Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

ここでは、「Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test

商品名 Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 World Wide Vision 株式会社 和氣布由巳




■:2週間でTOEICテスト800点突破




2週間でTOEICテスト800点突破!

540人がわずか2週間で200点以上アップ?!
ネイティブの極秘TOEICテスト対策とは?




メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、
こんにちはFuyumiです。


まずは簡単にですが、
私の自己紹介をさせて頂きますね。



私の最終学歴は中卒。
高校は一年生の時に中退しています


今ではおかげさまで、


・2006年 TOEIC初受験で840点取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku02_b.jpg


・2006年 ケンブリッジ英語検定 First Certificate in English 取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku01_b.jpg



と、英語を上達させることができましたが、
ここまで英語ができるようになるまでには、
何年も何年も英語が上達せずに悩み、
苦しみました。


オーストラリアに留学したのにもかかわらず、
語学学校でのレベルが、
3カ月経っても6段階中、たった3の

「Pre Intermediate level」

つまり、中級までも行くことができず、
英語を覚えることをあきらめた時もありました。



ですが、
そのようなダメダメの状態からでも、
TOEIC初受験であっさりと
840点を取得することができました。

本当にあっさり。


「TOEICって思っていたよりも
ずっと簡単だったんだな。」


思わず拍子抜けしたくらいです。




はい。

ではここでいきなりですが、
あなたに質問したいと思います。


【短期間でTOEICスコアアップするのは
なかなか難しいもの・・・】


と、一般的に思われていますし、
実際にそのような方が多いのも事実。


ではなぜ、
私のように中級者以下の英語力しかなかったくせに、
短期間でハイスコアを取得している者もいれば

同じくらいの英語力でも
500点も取ることができない方がいたり、
英語上級者でもTOEICハイスコアを
取ることができない方もいるのか?



「その理由は一体何でしょうか?」



・・・


・・・


・・・


はい。


その答えは、

【テクニックを知っているか、知らないのか】

だけです。



「テクニックだけで
TOEICハイスコアを取ることができるの??」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
ココで一度、考えてみて下さい。


あなたはすでに、
TOEICテクニックを身につけていますか?

それともまだ、
テクニックの勉強はしたことがないでしょうか?


実はTOEICスコアがなかなか上がらない
と悩んでいる人の多くは、
この部分が欠けていることが多いのです。




正直な話、
TOEICハイスコアは
英語上級者じゃなくても簡単に取れます。

実は中級程度の英語力で十分。

もっと詳しく言うと、
準中級程度の英語力があれば十分なのです。



「準中級とは言っても、
実は高いレベルなんじゃないの?」


と思うかも知れませんが、
実は日本人にとってはそうでもありません。



日本人のほとんどは中学、そして高校と、
短く見積もっても、6年間英語を勉強してきています。

あなたもきっとそうですよね?



さらに、
日本の英語教育は英文法が中心。

そのため、
多くの日本人は特に英文法を得意とし、
ほとんどの日本人はすでに
この準中級に当てはまることになるんです。



つまり実際に、
あなたを含め、ほとんどの日本人は


『もうすでにTOEICハイスコアを
取ることができる英語力を持っている』


わけですね。



「そんなはずあるわけないでしょう??」

と思ったかもしれませんが、
これは本当のことです。



私がはじめて
TOEICを受けた時の英語力も中級以下。

その英語力でも
TOEIC840点を簡単に取得しました。


実際に、このメールをご覧頂いている方の中には、
当時の私よりも高い英語力を持っている方は
たくさんいると思います。

そしてその中には、
TOEICハイスコアが取れずに
悩んでいる方もいらっしゃるはず・・・



ではなぜ、
私は中級以下の英語力しかなかったくせに、
TOEIC840点をあっさりと取得することができたのか?


はい。
テクニックを身につけていたからです。




いかがでしょうか??

テクニックを覚えることの重要性、
ご理解いただけましたでしょうか?



