後藤孝規恋愛塾 Perfect men's club

ここでは、「後藤孝規恋愛塾 Perfect men's club」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


後藤孝規恋愛塾 Perfect men's club

商品名 後藤孝規恋愛塾 Perfect men's club
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社ICA



■:恋愛塾の感想が続々と届いております



あなたは今まで恋愛商材を何個買ってきましたか?

今までに3個以上買ったことがあるという人

で現在、モテていないなら、恋愛塾に入ることをお勧めします。

そうでなければこれからも
一生モテないかもしれません。


今、様々な恋愛商材が発売されていますが、
それらをたくさん買うよりも一つ、
本当に一生使い続けられる恋愛塾に投資した方が良いと思いませんか?




PMCを学んだ塾生さんのほとんどが彼女を作ったり、
GETしてきました。中には結婚した塾生さんもいます。


童貞、女性経験がない、そんな状態からどう変わったのか
ご覧ください。

PMC感想
-----------------------------------------------------------------------

■年齢
25歳

都道府県 : 東京都

■・PMCに参加してから女性をGETできましたか?
GETできました。

■・GETできた場合は何GETできましたか?
2人GETできました。

■彼女はできましたか?
彼女はできていません。

■彼女ができた場合はどういう流れでできましたのか教えてください。
彼女はできていません。

■ファッションは変わりましたか?
変わったと思います。

■具体的にどうファッションが変わったのか教えてください。
洋服を選ぶ際には事前に●●●●●●●を見てから買いに行くようになったり、
●●●●●●に合っているかきちんとチェックするようになりました。

■PMCに参加してどういう変化がありましたか?
PMCに参加して今までやった事の無かった出会いの方法にも挑戦するようになりました。

■PMCに参加してどういう気付きを得られましたか?
今までは何も考えず、ただ漠然と女性と会話していましたが、PMCに参加して、
ただ漠然と会話するのではなく、女性から聞き出したい事を明確にして、
それに向けて会話を誘導していかなければいけないという事に気付きました。

■PMCに参加して一番良かったことはどんなことですか?
自分で出会いを作る努力をしなければ自分の環境が変わらないという事が実感できた事です。

-----------------------------------------------------------------------


PMC感想
-----------------------------------------------------------------------

■年齢
42

都道府県 : 長野県

■・PMCに参加してから女性をGETできましたか?
出来ました。

■・GETできた場合は何GETできましたか?
1GETです。

■彼女はできましたか?
彼女できました。そして先日、超スピード婚をして現在は、妻です。

■彼女ができた場合はどういう流れでできましたのか教えてください。
職場の同僚の男性の妹(看護師)が同じ病院に勤める看護師を紹介してくれました。
出会って1週間で二人でディズニーランドに行き、
そこからなんとなく付き合いが始まりました。

■ファッションは変わりましたか?
PMCに参加してファッションの重要性を認識させていただいたので、
現在は気を遣っています。
ファッションは変わりました。

■具体的にどうファッションが変わったのか教えてください。
年齢相応にすると老けるので、若作りしてます。

■PMCに参加してどういう変化がありましたか?
中級、上級レベルの内容は結局実践できていませんが、
初歩的な段階(ファッションを変える等)でも、
女性受けを良くする事を学びました。

■PMCに参加してどういう気付きを得られましたか?
たくさんの気づきを得られましたが、
後藤さんがおっしゃった「うまくいったら人のせい、
うまくいかなかったら自分のせい」という言葉は印象に残っています。

■PMCに参加して一番良かったことはどんなことですか?
妥協が無いとは言えませんが、料理上手で、度胸も良い女性と結婚出来た事です。

-----------------------------------------------------------------------


PMC感想
-----------------------------------------------------------------------

■年齢
38歳

都道府県 : 静岡県

■・PMCに参加してから女性をGETできましたか?
GETできました。

■・GETできた場合は何GETできましたか?
1get

■彼女はできましたか?
できました。

■彼女ができた場合はどういう流れでできましたのか教えてください。
ミクシーのオフ会で知り合った女性に、
僕の友達主催の飲み会に友達を連れてきてもらったところ、
その友達が僕のタイプの女性だったので、
番号をゲットして、その後、デートに誘いました。

■ファッションは変わりましたか?
変わりました。

■具体的にどうファッションが変わったのか教えてください。
身長が低いのでサイズがあまり無いので気に入った服は少し大き目の服でも着てしまっていたが、
なるべくサイズの合うものを時間をかけて探して買うようにしている。

■PMCに参加してどういう変化がありましたか?
僕より16歳若い、好みのタイプの彼女ができました。

■PMCに参加してどういう気付きを得られましたか?
今までは女性に主導権を握られて女性と付き合っていて上手くいかなかったが、主導権をにぎることが重要だと感じました。



