AV女優・橘なお(一撃必殺) クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!?

ここでは、「AV女優・橘なお(一撃必殺) クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!? 」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


AV女優・橘なお(一撃必殺) クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!?

商品名 AV女優・橘なお(一撃必殺) クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!?
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 長寺 忠浩




■:僕が個人的にとても注目している
「あるテクニック」の公開が始まりました。

世の中には色々なS○Xテクニックがありますが、

これからご紹介するものは、
ぶっちゃけ、最も確実な方法だと思います。

特に「このジャンル」が好きな人には
最高の方法になると思います。

僕も「このジャンル」が好きですので、
すぐに実践してみました。

感想は、、、
「簡単で、、、」
「確実にイカせられる、、、」

これだけで見ると、「簡単確実」って
安易で、面白みのない表現ですが、

たしかにピッタリな表現なんです。

S○X系のテクニックって意外と、
単純で使いがってが良い方法がありませんよね。

だから、方法は知っていても試さなかったりする場合があります。
でも、この方法はすぐに使えるんですよ。

ちゃんとやれば、すぐにマスターできると思いますし
結構、応用もしやすいので、絶対に知る必要があると思います。

ちなみに、ちゃんとやれば
3日くらいでマスターできると思いますよ。

これで、とにかく
「イカセル、イカセル、イカセル・・・・」

何度も何度も彼女をイカせてください。
面白いですよ!!

↑いま僕が一番注目している方法!!





■:「女性をイカせる方法が知りたい」長野県SNさん

こんな質問をメールでいただきました。
S○Xのテクニックに関する質問は意外と多いです。
みんな興味があるんですね。

ですから今日は、
「女性をイカせる方法」
についてお話したいと思います。

あなたは、
女性を攻めるときに、どこを重点的に攻めますか?
(これって結構重要ですよ!)

1.クリ
2.Gスポ○ト
3.奥の方

イカせるには、この3点ですよね。
どれも間違いではありませんし、
どれも使えます。

でも、、、

一番攻めるべき場所は、、、
圧倒的にクリです。

これは、間違いありません。
絶対に覚えてくださいね。

なぜかって言うと、

Gスポ○トを攻めてイクのは、女性の30%
奥の方を攻めてイクのは、女性の10%

それくらいしかいません。

特に、女性に経験が少ない場合には、
Gスポ○トや奥の方は感じない、
あるいは痛がるケースが多いです。

逆に、経験の多い女性や、
ある程度、開発されている女性の場合には、
Gスポ○トや奥の方が感じるケースがあります。

ですから、
女性に合わせて使い分ける必要があるんです。


でも、、
でもね、、、

クリ○リスに関しては、
ほぼ90%の女性が、
そこでイクことができます。

どんなタイプの女性でもクリではイケるんですよね。

クリに関してはタイプによる差はないと思います。
(↑ポイントです!)

ですから、
・S○Xが上手くなりたい。
・バンバンと何度もイカせたい。

そう思うなら、断然クリ攻めを覚えるべきです。
私も最初は、クリの攻め方から順に覚えてきました。

そこで、
正しいクリ攻めを覚える為には、
何を参考にすればよいのか?

迷いますよね。

もちろん、自己流なんて論外です。
クリに特化した教材も少ない、、、

迷いますよね。

そこで、私のオススメは断然↓これです!!


それには、理由があります。

・やっぱりクリ攻めが一番効果的
・わかりやすくて、S○Xにすぐに取り入れることができる
・その通りやれば、だれでもクリでイカせられる
・クリに特化したノウハウはこれがベスト

って感じで、断然これが良いと思います。
ぜひ使ってみてください。

きっと私が薦めた理由が分かると思います。
これしかないですよね。




■:今日は、女優の橘なおさんから
読者へのメッセージを頂きましたので紹介します。


FROM:橘なお(AV出演150本)

こんにちは橘なおです。
ちょっと恥ずかしい話ですが、
S○Xで依存させられた過去を告白します。

まだ素人だった数年前のことですが、
私はある一人の男性から離れられなくなったことがあります。
数年前に付き合っていた元彼です。

友達の紹介で渋谷で知り合ったんですが、
付き合ってすぐに気がついたのは、
女好きの浮気癖のひどい男だということです。
彼氏としては最低な男でした。

彼氏の部屋で知らない女が出て行くのを見てしまったこともありますし、
何回話し合っても浮気をとめることができませんでした。
普通なら「ふざけるな!」って言って別れますよね。

でも、

私は、どんなにひどい裏切りをされても別れられませんでした。
私は、彼に完全に依存していました。

恥ずかしい話なので、今まで誰にも言いませんでしたが、
私が依存していたのは、彼の魅力ではなく「S○X」でした。

頭では「彼から離れなきゃ」と思っていても、
どうしても抵抗できないんです。
そんなことありえないと思うかもしれませんが、
これは私の身に起きた事実です。

こんな経験がある女性は少ないと思うので
今回は、あなたにその手口をこっそりと公開します。

▼具体的なS○Xでの依存の手口
▼その男が使ったテクニック
▼そのときの状況
を全て教えます。





■:先日、面白い記事を発見しました。

あるページで、
【黒ギャルをS○Xで依存させた方法】
が公開されています。

具体的なS○Xでの依存の手口、
その男が使ったテクニック、
そのときの状況が細かく書かれています。

ページを見るだけでも十分参考になるので
興味のある方はぜひ確認してください。


いやーーー面白いですね!!

依存ですよ!依存!
しかも10代のギャル!

