【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

ここでは、「【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

商品名 【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal

★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

商品名 ★【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 株式会社 Good Appeal





-------------------------------------------------------------
■:復縁のために、彼に嘘をついてもらえますか?
-------------------------------------------------------------

あなたは、自分の気持ちに正直過ぎていませんか?


実は、復縁を希望されている方は、たいてい
とても正直な方で、自分の気持ちに素直な場合が多いです。

そして、嘘がつけないという方も多いです。


これは、とても真っ直ぐで素敵なことだと思います。


ですが、もったいないことに、その真っ直ぐなところが
あなたの復縁を遠ざけているかもしれません。


復縁のタブーを知りたい方は今すぐこちら



というのも、彼は今現在、あなたとの復縁は考えていない
状態だと思います。

いずれ考える時期が来るとは思いますが、
今現在はとりあえず考えていないと思ったほうが良いでしょう。


その状態で、あなたがつい復縁を匂わせてしまうと
彼は、あなたの期待に答えられないと思ってしまいます。

もしくは、「今はそういうの困る」と思ってしまいます。


この状態では、なかなか話が前に進まないのです。

あなたが何かアクションを起こすたびに彼が敏感になってしまい
「復縁は困る」と身構えてしまうからです。


それでは、なかなか復縁がスムーズに進みません。


ですから、ちょっとだけあなたの本音を隠しておいてください。

彼には

「もう割り切ったよ」

「もう未練はないよ」

というアピールをしておきましょう。


これは嘘を付いているようでイヤかもしれません。

お気持ちはとても良くわかります。


ただし、物事には順序があると思っています。

今はその気持ちを隠しておいたほうが、復縁がスムーズに
進むと思うのです。


また、もしあなたが「復縁したい」と素直に彼に伝えて、
彼が「それには応えられない」と苦しい思いをするのなら。

相手のことを考えて、あえて想いは伝えない、
という選択肢も必要だと思います。


いずれ、また思いっきり「好き」と言える日が来ると思います。

そして、彼もあなたを受け止めてくれる日が来ると思います。


その日まで、少しだけ思いを封印しておいてください。

そして、もしあなたが、思いっきり「好き」と言える日を
1日でも早くしたい、とおもわれるのなら。


宜しければ参考にしてみてください。





-------------------------------------------------------------
◆ 多くの人が思っている、復縁の勘違いとは?
-------------------------------------------------------------

先日、復縁したいという友人の話を聞いていました。

「どうしても別れた彼とやり直したい。」

「自分は、彼以上に好きになれる人が他にいない。」

そういって、友人は泣いていました。


ですが、話を聞いていくうちに、思わずこんな言葉を
ぶつけてしまいました。


「本当に復縁できると思ってんの?」


というのも、友人の話が、ずーっと復縁に否定的だったからです。

復縁できない理由ばかり延々と話すのです。


でも、彼女は復縁したいって言うんです。

それなら、もっと前向きに考えたらどう?とイライラしたので
上に書いたような冷たい一言を投げかけてしまいました。


ですが、友人がそんなふうに考えてしまった原因は
友人ではなく、実は友人の周囲のせいだったのです。


あなたの周りは復縁に協力的ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


復縁したいと思う多くの方が、「周囲からの理解を得られない」
と考えています。

なぜなら、「復縁は情けないこと」「復縁は恥ずかしいこと」
という考え方が蔓延しているからです。

復縁したい相手だって「復縁なんて・・・」と
思っていることも多いです。


こうした復縁に否定的な意見を、あちこちで耳にするので
つい、復縁したい本人ですら「本当にできるのかな」と
不安に思ってしまうのでしょう。


あなたもそんなことはありませんか?

否定的な意見ばかりを目にしてしまうと、
「もう諦めたほうが良いのかな・・・」と苦しくなりませんか?


ですが本当は、復縁はとても素敵なことだと思うのです。

それは多くの復縁成功者の声から実証済みです。


「やり直して、前よりずっと楽しいです」

「おかげさまでプロポーズされました」

などなど、以前よりもずっと良い関係を築けたという
声も、実はたくさん存在しています。



もう、あなたも「復縁は辛い」とか「復縁は恥ずかしい」
といった否定的な意見に振り回されるのはやめにしませんか?

