【豪華特典付】2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技(合計1000ページ以上)

ここでは、「【豪華特典付】2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技(合計1000ページ以上) 」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




【豪華特典付】2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技(合計1000ページ以上)

商品名 【豪華特典付】2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技(合計1000ページ以上)
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社エスティーシー




■: ■美女を洗脳し落とす為に大切なこと■「あの子可愛い」と思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか? 


----------------------------------------------------------

こんばんは

突然ですが

可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?
あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?
女性に不自由にしていませんか?


もし、あなたが女性に困っているのなら
とっておきのお話を高橋英二さんから、
洗脳メールセミナーという形でお話して頂ける事になりましたので是非ご参考下さい。


高橋英二さんから特別に「美女を洗脳し落とす為に大切なこと」
というテーマのメッセージがありますので読んでおくことをお勧めします。

----------------------------------------------------------

どうも高橋です。


こんな経験ありませんか!?


女性を前にして緊張してしまう。
経験ありませんか?


高橋は大いにあります。


「YES」と答えたあなたにはあなたのエッチな妄想が現実になる簡単な方法を教えようと思う。



緊張をしてしまうと女性を落とすことは難しくなってしまいます。


テクニックを知らない人でも、
緊張せずに話をするだけで以外にも落とせてしまったりということもあります。


また私緊張しやすいんですという方少なくはないと思います。


緊張しやすく、人前になると手や声が震えてしまう。


「でも性格だからなぁ…」


と諦めることはありません。


悩みは楽しんで解決するものです。


と言うよりも楽しんで解決した者勝ちです。


私は女性を落とすのに洗脳を用います。


今回は、洗脳する為に邪魔な緊張を克服するイメージ法をお伝えします。
(この方法は面接や名刺交換などにだって活用できます。)


「自分はこういう性格」


自分に対しての決めつけ、思い込みは自己暗示に近いものがあります。


これは自分の勝手な決めつけなんです。


緊張してしまう理由はたった一つです。


それは、
【自分がその状況より小さいからなんです】


ですから、自分自身がその状況に飲まれているか、
それとも自分がその状況を包み込んでいるか、


このどっちをイメージしているかの違いで、緊張したり、リラックスしたりするのです。


簡単に言いますと、少し言葉が汚いですが、
相手、その状況を初めから舐めてかかっている時は緊張したりしないですよね?


ですから、そのシチュエーションよりも自分の方がデカイと思っていれば緊張なんかしないのです。


緊張の原因は、自分自身の自己イメージ小さくなっているからです。


あなた自身の潜在意識は全てイメージで理解するので、
ここで「はっ?イメージかよ」なんて思わないで下さいね。


ではどのようなイメージをすれば良いのか?


例えば名刺交換…


普通の場合は、自分が名刺を持っていると考えますが、


【名刺も自分の体の一部、手の延長】


とイメージします。


自分自身を名刺の先端まで拡げるのです。


その持っている名刺を破られたら「死ぬ」という位にイメージします。


名刺だけに限らず、オボンを運ぶときであったり、
年上の方にお茶を出す時など様々な所で活用できます。


会話などで緊張する際は、
「この空間は俺の一部だ、俺はこの空間よりもでかいんだ」というイメージをすれば良いのです。


もし緊張してしまって「もう駄目だぁ」なんて思わずに、「この空間は俺の一部だ」、
名刺交換であれば「この名刺は俺の一部なんだから震えるはずがない」と思いなおせば緊張はおさまります。


ここで「こんなことで治るわけがない」と言われる方いると思うのですが、
そう思ってしまうという事は、誰に頼まれたわけでもないのにも関わらず、
自分自身にマイナスの自己暗示をかけてしまっています。


緊張が強い方はこのイメージ法をオススメする。


次回、あなたに洗脳の基本的なお話をしようと思いますので、
良ければ楽しみに待っていて下さい^^


それでは失礼いたします。


高橋 英二





■:美女洗脳!?洗脳の恐ろしさ教えます!


----------------------------------------------------------

こんばんは

昨日に続き、今日も高橋英二さんに参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。


----------------------------------------------------------

どうも、高橋です。


俺が良く女をものにするのに使う方法は・・・


ズバリ!!



【洗脳】だ!


