日本一の最安値に挑戦!~ネットビジネス専用税理士顧問契約~

ここでは、「日本一の最安値に挑戦!~ネットビジネス専用税理士顧問契約~」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


日本一の最安値に挑戦!~ネットビジネス専用税理士顧問契約~

商品名 日本一の最安値に挑戦!~ネットビジネス専用税理士顧問契約~
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 須田 大介




■:販売者の須田です



ハイ。やられました…



みなさんもそろそろ…ではないでしょうか?
そう、5年に一度は必ずやってくるといわれている
予告なしの税務調査です(泣)


ホント、いきなりです。



師走も迫ってきたある日いきなり電話で
「明日自宅に伺ってよろしいですか?」


と…



もう本当にビビっちゃいますよね…(苦笑)





~みなさんもこんな勘違いしてらっしゃいませんか?~



○ヤフオクやアフィリエイト・FXにかかる税金なんて
よっぽと稼がない限り、申告しなきゃバレるわけないっ!

○利益が出ていない月が大半なんだから申告なんて必要ないでしょっ!

○年100万程度の利益なら税務署はわざわざ調べにきたりはしないんじゃないの?

○とりあえず申告だけしていれば捕まる事はないでしょ…?





これを読んでちょっとだけでも
心当りがあったり、ビクッとしてしまったあなた…



安心してください。ちょっと前の私も
こう思っていましたから(苦笑)





私もビックリしたのですが…




★現在、税務署側は全部知っているんです★




サイバー税務署の存在をご存知でしょうか?



彼らは私達の想像以上にすでに進化していました…



●ヤフオクでの高額取引があったIDは現在、全部監視対象にあります
●アフィリエイト・情報販売での一定の売り上げがある会社・個人のリストを所有・監視しています
●FXで利益を上げている投資家は取引履歴だけでなく口座まで監視対象下にあります
●ネットビジネスでの高額脱税者は国税局を上げて調べ上げるので逃げる事はまず不可能



そして、これが一番イヤらしいところなんですが…




●脱税者や申告漏れのリストは4年~5年(時効直前)徴収せずにわざと泳がせます




言葉はちょっと悪いかもしれませんが…
これ、分かりますよね?(笑)



そうです。より多くの税収(重加算税・延滞金)を取れるからです。
=============================




事実、私の所にきた税務署員も直近でなく主に2007年分の申告について尋ねてきました。





もしかしたら…他人事でなく、次は
あなたかもしれません…




3~5年前のあの不労所得…
逃げ切ったと思っていたり、バレてないなんて思っているのは
当の自分だけだったりしますし、現在ではその可能性が非常に高いのです…!




そ・こ・で!!!



ですっ





私の場合、ネットビジネスに強い税理士で非常に有名な
佐伯祐司先生(PPC広告で一度は必ず見た事があるかもしれませんね)と
面識があったので税務調査についていくつか対処法を教えていただき、
顧問契約を結ぶ事によりさらには税金をびっくりするほど安くする
とっておきのある秘技まで伝授していただきました…



それにより




●税務署に対してもしっかりと対等に交渉でき、節税できる部分は最大限節税できました!

●確定申告に関してはとにかく従来よりも大幅に節税できる!納税額1000万→0円になった人も!!

●突然の税務調査が来ても安心!立ち会っても下さいますし以後の手続きを委任する事も!

●ヤフオクや情報販売・アフィリエイトに詳しいからどんな些細な問題でもスムースに解決できました!

●毎月の記帳もカンタンになって、確定申告する際の手間も時間も必要なくなった!

●節税のための法人化のプロでもあるので法人化についても多くのアドバイスをいただけました!





これがなんと…


月たったの6000円(!!)なんですから驚きです…
     ===


普通、税理士というと月15000~30000円くらいが相場です。
さらに決算時や確定申告時に書類の作成料で10万くらい取られます。
それでいて平均年齢が60歳前後というちょっと特殊な業界ですので、
ネットの事については相談してもあまり的確な答えやいい解決法をお持ちでない
ケースが大半。




というかそれが当たり前の世界です。





ですから余計佐伯さんに出会って本当に感動してしまったんですね。





佐伯さんがなぜこんなにもこの業界に詳しいかというと、
ご自身でもツールやマニュアルでの情報販売をしてらっしゃるからなんです。




ヤフオクのツールやご自身で毎日マニュアルを書いて
無料レポートスタンドに登録している現役のIT税理士さんです。


そりゃ事情に詳しいわけですよね(笑)




ですからこれをみなさんにも是非知っていただきたい!
と思って今回このお手紙を差し上げた次第というわけです




もちろん、このメールを使ってこんな話だけを
ダラダラしたかったわけではありません。



今まで私の商品を売っていただいた方への感謝をこめて、
私須田大介がこの日本一ネットビジネスに詳しい佐伯先生とタッグを組んで
あなたにも売っていただき、しっかりと報酬も得られるように





 ★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★

 【日本一安い税理士顧問契約】を今回商品化しました!

 ★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★─★





★そしてここからがあなただけの特別なオファーになります★







現在、税理士顧問契約のネット上での最安値は
佐伯さんご自身がもつ月額6000円という価格になります。



PPCですでに広告も多数出していますし、
今後インフォカートでも販売するようですがあくまでこの価格となります。



ですが、今回私と販売するにあたっての価格は
なんと月5000円!!


もちろんサービス内容は変わりありません。



また、6ヶ月間の前払いになりますので一回での決済額は30000円となります。



もしご自身でこの機会に税理士に相談したい、契約したい
または変更したい、という場合は…ぜひご利用くださいね。



尚、確定申告の締め切り期日も近づいています。
契約を受けらける数にも業務上制限がございますし
またこの価格はあくまで特別な価格であり先行テスト販売のため




今回の商品販売数は50セットの限定とさせていただきます。
==========================



販売開始日は1/23を予定しております




あらかじめご了承ください。




購入者も、販売者も、そして皆様アフィリエイターさんの方々も…
関った方々全員が喜べる商品づくりをこれからもしていきたいと思います。



最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。



ご検討のほどよろしくお願いいたします


長々とお読みいただきありがとうございます。





■:納税は国民の義務です!

ヤフオク、アフィリエイト、商材販売、FXはもちろん現在サイバー税務署は競馬やオンラインカジノによる不労所得までもをオンラインで常に監視しています!


5年分、10年分を一気に追徴課税される前に…


ネットビジネス税理のプロによる顧問契約で「節税」と「安心」を手に入れませんか?

今なら日本最安値月5000円!



詳細はこちらをクリック⇒ 日本一の最安値に挑戦!~ネットビジネス専用税理士顧問契約~




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13932-eb70bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。