遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

ここでは、「遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材

商品名 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 株式会社国際教育研究所




■:アメリカ特許を取得した、超高速英会話習得法


もし、あなたが本気で

外国人に通じる英会話力を身につけたいなら…


数学、物理、心理学、深層心理学、脳医学などの科学者が

エジソンの発明から“ある発見”をして生み出した

超高速英会話習得法を試して下さい!



アメリカ特許を取得した、ネイティブ並みの英語を話せる

この方法なら、あなたにペラペラと

英語を話してもらう事ができます。


しかも、毎分200単語、

毎秒 3.3単語の高速で英単語が聞き取れるようになる

英語脳も手に入れる事ができます。


30年に渡り日本大手企業の海外赴任者の為の

高等英会話教育に携わり

1万人以上の日本人を本格的なビジネス英語を話せるようにした

超高速英会話習得法の秘密を詳しくお伝えしていきます。




この学習法は以前一般個人の英語勉強法にも応用され、

厚生労働省教育訓練給付金対象講座としても好評を得ていました。


なぜ、このように短期間で多くのネイティブを輩出できたのか?

をあなたにもこのページでお伝えしていきたいと思います。

このページを読み終えた時には、

「聞き流すだけで英会話が身に付く…」

「1日○○分だけで英会話が身に付く…」

などの方法で英会話力が身に付かない理由がお分かり頂けると思います。





■:2億円以上の報酬を受け取った英語講師の話


現在、英語ができる人と出来ない人の

生涯賃金の差は約3000万円以上と言われています。



今の時代、英語ができるということは、

生涯の資産を手に入れた事になると言っても

過言ではないでしょう。



ある英語講師は、ただ英語が人よりもできただけで

2億円以上の報酬を受け取っています。



この講師、あの伝説の経営者と言われ

“20世紀最高の経営者”に選ばれた

ジャック・ウェルチさんと作った合弁会社の初代社長でもあり

海外で大成功を収めてきたそうです。



日本では、ファナック、富士通、本田技研など、

大手企業の海外赴任者の為の高等英会話教育に携わり

1万人以上のバイリンガルを世に送り出して来ました。



英語ができるということは、

色々なチャンスにも恵まれるということです。

「日本人はもっともっと、海外に出て行って活躍してほしい。」

「英会話ができることは富を生み出す資産を持ったことと同じだ。」

と、この英語講師は言っています。



なぜ、このように大成功出来たのかというと

この英語講師、実は科学者でもあり

エジソンの発明から、英会話速習に関する

“ある発見”をしたそうです。


その“ある発見”を知るだけで英会話は驚くほど簡単に、

そして短期間でマスターできるようになります。

そのある発見を今だけこの科学者が公開しています。





===========================================
■英語を聞き流すだけでは英語は上達しません
===========================================

「英語が必要なのはわかってる。

だからひたすら英語をCDで聞き続けています。」


という人がいます。


ただ・・・


残念ながら、英語をただ聞き流しただけでは英会話は上達しません。

なぜなら、日本語と英語には決定的な音素の違いがある為、

日本人には聞き取れない音素がたくさん英語には存在するからです。



その事を無視して、ひたすら英語を聞き流していても

挫折するだけです。


決して効果が無いとは言いません。


ただ、ものすごく時間と労力がかかることを覚悟しておいてください。



一方、この方法を使うと、

わずか30時間でネイティブの発音になり、

英語がクリアに聞こえてきます。



実際の受講者の映像をこちらよりご覧ください。




===================================================
■英会話ができることで人生はエキサイティングになる!!
===================================================


海外には日本にいるだけでは知る事のできない楽しい事、

出会い、ビジネスチャンスに溢れています。



一生日本語だけ、日本人同士だけで

コミュニケーションをとるだけで終わって良いのですか?



それとも、日本語と英語を十分に使いこなし、

世界中の人々とコミュニケーションをとったり、

遊んだり、情報交換をしたり、ビジネスをしたりして

グローバルで豊かな人生を送りますか?


英会話ができれば、あなたの世界は一気に広がります。

価値観も視野も大きく変わります。



英会話をマスターすると、

「世界には自分の知らない事がたくさんある。面白い!」

と心から思えるようになります。


これは、日本人が英会話を最速で習得する方法です。


ひたすら英語を聞き流しても英会話はうまくなりません。

あなたはもう、遠回りをしてはいけません。

最短距離で英会話をマスターしてください。



追伸:

