ASP運営プロデュースパック~デザインからシステムまで全て提供します!~

ここでは、「ASP運営プロデュースパック~デザインからシステムまで全て提供します!~」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


ASP運営プロデュースパック~デザインからシステムまで全て提供します!~

商品名 ASP運営プロデュースパック~デザインからシステムまで全て提供します!~
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社HeartsN



■:プレイヤー(1人ビジネス)って「一瞬先は闇」じゃないですか?

そんな一抹の不安を抱いていたのは、あの頃の僕だけでしょうか?

あの頃の僕は、稼いでも稼いでも、
いえ、稼げば稼ぐほど、来月以降の不安が押し寄せて来てました。


稼げば稼ぐほどに不安になるって、
なんか矛盾してますよね・・・


しかしながら、この悩みと不安って、
プレイヤー(1人ビジネス)で活動している方にとっては、
「わかる!わかる!」と言った
あるあるネタなんですよね。


これはインフォプレナーであっても、
アフィリエイターであっても、
オークションセラーであっても、
インターネットビジネスに1人で取り組んでいる方であれば
同様の悩みと不安で戦っていると聞きます。



頑張っても頑張っても、
稼いでも稼いでも、
全く心が休まらないのです・・・



そんな数年前に僕は、
プレイヤーではなく、、
プロデューサーになる模索を
始めました。


そんな僕が数年間に亘って築き上げて来た形を
マニュアルではなく、
形にして提供したいと思っております。


もうマニュアルを読んでの実践とか、
セミナーに通ってとか、
塾に入ってとか、
「教えられた内容を後は自分で頑張って形にする」
なんて卒業してしまい、


来月の不安を抱えながらのビジネスではなく、
そろそろ「ASPと言う名の箱」を提供する、
プロデューサーを目指してみませんか?


あの頃の僕は、思い切って憧れだったASP運営に踏み切り、
今の安心生活を手に入れました。


今なら弊社の全ブレイン陣を全て投入する事も可能です。


その全容を下記サイトで公開しております。
読むだけでも価値ある内容とさせて頂いております。




最後に、このASPプロデュースパックで得れる人生についてのお話です。



プレイヤーとプロデューサーの根本的な違いは、収入の質にあります。



芸能界で例えるならば、プレイヤーはタレントです。

インターネットプロデューサーは、
テレビ番組を制作するプロデューサーに当たります。


プレイヤーは、輝き続けている間は、
桁違いの収入を得る事は出来ますが、
輝き続けるのは至難の業となりますね。


プロデューサーは、常に今輝き続けているプレイヤーと仕事が出来るので、
プレイヤーが入れ替わり続けても、
さほど仕事に影響が出ないので、収入が大きく変動する事はありません。

しかしながら、1カ月や1年単位で考えると、
プレイヤー程の桁違いの収入を得る事は難しいです。


プレイヤーは、輝き続けている間は、年商1億円以上は夢ではありませんが、
派手な生活を見せる必要性もあるので、
それなりの経費がかかり、
それでいて、ほとんどの方が継続出来ても数年で終わってしまっております。


プロデューサは、年収1,000万円~5,000万円程度ですが、
年商ではなく年収として、それだけの金額が可能となりますし、
裏方に回る事が出来るので、
自分が必要とする贅沢だけを無理なくする事が出来るので、
貯金も残す事が出来、それを長く継続する事が可能です。


あなたが目指しているのがどちらなのかはわかりませんが、
プロデューサーになって行く事で、
ゆくゆくは、どちらの生活も選択する事が可能な事だけは事実です。



これがプレイヤーを経験し、プロデューサーに転換した僕の
実経験からの根本的な違いとなります。




=======================================
ASP運営プロデュースパック
~デザインからシステムまで全て提供します!~
======================================

是非、チェック頂き、
購入のご検討を頂ければ嬉しく思います。





■:プレイヤー(1人ビジネス)って「一瞬先は闇」じゃないですか?
そんな一抹の不安を抱いていたのは、あの頃の僕だけでしょうか?
あの頃の僕は、稼いでも稼いでも、いえ、稼げば稼ぐほど、来月以降の不安が押し寄せて来てました。
来月の不安を抱えながらのビジネスではなく、「ASPと言う名の箱」を提供する、プロデューサーを目指して頂けるご提案です。
あの頃の僕は、思い切って憧れだったASP運営に踏み切り、今の安心生活を手に入れました。
1人ビジネスに将来を不安を抱えているネット起業家様は数多くおられるかと思います。
そんな悩みを抱えている方々にご案内頂ければ幸いです。
今なら弊社の全ブレイン陣を全て投入する事も可能です。


詳細はこちらをクリック⇒ ASP運営プロデュースパック~デザインからシステムまで全て提供します!~




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14041-a314a949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
