関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」

ここでは、「関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング








関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」

商品名 関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 岡田 由枝




■:関口由紀先生の排尿トラブル教材を
ご検討いただきまして、本当にありがとうございます。


おかげさまで、ロングヒットの教材となり、
ご購入者からもお礼のお言葉を頂戴しております。


1月21日、今朝放送されましたあさイチで「骨盤底筋」の特集が
組まれました。

この放送に関口由紀先生と本教材でトレーニングを教えています理学療法士が
出演されました。

内容は、まさにこの教材にあります骨盤底筋トレーニングで、
女性にも男性にも尿漏れ・トイレが近い・夜間頻尿などに有効なトレーニングです。



放送後は、一日平均のアクセスを午前のうちに超え、
すでに成約率が上がっております。

あさイチの番組放送内容は、
以下のあさイチホームページに記されいます。

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2013/01/21/01.html


関口先生の教材は、テレビ出演後にもっとも成約率が上がり、
本日から1週間が最も売れる期間です。

12月も骨盤底筋トレーニングがはなまるマーケットでご紹介されたあと、
とても問い合わせが増え、成約率が一気に増えました。



■:女性泌尿器科医が監修。

尿漏れや頻尿などの排尿トラブルで悩みがあるけれど、
病院に行くのは抵抗があると、人には相談できずに1人で悩んでいる方に
女性医療クリニックで行われている骨盤底筋トレーニング法をご紹介します。

骨盤底筋トレーニングは、まだ日本でトレーニング法として取り入れている病院は少なく、販売当初から、病院・クリニック・医大などからもご注文をいただき、
医療界でも注目されているトレーニング法です。

この骨盤底筋トレーニングと、日ごろの生活習慣の見直しを冊子とDVDに収録し、わかりやすく解説しています。

鍼灸師さんには、自宅でできる簡単セルフお灸をご紹介していただいていますので、市販のお灸を使い排尿トラブルに有効なツボに対して、お灸の使用方法を映像と冊子で説明していもらっています。

また購入後は、購入者専用サイトにて、メールサポートを行っていますので、ほかの方の質問なども見ることができ、一人で悩んでいないで皆さんで悩みを共有していただいています。

もちろん、名前は匿名で相談内容をサイトに掲載させていただいています。

女性の泌尿器科医の先生が監修していますので、安心して、トレーニングができ、また相談ができます。

冊子・DVDのほかにプラスチックの排尿カップや排尿日誌と食事日誌が小冊子で付属していますので、自分の尿漏れや頻尿などの問題となっている日常生活での注意点が、自分でチェックできるようになっています。

病院に行くことに抵抗がある方や、薬を使わずに尿漏れ・頻尿を改善されたい方は、一度このプログラムを行ってみてください。

クリニックで実際に行われているトレーニング法なので、安心して取り組んでみてください。



詳細はこちらをクリック⇒ 関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13929-ea54b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。