MaestoFX(マエストロFX)

ここでは、「MaestoFX(マエストロFX)」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






Maestro FX

商品名 Maestro FX
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 ウイニングクルー株式会社



Maestro FX

商品概要
Maestro FX
サービス名: ダウンロード
発行者: ウイニングクルー株式会社




マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~


■:MaestoFXとは・・・?

infotopでも常に上位売上の大人気『FX教材』です!
4万円という決して安くはない価格ですが、
販売から2年以上経った今でも、ご好評いただき売れ続けています。


約30年近くにわたって実際に相場に取り組み、
10年以上にわたり相場で生計を立ててこられた

FX専業トレーダー:佐野 裕 氏

そんな佐野講師が完全監修のDVD教材となります。



「FXは努力を裏切らない投資種目」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と佐野講師はおっしゃっております。

チャート分析を基礎として、
しっかりとした技術やルールを学んでほしい。
そんな想いから【MaestoFX】は生まれました。


内容はDVDとなっており、
26講座で19時間にもおよぶFXチャート解説動画が収録されています。


・トレンド転換の見極め方、

・エントリー、リミット、ストップの実際の手順

・テクニカル指標を使った判断の仕方

・経済指標発表時の対応法

などなど

FX相場に関する豊富なコンテンツがぎっしりと詰め込まれています。



また、随時更新される、佐野講師の実戦トレード動画が大人気です。

※こちらはDVDではなくメンバーサイトより閲覧いただけます。

少しカッコよく言いますと、【MaestoFX】は進化し続けます。



そして、佐野講師、直々に回答いただく献身的なサポートも魅力の一つです。

1件1件丁寧に返信をいただいております。



ちょっと、ここでお客様の生の声をご紹介させていただきます。
(長いですので手すきの時にでもお読みください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マエストロFXをやり始めてから、
相場を見てエントリーしている内に、
勝てる相場がおのずと分かるようになってきました。

取引動画もためになり、スマートフォンに入れて昼休みなどに見たりしてます
よ。

その中で自分なりのルール(早期決済とか)ができましたが、
根幹には佐野先生の教えが脈々と流れていますw

FXは小遣い+αとして考えてますが、
現状では給料を超えてしまってますので・・・
まだまだじっくり実績を上げてから考えることにします。

マエストロFXを購入して一度も質問をしたことがありませんが、
分からないこ とがあれば聞きたいと思います。

トレード動画やメルマガの編集等、かなり大変でしょうが、
どうか、体にはご自愛下さい。

追伸:トレード動画ですが、先生の口調とか、個人的にはかなり好きですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつもありがとうございます。

お陰様で、常勝トレーダーの仲間入りをさせていただけたと、

確信がもてました。

振り返ってみると、佐野様が語り続けてくださった全てが、

そのまま真実でありました。

もちろんそう思って学んで参りましたが、

佐野様が与えて下さるものが素晴らしすぎて、

それを私の精神が消化できるまで、時間とエネルギーが必要であったようです。

とても辛い時間でありましたが、

メルマガ、動画配信、そして迅速なメール対応など、

実に手厚いサポートをご提供いただけたお陰で、

佐野様の存在をリアルに感じる事が出来ました。

その佐野様の存在感が、

壁を乗り越えられた、最大のポイントであったように思います。

佐野様は私の生涯の恩人であり、不二のメンターであります。

一度もお会いし たことはございませんが、

こんなご縁もあるものだなと不思議に思います。

これからもマーケットから、そして佐野様から学んだ多くを糧に、

佐野様のように、真の意味で世の中に深く貢献できる人物を目指し、

精進を重ねていこういと思っております。

何度も何度も類似したご質問を投げかけたにもかかわらず、

ご丁寧かつ誠実なご対応をいただけたこと、生涯忘れません。

本当にありがとうございました。

佐野様とご家族のご健勝を、心より祈念いたしております。



いつかどこかでお会いできたら、これほど嬉しいこ とはございません。

ではでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
日々マエストロFXで勉強させてもらっていますm(_ _)m

マエストロFXでの学習効果が徐々に現れつつあります!

3月の中旬から学習し始め、
4月から過去のチャートでチャートリーディング訓練と、
リアルな値動きのデモトレードをしてます。

4月は非常に芳しくない結果(‐120pips程度)で終わりましたが、
4月の途中から上位時間軸の重要性に気がついて勝率が段々と上がってきまし
た。

5月は9トレードと、トレード数こそ少ないですが、100pips以上のプラスで終
わりました。
値動きが活発になるロンドン時間とニューヨーク時間に、5月中に1週だけしか
立ち会えず、
利益のほとんどは実質1週間であげたものとなります。

勘違いかも しれませんが、自分なりに気がつくことが出来て、ちょっと嬉しく
なったので
メールしちゃいました(´∀`*)
引き続きマエストロFXで学習させてもらいます!