洗脳とはどういった物かを知って頂く為に、
洗脳術の一部をお伝えしていくのですが…


洗脳を知るにあたっての注意点があります。


今回は洗脳の恐ろしさを知って頂く為に、実際にあったお話をさせて頂きます。



ある3人の人物がいました。


A さん、B さん、C さん。

A さんとB さんが冗談で、C さんを襲いました。


襲ったと言ってもC さんを脅かす為にしたことなので、外傷を与え
たりという事はしていません。


寝ている間に、イスに座らせ目隠しをしロープで縛りました。



そして、口には叫べないように、布を…


そして、「お前を殺す」と言って、刃物の裏の切れない部分でC さんの
腕をスットなで、その腕に水をかけました。



…………C さんどうなったと思いますか?




・・・・・・・・・・・・・・・





C さんは何の外傷もないのに、出血多量と同じショック死したのです。



※C さんは自己暗示に掛ったのです。

「殺されるんじゃないのか…」

「腕を切られた」

「血が出ている」



事実何もないことでも、あまりに異常の環境下で特に体には異常はな
いのだけれども、自らの暗示によってショック死したのである。


洗脳は自己暗示と深い関係がある。



自己暗示とは…



ものすごく簡単に言ってしまうと、思い込みです。



女性が、妊娠している可能性がある時、性行為を避妊しないでしたことに
身に覚えがある時、たまたま月経が遅れた事などから、
「私妊娠している。」と強く思いこんだ為に、実際にお腹が大きくな
り、つわりが起こり陣痛もはじまるが、実際には子供はいないという
ものである。



まさに、想像が現実となる自己暗示の典型的事例と言える。



これは、潜在意識による仕業と言われるもので、現在、生物学的、医学
的にも、人間の意識できない、理解できない能力だと言われています。



その為洗脳と一言で言っても、一人の人生を変えてしまい、
命を危険にさらすことも可能であり、とても危険です。



ですから、今後洗脳の内容を含んだメルマガを読んでも絶対悪用しないことを誓って頂きたい。

それだけ洗脳の効果は強烈です。



私は、学生時代は見た目が悪いことやおとなしい性格が原因でイジメられていました。

石を投げられたり、殴られるだけならまだいい方。


机の上に花瓶を置かれたこともある。


給食の時は席をつけてくれなかったり・・・



さらにはよく物も盗まれた。



ゲームソフトだったり、漫画、お金・・・

↑ 思いだすとほんとムカつく

本当に辛かった。



親も母子家庭で、母親が毎日夜遅くまで仕事をしていたため、
家で1人でゲームをして過ごす生活・・・



そんな状態だから女にもてることもなかった。



唯一の幸せな時間はオナニーをしている時ぐらいだった。



そんな俺でも21歳になった頃、会社の先輩に連れて行かれたキャバクラで1人の女に恋をした。

相手は23歳のキャバ嬢で名前はみきといった。



そのキャバ嬢は俺を普通に男として接してくれた。



「キャバ嬢なんだから当たり前だろうがー!!」あなたはこう言いたくなるかもしれません。



でも、俺は涙が出るほどうれしかった。



だから月に3回はキャバクラに通うようになり、ボーナスが入れば時計やバックなどもプレゼントした。



会社の先輩からは「高橋、お前騙されているぞ」と言われたが、そんなの気にせずに半年間ほど通った。



だけど、恋は叶わなかった。


やっぱ先輩の言う通り、ただのカモだったんだ・・・



もう全てが嫌になったのがこの時だった。



それからというもの、女について研究したが、使えるものは全然なかった。



21歳から36歳までの15年間、本当に女を見返してやろうという思いで頑張ってきた。



お金をどれだけ投資したか・・・



そんな時、ある自己啓発のセミナーに参加した時の事だった。



今日もたいしたセミナーじゃなかったなと思いながらもセミナー後の飲み会に
参加した時にセミナーの講師の人と席も隣だったことからか、仲良くなれた。



そのセミナー講師にお酒を飲んでいたこともあり、自分がもてないこと、
もてないから自己啓発のセミナーに参加したことなどを明かすと、ある人を紹介してくれた。



その人はなんでも人を洗脳できるというのだ。
俺も最初は信じなかった。


だけど、何人もその人にはセフレがいて、
女に何不自由しない生活を送っていることがなかったのだ。


俺はどうしても、その方法が知りたくて、真剣に何度もお願いした。



俺の熱意が伝わったのか、「悪用しないこと、私が教えたと言わないこと」などのようないくつかの条件は出されたがその方法を教えてくれることになった。



その方法こそが俺が女に困らない人生の始まりのきかっかけだったのだ。


次回、意識の側、無意識の側のお話をするのでお楽しみに!