そんな価値観には真っ向から立ち向かってやりましょう。


実際に復縁をしたこともない人たちの、想像でしか無い
否定的な意見に振り回され、

本当に大切な人を諦めるなんて、もったいないです。


もっと復縁に対してポジティブな発想を持てば、きっと
あなたにも復縁のチャンスはどんどんやってくるでしょう。



復縁は、決して辛いものではありません。

好きな人と二度と結ばれないことのほうが、
よほど辛いですよね。


復縁は、決して恥ずかしいことではありません。

好きでもない相手と付き合っていることのほうが
よほど恥ずかしいと思います。


あなたなら、どちらが辛いですか?

どちらが恥ずかしいと思いますか?


あなたは、あなたの価値観で、大切な人を取り戻してください。



バレンタインに、大好きな彼に笑顔でチョコを渡したい。

まだまだ寒い冬に、横に彼がいてくれたら・・・。


そう思われるのなら、今すぐクリックしてください。




※今だけ期間限定で「バレンタイン専用復縁ノウハウ」を
 プレゼント中です。

 知らずに、バレンタインの話題で元カレに余計に嫌われる
 というケースが後を絶ちません。

 ぜひ知って、今年のバレンタインをうまく復縁につなげてください。

 プレゼントは2/7(木)までなので、お急ぎください。






-------------------------------------------------------------
◆ 本当に読む価値のある復縁マニュアルとは?
-------------------------------------------------------------

「別れた彼とやり直したい」

「他の人も見たけど、やっぱり彼じゃなきゃムリだった」

最近、私のもとにこのようなご相談がよく届きます。


もし、あなたも同じように悩んでいるのなら、
今日の話はきっと参考になると思います。


まず、復縁したいな~と考えた時に多くの方が
占いを利用するようです。

確かに、占いって根拠があるような、無いような、だけど
つい言われると「そうそう」と思ってしまいますよね。


なので、占いで「今はメールが吉」なんて出ると
つい浮かれてメールしてしまったりします。


でも、ちょっと待って下さい。


それも悪くないのですが、もっと大切なのは

「メールをする」「メールをしない」

という問題ではないのです。


「どんなメールをするのか?」という問題なのです。


ところが、そこを考えることなしに、メールをするかしないか
という選択肢だけで判断をしている人が多いです。

恋愛なら良いでしょう。

その時の勇気ある判断が後のお付き合いに繋がることも
あると思います。


ですが、復縁となると少し違います。

一度こじれた関係を修復するのですから、これまでと
同じ気持ちで突き進んでも、なかなか上手くいかないでしょう。


ちょっと難しいぞ?

ということに、あなたにも気付いていただきたいのです。


そこで、ぜひ知っていただきたいものがあります。



恋愛ノウハウで、今「復縁」というキーワードは
とても熱いようです。

ネット上でも復縁関連の情報はとても多いです。


その中でも、復縁に特化したノウハウ提供者が
復縁アドバイザー浅海さんです。


浅海さんのノウハウは、メールの中身にとてもこだわっています。

どんなメールを出せば良いのか、どんなタイミングで
出せば良いのか。

具体的に知ることができます。


私が思う、役に立つノウハウの基準は

・実際の成功体験から作られていること。

・しかも、誰か数人の成功体験ではなく、たくさんの人が
 成功をしたノウハウであること。

・行動理由が明確で、納得して参考にできること。

・著者が一流の人であること。

この4点です。


浅海さんのノウハウは、この4つの基準点をクリアしています。

なぜこのタイミングでメールを送るのか、
なぜこの内容でメールを送るのか。

それらもバッチリ分かるでしょう。



あなたが今、彼に送ろうとしているメールは
もしかしたらNGメールかもしれません。

復縁ではメールがとても重要、といいます。

なぜなら、恋人同士とは違い、頻繁に会うこともないですし
長電話することもないでしょう。

残る手段はメールだからです。


そのメールを、考えなしに送ってしまって大丈夫ですか?

