即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

ここでは、「即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>

商品名 即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 KABUTO




■:恋愛マスターの会話力をパクれるフレーズ集公開!


パーティーや合コンで、女性と会話を始める際、まず行われるのが
《自己紹介》ですね。

しかし、名前や職業、趣味などひととおり話してしまうと、
もうそこから話題がみつからない……。

何も話すことがなくなって、気まずい沈黙が……なんて、よくある
パターンです。


そんな沈黙とは無縁になり、いつでも楽しく盛り上がれる最強会話
ツールが公開されました!


《パクるだけでその場から使える》

 『即効会話フレーズ101』



誰でも今より会話上手になれる、101コのフレーズ集です!




◆ たった一言で初対面の距離感を消し去る!?  
----------------------------------------------------------

トップ恋愛マスターとして活躍を続ける出水聡(サトシ)。

出会ってからたった2時間でホテル行きを女性に了解させる
サトシ最強の武器こそ《言葉》です。

□ 女性の心の“壁”を壊して最接近

□ 警戒心を解き、女性に安心感を与える

□ 女性の緊張をときほぐし、普段の顔をさらけ出させる

こんな作業を、初対面からわずか数分で完了させてしまう、
《 サトシ流フレーズ 》をケース別にリストアップ!


┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘



◆ 笑いが取れれば最速で仲良くなれる!?  
----------------------------------------------------------

笑い――は会話の中で最も重要なエッセンスです。

笑いこそ『この人とならずっと話していたい』と女性に思わせる
ための、最強の武器となります。

お笑い芸人的に大ウケさせるネタじゃなくても、


 □ ちょっとした失敗をしてみせてクスッと笑わせる……、

 □ 勘違いしたふりで変なことを言い、わざと失笑をかう……、

 □ 微妙な言い回しで噴き出させる……等々、


シロウトの我々でも失敗しない程度の『笑いを誘うフレーズ』
を使うだけで……、

女性をリラックスさせ、楽しい気分にさせ、親近感を高めることが
でき、一気に女性と仲良くなることが可能となります。

そんな“笑えるフレーズ”のストックがあったら……!?

いろいろなパターンの笑いを、そのまま使えるフレーズとして
多数収録しました!

┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘



◆ 使用するケースごとにフレーズを分類・収録!  
----------------------------------------------------------

例えば、

□ 初対面の女性に「話しやすい人」と印象づけるフレーズ

□ 待ち合わせの際の低いテンションを一気に上げ楽しい
  雰囲気に一瞬で変えるフレーズ

□ 話につまり頭が真っ白になった時の緊急回避フレーズ

□ 自分のミスを利用して微妙な空気を笑いに変えるフレーズ

□ 女性がシラけた気まずい雰囲気を一発逆転するフレーズ

□ うっかりミスを利用して話しやすさを感じさせるフレーズ

□ 日常使う言葉を微妙に間違えクスっと笑わせるフレーズ

□ 楽しい雰囲気を作り出せる男性と印象づけられるフレーズ

□ 軽さを演出し女性にツッコミをさせるためのフレーズ

□ ノって来た女性をさらにノセる自虐系返しフレーズ

□ 会話をエスカレートさせる爆笑反撃型フレーズ

□ 女性の好奇心を膨らませワクワクさせる「前フリ」フレーズ

□ 女性の間抜けな行動を暴いて強制的に心を開かせるフレーズ

□ 謝罪しながらも楽しい雰囲気をさらに盛り上げるフレーズ

□ 世界的規模の壮大な冗談フレーズ

□ わざとらしい間違いで女性の心を誘導するフレーズ

□ 予想外の一言で驚かせ盛り上げるフレーズ

□ 罰ゲームを受け入れさせ盛り上げるための誘導フレーズ

□ 下心を悟られず女性を恋愛会話へ誘導するためのフレーズ

□ 本気か冗談か判断出来ない言い回しで好意を伝え女性に
  ドキドキ感を与えるフレーズ

□ 女性を煙に巻きすんなり2次会に誘導するフレーズ

□ されたら嫌だと思う行動を笑えるネタにして女性に言うこと
  をきかせるお笑い脅迫系フレーズ

□ 女性の恋愛感情を一瞬で強く意識させる恋愛誘導フレーズ


というふうに、使う状況ケース別にフレーズを分類、
どんなときに何を言えばいいかが一目瞭然となっています。


◆ 他にもこんなメリットが……。  
------------------------------------------------------
※ 借り物の言葉だから『恥ずかしさがない』

※ パクってそのまま、手に入れたその日から使える!