では今日はこの辺で!!!


高橋 英二






■:無意識の側へのアプローチは危険!?


----------------------------------------------------------

こんばんは


今日も高橋英二さんに参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。

----------------------------------------------------------

どうも高橋です。


洗脳を使用するにあたって、
相手の無意識の部分を利用します。


人間には意識の側(有意識)と無意識の側があります。


実はいきなり無意識の側にアプローチをするのは危険なんです!


初めのアプローチ(初めて声をかける時など)は
意識の側からアプローチしていくと、相手の心が開きやすくなります。


いきなり無意識の側にアプローチをしてしまうと、
心に土足で入られたようで警戒してしまいます。


ですからまず初めは意識側から入り、
徐々に無意識側にアプローチしていくようにして行くと効果的なんです。


実際に落ちる女性は比較的●半身が無意識の側というケースが多いのですが、
これが逆の女性も世の中にはいますので、
この意識の側と無意識の側がどちらなのかを判断する見極め方があります。


無意識の側には外見上の特徴があります。

■特徴■

・かばんや荷物を持っている側

・●●●●●●●●●●●が小さい側

・●●●●●●●と反対側

・●●●●をする時の●●●目の側

・首を傾けている側と反対側

・●●●●●●●●●●●●●が上にくる側

・●●●●●●●●●足の側

・●●●●●●●第一歩目に出す●の側

・顔の印象が何となく暗い側

・●●●●●●●●かかっている側

・●●●●●に行く方向と反対側

以上のポイントに当てはまっているのが多い側が無意識の側と言えます。

この見極め方で無意識側を見極め、初めにアプローチする側は無意識とは反対側にするようにするだけで●●しやすくなります。

相手が心を開いてきたら、無意識側を意識してアプローチしていくと●●することが可能になってきます。


この見極め方で無意識側を見極め、
初めにアプローチする側は無意識とは反対側にするようにするだけで●●しやすくなります。


相手が心を開いてきたら、無意識側を意識してアプローチしていくと●●することが可能になってきます。

次回は、この●の部分を少し取って行きますのでお楽しみに!


それでは失礼いたします。

高橋 英二





■:前回の●黒丸、開封します!!!


----------------------------------------------------------

こんばんは

今日も高橋英二さんに参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。

----------------------------------------------------------


どうも、高橋です。


前回の●の部分を今回は空けて行きます!


落ちやすい女性は比較的●半身が無意識の側というケースが多いのですが、
これが逆の女性も世の中にはいますので、今回この意識の側と無意識の側がどちらなのかを判断する見極め方をお伝えします。

無意識の側には外見上の特徴があります。

■特徴■

・かばんや荷物を持っている側

・歩いている時の腕の振りが小さい側

・髪の分け目と反対側

・ウィンクをする時の閉じる目の側

・首を傾けている側と反対側

・両手を握って(組んで)親指が上にくる側

・足を組んで上にくる足の側

・歩き始める時に第一歩目に出す足の側

・顔の印象が何となく暗い側

・体の重心を見て寄りかかっている側

・目線が頻繁に行く方向と反対側

以上のポイントに当てはまっているのが「多い」側が無意識の側と言えます。

この見極め方で無意識側を見極め、
初めにアプローチする側は無意識とは反対側にするようにしてみて下さい。


相手が心を開いてきたら、無意識側を意識してアプローチしていきましょう。


実際にこれを使って数をあたると分かるのですが、上記条件が当てはまらず無意識が逆のケースの女性も中にはいます、
私の見解をいれると、当てはまるケースは落ちやすいです。


是非l試してみて下さい!


それと、あなたは特に可愛くて人気のある女程、落としやすいってご存知ですか?

そのお話を次回しますので、お楽しみに!


高橋 英二






■:実は特に可愛くて人気のある女性ほど落としやすいってご存知ですか?


----------------------------------------------------------
こんばんは

今日も高橋英二さんに参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。

----------------------------------------------------------

どうも高橋です。


実は特に可愛くて人気のある女性ほど落としやすいってご存知ですか?