そんなあなたに、
今回ご紹介させて頂きたいテクニックは、
オーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教えている、
アンドリュー先生のTOEIC攻略テクニックです。




ちなみに、
オーストラリアで開催していると言っても、
アンドリュー先生のTOEIC講座は
日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
アンドリュー先生のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


実はアンドリュー先生、
日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、

「日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている」

というわけです。


そして何より、この先生すごい所は、
今まで合計540人以上の生徒が

【2週間で平均200点以上スコアアップ】

していることです。




いかがでしょうか?

アンドリュー先生の
TOEICテクニックの即効性と威力、
十分お分かり頂けたかと思います。


今回の教材でお伝えする
アンドリュー先生のTOEICテクニックを使えば、
わずか2週間でも大幅にスコアアップが可能です。


TOEICハイスコアを取得し、
今年大きく人生を変えたいと
本気で思っているのであれば、
是非今すぐチェックしてみて下さい。




お忙しい中、
私のメールをご覧頂きまして、
ありがとうございました。






Nice day!



Best wishes,
Fuyumi







P.S.
「本当にテクニックで
スコアアップできるの?」

と思った方もいると思いますが、
どんな試験にもテクニックがあります。


・大学受験には大学入試のテクニック
・行政書士試験にはその試験のテクニック
・英検には英検のテクニック


それと同じように、
TOEICにもやはりテクニックがあります。


問題の解き方を身につけることによって、
スコアが上がることはもちろんのこと、
問題を解くのに時間がかからなくなります。


特に、

「リーディングの問題を解く時間が足りない。。。」

と悩んでいるのであれば、
リーディングセクションのテクニックは
絶対に身につけた方が良いです。

時間が足りないことなんて普通に無くなり、
時間内に全てが解けるようになりますから。




P.P.S.
テクニックを覚えるのに、

「今からでは遅い」

ということはありません。


あなたがTOEICハイスコアを取得したいのであれば、
絶対に身につけておいた方が良いことです。


現に、TOEICハイスコア所持者のほとんどは、
そのテクニックを身につけています。



ここでぜひ少し考えてみて下さい。


あなたが今、『TOEIC攻略テクニック』を
身につけたらどうなりますか?

中卒、そして中級の英語力がなかった私でも、
初受験でTOEIC840点を取ることができました。

あなたも短期間で
スコアアップできるとは思いませんか?



ハイスコアを取れたら、
あなたの人生はどう変わるでしょうか?

あなたもがんばってみませんか?





■:平均800点以上のTOEIC勉強法?!


平均800点以上のTOEIC勉強法!

540人がわずか2週間で200点以上アップ
平均800点以上のTOEIC勉強法とは?




メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、こんにちは。
アンドリューです。

まずは簡単に自己紹介させて頂きますと、
私はオーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教える、
2週間のTOEIC対策講座を定期的に開いています。


ちなみに、
私のTOEIC講座は日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
私の独自のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


なぜかと言いますと、
私は日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている、というわけです。


ありがたいことに、
今まで合計540人以上の生徒を教えてきましたが、
生徒は2週間で平均200点以上スコアアップしており、
非常に喜んでいただいております。

講座を開催している私としても、
非常に嬉しい限りです。



今日は、このメールをご覧頂いているお礼に、
TOEICスコアをいち早く上げる
ポイントを1つお話ししたいと思います。




■日本のTOEIC対策教材を使わない

おそらく多くの方は、
TOEICスコアを上げるために、
書店などで売っているTOEIC対策教材や
参考書も使っていると思います。


もしあなたが、
日本の書店などで販売されている
TOEIC対策教材や参考書を使って
勉強をしているのであれば、気をつけて下さい。


なぜかと言いますと、
書店などで手にすることができる
TOEIC対策教材や参考書は、


『英語の間違いが多く、
ネイティブが使う英語には聞こえないものが多い』


からです。


スペルの間違いではなく、
英語そのものに間違いがあります。


「うそっ!」

と思った方もいると思いますが、
この理由は簡単で、日本で販売されている
ほとんどのTOEIC対策教材や参考書は、
ネイティブではなく日本人によって作成されています。

