福田式オーガズム整体

ここでは、「福田式オーガズム整体」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


福田式オーガズム整体

商品名 福田式オーガズム整体
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 福田 芳人




■:平均4分で好きな女を口説く流れ


以下の流れに沿って好きな女性に
アプローチして下さい。

余計な事をしないで流れ通りにお願いします。

女友達、会社の同僚、キャバクラ嬢…

相手が女性なら、ほぼ100%の確率で
口説き落とす事ができます。

◯ステップ1:
「あれ?顔の右側だけ色が悪いね?どっか少しでも
体の調子悪い所ある?」と女性に言って下さい。

◯ステップ2:
女性が症状や病気を言い始めたら普通の顔をして
「あ~それなら簡単に治るよ。右手だしてご覧」
と言って女性の右手を手にとる。

◯ステップ3:
後は、以下のレポートに書かれている
興味深いマッサージを行って下さい:


これで女性はあなたの虜になる事を
お約束します。




■:プロの整体師がわいせつ罪で


恐らくこのプロの整体師は『わいせつ罪』で
逮捕されると予測しています。


なぜなら普通の4点マッサージをするだけで
数々の女性を昇天させてしまっているのですから。





■:何レベルまでイカせた事がありますか?


女性のオーガズムには『三段階』あります。

日本人男性の

- 60%は一度もイカせた事がない。

- 20%は一段階目オーガズムまで。

- 9%は二段階オーガズムまで。

そして...

残りの1%の男性だけが

三段階目のオーガズムを操り密かに女性を
ビクビクと深くイカせている事実が
アメリカの統計学で証明されています。

あなたは何段階目まで女性をイカせた事がありますか?

もしあなたがまだ

「女性をイカせた事がない」

もしくは

「三段階ある事を知らなかった」

という場合は、今すぐ以下のレポートを読み
勉強しておいて下さい。

第三レベルのオーガズムを学ぶ:





■:好きな女を奪われ続ける男



この61歳のおじいさん、

好きな女性を奪われ続けていました:


女性のオーガズムレベルが『3段階目』まで
ある事を知らないが故に、行為の上手い男に
奪われ続けていたのです。

あなたはこの惨めなお爺さんの過去と
同じ人生を歩みたいですか?

(もしくは既になっていませんか?)

昔の彼のようにならないためにも
第三レベルのエクスタシーを学んで
『奪う男』になって下さい。

奪われる男から奪う男へなるレポート:







■:革新的かつ奇妙なAV



あなたが正常な男性である限り少なからず
一度はAVを見た事があると思います。

しかしこんなAVは見た事が無いと思います


男性の奥深く潜む密かな欲求を満たす
なんとも言えない妙なビデオです。

言葉では説明できませんが興奮を
抑えられない不可思議なビデオです。

奇妙なAV:






■:整体で淫乱になる女?


もしあなたが女性を性的に狂わせたい
願望をお持ちでしたら

イヤらしい部分に一切触らない普通の
マッサージを行うだけで女性は昇天し
あなたの虜にしてしまう手法があります。

普通のマッサージで女性を狂わせる:


普通のマッサージでイカせられた女性は
あなたに『性行為を強要』して来る事は
簡単に予測できると思います。

女性から『おねだり』される男:






■:最先端のセックスレス解消


今、このメールを読んでいるあなたが
男性なのか、女性なのかは解りません。

しかしもし『セックスレス』という
現代社会の病に一度でも悩んだ事が
あるのでしたら以下のレポートを
しっかりと読んで下さい。

必ず解消できます:


私はこのノウハウが日本中に広がる事が
少子化や高齢化の防止に繋がると信じています。

最先端のセックスレス解消法





■:ヘタレな日本の男達

女性のオーガズムには『三段階』ある事を
ご存知の方も多いと思います。

女性の『イク』という現象には1⇒2⇒3と
段階があります。

しかし多くの日本人男性は、

「イカせられない」

もしくは

「第一段階までしかイカせた事がない」

状態です。

段階を上がるごとに女性の快感レベルと
エクスタシーの持続時間は劇的に伸びます。

今日はあなたに女性を第三レベルの
エクスタシーに導くノウハウを
プレゼントしようと思います。

このノウハウの恐ろしい所は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性器には『一切』手を触れないで
女性をイカせてしまう事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通のマッサージをしているだけなのに
女性がエクスタシーに達してしまうのです。

つまりキャバクラや合コンで知り合った女性に
「顔色悪いからマッサージしてあげるよ」と言い
誰にも気付かれない間にイカせてしまう事も
可能なのです。

当然、

この後女性が性行為をおねだりしてくる事は
簡単に予想できると思います。

このノウハウはプロの整体師のおじいちゃんから
教わった内容ですので間違いありません。

女をイカせる普通のマッサージ





■:女性のオーガズムには『三段階』ある事を
ご存知の方も多いと思います。

女性の『イク』という現象には1⇒2⇒3と
段階があります。

多くの男性は、

「イカせられない」

もしくは

「第一段階までしかイカせた事がない」

状態です。

段階を上がるごとに女性の快感レベルと
エクスタシーの持続時間は劇的に伸びます。

恋愛やアダルトの商品は数多く存在しますが
この『第三レベルのオーガズム』の商品を
販売している方は現在の所見当たりません。

しかもこのノウハウの恐ろしい所は

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性器には『一切』手を触れないで
女性をイカせてしまう事です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

周囲から見たら普通のマッサージをしているだけなのに
女性はエクスタシーに達してしまうのです。

つまりキャバクラや合コンで知り合った女性に
「顔色悪いからマッサージしてあげるよ」と言い
誰にも気付かれない間にイカせてしまうのです。

当然、

この後女性が性行為をおねだりしてくる事は
簡単に予想できると思います。

これまでに無いコンセプトと手法です。



このノウハウの提供者は『福田好眞』さまという
プロの気功整体師の先生です。

彼はセレブや企業の重役御用達の整体の先生です。

その福田先生が女性をマッサージだけで
オーガズムへ導くというかなり面白い
テクニックを動画で公開いたしました。



『福田式オーガズム整体』

世界最先端サブリミナルレター:



現役のAV女優女性にマッサージして
オーガズムに導く少しアダルトな動画も
セールスページ内に盛り込まれています。




■:=======================================
▼購入者が増加している理由
=======================================

男性のみの快楽に焦点を当てた
器具を使ったり、無理やり「イカ」せる
テクニックではなく。

特徴として、普通のマッサージだけで、
最高のオーガズムに女性を導けるメソッドで
あるためだと思います。

購入者様からは、

「彼女にイッタふりをさせたくない」
「彼女を悦ばせてあげたい」
「本物のオーガズムを体験させてあげたい」

という声の他

「性行為に自信が持てるようになった」
「彼女から求められる回数が多くなった」
「彼女がより女性らしくなり、より愛おしくなった」

という嬉しい声も頂いております。

=======================================
▼国民的にニーズも高まる
======================================

冷え切った男女関係

浮気や離婚する原因はセックスレスであると
テレビやニュースで放送されています。

NHKでも昨年「セックスレス 拒否するオンナたち」と
題した番組が朝に放送されたので、
ご存知の方もいらしゃると思います。

非常に悲しい事実ですが、国民的にニーズも
高まって来ています。



詳細はこちらをクリック⇒ 福田式オーガズム整体




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