それは相手を●●することでその効果を発揮できるんです。

何故●●をするのか?
人間誰しも、恋愛においては相手を追う事に喜びや、楽しみを覚えます。

●●をすることでこれを意図的に作るのです。
女性が話だしても、●●●●程度の
「●~●●●●~」
のような、素気ない感じでさほど●●にしていない感じを出します。


ですが、相手をじっとみつめて目を合せてみたり、あなたから話しか
けて、好意があるような、●●だという●●●は軽く出すようにします。


こうすることによって、相手は「私のこと●●●●●●出しているの
に、私の●●●●●●●●●ないの?」といった、女性の中に●●?が生まれます。


●な男を作るのに、この方法がかなり有効なんです。
そして、こうすることによって、瞬時に「私をかまって」といった感
情に陥ることが可能なのです。


このテクニックの注意点は、●●の度合です。


これをすることによって、特に可愛くて人気のある女性ほど、男性のことなら何でも知って
いるといった少々プライドもありますから混乱させることが可能なんです。


男性=SEX 目的の動物という女性の方程式が崩れ、元に戻そうと確認作業に来るわけですね。


可愛くて人気のある女性は、
「男性は皆、●●●●●抱くのになぜ?●の●●とは違うのか?」
といったことを感じさせます。


もっと詳しく見たい、
このようなテクニックを得たいという方はコチラをご覧下さい。



今だけの限定チャンスもあります、その中の一つに裏メルマガというものがありますが、
マニュアル以外の洗脳法を数多く配信しています。

洗脳を体験された方から、画像付きの感想も頂いております。

----------------------------------------------------------
広島県 加藤さん
----------------------------------------------------------
加藤さん提供画像
http://secretfemale.com/senou/senouimg35.jpg

私は既婚者のサラリーマンです。

そんな私が何故、この教材を購入したのかというとたまたま入ったキャバクラにいたキャバ嬢を洗脳して、
セフレにしたいと思ったからなんです。

もちろん家庭が壊したくないからただの遊びです。

でも、そのキャバ嬢は私好みで「すごく美人でエロカワ」って感じでした。
こんな頭も薄くなり、お腹も出てきたオヤジが相手にされるわけないと思いつつも何度も通いました。

今、思えば「いわゆるおいしい客」でした。

そんな生活が続いて3ヶ月ほどした時に発見したのが高橋先生の洗脳教材でした。

胡散臭いと思いながらもどうせ、相手にされないのならと思い、そのキャバ嬢に使ってみたら、
そのキャバ嬢の態度が急に変わったのです。

「今日、お店が終わったらご飯でもどうですか?」と初めて誘ってくれたのです。

「感激です!」これが高橋さんの洗脳テクニックかと思い、この方法通りに使用したところ、
体も心も私の言うとおりになりました。

----------------------------------------------------------
このようなことが美女洗脳術を使うことで、あなたにも起こります。

だから危険なんだ!!

もちろん、あなたのおちんちんをしゃぶるだけの性の奴隷にだってなる。

彼らのように女を洗脳したいならこちらをクリックしてみてくれ。


次回は筆跡から心を読み取るおもしろいお話をしますので、
お楽しみに!


それでは失礼いたします。

高橋 英二





■:筆跡から心を読み取れるってご存知でしたか!?


----------------------------------------------------------

こんばんは

今日も高橋英二さんに参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。
どうも高橋です。

----------------------------------------------------------

どうも高橋です。


筆跡から心を読み取れるってご存知でしたか?


筆跡にはその人の潜在意識が表れます。


今回の裏メルマガでは、筆跡から心を読む
簡単なテクニックをお伝えしていきます。


習字などで書く時は別に、人が書く文字というのは、
右か、左、どちらかに傾きますよね?


実はこの文字の傾き具合が、その人の心を表しているんです。


では右に傾いている時!
これは感情が出ている時。


では左に傾いている時!
これは感情が抑えられている時です。


基本的に日本語の場合、文字の右肩を上げて書くと思います。


ですから、文字の一つ一つが少しだけ左に傾いているのが普通です。


英語では逆で、文字の左肩が上がって、右に少し傾きます。


ですから日本人は感情を抑える傾向にあり、
逆に英語を母国する人達は感情を出す傾向にあるうと言えますね。


文字の傾きは心のアクセルとブレーキで、
右に傾けばアクセル、左に傾けばブレーキ!!!


これを意識するようにするだけで、相手の心が見えてきます。


例えば何処かにいった後に手紙をもらった時に…
「今日の○○ありがとう。すごく楽しかった」
といった手紙を貰ったら、「すごく楽しかった」
という文字に傾きが出ます。


まぁ手紙をくれるということは
楽しかったという確率が高いですので、
その手紙の文字は右に傾いているでしょう。


もし左に傾いていたのなら、
「楽しかった」は社交辞令になるんですね。

特に女性は心理の部分で、本音とたてまえを持っていますので、
こういったことで読み取る事が可能になるのです。


もっと詳しく知って、美女を落とすなら↓コチラ↓


今だけの限定チャンスもあります、その中の一つに裏メルマガというものがありますが、
マニュアル以外の洗脳法を数多く配信しています。


今の限定チャンス中にどうぞ!!!