もし、あなたが彼との復縁を本当に実現させたいと思うのなら
読んで損はないノウハウだと思います。



バレンタインに、大好きな彼に笑顔でチョコを渡したい。

まだまだ寒い冬に、横に彼がいてくれたら・・・。


そう思われるのなら、今すぐクリックしてください。






-------------------------------------------------------------
◆元カレと仲直りして復縁できる方法
-------------------------------------------------------------

もし、あなたが元カレとやり直したいと思っているのに

彼から無視や、冷たい態度をとられてしまっているなら。

このメールは絶対に参考になります。


あなたは元カレとやり直したいからと

まず最初に謝ろうとしていませんか?


「ごめんなさい。〇〇をなおすから」

「もう〇〇しないから」

そう言って謝っているのに
彼からはなかなか許してもらえない。

それどころか、

「もう一切連絡するな」

と拒否されてしまった。と落ち込む人は多いです。


こんな状況ではもう復縁は無理かもしれない。

あなたもそう思っているかもしれません。


しかし、彼から無視されている状況でも、

復縁をする方法が実はあるんです。


少し考えてみて下さい。

あなたは友人とケンカしたとき、
すぐに仲直りできますか?

例えば、

あなたがどうしても許せないことがあって、
友人を怒ったとき、

友人はすぐに「ごめん」
と謝ってくれるかもしれません。

でもすぐにはなんだか納得できない。

そんなときはないでしょうか?

納得できないまま、少し怒ったままでいると、
友人から、

「もう、ごめんって謝ってるのに!」

と言われ、余計にカチンときて、
当分、口を利かなかった。


実はあなたと彼も
これとよく似た状況になっているんです。

これではいくらあなたが謝っても
彼は許してくれません。

それどころか、もっとあなたと
距離を置きたいと考えるようになってしまいます。

これでは彼とよりを戻すのは
どんどん難しくなってしまいます。

かといって、ただ口を利かずに過ごしているだけでは
彼に新しい彼女ができてしまうかもしれません。


そこで、あなたがやるべきことが1つあります。

それは「復縁の手順を知ること」です。

続きはこちら


あなたと元カレが復縁できない運命

というわけではありません。


ただ復縁の手順を間違っているだけなんです。


ですから、手順どおりに進めると、
彼はすんなりと許してくれます。

きっとあなたが驚くほど簡単にできるでしょう。

あなたは本当に大切だと気づいた彼と、
もう一度やり直すことができるでしょう。

この手順は、
過去に1万人以上の人が実践してきた
信頼できるノウハウです。

「彼と復縁したい!」

「もう一度彼と楽しい時間を過ごしたい」

そんな強い思いがあれば、
あなたにも必ず実践できます。

これ以上、彼が遠ざかってしまう前に、
ぜひ知っておいて下さい。



※1/7(火)まで、これまでに届いた相談から
ギュッと凝縮した復縁ノウハウも無料でもらえるそうです。






-------------------------------------------------------------
◆ 元カレがあなたから離れていく、本当の理由とは?
-------------------------------------------------------------

