初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>

ここでは、「初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>

商品名 初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 KABUTO





■:どうしたら女の子と仲良く話せるかお教えします!


◆ 思わず嫉妬する瞬間、ツライですね!
----------------------------------------------------------

同期のY男が、職場のマドンナ、R恵と話しています。


Y男「ちょっと待て、おまえバカじゃねーの?」


R恵「なによ! あんたの方がバカでしょ!」


怒ってるふうの表情だけど、実は嬉しそうにY男を叩いてじゃれる

R恵……。


ひそかにR恵を可愛いと思っているあなただったら、こんな

シーンに、正直、嫉妬が湧きませんか?


(同期のオレがそんなになれなれしくR恵と話せないのに、

 なぜY男にはそれが可能なんだ!?)


あるいは、


(Y男はモテキャラだし、オレは、ああはなれないよなあ……)


なんて諦めの気持ちが湧いたり……。



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 女性の心を開かせ、気安い関係を築く第一歩からを
 お教えします。


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆ 女の子となれなれしい会話をするためのコツとは!?
----------------------------------------------------------


Y男がモテキャラだから……?


いいえ、Y男は決して最初から、R恵と馴れ馴れしく接すること
を許されていたわけではありません。


女性は心の中にいくつもの壁を持っています。


Y男はそれを壊し、R恵の心の内側に入り込み、さらに内側の
壁を壊すやり方を知っているのです。


その最もベーシックな方法は、


《自分の壁を女性の前で崩してみせること》


です。


こんなシーンを思い浮かべてみてください。


□ 恐そうだなと思っていた人が、何かドジって照れ笑い

□ 完璧だと思っていた人が軽いミスをして周囲に笑われる

□ つんけんした美女がつまずいて頭をぶつけ、大声で「痛い!」

□ 道順を教えた相手が、復唱を間違え笑ってごまかそうとした


そんな光景を目の前でみたあなた自身の心理を思ってみてください。


なんだか相手に親近感を覚えませんか?


そしてそんな相手になら、自分のドジっぷりも教えてあげたく
なるというものです。


そんな心理をうまく衝いたさりげない言動によって、相手がどんな
美女でも、Y男がR恵にしたように接することが可能となります。


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 さきに恋愛を見据えた、ベーシックな人間関係のための
 会話術です。


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


◆ 会話下手だから、そんなの無理ですよ――。
----------------------------------------------------------

実は、そんなあなた向けに、この教材は作られています。


最初から一足飛びに女の子と馴れ馴れしく会話する方法を
オススメしてはいません。


その前段階、まだ挨拶しか交わしたことのない状態から、
どんなふうに関係を積み上げ、壁を壊していくかを、
会話を中心に解説しています。


タイトルにあるとおり、決して無理はしません。


誰でも普通に交わすような内容の会話を少しずつ積み上げ、
最終的には、デートに誘ってもOKがもらえるポジションを
目指します。


語るのは《国内屈指の恋愛マスター》出水聡と、エクセルで
女性のリストを管理するほどの《ナンパマスター》矢口タカの
ふたりですが、


【 恋愛前段階のコミュニケーション術 】


に焦点を絞って解説しています。


動画だから、話す雰囲気、言い回し、口調なども一目瞭然です。



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 初対面から関係を積み上げ、人から好かれ、話しかけ
 られる人間を目指します。


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





■:どうしたら女の子と仲良く話せるかお教えします!


◆ みんなの話の輪の中に入って行けますか?
----------------------------------------------------------


ひとりで席に座っているあなた。


ちょっと離れたところで、数人の同僚たちが輪になって楽し
そうに何か話しています。


(入って行きたいけど、ちょっと入りづらいな……)


そう感じたこと、ありませんか?


最も簡単な解決法は、

 《あなたがみんなから話しかけられること》

です。


そんなキャラクターが最初から構築できていたら、寂しさを
感じることなどありません。


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 初対面から関係を積み上げ、人から好かれ、話しかけ
 られる会話術をお教えします。


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


◆ 何度も会っている女性と、親しくなれていますか?
----------------------------------------------------------

後輩のK男とふたりで得意先に出向くと、美人受付嬢が
K男だけに向かい、


受付嬢「あ、どうも、この間は大丈夫でした?」


それに対して、


K 男「あーどうも、それがですね、結局間違えちゃった」


楽しそうに笑いあう2人。


何度もこの会社に脚を運んでいても、こんなに受付嬢と
打ち解けていないあなたは、唖然とするばかり……。


実は――、


ちょっとしたコツさえ知っていれば、ビジネスフォーマル
な対応を要求される場で、堅苦しい雰囲気を壊し、

二度目の訪問で、美人受付嬢と、K男のようにプライベートな
会話を交わすことが可能となります。



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 人の心の壁を壊し、踏み込んだ関係を築くことが
 できる会話術をお教えします。


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆ 初対面から相手の心を掴む会話術の秘密――!?
----------------------------------------------------------

□ いつでも人に囲まれる人気者キャラになるための要素とは!?

□ 好感度と親密度を上げるための普遍の公式とは!?

□ 初対面の相手の心をあっという間に開かせる簡単なコツとは!?

□ 初対面から一気に近づいて恋愛を視野に入れるために、
  あえて意識してはいけないこととは!?

□ 追えば逃げる女性心理を逆手に取って、逆に女性が自分を追う
  ように仕向ける簡単な台詞回しとは!?

□ 女性が背伸びをし、できないことをやろうとする心理を起させ
  て自分からどんどん接近させる方法とは!?

□ 話したことのない同僚(同級生)の女性と親しい会話を始める
  きっかけづくりの2つの方法とは!?

□ ビジネス会話をプライベート会話に誘導する無理のないステップ
  とは!?

□ 相手の共感性を呼び起こして親密度を一気に上げる話題選び
  の方法とは!?

□ 親密度を格段にUPする会話テク『イジリ』の4パターンとは!?

□ 初対面の女性が好む話題と、NGな話題とは!?

□ パーティーや合コンで初対面の女の子を食いつかせる会話の
  進め方とは!?

□ 女性の許容範囲を確認できる確実なサインとは!?

□ いつのまにか食事に行く約束が出来上がっている誘導話法とは!?

□ 普通の話題を気付かれないよう恋愛会話にすり替える方法とは!?

□ 一瞬で強く自分を印象付ける会話のための考え方とは!?

□ 長時間一緒に過ごすことになった初対面の女性と、確実に仲良く
  なるための全ステップとは!?


★このほかにも、初対面から関係を築いていくための会話、考え方が
 いっぱい詰め込まれています。


★動画形式なので一目瞭然で理解でき、言い回しや口調まで即、完全理解
 できます。


★電話、メールによる完全サポートつきだから安心!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 生きているだけで一生好かれるキャラクターに
 生まれ変わるチャンスです!


  『初対面から心を掴む無理しない会話術』

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





■:女の子と馴れ馴れしい関係って、どうやったらなれる?

取引先の女子社員でもOK!?

ずっと話せなかった同級生と話すきっかけづくりは!?

初対面から関係を築く、基礎的会話のすべてを教えてくれます!



詳細はこちらをクリック⇒ 初対面から心をつかむ無理しない会話術<出水聡-サトシ-の初対面会話テクニック>





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