ぜひ活用してください。


-------------------------------------------------


「なぜ、たった一箇所を攻めただけで、、、
 ギャルがS○Xに依存したのか?」

依存なんて信じられない!?
その気持は分かります。

私もはじめて聞いた時はそうでした。
しかし、これは本当の話です。

そして、この黒ギャルが、
あなたにも再現ができるように、
具体的なS○Xでの依存の手口、
その男が使ったテクニック、
そのときの状況を、
今から細かくお話します






▼中身をみなくてもわかる教材の要約:

--------------------------------------------------------------------------------

このDVDは、クリトリス愛撫に特化した動画教材です。
そのような教材は少ないので、珍しいタイプの教材だと思われます。



なぜ、クリトリスに特化した内容なのかと言いますと、
【AV女優・橘なおが10代の時に、渋谷で知り合った男性にSEXで依存させられた経験があります。そして、その時に、その男性が行なっていた特殊な方法が、クリトリス攻めだったのです。】

さらに、そのクリトリス攻めは、ほぼ全ての女性に効果的な方法だと思われるほど効果的な方法でした。普段のHなどでもすごく使いやすいテクニックなのです。



そこで、その方法を動画にまとめたものが今回の教材となります。

映像としては、橘なおが実際にSEXをする映像の合間に、具体的な攻め方の解説(マン型のオモチャを使った解説)をはさんで分かりやすく解説しています。解説も橘なおがセクシーな格好で行なっていますので、面白く見やすい映像だと思います。




教材内容に関してのまとめ、、、、



・【一撃必殺テクニック】パート 
(2つのポイントと7つのテクニック)
このパートでは橘が実際に依存したイカセ方と具体的なテクニックをテンプレート形式で教えます。

・【追加テクニック】パート
(追加技や上級テクニック)
このパートではクリトリス攻めの、追加技や上級テクニックを解説します

・【女性のクリトリスのタイプ別愛撫法】パート
大きさ別、皮の長さ別、などのタイプ別の攻め方を網羅しています。

・【クリトリス性感開発】パート
このパートでは、クリ&自己暗示や、Gスポ開発など開発に関するパートです。

・【クリトリス愛撫テクニック集】パート
このパートでは、21個の具体的なバリエーションをマン型を使って丁寧に解説しています。



クリトリス攻めの特殊なノウハウから基本まで全てを集約させた珍しいタイプの動画教材だと思います。









--------------------------------------------------------------------------------

▼動画教材の目次:

--------------------------------------------------------------------------------

はじめに

一撃必殺テクニック
・事前知識
・具体的ステップ
・ステップ1(ビキニラインの愛撫)
・ステップ2(パンツの上からの愛撫)
・ステップ3(パンツを脱がせてからの愛撫)
・ステップ4(大陰唇クンニ)
・ステップ5(小陰唇と大陰唇の境目)
・ステップ6(クリトリスを勃起させる)
・ステップ7(一撃クンニでイカせる)



一撃必殺追加テクニック
・音で女性の脳に快感を与える
・女性が感じていると錯覚させる技
・口や舌が疲れたときの休憩技



上級指技
・上級指技クリトリスなで



女性のタイプ別愛撫方法
・タイプ別に解説する理由
・クリトリスが敏感なタイプの愛撫方法
・刺激に慣れていないタイプの愛撫方法
・包皮の長いクリトリス愛撫方法
・包皮の短いクリトリス愛撫方法
・大きいクリトリス愛撫方法
・小さいクリトリス愛撫方法
・露出しているクリトリス愛撫方法
・包茎クリトリス愛撫方法



クリトリスで性感開発
・クリトリス愛撫が有効な理由
・女性がオナニーでクリトリスを使う理由
・クリ攻めでGスポット開発
・クリイキ&自己暗示



クリトリス愛撫テクニック集
(指技)
・振動を使う指技
・タッピングで感じさせる指技
・ローリングで感じさせる指技
・指先でクリを弾く指技
・クリの包皮を滑らせる指技
・クリをはさんで愛撫する指技
(手のひら)
・手のひらで揉む手技
・手のひらで振動を与える手技
・手のひらで擦る手技
・手のひらでローリングする手技
・手のひらで前後運動させる手技
(手の甲)
・手の甲で上下の刺激を与える手技
・手の甲をローリングさせる手技
・手の甲を前後運動させる手技
(口技)
・包皮の境目を舐める舌技
・舌先をローリングさせる舌技
・舌先ではじく舌技
・唇で吸いながら舐める口技
・クリを唾液でグチュグチュにする口技
・ベロッとなめるような口技
・舌先でタッピングする口技



最後に









--------------------------------------------------------------------------------

▼講師紹介:

--------------------------------------------------------------------------------

橘なお
AV女優
1990年10月8日生まれ、東京都出身。
2009年に「上原海里」としてデビュー、2010年より「橘なお」に改名。
現在までに150本の作品に出演。Iカップの爆乳を誇り、黒ギャルとして活躍中。




▼サンプル試写会:

--------------------------------------------------------------------------------

サンプル試写会など販促用の配布動画を製作しました。


ぜひご活用ください。


▼サンプル試写会URL

-----------------------------------------------------------------------

↓サンプル試写会ページ

http://ktr1.aslia.net/p/shitachiba/sdex.html



↓サンプル試写会ページ

http://ktr1.aslia.net/p/shitachiba/mdex.html



-----------------------------------------------------------------------

▼プロモーション動画URL

-----------------------------------------------------------------------

http://ktr1.aslia.net/p/kurogg/



詳細はこちらをクリック⇒ AV女優・橘なお(一撃必殺) クリ攻めでSEXに依存させる方法とは!?




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/14000-9b5d292d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