それでは失礼いたします。

高橋 英二






■:【限定プレゼント案内有り】無意識に選んで着ている服の色などで相手の心理状態、体調も分かる!?


----------------------------------------------------------
こんばんは

今日も高橋英二さんから参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。


----------------------------------------------------------

どうも高橋です。


今回は色についてお伝えしていきます。


先日お伝えした人間には意識の側(有意識)と
無意識の側があるというのは覚えていますでしょうか?


実は人間の好みとは無意識の側ででき、
理由を有意識で作っているんです。


相手が意識的にではなく無意識に選んで着ている服の色などで相手の心理状態、体調も分かったりします。


色によって人間の心理が動くことを、あなたはご存じでしょうか?


あなたの着る服の色で相手の潜在意識へ記憶させやすくしたり、
あなたの着る服色によって相手の視覚からの刺激で、相手の気分も変えることもできます。


また自分に自信がない時に、自信を演出できたり、色をうまく使うことで強い味方になり、
また色を味方につけることで、洗脳効果を増幅させることができますので、ここで色についてお伝えしていきます。


今から300年以上前にニュートンは、ある晴れた日に太陽の光をプリズム
(光を分散・屈折・全反射・複屈折させるための周囲の空間とは屈折率の異なるガラス・水晶などの透明な媒質
でできた多面体)を当てて色の帯(スペクルト)を発見しました。


この発見により、人間が色として認識できる範囲が分かりました。


色の違いとは波長の違いでもあり、赤は1秒間に400兆~800兆振動しており、
血圧や脈拍、体温を上昇させ活性や興奮をもたらします。


また青は1秒間に622兆振動しており、血圧や脈拍、体温を低下させ、制御や沈静をもたらします。


こういった振動の違いが、人の心理や生理に大きな影響をもたらします。



上記はどうでも良さそうな情報ですが、女性にこういった賢そうな話をそのままではなく、
少し崩してすることで、ギャップなどが生じて多少なりとも効果がありますので覚えておいて損はありません。


では例えば赤色ならどんな効果をもたらしてくれるのでしょうか?


◆赤色◆

赤色は、自己アピールするには最も適した色なのですが、
人をアグレッシブな気持ちにし、本能的エネルギーが増します。

赤色は自信を演出する時や、
やる気があるように見せたい時、
前向きな気分に効果大です。


もし相手が赤が気なっていれば、
何かにやる気になっている時です。


◆赤を身につけている、つけたい日の体調◆

エネルギーを外へ発散したくなっている時です。

そのエネルギーの基は、強い欲求・不満でそんな日はとにかく体を動かしたくなります。

ですから体を動かして、よく遊んで、
よく食べてストレスを解消・発散させることがオススメです。


◆赤色が好きな人の深層心理◆

溢れる生命力、強い喜び、好奇心など、
強いエネルギーが「赤」を好きにさせます。


このエネルギーは強い怒り、不満、攻撃性、多忙などが原因の傾向があります。


こんな時の赤色は使えば使う程増幅してしまう可能性がありますので、
冷静さが欠けてしまいますので、青色などを使う方が良いですね。


青色に関しては次に説明します。


赤が好きな人は「自分は強い、元気だ、開放的だ」
「自分は可愛い。魅力的だ」というイメージを伝えようとします。


赤の利点はチャレンジ精神を呼び起こし、
活力を湧き立たせることです。


反対に欠点は、イライラしやすくなったり、攻撃的になってしまうことです。


ですから女性にアプローチする時の赤色は、
自分に自信がない時には使うと良いですが相手にも影響がでますので、
洗脳をする際は赤色は向いていないと言えます。


自信について後で自己暗示というお話をしますので安心して下さい。


しかし、アプローチした女性と関係がもてるようになってから、
相手に活気がなくて、それを変えたいと思う時などにはこの色で洗脳すると良いでしょう。



◆赤色の服を着て相手に与える自分の印象◆

「外交的」「遊びに行く途中」「派手」などで、
活発的で行動的な人に見られやすいです。


ただし気を付ける的は先程のことと、
「目立ちたがり」「世間ずれ」といった印象を与えてしまうことです。

色とは身近にあってあまり深くは考えないもの。
確かに好きな色こだわりの色はあると思います。

でも色に対してそこまで深くは考えないだろう。

だからこそ、これが洗脳に使用できる秘訣とも言えるんです。

何故だか分かりますか?


