売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー

ここでは、「売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー

商品名 売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー
商品区分 ES:セミナー/イベント
インフォプレナー名 田中 大




■:フェイスブックの次のSNS集客法を知っていますか?

アメリカ人の「労働人口」の約2人に1人がビジネスで
使っているソーシャルメディアがあります。

フェイスブックではありません。
リンクトイン(LinkedIn)というビジネス専用のSNSがそれです。

リンクトインがサービスを開始したのは、フェイスブックよりも早い2003年でした。

ウェブを使ってもっと効率的にビジネスができないかという目的で、
「ビジネス専用」のSNSリンクトインは生まれました。

現在では全世界に2億人のユーザーを抱え、そのほとんどがビジネスパーソンで、
Fortune誌TOP500企業の全経営陣も活用しています。

リンクトインの日本語版は2011年10月末にスタートしたばかりで、
フェイスブックに比べたら知名度はまだ高くはないです。

しかし、アメリカの労働人口の約2人に1人が使っているほど、
ビジネスに有用な機能が備わっています。

というのも、リンクトインはビジネスのためだけに生まれたSNSですから、
ビジネスをする上でフェイスブックよりも使い勝手が良いのは当然です。

そこで、リンクトインをいかに早くあなたのビジネスに導入し、集客を行っていくのか。
その具体的かつ実践的な方法をあなたに伝授していくオンライン講座が誕生しました。

その名も「売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー」。



ビジネス専用のリンクトインは、特に士業のような専門性を備えた
プロフェッショナルの方には最適なビジネスSNSです。

というのも、リンクトインを活用すれば、見込み客の集客、グーグル対策、
アクセスアップ、無限大のビジネスネットワークの構築、フェイスブックよりも
圧倒的なブランディングの構築などが可能となるからです。



このリンクトインのビジネス活用法について、教えてくださる方は、
日本でのリンクトインの第一人者、田中 大という人です。

彼は、「売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターガイド」という
書籍を出版している権威のある方です。リンクトイン先進国のアメリカに
いち早く目を付け、アメリカで広まっているリンクトインの最新ノウハウを日本へ持ち込みました。

彼の主催するアカデミーに加入することで、日本ではまだ広まっていない
アメリカ式の最新のリンクトインノウハウが習得できるというわけです。

しかも、このアカデミーは3ヶ月間かけて田中氏がマンツーマン形式で行うという
手厚いフォローがついていますので、しっかりとリンクトインの集客ノウハウをモノにできます。

ノウハウだけ購入して、あとは結局何もやらないで終わりというパターンには
したくないということで、マンツーマン形式の講座にしたそうです。

ただ、マンツーマン形式ということで、指導できる人数にも自然と限界があります。
そこで、今回募集する「売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー」
は30名をもって終了となります。

もっとも、すでに5名のお申し込みがありますので、残りの枠は25名だけです。
士業として成功したいと望む方は、お早めにお申し込みください。




■:新商品名:「売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー」
内容:こちらは、世界最大級のビジネス専用SNSリンクトインを活用した集客方法について、弁護士や税理士など士業向けに教えるオンライン塾となります。



詳細はこちらをクリック⇒ 売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13951-59b895cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。