もし、あなたが元カレとやり直したいと思っているのに

頑張れば頑張るほど、彼が遠くに行ってしまうのなら・・・。


今日のメールは絶対に参考にしておいてください。


元カレにメールを送ろうと思ったとき、
本当はとても重要で当たり前なのですが、

忘れがちなポイントが2つあります。


一つ目は、『彼とあなたの距離感』です。

あなたは好きな彼にメールを送っているので、
とても近い気持ちで送っていらっしゃるかもしれません。

ですが、それを受けている彼の方は

「もう別れたのに、なんだかなぁ・・・」と若干冷めた感じで
そのメールを見ているかもしれません。


悲しいことではありますが、あなたと彼の距離感が違うと、
彼はどうしても遠くに行こう行こうとしてしまいます。

なぜなら、距離感の分かっていないあなたに、
距離が近すぎるよ、とわかって欲しいからです。

こうして、あなたが頑張れば頑張るほど、彼は離れていくのです。


ですから、あなたは、彼との距離感を気にする必要があります。


もう一つは、『あなたは彼にとって魅力的』ということ。

別れてしまったショックで忘れがちなのですが、
よくよく考えてみてください。

あなたは、彼に愛された実績があります。

つまり、もともと恋愛対象にもならない女性とは別格で、
本当は彼に愛されて大切にされる女性だということです。

そのくらい魅力もありますし、特別な存在ということを
忘れないでください。


ですから、自信を持ってください。

自信を持って、あなたの魅力を最大限に発揮できる
方法を考えてみてください。


・彼とあなたの距離感

・あなたは彼にとって魅力的


この2つはとても、とても重要なことです。


ですが、残念なことにその大切なことを知ったとしても、
具体的に何をどうすれば、

大切な彼を取り戻せるのか、分からない人が多いのです。

あなたはいかがでしょうか?


もし、彼のことが大好きで、忘れられないけれど
何から初めて、どうやって進めていけば
彼がもう一度振り向いてくれるのか・・・

よく分からない、と思われるのなら。


ここから先の話をよくよく聞いてください。


実は、私もかつて復縁をしたいと悩んでいました。

その時に出会ったサイトがこちらです。



私は当時、復縁したくてしたくて、あらゆるものを
参考にしていました。

本屋さんで復縁と名のつくものを買いあさり、ネットでは
気付けばいつも復縁と検索をしていました。


そしてついに、見つけたのです。

これまでどんな方法でも、復縁できなかった私が
「これだ!これを知りたかったんだ!!」と
心の底から納得して、取り組もうと本気で思えた復縁方法。


これまで見てきた方法と決定的に違う点は2つ。

・方法論だけではなく、なぜそうするのか、という
 道筋も教えてくれるので、とても分かりやすい。

・実際に復縁をしたという声が圧倒的に多く、本当に長年に
 わたって活動されている様子がよく分かる。

この2つです。


例えば、沢山の復縁を成功させました、と書いてあっても
その実情なんて分かりません。

でも


ここのサイトは、6年間、欠かさず復縁情報を毎週配信していて、
毎週、実際に復縁された方の声を掲載していました。

言っていることが「本当なんだ」と分かりました。

内容も本格的で、実際に沢山の復縁事例を元に作られたと
ハッキリ分かるような、丁寧で細かい解説でした。


そしてついに、私はその日を迎えました。


彼が「もう一度、やり直してほしい」と
まっすぐ、私に告げたのです。


忘れないでください。

あなたは、彼に愛される魅力をちゃんと持っています。


でも、その方法を知らなければ、せっかくの魅力も
活かせませんし、

何よりも大切な男性が、どんどん遠くに行ってしまうだけなのです。

それを防ぐためにも、知っておいてください。






-------------------------------------------------------------
◆ 小手先の復縁方法では、彼の気持ちは戻りません。
-------------------------------------------------------------

もうすぐ、クリスマスが訪れます。

「去年の今頃は、
 一緒にクリスマスプレゼントを考えてたのに・・・」

と、今はもう隣にいない彼に思いを馳せていませんか?


元カレがどうしても忘れられなくて、涙する日々から
お別れできるとしたら・・・。

もう一度、彼があなたを強く抱きしめて「愛してる」と
言ってくれる日がくるとしたら・・・。


もしかしたら、それが夢ではなくなるかもしれません。

あなたも、彼と復縁できるかもしれません。


そしてクリスマス、彼と過ごせるかもしれません・・・。



では、あなたは、一体どうすれば復縁できると思いますか?