そのため、英語が完璧ではないことは
当たり前のことなんです。



事実、私が以前日本に訪れた際、
書店にある約100冊のTOEIC対策教材や
参考書をチェックしたところ、
ほとんどのものに英語の間違いが
たくさんありました。

非常に残念なとです。


多くの方は教材や参考書の英語が
間違っているなんて思いもしないでしょうし、
たとえ間違いがあったとしても、
勉強をしている日本の方にとっては、
気がつくことはまずできないでしょう。



考えてみて下さい。


「もしあなたも、
英語の間違いがある教材や参考書を使って勉強したら、
一体どうなるでしょうか?」

当然ですが、
間違った英語を覚えてしまいますよね?

しかも気がつかないうちに。






ちょっとここで、
1つ例を挙げましょう。

「recommend」

という単語がありますが、


I recommend to study.

この文章は正しいと思いますか?

それとも間違っているでしょうか?


・・・

・・・

・・・

正解は、


「×」です。


実はこの表現は、
多くの日本人が間違ってしまう表現です。


もしあなたが先ほどの文章は合っている、
と思ったのであれば、気がつかない内に
間違った英語を覚えてしまっている証拠です。

実際にこのように
書かれている本は多々ありましたからね。




ちなみに正しい答えは、


I recommend studying.
I recommend (that) you study.


これだと正解です。





あともう1つ教えておきましょう。


「I recommend you to study.」


日本の文法書にも良く出てくるこの表現、
一応正解と言ったら正解なのですが、
覚えなくても良いです。

TOEICには出てきたことがありません。



なぜならこの表現は、

イギリス英語なら正解で、
アメリカ英語だと不正解

なのです。


色んな文法書を見てみると分かりますが、
イギリス英語を基にした文法書だと正解になっていて、
アメリカ英語を基にした文法書だと
不正解になっていることが多い。

だからこれはTOEICには
出てきたことはありませんし、
今後も出てくることはないはずです。





どうでしょうか?

ここでちょっと思い返してみて下さい。


あなたもこの「recommend」のように、

「この英語ちょっとおかしいような気がする・・・」

と思った経験はないですか?



もしあるのだとしたら、
おそらく、あなたが正解です。


だからなかなか
スコアアップできなかったのですね。






「知らない内に
間違った勉強をさせられている」

と言った理由は他にもあります。


日本の書籍のTOEIC対策教材や参考書は、

『TOEICにフォーカスしていない
英語を含んでいるものがほとんど』

です。



TOEICにフォーカスしていない
英語を含んでいるということは
一体どういうことなのか?

分かりやすく例を挙げますと、

例えば、日本のTOEIC対策教材や参考書の多くには、
たくさんのイディオム(慣用句)が含まれています。

しかし、残念なことに、
TOEICにはイディオムは
あまり重要ではありません。



イディオムとは、

二語以上の単語から成り、
個々の単語の意味とは異なる
特別な意味を持つ語句のことで、


例えば・・・


a piece of cake
break the ice
talk turkey


などがあります。




このイディオムですが、
なぜTOEICにはあまり必要ではないのかというと、
イディオムはカジュアルな英語です。

つまり、
日常会話で使うようなものなのです。



しかし、
TOEICの英語は違います。

TOEICで求められる英語は、
『ビジネス英語』です。



あなたはどうでしょうか?

知らない内に
イディオムばかり勉強していませんか?





日本の書店などで売っている
TOEIC対策教材や参考書には、


●英語に間違いがあるものが多い
●TOEICにフォーカスしていない英語を含んでいるものが多い


だから、一生懸命勉強してきても、
なかなかスコアが上がっていないのであれば、


【あなたのせいではない】


とお伝えさせて頂いたのです。




いかがでしょうか?


