテクニックがあります。

もし今勤めている会社が年収1000万円を
支払う余裕がないようであれば、好きな会社の
好きな部署に転職するノウハウも教えます。

私は自分の部下、取引先の社員など、
関わってきた数多くの人をスピード出世させ
年収1000万円に育て上げてきました。

もしあなたが『会社員』でしたら…

難しい独立を選ぶ前に、まずサラリーマンで
年収1000万円の安定収入を得て下さい。

毎月80~100万円くらいまでは
サラリーマンが一番良いです。

年収1000万円を超えてからは
独立や投資をするのも良いと思いますが
まずはサラリーマンで成功するのが
スピードが速いのです。

もちろん…

嫌な仕事をしながら年収をあげる訳では
ありません。

好きな部署に移動する事も可能ですし
好きな会社に転職する事も可能です。

好きな人だけと仕事ができます。

年収1000万円以上のサラリーマンになる
テクニックを、ぜひご覧になって下さい。

サラリーマンのためのテクニック:


年収1000万円越えのサラリーマンの
コミュニティーを作るのが私の夢です。

一緒にがんばりましょう。

69星(現役サラリーマンのためニックネームですみません)



詳細はこちらをクリック⇒ 年収1300万エリート会社員



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14066-77a2f36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