すでに「どうやって復縁しようかな」と考えているかもしれません。


ですが、実は「どうやって復縁しようかな?」と考えても、
なかなかいい答えが見つからないことも多いのです。


なぜなら、復縁経験者ならともかく、
生まれて初めて復縁を考えているような場合は

復縁、というイメージがわからないからです。


イメージが湧かないことに対して、方法を模索しても
難しいと思います。

ゴールが明確ではないのに、地図をつくれと言われても
なかなかできないですよね。


なので、復縁しようと思っても上手くいかない場合もあります。


そこで少し発想を変えてみましょう。

「復縁しようと“しない”」


どうやって復縁しようかな、と考えてしまうと、
訳が分からなくなってしまいます。

先にも書いたように、経験がないからです。


ですが、本当はあなたには、
復縁に近づける、とっておきの“ある経験”があります。


それは「彼に愛された経験」です。


復縁の経験は無くとも、あなたは彼に愛された経験なら
あると思います。

ということは、「どうやって復縁しようかな」と考えるのではなく
「どうやって好きになってもらおうかな」と考えてみてください。

一度はお互いに好きになった相手です。

その経験値は、あなたの大きな大きな財産です。

一度も好きになってもらえなかった片思いとは違うのです。


きっと、彼に愛された経験なら、あなたもイメージが
明確に湧いてくるはずです。

彼は、あなたのどんなところが好きだったのか、
どんな点に惹かれてお付き合いをスタートさせたのか。

どんな時に喜んで、どんな時に怒ったのか。

どんな時に笑ってくれたのか。


明確に、今でもハッキリ思い出せると思います。


それが、あなたの一番の武器です。

小手先の手段ばかりを考える前に、まずは、そうした武器を
もう一度磨き直してみてください。


どうすれば、彼は、あなたの良さを再認識して
くれると思いますか?


もう一度、愛される方法を考えてみてください。


それに気付いたら、あとはルールに沿ってアピールをして
いくだけです。

きっと彼は、もう一度あなたとお付き合いをしたいと
思うようになるでしょう。

そのルールはここにあります。




今だけ、期間限定で
渾身の一問一答をプレゼントしています。

復縁アドバイザーが
本気で復縁の質問にお答えしています。

しかも、Q&A方式でクリスマスの質問に特化しています。

期間限定で、今だからこそ役立つ内容が盛り沢山です。


一部を抜粋すると・・・

・彼にプレゼントとかを用意しても良いのでしょうか?

・どうにかして2人で飲み直そうよと誘い出したいのですが・・・

・クリスマスプレゼントを贈りたいのですが、まだ早いでしょうか?

・別れる前にクリスマスプレゼントを予約してしまっていたので、
 どうにかして渡したいのですが・・・。

・クリスマスにデコメールなど
 凝ったメールを送ってみても良いでしょうか。

・クリスマスはダメでも、初詣には誘ってみても良いですか?

などなど。


こちらの特典は12/18までのプレゼントになります。

手に入れたら今すぐ使える内容ばかりなので、
ぜひ今のうちに手に入れておいてください。




-------------------------------------------------------------
◆ 復縁の消費期限、タイムリミットをご存知ですか?
-------------------------------------------------------------

もし、あなたが元カレと復縁を考えているのなら。

「いずれは復縁したいな・・・」という発想は

今日限り捨てたほうが良いと思います。


なぜなら、復縁にはタイムリミットがあるからです。


というのも、復縁を目指している最中に、

復縁したい元カレが結婚をしてしまい
よりを戻すこと自体、諦めなくてはならないケースがあるのです。


少し考えてみてください。

いつまでも、元カレがフリーでいると思いますか?


