金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)

ここでは、「金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)

商品名 金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 株式会社道楽




■:金子真弓トレーナーのインタビュー動画をYoutubeにアップしました!

http://www.youtube.com/watch?v=HdgwkoEObj0


このインタビュー動画はDVD本編には収録されておらず、
別途撮影した内容です。


6分程度の動画となっておりますが、
とても熱心にご質問に回答していただきました。

金子真弓トレーナーのしつけに対する思いがたくさん詰まった動画です。

是非とも、ご覧いただければと思います!!







■:「犬のしつけ」に関するDVD・本は既に多数販売されていますが、
そのほとんどは、既に問題行動を起している犬に対して、
行なうしつけ法ばかりでした。

今回発売した「ザ・パピートレーニングDVD」は、
その名の通り、子犬に行なうしつけ法です。

今までこのような情報商材はありませんでした。

子犬のうちからトレーニングを始め、
将来、問題行動を起こさない犬に育てることを目的としています。





■:▼市場のニーズ

今まで、問題行動を起こした犬のしつけ方法を紹介するDVD・本は多数ありましたが、「飼い主が子犬にトレーニングを行なう方法」という情報商材はありませんでした。
飼い主のニーズとしては、「問題行動を起こさない犬」に育てることです。
そのためには、飼い主がトレーニングするか、トレーナー(訓練士)に預ける必要があります。

・飼い主が子犬にトレーニングを行なう場合
「しつけ本」を買うか「パピーパーティ」に参加するしかなく、お金と時間の都合でこの方法でトレーニングできない飼い主さんも数多く存在する。

・訓練士に依頼する場合
「犬の幼稚園・警察犬訓練所」などに一定期間預けてトレーニングをお願いする方法になり、「自宅に帰ると飼い主の言うことは聞かなくなった」というケースも多く、理想の犬に育てるためには飼い主がトレーニング方法を学ぶ必要がある。

年々、パピーパーティ・犬の幼稚園など子犬のしつけをターゲットとしたリアル店舗も増えていることからも、市場ニーズを感じることができます。


▼ターゲットの数
子犬の登録数(ジャパンケンネルクラブ:JKC)
2011年366,065頭
2012年351,114 頭
(ただし、実際にはJKCに登録されないミックス犬などの犬種をあわせると、年間40~50万頭の子犬が販売されていると推定)


▼既存の「犬のしつけ商材」との違い

既存の犬のしつけ商材は、「問題行動を起こす犬に対し、問題行動を矯正する方法」を紹介しているため、ターゲットは「犬の問題行動に悩む飼い主」となります。
しかし、ザ・パピートレーニング(本商品)は、「問題行動を起こさないようにするために、飼い主が行なうパピートレーニングの方法」を紹介しているので、「子犬を飼い始めた人」「これから子犬を飼う人」とターゲットが異なります。


詳細はこちらをクリック⇒ 金子真弓の犬のしつけ ザ・パピートレーニング(DVD)




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14040-63509ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。