無料ソフト動画マニュアル大全集

ここでは、「無料ソフト動画マニュアル大全集」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


無料ソフト動画マニュアル大全集

商品名 無料ソフト動画マニュアル大全集 
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 村幸ダイレクト 村越勝博




■:就職・転職・起業・副業に有利すぎる。



就職・転職が圧倒的に有利になります。


起業・副業でもお金を稼ぐ最短の近道です。



小難しい話ではありません。

あなたは無料ソフト4種類を覚えれば良いのです。

有料で買えば合計で25万円はします。それが無料です。

しかも、教室に通えば高額な授業料を求められます。

「無料ソフト動画マニュアル大全集」は何でもかんでも知って
欲しいとは考えておりません。

ただ一つ「稼ぐため」のスキルとは何かを知って欲しいのです。

スキルを持っています! 

何のスキルですか?

「稼げないスキル」では無意味なのです。

求められているスキルでなければ学んでも無駄なのです。

今まで、スキルを得るために学んできたことはお金になりましたか?

「稼げるスキル」の正体を知ることが大事なのです。

「稼げるスキル」で武装してください。

それが、就職・転職・起業・副業に有利になる理由なのです。

「稼げるスキル」で武装




■:お金を無駄にしない

この動画マニュアルの制作者は69歳のお爺ちゃん。

自分が持っているスキルをお金に換えることができず、
ただただ、買い続けるノウハウコレクターでした。
これまでに100万円は祐に越しました。

しかし、或るネット界の成功者との出会いが、彼を変えました。
「持てるスキルを使わないのは勿体無いですね」との一言で。

当たり前の様に使っていたスキルでも稼げていなかったのです。

全ては自己流でやって来たからです。

やはり、自分より遥かに上の先生を見つけなければいけません。

気がつかずに使っているスキルがあなたに有りますか?

それはお金になるスキルだと思いますか?

お金になる「稼げるスキル」を知り、習得して初めてお金になります。

お爺さんと同じ道を歩いてはなりません。

お金を無駄にしないで「稼げるスキル」があなたを変えます。




■:「稼げるスキル」を見極める

どんなスキルでもお金になるとお考えですか?

それは違います。

時代の求めに合った、しかも永く廃らないスキルで
無ければなりません。

誰もが簡単に習得できるスキルも価値が有りません。

求められ、お金になるスキルとは、




■:私の知る限り世界最高齢の情報起業家が
かなり素晴らしい商品を販売しました。

「高齢だからネットビジネスは難しい」

という方がいますが、彼の商材を見たら
恥ずかしくなると思います。

高齢の方がネットビジネスで一番つまづくのは
『パソコンのスキル』だと思います。

しかしこの『69歳』のおじいちゃんは
そのパソコンスキルを教える商材を
作ってしまいました。

『無料ソフト大全集』

と言います。

ネットビジネスは他のビジネスに比べて
遥かに稼ぎ易いです。

例えば、

年収1000万円の医者になろうと思ったら
最低でも10年は学校に通い、その後何年も
人の下で使われて、やっと開業できます。

そして開業しても年収1000万円になれる医者は
恐らく1000分の1にも満たないと思います。

しかも開業資金は数千万円。

その他、弁護士など花形と言われる職業は
すべて同等の年数と金額がかかります。

しかしネットビジネスは初心者が
わずか数ヶ月で何千万円ものお金を
手にしてしまう事もあります。

「ネットビジネスは難しい」

と言う人がいますが、何と比べているのか
疑問に思います。

しかし巷で言われるほど、片手間できるほど
簡単ではない事も確かです。

そして多くの人が挫折してしまうのは
ズバリ『パソコンスキル』だと思います。

「ホームページが作れない」
「画像処理が出来ない」
「ツールやシステムが高くて買えない」

など、ノウハウの前にスキルの段階で
つまずいてしまう人がほとんどです。

しかし世界最高齢の情報起業家である

村越勝博さま(69歳)