※ 自分なりの言い方に変えてOK!

※ 言葉のアレンジ法がわかるから自分なりのフレーズが
  生み出せるように!

※ 言葉を真似していれば、モテるセンスも自然と身について
  くる

※ スマホ対応!デート中でも「あれ、何だっけ!?」的な
  チェックが容易に!


┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘





■:プロのフレーズをパクるだけ!手軽に最大限モテる!


笑わせて相手の緊張を解いてあげたり、

嫌味のないように自分をアピールしなければいけなかったり、

臨機応変にすばやく言い返さなければならなかったり、

ちょっとした言葉のアヤで誤解されたり……、

会話って何かと大変です。


だからこそ、丸ごとパクってそのまま使えるフレーズ集は、
本当に便利!


 『即効会話フレーズ101』



女性と盛り上がる会話で仲良くなりたい方必携のフレーズ集!

┌────────────────────────────┐
│スマホからデート中もチェックが可能!盛り上がるデートを │
│今すぐどうぞ!!                    │
└────────────────────────────┘


◆ 自分で考える手間などかけずに会話上手と思われる!?  
----------------------------------------------------------

トップ恋愛マスターとして活躍を続ける出水聡(サトシ)。

マシンガン・トークで、初対面からたった2時間で女を落とす
サトシは、会話についてこう言っています。


「僕は頭の回転が速いわけじゃないんです。

普段から使えるネタをストックしてあって、

必要に応じて引っ張り出しているだけです。

それだけで“頭の回転が速い”と思われるんですよ」


苦労して考える作業ナシで、

□ 女性の心の“壁”を壊して最接近

□ 女性を笑わせ、安心感を与える

□ 緊張をときほぐし、女性に普段の顔をさらけ出させる

これらを初対面からわずか数分で完了させてしまう、
サトシ流フレーズをケース別にリストアップ!


┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘


頭の回転の速さを見せつけ『ただ者じゃない』と思わせ……、

それでいて隙だらけの冗談を連発、『本当はバカなの?』と
戸惑わせる……。

そんなミステリアスなイメージが、モテるために“効く”のです!

すべてこの『即効会話フレーズ101』を利用して実現可能!!



◆ スベることなどもう怖くない!フォローの仕方とは!?  
----------------------------------------------------------

笑い――は会話の中で最も重要なエッセンス。

そんなことわかってはいるのに、なかなか思うように冗談を
操れない理由は、

『ウケなかったらどうしよう……』

という恐怖心があるからです。

ただし――、


 □ スベったことを利用して逆に笑わせる

 □ ウケなかった言い訳からの好感度アップ

 □ スベったのに“面白い人”と思わせる


といったことが可能なら、自信を持って冗談を言うことができ、
その場の空気を楽しく変えていけるでしょう。

それを可能にする、プロが実践で使うフレーズを多数掲載!

┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘



◆ 使用するケースごとにフレーズを分類し、収録!  
----------------------------------------------------------