非常に悲しいことですが、
頑張って勉強しているつもりが、
実は、スコアアップにつながらない
勉強をしてしまっていることがあります。

あなたの夢を叶える
遠回りをしてしまっていることがあるのです。


遠回りなんて、
したいわけないですよね?



ここで一度、
思い返してみて下さい。


あなたの夢は何ですか?


TOEICハイスコアを取る事ではなく
ハイスコアを取った後で「叶えたい事」です。



あなたの夢は何ですか?


・待遇が良い会社に就職、転職することですか?
・外資系企業に就職、転職することですか?
・海外で働くことですか?

・海外生活をすることですか?
・昇格、昇進することですか?
・志望大学に合格することですか?




私はこのページでご紹介している教材で、

『短期間でスコアアップすることができる
確かなテクニック』

を、パートナーのFuyumiの力を借りて、
一緒にお伝えさせて頂いています。

もし本気で、
夢を実現したい、と思っているのであれば、
是非一度、チェックしてみて下さい。



あなたの夢が叶える
お手伝いができたのであれば、
こんなに嬉しいことはありません。





Best regards,






P.S.
現在TOEICは、
日本で重要視されている英語の試験です。


・就職や転職が有利になる
・外資系企業にも就職や転職ができる
・昇進や昇格できる
・大学推薦要件の一部にTOEICスコアを活用
・大学の英語過程の単位認定の用件として活用


などなど、
多くの学校や企業が
TOEICを重要視しています。


特に最近では、
外資系企業のみではなく国内企業でも

「経営幹部候補は800点以上」
「課長職は600点以上」

など、昇進の条件に
TOEICスコアを掲げている企業が増えてきて、
キャリアアップには必要不可欠なものになってきました。


あなたがテクニックを身につけ、
ハイスコアを取得したら、
あなたの未来は一体どう変わるでしょうか?





■:540人がわずか2週間でTOEIC200点以上アップ?!


2週間でTOEICテスト800点突破!

540人がわずか2週間で200点以上アップ?!
ネイティブの極秘TOEICテスト対策とは?




メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、
こんにちはFuyumiです。


まずは簡単にですが、
私の自己紹介をさせて頂きますね。



私の最終学歴は中卒。
高校は一年生の時に中退しています


今ではおかげさまで、


・2006年 TOEIC初受験で840点取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku02_b.jpg


・2006年 ケンブリッジ英語検定 First Certificate in English 取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku01_b.jpg



と、英語を上達させることができましたが、
ここまで英語ができるようになるまでには、
何年も何年も英語が上達せずに悩み、
苦しみました。


オーストラリアに留学したのにもかかわらず、
語学学校でのレベルが、
3カ月経っても6段階中、たった3の

「Pre Intermediate level」

つまり、中級までも行くことができず、
英語を覚えることをあきらめた時もありました。



ですが、
そのようなダメダメの状態からでも、
TOEIC初受験であっさりと
840点を取得することができました。

本当にあっさり。


「TOEICって思っていたよりも
ずっと簡単だったんだな。」


思わず拍子抜けしたくらいです。




はい。

ではここでいきなりですが、
あなたに質問したいと思います。


【短期間でTOEICスコアアップするのは
なかなか難しいもの・・・】


と、一般的に思われていますし、
実際にそのような方が多いのも事実。


ではなぜ、
私のように中級者以下の英語力しかなかったくせに、
短期間でハイスコアを取得している者もいれば

同じくらいの英語力でも
500点も取ることができない方がいたり、
英語上級者でもTOEICハイスコアを
取ることができない方もいるのか?



「その理由は一体何でしょうか?」



・・・


・・・


・・・


はい。


その答えは、

【テクニックを知っているか、知らないのか】

だけです。




「テクニックだけで
TOEICハイスコアを取ることができるの??」

と思った方もいらっしゃると思いますが、
私がTOEICテクニックを身につけることを
オススメする理由。

それは、

TOEICスコアを短期間で上げるために、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1番重要なことがテクニックだからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はい。



なぜ、
テクニックが一番重要なのか?