は、そのパソコンスキルを丁寧に教える
商材を販売しました。

しかもオジイちゃんはそのスキルを使って
WEBデザイナーとして稼ぐ方法を提唱しています。

彼が教えてくれるスキルは以下の4つ

1:インクスケープで描画のスキル

2:ギンプで画像編集のスキル

3:オープンオフィスで文書作成のスキル

4:ジムドゥーではホームページ作成のスキル

なのですが、ご存知の方も多いと思いますが
これらのソフトはすべて『無料』です。

ネットビジネスのほとんどすべては
ホームページを作ったり画像編集が
できなければスタートする事すら
できません。

しかしその肝心のソフトが高かったり
作成代金が高かったりして、どうにも
動けない人がほとんどだと思います。

しかし今や無料ソフトを使えば
無駄なコストをかけずにすみます。

今や無料ソフトは無駄な機能がない分
有料ソフトよりも優れているものが
数多くあります。

しかし無料である分、その丁寧な説明を
してくれる書籍や商材がほとんど無いのが
現状です。

販売者である村越さまはネットビジネスに
夢を見て、今まで敗れ去ってきました。

商材を買い漁るノウハウコレクターでした。

そこで村越さまは、挫折した他の多くの同士のために
無料ソフト『だけ』を丁寧に教えるビデオを作成しました。

それがこの『無料ソフト大全集』です。

動画の内容を見てあまりにも素晴らしいので
私も応援する事にしました。

以下、おじいちゃんからのメッセージです。
(本人が書いたものです。かなり立派です)

=======================================
▼ ソフトの使い方だけ知っても稼げない!
=======================================

はじめまして、村越勝博と申します。

この度はこのような機会をいただき
心から感謝しております。

現在、無料でも有料でもソフトの使い方マニュアルは
PDFや動画を交えてネット上に氾濫しています。

しかし、それは「稼ぐ」こととは直結しません。

使い方は知ったところで、どうしたらそのスキルを生かして
稼げるのか?

そこが問題なのです。

「無料ソフト動画マニュアル大全集」は
「稼げる」に直結した、4つのソフト、
しかもすべて無料のソフトに絞って

「この4つが使いこなせたらあなたはもう
プロのWebデザナーですよ」と呼び掛けて
います。

一つひとつのソフトの使い方を教えるのは当たり前で

「Webデザイナー」になって「稼ごう」が
この商材のテーマとなっています。

インターネットビジネスに必要不可欠な4つのスキル、

1、インクスケープで描画のスキルを!

2、ギンプで画像編集のスキルを!

3、オープンオフィスで文書作成のスキルを!

4、ジムドゥーではホームページ作成のスキルを!

これらは全て無料のソフトです。

有料かそれをも凌ぐ、世界で幅広く使われているソフトです。

現在、巷では、就職や転職そして起業や副業に関する
情報教材が溢れ返っています。

しかし残念ながら、大部分の購入者はそれによって
成功できていないのも現実です。

「稼げるスキル」を先ず身に付けて、そして
そのスキルを武器に就職や転職そして起業や
副業に有利に生かそうと言うのが目的なのです。

■時代に合わない、

■需要が少ないか、もしくは全く無い、

■誇れる自信の持てる仕事に就けない

等の仕事を目的にしたスキルを学んでも意味が有りません。

これからは「稼げるスキル」「お金に直結するスキル」を
学ぶ必要があると考えております。

『無料ソフト動画マニュアル大全集』


「稼げる4つのスキル」を超初心者にも、ゆっくり、
分かり易く動画で解説しています。

今までに無い動画マニュアルです。

インフォトップに承認されたこの教材を、
是非大勢の人に見て頂けたら
これ以上の幸せはございません。

お恥ずかしながら私は良い歳にもなって
ネットで成功する夢を追い続けていました。

子供や孫に「恥ずかしいからやめろ」とまで言われました。

家族の言う通り、これまで私は稼ぐ事が
出来ませんでした。

しかしこの4つのスキルを発見して
その素晴らしさに魅了されました。

そして今まで様々な方法で稼げなかったのですが
このスキルを使ってWEBデザイナーとして
収入を得る事に成功しました。

多くの方から必要とされるようになり
ネットビジネスで有名な方々から
お声がかかるようになりました。

特殊な能力がなくても、環境が悪くても
唯一成功できるのが、これら無料ソフトを
極める事が一番だと実感しております。

この『無料ソフト大全集』は今まで
失敗続きだった私が成功できた唯一の
方法です。

出し惜しみなく、そして初心者の気持ちになって
分かり易くノウハウビデオを録画しました。

ぜひご検討頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します。


詳細はこちらをクリック⇒ 無料ソフト動画マニュアル大全集




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13977-9133a232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
