お金のメンタルブロック

ここでは、「お金のメンタルブロック」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


お金のメンタルブロック

商品名 お金のメンタルブロック
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 堀田 裕俊




■:商品の紹介


ビジネスに関するスキルが同じであっても、お金に関して、
メンタルなブロックがかかっている人は、稼ぎの額が頭打ちになります。

多くの人にとって、自分の適性収入というものは、
潜在意識レベルで勝手に決めつけられています。

お金とは、量子物理学的に言えば、
我々の意識が作ったもの=ホログラフィックな幻想です。(笑い)

お金も含めて、三次元の世界に存在している全ての物は、
ゼロ・ポイントフィールド(モノとモノの間の空間における微小な振動の海)
にパターン形成された幻想です。

それらは、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、
あなた独自の人生ゲームを経験するため創造したものに他なりません。

なかでもお金は、現在の貨幣経済のもと、(もちろん、これも幻想ですが)
人生ゲームにおける、最重要な幻想です。目覚めましょう。(笑い)

本来、お金とはゼロ・ポイントフィールドにパターン形成された
ホログラフィックな幻想なんです。

ホログラフィックな幻想なので、理論上は無限に作れるのですが、
本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、
人生ゲームを経験するための付帯状況として、
あえて制限を設けて調節しています。富も貧しさも実際は、
本来のあなたが創造しています。(笑い)

私はこのことを主に、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法
(ロバート・シャインフェルド著)から学びました。

あなたを通じて、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)
をトランサーフィン(運の波の選択)で動かせれば、
今よりもっとお金という幻想を創造できます。(笑い)

お金に関する信念は、脳の中枢内のRASに納められています。

この情報を適切なビリーフ(思い込み)に更新する。

そのためのマニュアルです。

使用している方法は、主に音叉音声や催眠誘導音声です。



『メンタルなブロックがかかっている人は、稼ぎの額が頭打ち!』




■:お金のメンタルブロック

お金も含めて、三次元の世界に存在している全ての物は、ゼロ・ポイントフィールド(モノとモノの間の空間における微小な振動の海)にパターン形成された幻想です。

それらは、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、あなた独自の人生ゲームを経験するため創造したものに他なりません。

なかでもお金は、現在の貨幣経済のもと、(もちろん、これも幻想ですが)人生ゲームにおける、最重要な幻想です。目覚めましょう。(笑い)

本来、お金とはゼロ・ポイントフィールドにパターン形成されたホログラフィックな幻想なんです。

ホログラフィックな幻想なので、理論上は無限に作れるのですが、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)が、人生ゲームを経験するための付帯状況として、あえて制限を設けて調節しています。

富も貧しさも実際は、本来のあなたが創造しています。(笑い)

私はこのことを主に、「ザ・マネーゲーム」から脱出する法(ロバート・シャインフェルド著)から学びました。

あなたを通じて、本来のあなた(延長されたあなた:ソースエナジーの一部:神の分霊)をトランサーフィン(運の波の選択)で動かせれば、今よりもっとお金という幻想を創造できます。(笑い)


詳細はこちらをクリック⇒ お金のメンタルブロック




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14007-9c703198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