6月7月のトレード結果でリアルトレードに移行していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新のビデオ講座拝見しました。

感動しました!
すばらしい!

ローソク足だけでこんな簡単にトレードができるなんてびっくりしました。
いろいろな通貨、時間足で検証しましたが、どれでも適用できますね。
トレードし ているのは人間なのでその心理を考えるとわかるような気もします
が・・・。

やはりトレードはシンプルに見ないとダメですね。


ときどきこういった講義のビデオを公開してください。
非常に勉強になります。

ありがとうございました。
感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になります。早速のご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。私事でございますが、
FX歴約2年半で先月やっと月ベースでプラスになったと ころです。

そこにきて、最近リストラにより給料がかなり減棒となり、
FXで補うひいては専業になるしかないと一念発起したところでしたので、
取引事例を今回特別に拝見できたことは、私にとって非常にリアルなイメージを
想起させていただける機会となりました。

かなり、精神的プレッシャーも感じていますが、近い将来、目標を実現した際に
は、
ぜひ報告をさせてください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっています。

その後に関し てですが、法人化いたしまして、
その後、一度も月単位のマイナスがなく、20ヶ月連続プラス中です。

今年は、以前ほど大きな動意が出にくいので、
チャンスがかなり少ないのですが、
勝つ確率の高いところでトレードするので、
少ないpips数を補うべく、今では通貨数が、
500万通貨前後で取引していまして、損少利中の手法です。

上記の手法は、佐野様の手法からは離れてしまいましたが、
一方、今後の長期的な値動きを予測するときは、大きな時間軸での
順張りを基本に考えてますので、「相場の背景的状況」や、
「以前のもみあいポイント」、「複数時間軸を見ること」、
「チャートの形が綺麗な、ト レードしやすい通貨を選ぶこと」、
「トレンドは大きな時間軸から発生し、反転は小さな時間軸から発生する」
などは、今でも役にたっていますし、身についています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰いたしております。

お蔭様でFXトレードで人並みの生活が送れるようになって参りました。

損切りにおいて迷わず切れるようなエントリー位置まで待てるようになり
恐怖心からも開放されました。

本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも丁重に解説してくださり有難うございます。

今月の状況ですが、先月ご指導いただきました。
各通貨の動きに注視してエントリーを慎重におこないました。

例えば、ユーロ円をトレードするときにユーロ、ドル、ポンドなどの
動きを同時にみると今までのチャートでは
分らなかったことが見えるのですね! 

驚くほどパフォーマンスが改善いたしました。 ^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■:【マエストロFX】購入者さまの生の声をまとめさせていただきました!

こちらは正真正銘の生の声です!

(よくあるパターンとして、少し修正したり、話を盛ったり・・・(^^;)
しますがそれは一切しておりません。というよりする必要が無いくらいの内容でした!


また、こちらからアンケートをこちらから求めたわけではく、
感謝の声として、購入者さまから能動的にいただいたモノです。

販売者としては本当に有難い話です。


読んでいて「いえいえ、こちらこそこのようなお声をいただき感謝です。」
と少しウルウルきました(;;)


▼それではコチラになります▼(ちょっと長いです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マエストロFXをやり始めてから、
相場を見てエントリーしている内に、
勝てる相場がおのずと分かるようになってきました。

取引動画もためになり、スマートフォンに入れて昼休みなどに見たりしてますよ。

その中で自分なりのルール(早期決済とか)ができましたが、
根幹には佐野先生の教えが脈々と流れていますw

FXは小遣い+αとして考えてますが、
現状では給料を超えてしまってますので・・・
まだまだじっくり実績を上げてから考えることにします。

マエストロFXを購入して一度も質問をしたことがありませんが、
分からないこ とがあれば聞きたいと思います。

トレード動画やメルマガの編集等、かなり大変でしょうが、
どうか、体にはご自愛下さい。

追伸:トレード動画ですが、先生の口調とか、個人的にはかなり好きですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもいつもありがとうございます。