その理由は簡単です。


テクニックがわかれば、
各問題を最適な方法で解いていくことができる、
からです。


各設問を最適な方法で
解いていくことができれば、
問題の正解率が上がるだけでなく、
問題を解く時間を短縮することもできます。



ちょっとわかりにくいかもしれないので、
ここで例を挙げましょう。



例えば、
あなたは家のカギを3つ持っているとします。


1、おじいちゃん・おばあちゃん家のカギ
2、両親の家のカギ
3、あなたの家のカギ


さて、ここで問題です。

「あなたはおじいちゃん・おばあちゃん家のドアを開けるのに、
どのカギを使いますか?」


・・・

・・・

・・・


もちろん、

『1、おじいちゃん・おばあちゃん家のカギ』

ですよね?



「そんなの当たり前でしょっ!!」

と思ったかも知れませんが、
ココは非常に大切な部分です。

ですので
もう少し私の話を聞いて下さい。



なぜあなたは、
そのカギを選んだのでしょうか?


それは、

「おじいちゃん・おばあちゃん家のカギを持っていて、
そのカギでドアが開くことを知っていた。」

からですよね?


だからあなたはすぐにそのカギを選び、
ドアもすぐに開けることができます。



では、もしそのカギを
持っていなかったとしたらどうでしょう?

ドアを自分では
開けることができませんよね?


ですのでピンポンを押して、
開けてくれるのを待つことになります。



そうすると、当然のことですが
カギを使ってドアを開けるよりも、
時間がかかってしまいますね。


もし留守だったとしたら、
一体、いつまで待てば良いことやら。

限りなく時間がかかってしまいます。。。




はい。

テクニックはこの例で言うところの、
「カギ」と同じなんです。


あなたは、

・Part2のカギ(テクニック)
・Part5のカギ(テクニック)
・Part7のカギ(テクニック)

を持っています。



Part5のドア(問題)、
どれを使って開けますか?(解きますか?)

Part5のカギ(テクニック)ですよね?



Part5のカギ(テクニック)があれば、
Part5のドア(問題)を時間かけることなく、
早く開ける(解く)ことができるんです。



もしPart5のカギ(テクニック)を
持っていなかった(知らなかった)としたら・・・

当然ですが、
ドアが開かない。

つまり、
早く問題を解くことができないんですね。





だからまずは、

「難しい文法や単語を覚える前に、
ドアを開けるカギを持ちませんか?」

というのが、
私がテクニックを覚えることを、
TOEICハイスコアを短期で取得するために、
オススメする理由なのです。





■人生の変化

私はTOEICハイスコアを取得することで、
人生が大きく変わりました。


TOEICハイスコアを取得してからわずか2年半後、
私は自分で会社を起こすことになります。


あれだけ、
面接をしてくれる会社を探していたのに・・・

あれだけ、
就職することができる会社を探していたのに・・・


今では『全くの逆の立場』になりました。


私自身が希望者を面接し、
就職を決定することができる立場になったのです。



当然ですが、
収入も飛躍的に上がりました。

私が会社を起こしたのは26歳の時でしたが、
周りの同年代の平均年収と比べると
私の年収は倍以上。

今ではそれ以上の収入があります。






あなたはどうでしょうか?