もし、「新しい恋人もいるし、ちょっとヤバイかも・・・」
と思われたなら、すぐにこちらを参考にしてみてください。



冒頭からいきなり恐ろしい話で申し訳ありません。

少し現実をお伝えしたかったのです。


ただ基本的に、復縁に焦りは禁物です。

禁物ですが、タイムリミットはある、ということ。


相手が結婚をしてしまっては、タイムアップになってしまう
と思うのです。


特に今、元カレに新しい恋人がいるという場合は
あなたも「結婚してしまうんじゃないか・・・」という
不安に駆られているかもしれません。


そこで今日は、新しい恋人がいる場合の対策をお伝え
しようと思います。


もし今、あなたの元カレに特定の恋人がいなくても
いざという時のために参考にしてみてください。


少し想像してみて欲しいのですが、もしあなたに恋人がいて、
他の異性に好意を持たれていたら。

あなたなら、どんな条件なら心が動くでしょうか。


「今の恋人よりも魅力的な人」

「今の恋人よりも愛してくれる人」

「今の恋人よりも将来性のある人」

「今の恋人よりもトキめいてしまった人」

などなど、たいていの方は、今の恋人と比較をして
相手のほうが素敵だと思った時に、心揺さぶられると思うのです。


それは、相手も同じです。

もし元カレに今、新しい恋人がいたとしても、あなたのほうが
魅力的だと気付いたなら、取り戻すことは可能です。


では、どうすれば魅力的だと思ってもらえるのでしょうか。


この時に、実は大きな失敗をする人が後を絶ちません。

今の恋人よりも自分のほうが素敵だということを
伝えたいがあまりに、

今の恋人を悪く言ってしまうのです。


あなたは大丈夫でしょうか?


もしかして

「えー!?なんでそんな人と付き合ってんの?」

「それって、変じゃない?」

「本当に愛されてるの?」

などと、今の恋人をつい非難してしまっていないでしょうか。


もしくは、元カレと今の恋人とのお付き合いを
批判していませんか?


これは絶対にタブーな言動です。


今の恋人は絶対に非難してはいけません。

そうではなく、自然と今の恋人からあなたに、
元カレの気持ちが移り変わってしまう方法があります。


詳しくはこちら


方法が分からないと、暗闇の中手探りで進むようなものです。

「もしかしたら今の恋人と結婚しちゃうんじゃ・・・」

そんな不安も後から後から押し寄せてくるでしょう。


ですが、方法が分かれば光が見えます。

「もしかしたら、自分にもまだチャンスがあるんじゃ・・・」

どんどん希望が湧いてきます。


あなたが今、一人で諦めきれない思いを抱えているなら
少しだけ手助けをさせて頂ければと思います。



今だけ、期間限定で
『相手のサインを見抜く方法』をプレゼントしています。

相手の些細な言動から、本音をズバリ知ることの出来る
貴重なノウハウになっています。


一部を抜粋すると・・・

・弱気なメールは何のサイン?

・今の恋人の悪口を言うのはなぜ?

・『そっちからメールして』の真意とは?

・新しい恋人がいるくせに
 「いや、特に良い人はいないけど」ってどういうこと?

などなど。


こちらの特典は10/1までのプレゼントになります。

残り●日間ですので、今のうちに手に入れておいてください。






----------------------------------------------------
◆元カレと復縁。たった4つ、彼女がやったこととは?
-----------------------------------------------------