それは初めにも話しましたが、人間の好みとは無意識の側ででき、
理由を有意識で作っているからなんです。


この無意識の部分が働いているから有効なんです。


洗脳に不可欠な物。それはターゲット女性の無意識の部分!!!
だからこそ、この色というものを利用できるのだ。


他にもたくさんの色の情報を知って、美女を洗脳したいならコチラを見てくれ↓↓


今だけの限定チャンスを逃さずにチェックして下さい。

それでは失礼いたします。

高橋 英二






■:禁断の悪魔的テクニック


----------------------------------------------------------
こんばんは

今日も高橋英二さんから参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。


----------------------------------------------------------
どうも高橋です。

「お互いが認め合おうよ」

・・・確かにその通りだ!

だがこういったムードだけの理想の言葉では、
現実的な人間関係のトラブルは解決しない。

・どこを認めてあげたら良いか?

・どうやって認めたら良いか?

・どうすれば認められるか?

ということが大切です。

あなたは人の認め方を知っているだろうか?

認め方が分からなければどうやって認めるのでしょうか?

他人をけなすのは簡単だ。

しかし、相手を気持ちよく素直に認めるのは成熟した大人の感性が必要だ。

例えば関係がギクシャクしている友達がいたとする。

正直ぶつかりあっても良いことはないのはあなたにも分かるだろう。

仮にあなたがギクシャクしている相手を認めようと決心するとします。

「皆キミの考えに共感しているよ」

と言ったとします。

あなたの心の中では認めたつもりだが相手の心の中では、

「俺を皆と一緒にするな」
                              
と思っていたらどうだろうか?

彼は「人と違う」ということを認めてほしいのに、
「皆と同じだ」と認めてしまった。

これは間違いなく逆効果だ。

これで少し分かったと思いますが他人を認めるには
それなりのスキルが必要になってくるんです。

ここで直接相手に、「どこを認めてほしい?」
なんて聞いてしまったら気持ちが悪い。

ターゲット女性にしてしまったのなら、引かれる原因になりかねない。

そこで間接的にさりげなくこれを聞き出す、悪魔的テクニックがある。

今回は敵を味方にする悪魔的テクニックをお伝えします。

■具体例■

「好きな芸能人は誰(同性)?」
「尊敬する人は誰?」
「好きなペットは何?」

とこんな感じの質問を相手に投げかけます。

どれでも良いのですが、例えば…

「好きなペットは犬かな」

と相手が答えたとする。

そこでもう一つ次の質問を投げかける。

「犬のどんなところが好きなの?」

と理由を問いかけます。そうすると相手は…

「人なつこくって、可愛い所。」

と答えたとしよう。

実はこれが●●●●●●●●●●●●●●●ポイントなんです。

人からこう思われたいという願望がこういったことで
浮き上がってくるのです。

この答えをしっかり覚えておいて、相手を認める時に使用します。

質問をしてからすぐだと、相手が不審に思ってしまう可能性がありますので、
少し間をおいて別の機会にする方が良いでしょう。

そして、相手の言った答えをそのまま使うのではなく言いかえて使います。

先程の続きで言えば…

「君って誰とでも●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●、
それになんかその●●●●●●が憎めないよね。」

とこんな風に言いかえます。

大体ここで相手は…

「そんなことないよ」

と言います。

ですが口で言っているだけで、心の中では

「やっぱり?私ってやっぱりそうだよね。この人見る目あるな。」

と感じるんです。

正直ここで本当の所はどうなのかということは関係ない。

ここで重要なのは、相手がどう見られたい、どう思われたいということなんです。

相手が認めてほしいところを認めてあげる、
これをすることで敵を自分の味方にすることができるんだ。

味方にさえしてしまえば、チャンスが自ずとやってくるのは言うまでもないだろう。

例えば相手が「猫」と答えたならば…
続きはコチラを見てくれ↓↓


明日は、女があなたに何を求めているのかを見極めるお話をするのでお楽しみに^^


それでは失礼いたします。


高橋 英二







■:女性があなたに何を求めているのかを見極める為には?