今まであなたも、
TOEICスコアがなかなか上がらずに
悔しい思いをしてきたかもしれません。



眠たい目をこすって一生懸命勉強しているのに、
TOEICを受けても受けても
スコアは下回るばかりだったり。

プライベートの時間を削って、
TOEIC対策講座に1年以上も通い続けているのに、
スコアが全然アップしなかったり。

海外に語学留学したのにも関わらず、
TOEICでハイスコアを取ることが
未だにできなかったり。




もしそうだとしても安心して下さい。


私は、今お話ししたように、
世間一般から見ても非常にダメな人間でした。



高校も2回中退。

定職にもつかず、
ただバイトを転々としていただけ。



でも・・・

そんな私でもできたんです。




おそらく、
あなたは高校を卒業されていると思います。


現時点で、
あなたは当時の私なんかよりも、
ずっとずっと優秀なんです。



だからこそ、
あなただったら100%できます。


あなたもTOEICテクニックを知りさえすれば、
ハイスコアを取ることは絶対にできることなんです。




TOEICを受験する理由は人それぞれですが、
ハイスコアを取ることができたら、
当然ですが、就職や転職が圧倒的に有利になります。


同期よりも早く昇進、
昇格することもできます。


外資系企業に就職・転職し、
若くして年収1,000万円も現実にすることもできます。


また、世界を股にかけて活躍する、
グローバルな人間になることもできます。



こんなに素晴らしいことが、
あなたを待っているんです。




それが1日たった1時間、わずか14日の勉強で
実現できるキッカケをつかむことができるのであれば
どうでしょうか?



私は、こんな簡単なキッカケをつかむまでに、
海外留学に100万以上のお金をかけ、
長い間、本当に長い間遠回りをしてきました。



だからこそあなたには、
絶対に私と同じようになって欲しくはないのです。



もし、本気で
短期間でTOEICハイスコアを取得したい、
と思っているのであれば、
こちらを是非チェックしてみて下さい。


合計540人以上の生徒が

【2週間で平均200点以上スコアアップ】

している先生の
TOEIC攻略テクニックです。




TOEICハイスコアを取得し、
今年大きく人生を変えたいと
本気で思っているのであれば、
是非今すぐチェックしてみて下さい。


この教材を手にすることで、
あなたの人生の転機になることがなることができたら、
こんなに嬉しいことはありません。



お忙しい中、
私のメールをご覧頂きまして、
ありがとうございました。




Nice day!




Best wishes,
Fuyumi






P.S.
ここで一度、
考えてみて下さい。

1日たった1時間、わずか14日の勉強で
TOEICハイスコアを取ることができたら
どうでしょうか?



最終学歴中卒。

バイトも仕事も一切続かなかった私でも、
TOEIC840点を獲得し、人生を大きく変えることができました。



あなたの人生は
更に素敵なものになっていきませんか?

昇給、昇進なんてことは当たり前、
あなたの夢や目標は今度こそ実現できると思いませんか?





■:ネイティヴのTOEIC極秘勉強法


平均800点以上のTOEIC勉強法!

540人がわずか2週間で200点以上アップ
平均800点以上のTOEIC勉強法とは?




メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、こんにちは。
アンドリューです。

まずは簡単に自己紹介させて頂きますと、
私はオーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教える、
2週間のTOEIC対策講座を定期的に開いています。


ちなみに、
私のTOEIC講座は日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
私の独自のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


なぜかと言いますと、
私は日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている、というわけです。


ありがたいことに、
今まで合計540人以上の生徒を教えてきましたが、
生徒は2週間で平均200点以上スコアアップしており、
非常に喜んでいただいております。

講座を開催している私としても、
非常に嬉しい限りです。




「2週間で平均200点アップって・・・
テクニックでスコアがそんなに短期間で
ポンッと伸びる講座があるものでしょうか?
どうも信じられません。」

という声が
聞こえてきそうですね。



はい。

確かに、
今までなかなかTOEICスコアが上がらなかったのに、
テクニックを覚えるだけでもスコアがアップするなんて、
想像もできないし、イメージも湧かないかもしれません。

しかし、待って下さい。


今から、
私があなたにお伝えさせて頂こうと思っている
テクニックを覚えるためにかかる時間ですが、
一体、どのくらいの時間がかかると思いますか?