おそらく世の英会話教材を根底から覆すほどの内容ですので

今すぐご覧ください。





■:英語脳完成までのゴール


英語の勉強を始めるにあたり、

私が必ず最初に生徒さんにお教えするのは

「ただ闇雲にはじめるのではなくて、まずはゴールをどこにするか」

を設定するということです。


ゴールの無くしてスタートするのは遠回りになりますし、

挫折の原因になります。


ズバリ、遠藤メソッドの目指すべきゴールは

英語脳を作り上げることです。


その英語脳の理想のゴールは次の4点です。


1・英語の発音が正しくできるようになること。

そうするとネイティブが発音する英単語も聞き取れるようになります。


2・聞き取れた英単語の発音から、

ネイティブがよく使う頻出頻度の高い8000語の意味が

瞬時に頭に浮かぶようにすること。

それも単語の全ての意味が瞬時に浮かぶようにすること。


3・聞き取った英語を英文法の順序で意味がわかるようにすること。

この時の速度は毎分200単語、毎秒3.3単語です。


4・ここまでくれば、どのような英文を

ネイティブにしゃべられても意味がわかり、

自分自身も毎分200単語の速さで英語がしゃべれるようになるのです。


つまり英語で考え、記憶できる英語脳の完成です。



理想的な英会話習得というのは、

このゴールから逆算して段階を踏めば、

誰でもたどり着くことができるのです。


だから、闇雲に英語を聞き流したり、

英語の参考書を読み漁ったりして、

遠回りする必要は無いんです。


もう遠回りはしないで、まずは90日間私と一緒に学んで下さい。


※全力でユーザー様のサポートに努めさせていただく為
予告なく終了する場合がありますのでご了承下さい。





■:英語が話せなければ代金は一切頂きません。


遠藤メソッド式 英会話速習プログラムについて

何かご不明点などありましたら是非下記まで御連絡下さい。

mail@eigomaster.jp


私が自信を持ってご紹介する遠藤メソッドですが、

万が一あなたに効果を実感して頂けなければ

教材代金をいただくわけにはいきません。


遠藤メソッドを最低90日間実践して頂いて、

それでも効果がないと思われた場合は

教材代金を全額後返金致します。


あなたがもし90日たっても

全く英語が上達しなかったと感じた場合は

“必ず全額返金”することを、

英語教育者の名にかけてお約束いたします。


これは、私自身今まで英語教育に携わってきた自信の現れと

あなたへの挑戦でもあります。



私は、ファナック、富士通、本田技研など、

約1万人の日本の大手企業の海外赴任者の為の

高等英会話教育に携わり大成功を収めてきました。


これは、従来の英会話勉強法の10倍程度の効率を実現しています。


TOEIC点数では、1クラス20名の生徒を

平均183点アップさせる事にも成功しました。


そして「遠藤メソッド」は 商標登録番号4804511 を取得しています。


また、「遠藤メソッド」の中の英語発音教育法は

U.S.Patent: 5.286.205

またヒアリング・スピーキング教育法は

U.S.Patent: 5.065.345 のアメリカ特許を取得しています。


今まで私の講座で英語が上達しなかったと思われた方は

1人もいません。


私はあなたに90日で英語を上達してもらう自信があります。

是非あなたも90日間、私の挑戦を受けて頂けないでしょうか?

今までの生徒さんたちの生の喜びの声を参考にしてみて下さい。






■:英語は勉強しようとは思わないで下さい。


あなたも、英会話の勉強を「学問」だと思っていませんか?

学校で学んでいるように、英文法を学び、 英単語を覚えて、

英文を日本語に訳すようなことは「学問」です。

しかし、「英会話」 は学問ではないのです。




私は、英会話は勉強ではなく、芸事だと考えています。

野球、テニス、サッカー、相撲のようなスポーツや、

ピアノ、 ギターのような楽器練習と同様に、

単純なことを繰り返し繰り返し練習して

頭や体に反射運動として染込ませるような「芸事」なのです。


だから、英会話でも、芸事で成功しているスポーツマンや

楽器奏者と同じような単純動作の反復練習をする必要があるのです。


英会話は勉強ではなく芸事として身につける方法を使わないと、

なかなか伸びてはいきません。


方法論とかを無視して闇雲に気合と根性だけで

英語を勉強しようとするから多くの人は途中で挫折したり、

がんばっても英語を話せるようにならないのです。



この方法はは「英語は文字から学ぶのではなく、英語発音から学ぶべきだ」

と言うのがキモになります。


まず文字ベースではなく、音声ベースで学ぶこと。

日本人が英会話を上達させる秘訣はここにあります。


このポイントを抑えて英会話を習得することで、

普通よりも驚異的なスピードで

英語をマスターする事ができるようになります。


「でも、音声ベースで覚えるのであれば、

CDや外国人講師のマンツーマン指導は効果的なのではないですか?」


聞き流すだけの方法や外国人講師のレッスンでは、

必ず音素や発音の壁にぶつかります。


単語を文字ベースで覚えた所で、相手は筆談するわけではないですから

英会話力はつきません。


「なるほど。音声から学んでいけば良いのは分かったのですが

CDもダメ、外国人講師の指導もダメではどうしたらいいのですか?」


はい、そこにはまず英語と日本語の音素の数の違いを克服する必要があります。


詳細はこちらをクリック⇒ 遠藤メソッド式 英会話速習プログラム+3000語の語彙力が身に付くアニメで覚える英単語付き英語教材








↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14032-87b7a108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。