----------------------------------------------------------
こんばんは


今日も高橋英二さんから参考になるメッセージを頂きました。

大変参考になりますので読んでみることをお勧めします。


----------------------------------------------------------
どうも高橋です。


女性が求めるものは色々あります。


それは相手によって変わります、
これを見極めるだけで、落としやすくなるのは言うまでもない。


前付き合っていた女に、もっと気を使ってと言われたから気をつけて気をつかうようにしていた、でも今一緒にいる女に、
もっとはっきりしたらと言われた、本当に人によって求めるものは違います。


それにはまず相手が自分はこう見られたい、ここを認めてほしいということを分かっていなければならない、
先日お伝えした悪魔的禁断テクニックを覚えていますか?



禁断の悪魔的テクニック。

■具体例■

「好きな芸能人は誰(同性)?」
「尊敬する人は誰?」
「好きなペットは何?」

とこんな感じの質問を相手に投げかけます。

どれでも良いのですが、例えば…

「好きなペットは犬かな」

と相手が答えたとする。

そこでもう一つ次の質問を投げかける。

「犬のどんなところが好きなの?」

と理由を問いかけます。そうすると相手は…

「人なつこくって、可愛い所。」

と答えたとしよう。

実はこれが●●●●●●●●●●●●●●●ポイントなんです。

人からこう思われたいという願望がこういったことで
浮き上がってくるのです。

この答えをしっかり覚えておいて、相手を認める時に使用します。

質問をしてからすぐだと、相手が不審に思ってしまう可能性がありますので、
少し間をおいて別の機会にする方が良いでしょう。

そして、相手の言った答えをそのまま使うのではなく言いかえて使います。

先程の続きで言えば…

「君って誰とでも●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●●、
それになんかその●●●●●●が憎めないよね。」

とこんな風に言いかえます。

大体ここで相手は…

「そんなことないよ」

と言います。

ですが口で言っているだけで、心の中では

「やっぱり?私ってやっぱりそうだよね。この人見る目あるな。」

と感じるんです。

正直ここで本当の所はどうなのかということは関係ない。

ここで重要なのは、相手がどう見られたい、どう思われたいということなんです。

相手が認めてほしいところを認めてあげる、
これをすることで敵を自分の味方にすることができるんだ。

味方にさえしてしまえば、チャンスが自ずとやってくるのは言うまでもないだろう。

とお伝えしなのですが、この「好きなペットは何?」の質問が終わってから繋げます。

男「猫以外だったら何が好き?」
女「う~ん、熊」
男「えっ、なんか以外何でなの?」
女「う~んこわそうで危険っぽいけど、とっても可愛いからかな」

この2番目に答える好きなペット、動物の理由こそが●●●●●●●●なんです。

これは付き合っている関係、近い関係にあるほど、強く求めています。

今回の部分で言えば、●●●●●●ぽくて、でも●●●、
ということを求めているということになる。

何故なのか!?

詳しくはコチラからどうぞ↓↓


今だけの限定チャンス、限定期間内にどうぞ!!

洗脳を体験された方から、画像付きの感想も頂いている。

----------------------------------------------------------
福岡県 ヤッタゾさん
----------------------------------------------------------

私は今まで女運がなく、過去に浮気をされてから女の人を信用する事ができなくなって
そのせいで、高橋さんの洗脳と出会うまでは、何をしても女性と関わりを持つことが出来ませんでした。

でも今回高橋さんと出会えた事が転機して、今では本命の彼女と、遊ぶだけの彼女が出来ました。

今まで散々我慢していたぶん、今はものすごく女というものを堪能しています。

遊びの方の彼女の写真をSEXする前に撮ったので載せておきます。

http://secretfemale.com/senou/senouimg14.jpg

本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------

あなたの命令に従う性奴隷をたった2時間で作り上げることができる。
清楚系の女だって、お嬢様だって例外ではない、
野外プレイもするし、アナルセックスもする。
2人洗脳すれば3Pだって可能だ。

どんないい女だって簡単にセックスの奴隷にできる。

あなたは毎日、美女からこう言われるようになる。

「早くしゃぶらせて」
「早く入れて」
「アナルにぶち込んで」



このようなことが美女洗脳術を使うことで、あなたにも起こります。
だから危険なんだ!!