実際に、生徒のスコアを
平均200点アップさせているテクニックですので、
2週間とはいえ、毎日長時間の勉強が必要なのではないか、
と思ったかもしれませんが・・・


必要な1日の勉強時間は、


【毎日わずか1時間】


で結構です。



総勉強時間で言うと、

1時間×14日=14時間

たった半日と2時間。



これだけ勉強をして頂ければ、
2週間で大幅にスコアアップして頂くことは
十分に可能です。



確かに、TOEICスコアを上げるために、
毎日長時間勉強することが大切だと思っている方も、
正直、たくさんいるかと思います。

私も、それが間違いだとは言いません。

TOEICスコアを上げるためには、
毎日勉強することも大切です。


しかし、毎日1時間の勉強をするというだけでも、
スコアアップするために
十分な勉強をすでにしています。




ここでぜひ、
考えてみて下さい。


あなたは今までにどんな勉強を、
どのくらいの期間してきたでしょうか?




毎日朝から晩まで仕事して、
家に帰ってから疲れた体にムチを打って
夜遅くまで勉強していたのにも関わらず、
スコアが上がらなかった・・・


高いお金を払って英語スクールに通い、
先生に教わった通りに長時間勉強していたのにも関わらず、
スコアは全然変わらなかった・・・


通勤時間も電車の中で必死に勉強をして、
寝る時間以外はずっとTOEICの勉強をしていたのにも関わらず
スコアがなかなか上がらなかった・・・




このように、長時間・長期間
一生懸命勉強してきたのにも関わらず、
TOEICスコアが上がらなかったという方がたくさん、
本当にたくさんいらっしゃいます。



あなたはどうでしょうか?

あなたも同じではないでしょうか?



だからこそ、
このメールをここまで
読んで頂けたのではないでしょうか?




でも、
だからこそ安心して下さい。


私のテクニックを覚え、
実際にハイスコアを取得した生徒達も、
テクニックを覚える前はあなたと同じだったからです。

長時間・長期間勉強をしても
TOEICスコアが思うように上がらず、
悩み、そして苦しんでいたのです。




しかし、
以前はそんな悩みを抱えていた方々でも今は、


「本当に短期間でスコアが上がりました!!」


と、感謝の声をたくさん頂いています。



『わずか14時間で覚えることができるテクニック』

を覚えただけ。


たったそれだけの勉強でも
大幅にスコアアップされたんです。






あなたが、
今までにTOEICスコアを上げるために
一生懸命に勉強してきた合計時間は
一体どれくらいでしょうか?



その時間と比べれば、
14時間なんて全然大したことない時間ですよね?


それなのに、
試してみない理由はあるのでしょうか?




実際に明日は、
スコアアップされた方につきましても
ご紹介させて頂きます。



「どうせやらせでしょ・・・」

と思われた方もいるかも知れませんが、
スコアアップされた方、
ご本人の顔写真・スコア表もお見せします。

間違いなく、
何よりも信用して頂ける証拠となるはずです。





それでもまだ、
あなたは今までと同じ方法で
TOEICの勉強をしますか?




Best regards,






P.S.
現在TOEICは、
日本で重要視されている英語の試験です。


・就職や転職が有利になる
・外資系企業にも就職や転職ができる
・昇進や昇格できる
・大学推薦要件の一部にTOEICスコアを活用
・大学の英語過程の単位認定の用件として活用


などなど、
多くの学校や企業が
TOEICを重要視しています。


特に最近では、
外資系企業のみではなく国内企業でも

「経営幹部候補は800点以上」
「課長職は600点以上」

など、昇進の条件に
TOEICスコアを掲げている企業が増えてきて、
キャリアアップには必要不可欠なものになってきました。


あなたがテクニックを身につけ、
ハイスコアを取得したら、
あなたの未来は一体どう変わるでしょうか?






■:日本初公開のTOEICリーディング攻略法


「自分のTOEICスコアにビックリ!」

なんとわずか2週間で
TOEICスコアを平均200点以上アップさせている
「TOEICの達人」の攻略法のうち、
リーディング攻略法が日本初公開されました!



