FX彪ストロングトレード

ここでは、「FX彪ストロングトレード」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




FX彪ストロングトレード

商品名 FX彪ストロングトレード
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社エスフィールド




■:「ヘッジファンドの利益」を“強奪”するFX手法


非常に興味深い投資ロジックが発表されました。


キーワードは『ヘッジファンド目線』


ヘッジファンド目線・・・
つまり「デイトレ手法」ではありません。


“彼ら”(ヘッジファンド)は
最低でも数十億、ときに数百億を運用するため、
一般の個人投資家が行うような細かな取引は逆に出来ません。


ではどうしているか?


概ね数日間、あるいはそれ以上の期間を使い、
大きく利益を奪う取引が中心となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも『ほぼ確実に』大きな利益を取るにくる集団ですので、
言葉は悪いですが、それこそ“汚ない手”を使うことさえあるんです。


仮に汚ない手を使ってでも利益を奪う連中・・・なのですから、
普通の感覚では“イヤな奴”ですよね。


ただし、例えば彼ら(ヘッジファンド)に
お金を預けている側から見たらどうでしょう?


「どんな手段を使ってでも利益を出す」のですから、
こんなに頼りになる運用者はいませんよね?


つまり「ヘッジファンド」とは
敵対する側から見ると、これほど厄介な相手はいないものの、
もしも味方に付けられるとしたなら、
これほど頼もしいパートナーもいないと言えるワケです。


誤解があるといけないので補足しますが、
今日のメールは
「ヘッジファンドへの入会」をオススメするものではありません。


そうではなく、
『ヘッジファンドの目線』に立ってトレードをする投資手法を
私の信頼できる友人が公開することになったため、
これはご紹介しておくべき・・・


との考えでお話をさせていただいてます。


おそらく日本人トレーダ―のほとんどが、
これまで知ることの出来なかった投資手法です。


いや、、、世界中を見ても
「この視点」でマーケットを見ている人間は
少なくとも「個人レベル」ではそう多くはないかも知れません。


具体的には「ファンダメンタルズ」と「テクニカル」を
高い次元で同時攻略する投資ロジックであるため、
非常に精度の高い、さらには利益性の高いトレードが期待できます。


FXに「さまざまな勝ち方」があるのは、
すでにあなたもご存知かと思います。


そんな中、斬新で、なおかつ『王道』でもあるこのロジックは、
レパートリーに入れておいて損はないと思いますね。


ちなみに・・・


かの有名な「FX-Jinさん」の推薦文も掲載されています。



ヘッジファンド目線のトレードロジック
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような“斬新”な切り口の教材はそうそう出ないため、
その中身はなんとしても確認しておくべきだと思います。





■:『アップル創業者“ジョブズ”を超えた男』の投資術とは?


12345678901234567890123456789012345



アップルの創業者である
故スティーブジョブズ氏のことはあなたもご存知かと思います。


彼がお亡くなりになった直後、


著書「スティーブ・ジョブズⅠ」
および「スティーブ・ジョブズⅡ」が大ベストセラーになったことも
記憶に新しいのではないでしょうか?


※白い背景(Ⅰ)と黒い背景(Ⅱ)を伴い、
 ジョブズ氏がクールな表情をした表紙の“あの二冊”です。


そんなジョブズ氏の大ベストセラーを
「第2位」と「第3位」に従え
当時のアマゾンランキングで『第一位』を獲得した日本人がいます。


▼ジョブズを超えた日本人の正体▼

↑ページの中ほどに彼のプロフィールがあり、
そこに『証拠画像』が添えられていますので
ぜひともチェックしてみてください。



ちなみにジョブズを超えた日本人の正体は
なんと『FXトレーダ―』です。


一介の“FXトレーダ―”(専業ではありますが)が、
あのジョブズを抜いて第一位を獲得したことで、
業界中が騒然となったのは言うまでもありません。


「こいつ・・・一体ナニモノ??」


ひとつだけ想像がつくのは、
このFXトレーダ―・・・


間違いなく『凄腕』であろうという点です。


そんな彗星のごとく現れた凄腕FXトレーダ―が
FXで勝ち続けている自らの手法を暴露しています。


通常、トレードを職業としている者が、
その「必勝法」を外に出すことはしません。


なぜって、それは“自殺行為”に等しいからです。
※単純に自分の利益が減る可能性が高まりますので。


では、どうして彼はそのような“暴挙”に出たのでしょう?


実は『その答え』もこのサイトにて語られています。



ファッション、筋トレ、副業・・・


「なにか」を勉強しようとする際、
できることなら「その道の超一流」から
学びたいと思うものですよね?


こと『FX』に関しては“この人”がベストなはずです。


理由は、
彼自身がFXで勝ち続けている「超一流」だからであることは、
言うまでもありません。


▼FX手法を“超一流”から学びたい人は要チェック▼





■:『ヘッジファンド』に相乗りしてボロ儲けしませんか?


12345678901234567890123456789012345


FXで思うように稼げていない人にとって
『必見』の情報を入手しました。


なぜ必見かというと、
この手法・・・『ヘッジファンド』の手口と非常に似ているからです。


泣く子も黙るヘッジファンド。


多くのトレーダ―は、この「ヘッジファンド」によって
これまで幾度となく痛い目にあわされてきたはずです。


憎っくきヘッジファンド・・・と言っても過言ではありません。


けれども例えば、
ヘッジファンドと同じポジションを持てるとしたらどうでしょう?


“彼ら”は時に「汚い手」を使ってでも利益を強奪するワケで、
そんな彼らに「乗っかれる」としたなら、
逆にこれくらい頼もしい話はないとも言えますよね?


ヘッジファンド目線でポジションを取る
これまで見たこともなかった最新FXトレード手法・・・


あなたも知っておくべきだとは思いませんか?





■:FX彪ストロングトレードとは?


かつてリーマンショックで資金の大半を失った後、独自のトレードスタイルを確立してから
2008年からの2年間で7,000万円を稼ぎ出し、現在も現役プロトレーダーとして活躍している
FX彪のトレード手法を全て詰め込んだ動画コンテンツです。

優位性の高いトレード手法だけでなく、FXで勝つ為に必要なマインドや考え方を
動画でわかりやすくご説明しています。

今後もFXで利益を出し続けられる、本当の意味で強いトレーダーになって頂く為の
動画コンテンツです。



詳細はこちらをクリック⇒ FX彪ストロングトレード




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。