「元カレとやり直して、結婚することになった!」

最近一番の、ビックニュースでした。


そもそも、別れた相手とやり直すなんて、とても難しい!
と思っていたので、最初に思ったのが

「ウソでしょ!?」

「本当は、別れてなかっただけじゃないの?」

という、友人として酷いなと思ってしまうような
セリフだったくらいです。


復縁とか、復活愛、よりを戻すとか。

これらは正直、幻想に過ぎないと思っていました。


そう、

彼女の元カレとの結婚報告を聞き、

あるマニュアルの存在を知るまでは・・・・・・・



もし、あなたが

復縁に少しでも興味があるなら。


「元カレと少しだけ話してみたいな・・・」

そう思われるなら、このメールは
きっと役立つでしょう。


私のように「復縁なんて難しい」と思っている
あなたの価値観が、少し変わるかもしれません。


というのも、とても興味深いデータがあります。


「前の恋人と復縁することは可能か?」という質問に対して

「してもいい」と答えた方が51%もいたのです。


実に半数の方が、
復縁を好意的に考えている証拠と言えます。


ですが、大抵の方は実際に復縁をしようと思いません。


なぜなら、こうしたデータを知らず、ただただ
印象だけで「復縁は難しい」と思っているからです。

さらには、周囲からの反対もあるでしょう。


本当なら、復縁したいと思っていて、復縁のチャンスもあるのに。


これほど勿体ないことはないですね。



そして、もう一つ大きな壁があります。

それは・・・

「どうすれば良いのか分からない」

ということ。



いざ復縁をしようとしても、何から始めれば良いのか
全く分からない、という方が多いのです。

そもそも、一度「NO」と言われた相手に、
もう一度チャレンジするのですから。

確かにやみくもに好きだといっても
受け入れてもらえないですよね。


気持ちもチャンスもある。

つまり、あとあなたに足りないものは「方法」だけなのです。


その『復縁方法』をまとめたのが

このマニュアルです。



「復縁方法」さえ知れば、大好きな彼からもう一度愛され、
あの大きな腕に包まれることも、十分可能なのです。


その内容を少しだけ、ご紹介します。


・あなたを魅力的にするための最善の方法とは

・パターン別の自己改革法とは

・新しい彼女がいる場合の対処法

・連絡がつかない彼への接触法

・遠距離での復縁について

などなど・・・


性格や別れのパターン別に書かれているので、
あなた独自の復縁方法が分かります。


また、いざ復縁するための具体的な行動も
分かりやすく解説してあります。


さらに心強いのは、このノウハウを提供しているのが
アマゾンカテゴリランキングで1位になった

『1万人の実例から分かった、元カレと復縁できる方法』(草思社)

の著者、復縁アドバイザー浅海氏ということ。


多くの復縁を手がけてきた復縁アドバイザーだからこそ
お伝えできるノウハウが満載です。



このマニュアル通りにやれば、あなたにも
復縁は可能でしょう。


大好きな彼を取り戻して、この夏、

熱い恋をしませんか?


花火大会であの素敵な横顔を独占したいなら、
今すぐスタートすることをお勧めします。





-------------------------------------------------------------
◆ 復縁のための努力が報われない人。その共通点とは?
-------------------------------------------------------------

あなたは、「努力は報われる」と信じていますか?


私は、努力は報われると思っています。

必ず、頑張ったことは、あなたを裏切らないと思います。


しかし、それには条件があります。


この条件を満たしていないと、
頑張っても報われない・・・ということに
なりかねないと思います。


その条件とは、

「正しい努力をすること」


間違った方向に努力をしても、望む結果を得られません。

例えば、大学試験に合格をしたいと思っているのに
試験科目にない体育を頑張って勉強したなら。

合格することは
まず、無いと思います。

やはり、合格したいなら、
試験科目を勉強したほうが確実ですよね。


仕事でもそうです。

仕事で結果を出したい時に、頑張ってジョギングをしても
あまり意味が無いと思うのです。

それよりは、がむしゃらに仕事をして
結果を出そうとしたほうが良いでしょう。


つまり、努力は、正しく努力をして初めて
報われると思うのです。


では、あなたはどうでしょうか?


今、大好きな彼と復縁をしたいと思っていて。

もし、振り向かせるために、気を引くために
メールの内容をあの手、この手と考えているのなら。


ひょっとしたら、ズレた努力をしているかもしれません。


今、あなたのすべきことは
振り向かせるためのメールを考えるのではなく

警戒を解くためのメールを考えるべきかもしれません。


同じ努力をするのなら、報われる努力を
して欲しいと思うのです。


復縁をしたいのなら、復縁の方法を知って動いたほうが
やみくもに動くよりも良いと思います。



今だけ、期間限定で
渾身の一問一答をプレゼントしています。

復縁アドバイザーが
本気で復縁の質問にお答えしています。

マニュアルを持っている方に向けて書いているので、
ブログのQ&Aよりもかなり濃い内容です。


一部を抜粋すると・・・

・仕事で忙しい彼。再び恋愛したいという気持ちにさせるには?

・メールをするだけで好意がバレバレにならないでしょうか?

・二人で会いたいと思わせるにはどうすれば?

・マメにメールをしない彼との連絡の仕方は?

・彼が急にメールをくれなくなる理由って?

などなど。




-------------------------------------------------------------
◆元カレを忘れられないのは、執着なんかじゃない。
-------------------------------------------------------------

彼女が「彼とよりを戻したいの」と相談したら

周りの友達はみんな、「やめときな」と言った。


でも、それから3ヶ月後、彼女の横には・・・・




あなたは、元カレを忘れられないのは単なる執着だと
思っていませんか?

やり直したいと考える事が、間違いだと思っていませんか?


