リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー

ここでは、「リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー

商品名 リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社ラブアンドピース




■:6ヶ月間で最低でも月収100万円を
あなた自身で「稼ぎ出す方法」を教えます。




■:最低でも100万円、毎月数百万円から数千万円を
自分一人でも稼いでいける方法を知りたいと思いませんか?

あなたを成功に導くカリキュラムをここに用意しました。




■:あなたを無理やりにでも成功させる
史上初のチーム制 情報起業塾

『リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー』

あなたが確実な成功をお望みでしたら、
今すぐその全貌をご覧ください。





■:【号外】これなら失敗する可能性"ゼロ"です。


あなたの成功できる確率を100%近く
最大に高めていくための方法…

6ヶ月間で、月収100万円以上「稼げる力」を
あなたに身に付けてもらいます!

今年最大のプロジェクトがついに始動!




「1円も稼げない…」
「ノウハウコレクター状態…」

一人で稼げないなら半ば無理矢理でも
あなたの環境を変える必要があります。

今回、あなたを”無理やりにでも成功させる”
特別な環境を用意しました。

あなたを6ヶ月間で成功に導く方法。
その秘密の全貌を初公開!




初めまして、こんにちは。

まいどです!
「きーち」こと川村希一と申します。


おそらく僕の事はご存じないでしょうが、
きっと有意義な時間となりますので、

まずは僕の話を聞いてください。


僕はインフォビジネスだけでも、
ここ3年間で30億円以上稼いできました。

別に自慢したいわけではないですし、
僕一人でやり遂げた事でもありません。


ただ、インフォビジネスで稼げる金額は、
無限大であると僕は思っています。


情報業界に参入して早3年、
まだ3年と言われればそれまでかもしれませんが、

3年間で30億円以上稼ぎだせている人って、
そうそういないと思います!


この3年で僕はインフォビジネスの可能性を知り、
最も稼ぎやすい市場である事も知りました。


『 月収最低100万円 』


月収100万円程度であればパソコン初心者であったとしても
6ヶ月間で稼ぎ出す事が十分可能だと思います。


興味があればこちらをまずは見てみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・僕という人間がどういう人間なのか?
・なぜこれだけ自信を持って言えるのか?

全てはこちらに書かせて頂いておりますし、
数々の著名人の方からの推薦も頂いています。


■証拠の動画も公開させて頂きました。




今日ご連絡させて頂いたのは、他でもありません。

上記ページを見て頂ければお分かり頂けますが、
僕のプロジェクトへのお誘いです。


【リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー】
史上初の"チーム制"情報起業塾



このプロジェクトでは、社外秘にしている
「社内マニュアル」+「多数の極秘ツール」を

全て提供し参加される方を"無理"やりにでも
成功させるというプロジェクトです。


チーム制という事もあり、定員数に限りがありますので、
長く募集することはできません。

2012年12月…この期間限りの特別公開です。


「全てのノウハウ」
「最高の環境」
「徹底したサポート」

あなたを成功に導くすべてをご提供します!


あなたのビジネスを加速的に伸ばす、
この【リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー】は

この期間限定の募集ですので、
今すぐご覧ください。


今年最大のプロジェクトがついに始動いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一度上記ページを見て、
僕という人間を知って頂ければと思います。

僕は、これまで一切表に立つ事なく、
影の仕掛け人として情報業界に携わってきました。

なので、僕という人間が本物なのか?
という疑いもあると思います。

上記ページをまずは見て頂き、
それから検討して欲しいと思います。


「最高の人生」と「最高の仲間」と「最高の環境」を、
あなたに手にして頂けるように僕は待っています。


それではまた。



川村希一







■:6ヶ月後に毎月最低100万円稼いで頂きます。


たった3年で30億円以上を自身のクライアントに、
稼がせてきた情報業界の影の仕掛け人がついに登場!!

あの"有名起業家"も絶賛するマーケッター「川村希一」とは・・・?

今だけ期間限定で公開中です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





まいどです!
「きーち」こと川村希一と申します。

今この手紙をお読みになられているあなたは、
僕の事をご存じないと思いますが、

ついにこうして自分の商材を出すことになりました;^^


正直、こうやって名前を出して、
メールを打つこと自体初めての事で、

若干緊張気味です・・・(笑)


もう、メールなんて何千通と、
書いてきたはずなんですがね;^^


まぁ回りくどく魅力的にお伝えしても、
良く伝わらないと思いますので、

ここは単刀直入にお伝えさせて頂きたいと思います。


僕は香港の九龍在住で、香港法人の代表を務めながら
現地スタッフたちとグローバルに活動している32歳です。

この度、プロジェクト『リバリッチ - LibeRich - 』という
プロジェクトを立ち上げ、

その第1弾として"ソーシャルインフォアカデミー"という
「みんなで作る情報ビジネス」を開催します。

「自由で豊かな人生を手に入れる」というコンセプトで
立ち上げた『リバリッチ - LibeRich - 』

最初から何もない"フリー"ではなく、全てを背負い、戦い、
そして自分で掴み取る自由を"リバティ"と言い、己が掴みとった自由だからこそ
得れる豊かさこそ本当の"リッチ"・・・


そんな『リバティ×リッチ=リバリッチ』ですが、
その目的は・・・

・僕の案件を任せられる人を育てる事。
・生涯にわたる多くの仲間を作る事。

この2つを目的としており、

まぁシンプルな話、僕のノウハウの全てを
提供するというプロジェクトです。


※詳しくはこちらを見てください。




ものすごくシンプルに伝えると、
『僕が今まで培ってきたノウハウそのものを提供する』という、

本当に単純な事なんです;^^


ただ・・・

・僕、川村希一という人間がどういう人間なのか?
・本当にそれだけの実力があるのか?
・信用して大丈夫なのか?
・そもそも本当に稼げるようになるのか?

