逆タマ大学

ここでは、「逆タマ大学」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


逆タマ大学

商品名 逆タマ大学
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 家屋調査機構株式会社




■:37億女÷3タイプ


世界には37億人以上の女性が存在します。

が、

実は3種類しか存在しません。

あなたは以下の3タイプのどの女が
好みでしょうか?

タイプ1:家庭的な女
タイプ2:性行為好きな女
タイプ3:寂しい女

最も大切な事は、

タイプ1にはタイプ1専用のアプローチ
タイプ2にはタイプ2専用のアプローチ
タイプ3にはタイプ3専用のアプローチ

が存在することです。

家庭的な女に、寂しい女専用のアプローチをすると
口説けません。

性行為好きの女に、家庭的な女専用のアプローチを
永遠に行い続けても口説く事はできないのです。

大切な事はそれぞれのタイプにマッチした
『テンプレート』を使用する事です。

マッチした3つのテンプレート:


多くの人が理想の彼女や愛人を持てないのは
タイプを見誤っている、もしくは3つのタイプが
あるのを知らない事に原因があると考えています。

3つのタイプを見極める




■:ムカつく逆タマ男(資産数十億円)


資産数十億円を逆タマで手に入れた男がいます。

そうです、

逆タマとは読んで文字のごとく玉の輿の逆です。

金持ちの女と結婚して、資産をペロリと
何の苦労も無しで手に入れる行為の事です。

「逆タマなんて今の時代あり得ない」と
思うかもしれませんが、この男はさらに
あり得ない恩恵を受けています。

彼が手に入れた資産は数十億円です。

数十億円ですよ?

しかも奥さんの両親から

コンサル会社を1つもらっています。

そうです、いきなり社長になったのです。

しかもですよ、

逆タマと言えば、ブサイクで性格が悪くて
どうしようも無い女を金のために我慢して
結婚する…

と考えると思いますが、彼の奥さんは
超がつく美人です。

芸能人クラスです。

彼がこの逆タマを成功させたのは口先です。

言葉だけ、トークだけで数十億円の資産と
会社と美人をゲットしたのです。

ちょっとムカつきます。

しかも彼はこのノウハウを自慢げに
インターネット上で公開しています。

もちろん自分の名前や奥さんの事は
バレないように小細工していますが
ネットにバーンと暴露しているのです。

一生かかっても普通だと手に入れる事が
できない資産数十億円と美人と会社を
一瞬で手に入れたこの逆タマ男のノウハウを
チェックしてみてください。

逆タマ男のニュース:




■:一瞬で『大』金持ちになる方法


誰が言い出したのか解りませんが
生涯収入3億円は1つの目安となっています。

しかし、こんな年収は普通の人には
夢のまた夢です。

生涯収入3億円は死ぬ気で働いても
手にすることはできません。

平均年収250万円といわれる現代において
悪事をはたらくことなく3億を手に入れる事は
砂漠に雪が降るくらいあり得ない事です。

しかし…

いきなり数十億円を手に入れる方法があります。

しかも科学的な方法で。

普通の人が数十億円をゲットする方法:

言葉にできない勇気を貰えると思います。





■:黒魔術より恐ろしい精神支配


女の精神を強制的に侵食する方法があります。

簡単に言えば、あなたの事だけしか
考えられなくする方法があるのです。

女はなぜかあなたと一緒にいたいと言い出して
終電の時間が迫っても帰る気配がなくなります。

心も身体も気持ちよくさせる技:


女はなぜかあなたの言いなりになってしまって
あなた無しでは生きられない状態になってしまいます。

半開きの口から濡れた舌が見え出す:




■:作者の大友京時(おおともきょうじ)さんという方ですが
商品名の文字通り、逆タマ

少しムカつくのですが、大友さんは
資産家数十億円の女性と結婚して
逆タマにのりました。

莫大な資産を手に入れただけでも
腹立たしいのですが、奥さんは
超がつく美人です。

性格も凄く良いです。

(コンサル会社も1つもらったそうです。)

大友さんも性格は良いのですが
「イケメンか」と言われたら
確実に『×』の部類に入ります。

最近仲良くなってよく遊んで話を聞いたのですが
基本的にすべてテクニックだそうです。

電話会社の市場ではごく当たり前の
特殊なテクニックを使って口説いたそうです。

彼から話を聞いて思わず納得したのですが
資産家美女は普通の女性の何十倍も
ガードが固いそうです。

それはそうだと思います。

美人で性格が良くてしかも金持ちであれば
誰だって口説きたいに決まっています。

奥さんは毎日ナンパされていたそうです。

そのため奥さんはかなりガードが固くなり
男性をあしらう術をいつの間にか身につけ
男を寄せ付けなくなっていたそうです。

しかし大友さんはそんな絶対防御の
女性を口説きました。

逆を返せば彼のテクニックを使えば

「普通の女性なら誰でも簡単に口説ける」

と思います。

事実、彼は芸能人も口説き落とした
経験があるそうです。

先日も大友さんに誘われて食事をしたのですが
なぜか勝手に?気を利かせて、現役の女子大生を
3人も用意してくれました。

どこかでひっかけて来たらしいのですが
19歳と21歳の可愛いくてウブな女の子
ばかりでした。

かなり恐ろしいテクニックだと思います。

「悪用は危険です!」

というコンセプトはありきたりなので
あまり言いたくありませんが、これは

マジで悪用は危険です!

女性を騙して悪い事をしようと思ったら
いくらでも出来てしまいます。

そんなちょっと危険なテクニックですが
大友さんをそそのかして、ノウハウを
公開してもらう事になりました。

テーマは、逆タマです。

世の中にはたくさんの恋愛商材がありますが
『逆タマ』をコンセプトとした商材は今の所
見当たりません。

ライバルがゼロです。

そして恐らくこれからもゼロだと思います。

「お金が無いから恋人が出来ない」

と悩んでいる人は数多くいますが
大友さんから言わせれば

「お金が無いから恋人ができる」

だそうです。

恐らくこの商材はかなりのブームに
なると思います。

もしご興味があれば検討してみてください。




■:世界には37億人以上の女性が存在しますが
実は3タイプに大別することができます。

1,家庭的な女性
2,性行為好きな女性
3,寂しい女性

37億人がたった3タイプに集約されます。

この3タイプ用に開発された会話術を使用することで
世界中どんな女性でも口説き落とすことが可能となります。

町中で見かけたあの女も
電車で一緒になるあの女も
いつものコンビニのあの女も

すべてこの3タイプに当てはまります。

つまり、
どんな女でも口説き落とせてしまう
驚愕のノウハウなのです。

このノウハウは、
中学生レベルの学力があれば実践でき
女の精神を侵食して思うがままに操れるようになります。

ノウハウの中には、会話が止まらなくなる方法や
過去を読み解き一瞬で理解を得る方法などが含まれます。

この時点で、
どんな女も口説けるようになるのですが
さらに恐ろしいのはここからです。

------------------------------------------------
可愛くて家庭的な女を口説くテンプレート

性行為好きの女を口説くテンプレート

金持ちの女を口説きヒモ生活を送るテンプレート
------------------------------------------------

この驚愕のテンプレートを使用することで
女はおろか、収入さえも思うがままになってしまいます。

狙った女を確実に口説き落とし
さらに金さえも手に入れてしまうノウハウです。

大友さんはこの『会話術』だけで
数十億円の資産と美女をコンサルティング会社を手に入れました。

これほどの実績と
再現率の高いノウハウは今までに類を見ません。



詳細はこちらをクリック⇒ 逆タマ大学




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13980-897948aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
