「AKB48」攻略by黄金率

ここでは、「「AKB48」攻略by黄金率」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




「AKB48」攻略by黄金率

商品名 「AKB48」攻略by黄金率
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社ゴールデンレート




■:勝利への「AKB48」攻略法by黄金率

もう、ご存知でしたか?
『ぱちんこAKB48』で1時間ごとに全台一斉にスタートする「重力シンパシー」公演の全12曲の公開が終了し、11月24日(土)から、1時間ごとにM1からM12まで12曲が順次公開されています。
なお、1日目はM1から、翌日はM2からと、その日の1曲目も変化して「AKB48」の楽しみが増えましたよ!

☆*******************
「AKB48」攻略法by黄金率
*******************☆


本日は、ご購入された宗○様の勝利報告を紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
宗○です。

9戦6勝と「AKB48」は好調です。
昨日は二店ハシゴして+50000を超えました。

一店目では、結果、3連チャン。
5000円で3750発、+10000円になったのでヤメ。

他に空いているいい台もないので、店を出て二店目に。
その店は閑散としていて、30台あるAKB48でさえ、1人しか打っていない状況でした。
台をみていたらいい台を見つけました。
   
●●までもう少しで到達する台なので、出たら吹くと判断して回しました。
そうしたら108で単発当たり。
その後、109回で当たりを引き、rushに突入しました。
やっていたら出るわ出るわで、終わってみれば10連チャン。

6000円で13200発、
+46800円になりました。
久々の10連チャンでしたが、出たこと以上に台を見抜けたことが凄く嬉しいです。

本当に購入してよかったです。
本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一軒目のホールでは、いい台がもうない。
それでは次のホールへ・・・
と、フットワークの軽さ!
これが身を結んでの大勝利でしたね。

推しメンと共に、もっともっと「AKB48」ワールドを楽しみましょう!!




---------------------------------------------------------


■:「AKB48」攻略法by黄金率 貴方の押しメンは??

○○様、こんにちは。
昨日のご案内はご覧いただけましたか?

師走に入り、寒さも一段と厳しくなってきましたが、全国ホールでは、
まだまだ「ぱちんこAKB48」が大人気です!!

現在、ネット通販でもカレンダー売れ行きではトップテン全てを「AKB48」が占めているそうですよ!
そして、貴方の大好きな押しメンは何位でしょうかね??
カレンダー売れ行き個人メンバーNO.1は『柏木由紀』ちゃんらしいですが・・・

また、近年の不景気を反映してか「金運カレンダー」も人気のようですが、
勝利は自力で勝ち取って下さい。

☆*******************
「AKB48」攻略法by黄金率
*******************☆

毎日、1時間ごとにM1からM12まで12曲が順次公開されているライブを推しメンと一緒に、「AKB48」ワールドを楽しみましょう!!



---------------------------------------------------------


■:アイドルの素質は勝負運!?

流石!!国民的アイドル「AKB48」話題には事欠きません!

オリコンの2012/12/4付のCDシングルデイリーランキングで、AKB48の「永遠プレッシャー」が初日売上84万枚で
初登場1位になりました!

まだまだ、「AKB」人気は衰えを知りませんね。

私も『第3回AKB48 じゃんけん大会』で島崎遥香(ぱるる)が優勝した時、テレビで観ていましたが、小さく大人しそうな子でこれから大丈夫なのかな?なん~て余計な心配でした。
なぜか?ちゃっかりと総選挙枠外から「チームサプライズ」のメンバーにも入っています!

今回も、ポンコツだったとは思えない位、見事にセンターの大役を果たしていますよね。。。
アイドルの素質を充分に感じます!

『第3回AKB48 じゃんけん大会』を勝ち抜いたからには、余程強運の持ち主だったのでしょう!?

貴方もぱるるの様に自力で勝利を勝ち取って下さい。

☆…………………………………………………
「AKB48」攻略法by黄金率
…………………………………………………☆

今日もホールは、「AKB48」ライブで盛り上がっています!!

毎日、1時間ごとにM1からM12まで12曲が順次公開されているライブを、推しメンと一緒に「AKB48」ワールドを楽しみましょう!!






■:色んなパチンコ台がありますが、今話題沸騰しているのが「一日中打っても飽きない!!」


☆*******************
「AKB48」攻略法by黄金率
*******************☆

しかし、この機種を打つ様になってから、途端にパチンコの勝率が落ちてしまいました。
「台選びも真剣にやってきたのですが、気が付けばマイナスに落ち込んでいました。」と、言う声が全国から聞こえて来ます。

こんな声が多いことで、パチンコ黄金率は、当社の持てる力を総動員してこの機種を分解・解析して見ました。
◆ 台選びの原則が、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ 連チャン性のメカニズムが、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ メーカーが狙ったファン層が、これまでのパチンコ台と違うのです。
◆ スペックが1/199とは言うけれど、ただの1/199とは違うのです。
◆ 他メーカーの「牙狼」初代機より波が荒い機種なのです。

従来とはこんなに違いがあるのに、1/199スペックだと思って打った人は手痛く辛い目にあったことでしょう。

そこでパチンコ黄金率による、徹底解析が始まりました。
全国ホールのデータを収集して、分析システムに掛けて徹底分析します。

その結果台選びの基本が出来ました。
このメールには写真を載せることができませんが、ホームページで確認して下さい。

この機種の特殊性を把握して、分析結果を活用して台選びをしたら「あっと言う間に・・・」
結果に違いが出ました。

「こんな台を探しなさい・見つからない時は打つのを止めなさい。」
この注意を聞くだけでいいのです。

今、この機種を目の前にして、改めて強調します。
「勝つ為のパチンコと、遊ぶためのパチンコは根底から違います。」

メーカーはホールをライブ会場にして、新しいファン層開拓を狙っています。
「AKB48」ファンにとっても、打っているだけでこんなに楽しいものはなかったでしょう。
まさに史上初!だらけのパチンコ台とも言えるでしょう。

「私はこれまでパチンコをしたことがないのです。」
「しかしAKBが大好きで、初めてパチンコをする様になりました。」
「勝てない!」「このままでは困ったことになる。」「どうしよう・・・?」
そんな人が急激に増えています。

これはとても怖いお話です。
パチンコの初心者には時たま「ビギナーズラック」もあります。

しかし、それがいつもある訳ではありません。
下手をすると、一生引きずる大けがに繋がりかねません。

そんな不安を抱えている人がいるならば、このマニュアルをお読み下さい。
「努力と勉強」を惜しまなければ、一番勝ち易いギャンブルがパチンコでもあるのです。
みのさんたは、そんなファンに「AKB48」をもっともっと楽しんでもらえるように、と本書を書き上げました。

販売金額も、一回の実戦でマニュアル購入資金は取り返せる可能性が極めて高い金額設定にしました。

AKBに会いに行く前に「CRぱちんこAKB48」攻略法by黄金率


を読んでから挑戦する様にお薦めします。


【特典】として
1・回数無制限、30日間のメールサポート
2・パチンコ黄金率「正会員ページ」30日間無料招待権利が付いています。

本書はAKBファンを最高のライブへと導いてくれると信じています!
これまでパチンコを打たなかった人にとっても、非常に興味を引く教材になると思っています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます
   みのさんた



詳細はこちらをクリック⇒ 「AKB48」攻略by黄金率




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