■PMCに参加して一番良かったことはどんなことですか?
参加しなければ聞けない後藤さんの話を数多く聞けたこと。
モニターの方のコンサルで自分も同じような悩みがあったので、
自分がコンサルを受けている感じがしてとても自分のためになりました。

-----------------------------------------------------------------------

PMC感想
-----------------------------------------------------------------------

■年齢
43歳

都道府県 : 奈良県

■・PMCに参加してから女性をGETできましたか?
GETすることができました。

■・GETできた場合は何GETできましたか?
6GETできました。

■彼女はできましたか?
若くてかわいくて胸も大きくFカップあり、性格も自分好みの納得できる彼女ができました。

■彼女ができた場合はどういう流れでできましたのか教えてください。

PMCに参加するまではナンパをしたことがありませんでしたが、
PMCでナンパの方法を教わり、ナンパを始めたらけっこうナンパがうまくいきました。
大阪の難波駅の改札付近で声をかけた女性のLINEを交換し、後日会い、居酒屋に行き、
そこで話が盛り上がり、後日USJに行こうということになり、USJで告白し、
付き合うことになりました。

■ファッションは変わりましたか?
ファッションとか気にしたことがなかったのですが、PMCに入ってからは
「オシャレですね」と女性から言われるようになりました。

■具体的にどうファッションが変わったのか教えてください。
今まではGUやユニクロで適当に買っていましたがモテるということを意識するようになりました。

■PMCに参加してどういう変化がありましたか?
見た目も考え方もなにもかも変わり、周りに人がよってくるようになりました。

■PMCに参加してどういう気付きを得られましたか?
今まで女性にことを何もわかっていなかったんだなって気付かされました。


■PMCに参加して一番良かったことはどんなことですか?
PMCで教えてもらったこともすごく役立つことばかりでしたが後藤さんの話を聞けたことや後藤さんのコンサルを受けることができたこともよかったです。

-----------------------------------------------------------------------





あなたも人生を変えたいなら、
この機会に申し込みしておいてください。




■:恋愛マニュアル50個をあるより価値のある恋愛塾


あなたは今まで恋愛商材を何個買ってきましたか?

今までに3個以上買ったことがあるという人

で現在、モテていないなら、恋愛塾に入ることをお勧めします。

そうでなければこれからも
一生モテないかもしれません。


今、様々な恋愛商材が発売されていますが、
それらをたくさん買うよりも一つ、
本当に一生使い続けられる恋愛塾に投資した方が良いと思いませんか?



あなたにはこのような悩みがありませんか?


・女心がわからず、女のサインが読めない
・言い人止まりで女性を惚れさせることができない
・ブサイク、チビ、デブなど見た目に自信がなくいい女を落とせる気がしない
・出会いが全くない、裏技的な出会いの方法が知りたい
・会話が苦手だからすぐに沈黙になる
・メールが苦手だから返信がなくなる
・1回目のデートで音信不通になり2回目に繋がらない
・一生童貞かもしれない
・全然モテない
・妥協した彼女しかできない


実はこれら全てを解決できる方法があるのです。


そんな、嘘だろ?

あなたはこう思ったのではなはないでしょうか?

そう思うのが普通です。


ですが、それらは本当に解決できるのです。

その全てはこのサイトに書かれています。




恋愛の全てを理解し、半年以内にモテるようになる恋愛塾です。


これだけの恋愛コンテンツが全て手に入ります。

20の最強の恋愛理論と恋愛テクニック(30万円相当以上)
絶望的な状態から彼女ができるまでを
映像、音声、文章を使用し、全て公開(15万円相当以上)
一緒に恋愛活動を
頑張っていける仲間ができる環境
(Perfect men's club参加者専用極秘コミュニティ) (3万円相当)
電話相談月1回&メール相談無制限(2万円相当)
デート音声の音声添削サービス月1回(2万円相当)
特別懇親パーティー参加権



量が多すぎると読むのがめんどうくさい・・・


こう思われる人もいるかもしれませんが


動画があるから読むのが苦手な人でも頭に入ります。
音声があるから通勤などの移動中にも聴くことができます。
音声や動画が嫌いでも文章があります。



これさえ、あれば女から圧倒的にモテるようになれるのです。
今すぐにその秘密を手に入れてください。






■:今回後藤孝規恋愛塾 Perfect men's club

の入塾者を期間限定で募集しています。



(コンテンツ内容)

半年間の恋愛塾です。

・20の最強の恋愛理論と恋愛テクニック(30万円相当以上)
・絶望的な状態から彼女ができるまでを
・映像、音声、文章を使用し、全て公開(15万円相当以上)
・一緒に恋愛活動を
・頑張っていける仲間ができる環境
(Perfect men's club参加者専用極秘コミュニティ) (3万円相当)
・電話相談月1回&メール相談無制限(2万円相当)
・デート音声の音声添削サービス月1回(2万円相当)
・特別懇親パーティー参加権





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14018-24bb3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