他にも、丸パクリで使えるフレーズをケースごとに収録しました!
以下はその一部です。

□ 初対面の女性に「話しやすい人」と印象づけるフレーズ

□ 待ち合わせの際の低いテンションを一気に上げ楽しい
  雰囲気に一瞬で変えるフレーズ

□ 話につまり頭が真っ白になった時の緊急回避フレーズ

□ 自分のミスを利用して微妙な空気を笑いに変えるフレーズ

□ 女性がシラけた気まずい雰囲気を一発逆転するフレーズ

□ うっかりミスを利用して話しやすさを感じさせるフレーズ

□ 日常使う言葉を微妙に間違えクスっと笑わせるフレーズ

□ 楽しい雰囲気を作り出せる男性と印象づけられるフレーズ

□ 軽さを演出し女性にツッコミをさせるためのフレーズ

□ ノって来た女性をさらにノセる自虐系返しフレーズ

□ 会話をエスカレートさせる爆笑反撃型フレーズ

□ 女性の好奇心を膨らませワクワクさせる「前フリ」フレーズ

□ 女性の間抜けな行動を暴いて強制的に心を開かせるフレーズ

□ 謝罪しながらも楽しい雰囲気をさらに盛り上げるフレーズ

□ 世界的規模の壮大な冗談フレーズ

□ わざとらしい間違いで女性の心を誘導するフレーズ

□ 予想外の一言で驚かせ盛り上げるフレーズ

□ 罰ゲームを受け入れさせ盛り上げるための誘導フレーズ

□ 下心を悟られず女性を恋愛会話へ誘導するためのフレーズ

□ 本気か冗談か判断出来ない言い回しで好意を伝え女性に
  ドキドキ感を与えるフレーズ

□ 女性を煙に巻きすんなり2次会に誘導するフレーズ

□ されたら嫌だと思う行動を笑えるネタにして女性に言うこと
  をきかせるお笑い脅迫系フレーズ

□ 女性の恋愛感情を一瞬で強く意識させる恋愛誘導フレーズ


どんなときに何を言えばいいかが、一目瞭然です。


◆ 他にもこんなメリットが……。  
------------------------------------------------------
※ 借り物の言葉だから『恥ずかしさがない』

※ パクってそのまま、手に入れたその日から使える!

※ 自分なりの言い方に変えてOK!

※ 言葉のアレンジ法がわかるから自分なりのフレーズが
  生み出せるように!

※ 言葉を真似していれば、モテるセンスも自然と身について
  くる

※ スマホ対応!デートの最中も「あれ、何だっけ!?」的な
  チェックが容易に!

┌───────────────────────────┐
├○                          │
│   パクって使える!『即効会話フレーズ101』   │
├○                          │
└───────────────────────────┘





■:(このひと面白い!)と思われるチャンスが!

パクってそのまま言うだけで、笑わせて盛り上げ、

女の子の心が掴めるフレーズを101コもくれるそうです!






■:今回ご紹介させて頂く売れる教材は、

 『 即効会話フレーズ101 』 です。


  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃------------------------------------------------------┃
 _┃  売り上げランキング【第1位】を獲得しました!   ┃_
 \┃------------------------------------------------------┃/
 /┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯┛\
  ̄ ̄                            ̄ ̄
    ★☆・‥…―━━━―…‥・‥…―━━━―…‥・☆★
    :                       :
    │ 会員向け販売だけで、INFOTOP売り上げ │
    │                       │
    │  ランキング【1位】を獲得しました!!   │
    │                       │
    │  (恋愛・コミュニケーション部門 1位)  │
    │  (総合ランキング       10位)  │
    │                       │
    :                       :
    ★☆・‥…―━━━―…‥・‥…―━━━―…‥・☆★

   INFOTOPランキングページ・キャプチャ画像はこちら

    ⇒ http://www.t-kabuto.biz/kaiwaph101/text/ranking.jpg

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  ┃------------------------------------------------------┃
  ┃ 発売直後から爆発的売れ行きとなった、自信を持って  ┃
 _┃ アフィリエイトにオススメできる教材です!      ┃_
 \┃------------------------------------------------------┃/
 /┗┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯┛\
  ̄ ̄                            ̄ ̄
  


女性と仲良くなりたいのに、なかなか会話をスムーズにできない。


女性の言葉にうまく切り返すことができず、会話が途切れる……。


頑張って話しても、打ち解けた雰囲気になれない……。


そんな会話の悩みを解決する恋愛コミュニケーション教材――、

それが、『即効会話フレーズ101』 です。


◆ 恋愛マスター・出水聡が会話で使う、心理誘導の意図を込めた
  フレーズをピックアップし……、

◆ 使うシーン(状況)ごとにまとめてリストアップしました。

◆ フレーズの数は大量101コ!

◆ 丸パクリしてそのまま台詞として使うだけで、女性心理の
  誘導が可能!


しかも!


 ◆『 購入率 18%超え 』

 ◆恋愛で売れるジャンルである「会話教材」


実際に売れていて、売れるとわかっているジャンルの

教材です。




<< 教 材 情 報 >>

■教材名

『 即効会話フレーズ101
  <出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集> 』


■販売者名
    「株式会社 KABUTO」



詳細はこちらをクリック⇒ 即効会話フレーズ101<出水聡-サトシ-丸パクリ出来る会話フレーズ集>





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