などなど、不安もあると思います;^^



こればっかりは今までひっそりとやってきた以上、
どうやっても仕方がない事なので、

あなたも知っているであろう方々から
コメントを頂きました^^

多分ご存じだと思いますが、、、

・元ASP社長 田中さん
・ネットビジネス界の大御所 畑岡さん
・夢リタ塾 柴野さん
・CLUB AJITO 山本さん
・アフィマ代表 大塚さん
・ユリアナ社長 Yujinさん
・インプレスタ 小野さん
・PMプロジェクト 芹沢さん
・アリウープ 津幡さん
・宮川千明さん
・WEB動画協会 河合さん
・ヒルズ族社長@土屋さん
・フリーエージェントスタイル 横山さん
・水戸大家さん 峯島さん
・スタクロ代表 大野さん
・サイバーネット 斉藤さん


また、ネット界だけではなく、

・日本4代監査法人トーマツ創業者 青木大吉さんの孫娘
あこ経営研究所所長『有働あこさん』


などなど、そうそうたる方々より、
コメントを頂きました^^

まぁこれであなたの不安が少しでも解消され、
僕を信じてみようと思って頂けるなら幸いです;^^



僕という人間を知ってもらう事が、
まずは先決だと思いますので、




こちらからまずコメントを見て頂き、
それからこの『リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー』では、

・どんな風な将来が待っているのか?
・どんな風にあなたがなれるのか?
・具体的にいくらくらい稼げるようになるのか?

その辺を深く読んでみて頂ければと思います。



きっと後悔させない内容ですし、
あなたを成功に導く最後まで、

僕と僕の仲間達が、
完全にバックアップする仕組みです。


ひとまず、期間限定で仲間を募集・・・
という予定なので、なるべく早めに見て頂けたらと思います。







■:情報業界における影の仕掛け人こと、
「川村希一」氏がついに表舞台へと姿を現す、

初のコンテンツです。


一切姿を出さず、情報業界に参入し3年、
30億円以上の売り上げを出し、

ASPのランキングを1位から9位まで独占した、
経歴のあるマーケターです。

起業家や業界人だけが知る、
完全に裏の仕掛け人です。



販売ページをご覧いただければ、
その実力はお分かり頂けると思いますが、

何よりも、これほど業界の方から
推薦の声があるところを見て頂ければ、

想像できると思います。


【リバリッチソーシャルインフォアカデミー】
   業界初の"チーム制"情報起業塾

ようやく表舞台に立つそのきっかけとなったのが、
業界初のチーム制での情報起業塾です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今回ご提供する「リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー」とは、
汎用性の高いインフォビジネスで数名のチームとなって、
みんなで作り上げいち早くキャッシュを得て頂くというものです。

インフォビジネスに必要なモノは"すべて"提供させて頂きますので、
もちろん1人で始めたい!という方もご利用頂けます。



■商品コンテンツ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●パーフェクトインフォシステム機能一覧
・チームメンバー管理
・スケジュール、タスク管理
・売上管理、経理処理簡易機能
・コンバージョン計測管理
・同時登録解除システム

●提供ツール一覧
・ハイパーレタービルダー
・リストキャッチャープラス
・Twitterコレクション

●協賛一覧
・イーグルメール特別価格提供
・スポンサーリスト取得5000件特別価格提供
・畑岡宏光によるメルマガ代行サービス(非公開サービス)
・ヒルズ土屋による電子書籍出版サービス(非公開サービス)
・河合利宗による動画撮影サービス
・インフォスマイルデザイン特別価格提供
・インフォスマイルレター特別価格提供
・吉田浩による出版サービス
・有働あこによる会計コンサルサービス

●サポート内容
・津幡真吾による個別徹底サポート
・プロジェクト専用サポートフォーラム
・メンバー専用フォーラム
・毎月のフォローアップ音声提供
・プロジェクト限定配信メルマガ
・オンラインWEBセミナー
・スカイプ電話コンサルティング
・無料面談

●特別特典
・各種キャンペーンメールテンプレート
・商品マニュアル表紙テンプレート
・アフィリエイターページテンプレート
・購入者ページテンプレート
・販売フローチャート
・やる事リストチェックシート
・各種スクリプトセット
・社外秘広告の効果計測データ
・税金基本知識マニュアル
・ラブアンドピースアフィリ通信使用権利
・卒業旅行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



詳しくは、販売ページをご覧ください;^^
こちらに詳細を書きますとボリュームが膨大ですので省略させて頂きます。


このリバリッチソーシャルインフォアカデミーはおそらく今年最大で、
最後のプロジェクトになると思います。

各著名人の推薦の声を見て頂ければお分かり頂けるように、
注目度はどの商品よりも高いです。

さらにあの影の仕掛け人がついに出てくるという点から、
相当な注目を浴びております。

チーム制プロジェクトの為、
長期間の募集ではなく一瞬だけではありますが、

間違いなく検討介して頂く価値はあると思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



詳細はこちらをクリック⇒ リバリッチ・ソーシャルインフォアカデミー





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rikigaku.blog82.fc2.com/tb.php/13899-e0fea325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