もちろん、あなたのおちんちんをしゃぶるだけの性の奴隷にだってなる。

彼らのように女を洗脳したい、
こんなふうに言われたいならこちらを見てくれ。


それでは失礼いたします。

高橋 英二

----------------------------------------





■:こんばんは

今日、実は過去にインフォトップランキングで1位を取り続けた、
洗脳でおなじみに高橋英二さんから久しぶりのメッセージを頂いております。


もし、あなたが女性に困っている
レースクイーン、グラビアアイドル、モデル、キャバ嬢、あなたの好きな女・・・

どんな美女にも使えるも2時間後には「早く、あなたのおちんちん頂戴」と言わせたい
のなら今日はとっておきなお話ですので逃さずに!

----------------------------------------------------------

どうも高橋です。

実は今回最後になるかもしれない洗脳術を公開する事に決めました。

私の集大成とも言える作品です。
今回は最後ということもあり、過去に話した洗脳法も一緒にプレゼントします。

【豪華特典付】
2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技


今回最後になるかもしれないといったのは理由があります。

過去に美女洗脳術を公開してから、
様々な方をサポートさせて頂き、
彼女ができたという声をたくさん聞いて私も負けていられないと思って、
とっかえひっかえ様々な女と体を合わせてきました。


女遊びに明け暮れ、いつのまにか本命なんていない状態になっていたんですが、
ある一人の女性に本気で惚れ込んでしまいました。


動物学的に見ても、自分の今の感情が続く事はないと理解しいるのですが、
それでもその人の為に一生を捧げようかと考えています。


そこで今回を最後だと思って、私の全てを捧げます。

自分自身がまったくモテず虐められていた時を思いだすと、同じような人にどうしても手段を教えてあげたくなる…

これは今も変わりません。

ですが、祭りにも終わりがあるのと同じかと思い、
今回を最後とさせて頂こうと思っております。

【豪華特典付】
2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技



私の話はこれくらいでおいておいて、
本題に入っていきましょうか。

今回私の話を初めて聞く方は洗脳の本質というのはわからないだろう…

少しそれについてお話させて頂く。

私が良く女をものにするのに使う方法は洗脳。

実は洗脳は自己暗示と深い関係があります。


自己暗示とは…!?


ものすごく簡単に言ってしまうと、思い込みです。


女性が、妊娠している可能性がある時、性行為を避妊しないでしたことに
身に覚えがある時、たまたま月経が遅れた事などから、
「私妊娠している。」と強く思いこんだ為に、実際にお腹が大きくな
り、つわりが起こり陣痛もはじまるが、実際には子供はいないという
ものである。



まさに、想像が現実となる自己暗示の典型的事例と言える。



これは、潜在意識による仕業と言われるもので、現在、生物学的、医学
的にも、人間の意識できない、理解できない能力だと言われています。


その為洗脳と一言で言っても、一人の人生を変えてしまい、
命を危険にさらすことも可能であり、とても危険です。


洗脳の怖さを知ってもらうために過去にあったお話一つ聞いておいてほしい。


ある3人の人物がいました。


A さん、B さん、C さん。

A さんとB さんが冗談で、C さんを襲いました。


襲ったと言ってもC さんを脅かす為にしたことなので、外傷を与え
たりという事はしていません。

寝ている間に、イスに座らせ目隠しをしロープで縛りました。


そして、口には叫べないように、布を…


そして、「お前を殺す」と言って、刃物の裏の切れない部分でC さんの
腕をスットなで、その腕に水をかけました。

…………C さんどうなったと思いますか?



C さんは何の外傷もないのに、出血多量と同じショック死したのです。


※C さんは自己暗示に掛ったのです。

「殺されるんじゃないのか…」

「腕を切られた」

「血が出ている」


事実何もないことでも、あまりに異常の環境下で特に体には異常はな
いのだけれども、自らの暗示によってショック死したのである。

これほど洗脳というのは、使い方一つで危険を招いてしまう、
これを理解したうえで、私の最後の洗脳法を見て欲しい。

過去に女にモテずに悩んで今だにターゲットにしている女性を落とせない…

そんな方には是非見て欲しい!

これが最後、今回を逃したらもうノウハウは伝えられないかもしれないから気をつけてくれ。

【豪華特典付】
2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技



レースクイーン、グラビアアイドル、モデル、キャバ嬢、あなたの好きな女・・・

どんな美女にも使えるも2時間後には「早く、あなたのおちんちん頂戴」と言わせる!

女にあなたの肉棒をぶち込み、淫乱な性奴隷にしてしまう!

【豪華特典付】
2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技




詳細はこちらをクリック⇒ 【豪華特典付】2時間以内にホテルに誘導することができた洗脳会話テンプレートと50人以上の女を欲情させるとっておきの裏技(合計1000ページ以上)





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