もしそう思っているなら、絶対に見ておいたほうが良い
サイトがあります。




彼女たちも、最初は自分の感情に戸惑いました。

本当は、新しい恋をしたほうがいいんじゃないか・・・

何度も自問自答しました。


ですが、どう頑張っても、彼を忘れられなかったのです。


なぜなら、それは執着なんかじゃなくて、
心の底から、本当に愛しているから。

もう、素直に認めてはいかがでしょうか。


その気持ちは、恥ずかしいことなんかじゃなくて
一人の人を大切に思える、素晴らしい感情だと思います。


そして、世の中には1万人以上の方々が
あなたと同じように、恋人を忘れられないという思いから
復縁を叶えようとしています。




復縁は、今や難しいことではなくなりました。

今この瞬間にも、大好きな彼を取り戻している女性が
世の中には沢山います。

それは、正しいノウハウが確立されたからです。


あなたにも、大好きな彼とやり直すことは、可能なのです。




ただし、1つだけ注意して下さい。

恋愛と復縁は、少し違います。


あなたがどんなに、恋愛に自信があったとしても
復縁はやり方が違うのです。

ただ思うままに動いてみたところで、復縁は実現しないかもしれません。

できれば、きちんとした方法と、復縁までの過程を知り
冷静に取り組んでみてください。

そのためのノウハウは、ここにあります。



大好きな彼を取り戻す。

次はきっと、あなたの番です。





-------------------------------------------------------------
◆大人気復縁アドバイザーがあなたの恋を復活させます
-------------------------------------------------------------

大好きな彼が忘れられない・・・

あなたは、そんな思いに胸が苦しくなることはありませんか?


実は、のべ1万人が実践した『元カレと復縁できる方法』が
あるのをご存知でしょうか。

これさえ知れば、もうあなたは、彼を諦めなくても良いのです。

あの大好きな温かい腕に、もう一度抱かれることも可能です。


復縁方法というと、意外や意外、けっこう沢山あります。

本屋さんでも復縁の本は今や沢山あります。


ですが、たいていの著者は心理カウンセラーだったり、
恋愛関連の著者だったりします。

その中でもダントツに目を引くのが「復縁アドバイザー浅海」。


なぜ、浅海さんが目をひくのかというと・・・

浅海さんは他の著書と全く違っていて
『復縁専門』なのです。

腰掛け復縁屋ではなく、専門家です。

復縁だけをずっと研究し続けている方なのです。


ですから、その内容は他を圧倒するものです。

かなり詳細な実例もありますし、そこから得られた誰にでも
実践できるノウハウもあります。

その浅海さんが、復縁方法の集大成を作りました。

それがこちらです。

>>【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


私も読みましたが、とにかく細かいです。

色々な別れの原因別に、復縁方法を書いています。

途中までは枝分かれしてパターンごとに書かれていますが
連絡が取れるようになってから徐々にパターンは減っていき、
最終的には誰でもできる復縁の流れに進んでいきます。

つまり、最初は別れの原因別に対策を打ち、
徐々に相手との距離が近くなれば、成功率の高い復縁方法を
取り入れられるということです。

この方法で実際に復縁をされた方の報告も大量にあります。

これが全て本当のお客様の報告で、さらにこれが
復縁報告のごくごくわずか一部だというから驚きです。

内容もすごいですが、復縁した方の数もすごいです。

復縁報告はここからご覧頂けます。

>>【復縁女性版マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』


もう、彼をあきらめないでください。

あなたにも、もう一度彼に愛される権利があるのです。




■:【あなたにも、忘れられない彼がいますか?】

別れた人を引きずるのは恥ずかしい・・・。

周りがみんな、新しい恋をしろと言う。

でも・・・

でも・・・

あの人が、忘れられない。

その気持ち、全力で応援します。
18,000人以上が利用している復縁サイトはこちら




【彼女とは、本気で結婚を考えていました】

一生を共にしようとしていた、本気の女性でした。

でも、私の元を去りました。

どうすれば、もう一度彼女を腕に抱くことができますか?

その悩みにお答えします。

あの、復縁情報NO.1サイトの人気アドバイザー浅海氏の
復縁サイトはこちら




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
