「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

ここでは、「「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率

商品名 「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社ゴールデンレート



■:パチンコ黄金率でお世話になっています。
みのさんたです。

今回はサンヨーから発売された
「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!
のご紹介に伺いました。

昨年話題を独り占めした感じの京楽の「AKB48」も
「癒し」がテーマになっていました。

今回ご紹介しますサンヨーの「デラックス海物語」も、「癒し」がテーマになっています。
これまでのサムやマリンちゃんと同等の、主役級扱いを受けている「クジラッキー」が大当たりフィーバー中に唄う歌が、なんとも癒されます。

みんさんたも、思わず聞き惚れて動画まで収録してしまいました。
ユーチューブに「クジラッキーフル」と言う名前で投稿しています。

これまでのパチンコ台といえば、やっぱりギャンブルを意識した「バトル系」がメインでした。
しかし、時代背景の影響か?
パチンコファンも癒しものに惹かれているようです。

ところが・・・
この機種は、これまでの機種と大分違う設計になっています。
第一に、ハイスペック1/368とロースペック1/319の2機種が発売されていますが、
どちらも全く同じ色柄で、見分けがつかないように出来ています。

さらに、「回収と放出の波形」が、非常に分かりにくく設計されています。
パチンコ黄金率では一ヶ月半を費やして全国のホールからデータを収集して分析しました。
その結果、とても分かり易い攻略ポイントを発見しました。
販売価格は新春を共に祝って、格安にしました。


今年一年、又何かとお世話になりますが、宜しくお願い申し上げます。

株式会社ゴールデンレート
担当者 小山内 稔


詳細はこちらをクリック⇒ 「デラックス海物語攻略法」癒されて勝つ!by黄金率




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13922-0a4cbbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
