初の本格的!!!本当の握力の鍛え方「The Gripper Training DVD」

ここでは、「初の本格的!!!本当の握力の鍛え方「The Gripper Training DVD」」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




初の本格的!!!本当の握力の鍛え方「The Gripper Training DVD」

商品名 初の本格的!!!本当の握力の鍛え方「The Gripper Training DVD」
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 伊集 朝司




■:日本一握力が強い男をご存知ですか?
その男は、トランプを千切り、
未開封のスチール缶を握り潰すのです。
そして彼は、握力を鍛え始めたことで、
全身の筋力も上がったといいます。

そして、そのトレーニング法は、
スポーツ全般に応用出来るのです。





■:力が欲しいか?力が欲しいのなら……くれてやる!!


男性であれば、
強い力に憧れますよね。

ご存知の方も多いかと思われますが、
グラップラー刃牙に出てくるキャラクター、花山薫。

彼のずば抜けた握力には、男の血が煮えたぎるってもんです。

そんな超人的握力の持ち主がパフォーマンスで披露する、
“トランプちぎり”

漫画の世界の話だと思っていましたが、
出会ってしまいました。
この先の動画を観てください。

千切っちゃってます.....

やっぱり、
カッコいいんですよ!
憧れてしまうんですよ!

“僕も力が強くなりたい”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう思い、僕は彼とコンタクトをとりました。

握力を鍛えるというと、
ホームセンターやスポーツ用品店にある、
ハンドグリッパーを“ひたすら握る”というイメージがありますよね。
お風呂でグーパーとかをやっていれば握力は鍛えられると。

“大間違いです!”
 ~~~~~~~~~~~~~~
ハッキリ言って時間の無駄です。

私は彼に、
日本一握力が強い彼に、

“本当の握力の鍛え方”を聞きました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ただに握るのではなく、
・タイミング
・強度
・セット数
・インターバル
・頻度

このすべてが複雑に絡み合ってくるのです。

“複雑に”と言いましたが、

複雑なので、
初心者にもわかるように映像化したのです。

そして歯を食いしばると、
力が入るという常識。
この常識は間違った常識なのです。
~~~~~~~~~~~~
歯を食いしばるよりも、
実は【強く握る】ことで、普段よりも力が入るのです。

すなわち全身の筋力アップが図れるのです。

今あなたは学生かもしれない。
部活で、筋力は必要ではありませんか?

今あなたは会社員かもしれない。
ゴルフのコンペで、負けたくない同僚がいませんか?

今あなたは中年を向かえているかもしれない。
将来、箸が持てずに他人の手を借りて食事がしたいですか?

今まで公に出なかったのには理由があるのです。
日本一握力が強い講師自身が、
「あまり有名にはなりたくない。」という方なのです。

東京から仙台まで行き、
頑張って説得し、商品化にこぎつけました。

そのうち....と思っているうちに、
日本初を謳ったまま、
“最初で最後”の本格的握力強化DVDとなる可能性があります。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
絶版となり、手遅れになってしまう前に......。






■:今回、

“意外と!!!!”
 ~~~~~~~~~~~~~~
欲しい人、興味を持っている人が多い、
「握力の本当の鍛え方」というコンセプトで作られた商材のご紹介です!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~


僕自身、「グラップラー刃牙」のファンだったり、
ウエイトトレーニングをしているということもありまして、
凄く興味があったんです。

僕自身が知りたいことって、
他にも知りたい人がいるかも!
って思ったのがキッカケなんです。

そこで、思いついたのが、
日本で一番握力が強い男、
新沼大樹氏のタイアップ!

彼はネット界では“神”と呼ばれている男で、
トレーニング雑誌で一番のシェアを持つ、
アイアンマンマガジンという雑誌内で、半年に渡り連載を持っていたのですが、
当時はどこの書店も売り切れ続出、
今ではバックナンバーが入手困難、
そして、再び連載をスタートしようと、編集部から声がかかっているそうです。

そのNo,1シェアの大人気雑誌の連載を蹴り、
この商材製作を選んでくださいました!

冒頭、意外と興味を持っている人がいると言いましたが、
撮影前日に、
たった100pv程度のブログで、
「明日!新沼大樹氏による握力強化セミナーを行います!」
って投稿したら、
なんと20人弱集まってしまい、何人か断る形となってしまいました。汗
正直あの反応はびっくりしましたね。



あえて!
的は絞らない教材となっております!

・ロッククライミング
・柔道
・パワーリフティング
・野球
・リンゴ潰し!
・トランプ千切り!
・夏場ムキムキの前腕でモテたい!
・座って出来る運動で認知症予防!

幅広く受けると思っています。

日本一握力が強い男がついに解禁!
本当の握力の鍛え方!

是非購入のご検討をしください!

以下、詳細となります。




■:日本初の握力強化DVDであり、
講師に日本一握力が強い「新沼大樹氏」を招いております。

今までになかったものです。

ゴルフや、野球、ウエイトトレーニング、その他さまざまなスポーツから繋げることができるかと思います。

そして座りながら出来るトレーニングですので、認知症予防にも効果があります。



詳細はこちらをクリック⇒ 初の本格的!!!本当の握力の鍛え方「The Gripper Training DVD」



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13982-c0222e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