お陰様で、常勝トレーダーの仲間入りをさせていただけたと、

確信がもてました。

振り返ってみると、佐野様が語り続けてくださった全てが、

そのまま真実でありました。

もちろんそう思って学んで参りましたが、

佐野様が与えて下さるものが素晴らしすぎて、

それを私の精神が消化できるまで、時間とエネルギーが必要であったようです。

とても辛い時間でありましたが、

メルマガ、動画配信、そして迅速なメール対応など、

実に手厚いサポートをご提供いただけたお陰で、

佐野様の存在をリアルに感じる事が出来ました。

その佐野様の存在感が、

壁を乗り越えられた、最大のポイントであったように思います。

佐野様は私の生涯の恩人であり、不二のメンターであります。

一度もお会いし たことはございませんが、

こんなご縁もあるものだなと不思議に思います。

これからもマーケットから、そして佐野様から学んだ多くを糧に、

佐野様のように、真の意味で世の中に深く貢献できる人物を目指し、

精進を重ねていこういと思っております。

何度も何度も類似したご質問を投げかけたにもかかわらず、

ご丁寧かつ誠実なご対応をいただけたこと、生涯忘れません。

本当にありがとうございました。

佐野様とご家族のご健勝を、心より祈念いたしております。



いつかどこかでお会いできたら、これほど嬉しいこ とはございません。

ではでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
日々マエストロFXで勉強させてもらっていますm(_ _)m

マエストロFXでの学習効果が徐々に現れつつあります!

3月の中旬から学習し始め、
4月から過去のチャートでチャートリーディング訓練と、
リアルな値動きのデモトレードをしてます。

4月は非常に芳しくない結果(‐120pips程度)で終わりましたが、
4月の途中から上位時間軸の重要性に気がついて勝率が段々と上がってきました。

5月は9トレードと、トレード数こそ少ないですが、100pips以上のプラスで終わりました。
値動きが活発になるロンドン時間とニューヨーク時間に、5月中に1週だけしか立ち会えず、
利益のほとんどは実質1週間であげたものとなります。

勘違いかも しれませんが、自分なりに気がつくことが出来て、ちょっと嬉しくなったので
メールしちゃいました(´∀`*)
引き続きマエストロFXで学習させてもらいます!

6月7月のトレード結果でリアルトレードに移行していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新のビデオ講座拝見しました。

感動しました!
すばらしい!

ローソク足だけでこんな簡単にトレードができるなんてびっくりしました。
いろいろな通貨、時間足で検証しましたが、どれでも適用できますね。
トレードし ているのは人間なのでその心理を考えるとわかるような気もしますが・・・。

やはりトレードはシンプルに見ないとダメですね。


ときどきこういった講義のビデオを公開してください。
非常に勉強になります。

ありがとうございました。
感謝します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもお世話になります。早速のご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。私事でございますが、
FX歴約2年半で先月やっと月ベースでプラスになったと ころです。

そこにきて、最近リストラにより給料がかなり減棒となり、
FXで補うひいては専業になるしかないと一念発起したところでしたので、
取引事例を今回特別に拝見できたことは、私にとって非常にリアルなイメージを
想起させていただける機会となりました。

かなり、精神的プレッシャーも感じていますが、近い将来、目標を実現した際には、
ぜひ報告をさせてください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっています。

その後に関し てですが、法人化いたしまして、
その後、一度も月単位のマイナスがなく、20ヶ月連続プラス中です。

今年は、以前ほど大きな動意が出にくいので、
チャンスがかなり少ないのですが、
勝つ確率の高いところでトレードするので、
少ないpips数を補うべく、今では通貨数が、
500万通貨前後で取引していまして、損少利中の手法です。

上記の手法は、佐野様の手法からは離れてしまいましたが、
一方、今後の長期的な値動きを予測するときは、大きな時間軸での
順張りを基本に考えてますので、「相場の背景的状況」や、
「以前のもみあいポイント」、「複数時間軸を見ること」、
「チャートの形が綺麗な、ト レードしやすい通貨を選ぶこと」、
「トレンドは大きな時間軸から発生し、反転は小さな時間軸から発生する」
などは、今でも役にたっていますし、身についています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご無沙汰いたしております。

お蔭様でFXトレードで人並みの生活が送れるようになって参りました。

損切りにおいて迷わず切れるようなエントリー位置まで待てるようになり
恐怖心からも開放されました。

本当にありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも丁重に解説してくださり有難うございます。

今月の状況ですが、先月ご指導いただきました。
各通貨の動きに注視してエントリーを慎重におこないました。

例えば、ユーロ円をトレードするときにユーロ、ドル、ポンドなどの
動きを同時にみると今までのチャートでは
分らなかったことが見えるのですね! 

驚くほどパフォーマンスが改善いたしました。 ^^ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはご紹介いただく際、転用をいただいても問題ございませんので、




商品詳細情報

当プロジェクト「マエストロFX~FX専業トレーダー育成プログラム~」は、4つのプログラムで、あなたを専業トレーダーへと導きます。


▼【MaestoFX】
詳細についてはこちらをクリック⇒ Maestro FX







↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13937-0479eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