このTOEICリーディング攻略法は、
今まで合計540人以上の生徒たちのスコアを
たった2週間で平均200点以上アップさせてきた

【TOEICの達人】

の攻略法です。


もしあなたがTOEICの勉強を長時間、
または長期間勉強してきたにもかかわらず、
TOEICのスコアをなかなか上げることができていないのだとしたら、
今すぐにこの教材をチェックしてください。

今まではオーストラリアのクイーンズランド州に
行かなければ教わることができなかった、
貴重なTOEIC攻略法です。



ただし、
この教材でスコアを上げるためには、
1つだけ条件がありますので注意してください。

この特別な条件に当てはまらない限り、
「TOEICの達人」の攻略法を学んだとしても
スコアを上げることはできません。


その特別な条件とは

・・・

・・・

・・・

あなたが日本人であることです。






■:日本のTOEIC教材では勉強しないで下さい


先日ご紹介した
TOEICリーディング攻略法はチェックしましたか?

まだの方は
今すぐにチェックしてください。



もしあなたが、
日本で販売されているTOEIC教材や参考書で、
TOEICの勉強をしているのであれば、
なおさらチェックです。

一体なぜかというと、
日本で販売されているTOEIC教材や参考書のほとんどのものは、
日本人によって作成されたものなので
英語の間違いがたくさんあるからです。


スペルの間違いではなく、
英語そのものの間違いです。

英語ネイティブからすれば、
普段使う英語にはまず聞こえないものばかり、
ということです。


またそれだけではなく、
TOEICにフォーカスしていないものがたくさんあるので、
スコアがなかなか上がらないのは当然のこと。


もちろん、
日本で販売されているものすべてがいけない、
というわけではありませんが、
TOEICのスコアを上げるためには、

「英語に間違いがない」

「TOEICにフォーカスしている」

教材を選ぶことが大切なのです。


そうは言っても、
今現在英語を勉強している方にとって、
英語に間違いがなく、TOEICにきちんと
フォーカスしている教材を探すことは難しいことです。


しかし安心してください。


このTOEICリーディング攻略法を
教えてくれる「TOEICの達人」は、
英語ネイティブなので英語の間違いはありませんし、
TOEICにきちんとフォーカスした攻略法を教えてくれます。


だからこそ、
たった2週間という短期間にも関わらず、
合計540人以上もの日本人生徒が
平均200点以上スコアをアップすることができているのです。


あなたも本気で
TOEICスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐに本物のTOEICリーディング攻略法の
威力をお試しください。






■:TOEICハイスコアの威力


あなたも知っていると思いますが、
TOEICの高得点を持っていると、
それだけでかなりのメリットがあります。



TOEICの高得点を
早く取得することができればできるだけ、
あなたの生活が一気に変わることは
言うまでもありません。



例えば・・・


・就職活動や転職が圧倒的に有利になる

・憧れの外資系企業にも就職、転職ができるようになる

・外資系企業に転職すると、若くして年収1,000万も夢ではない

・TOEICスコアを昇進や昇格の要件として利用している企業も多いので、
 同期よりも早く昇進することができ、給料が上がる

・海外でも就職ができる

・TOEICスコアを英語過程の単位認定の用件としている短大や大学も多いので、
 単位の認定を受けることができる

・何よりも自分に自信がつく


などなど、
まだまだたくさんのメリットがあります。


たった2週間でTOEICスコアが一気に変わるとしたら、
あなたにはどれだけの明るい未来が待っていますか?

540人以上の生徒が
平均200点以上スコアをアップさせてきたように、
あなたも今すぐにこのTOEICリーディング攻略法で
驚愕のスコアアップを味わってください。






■:たった2週間でTOEIC200点以上アップ?!


「たった2週間でTOEICスコアが
200点もアップするわけないでしょう!?」

あなたがそう思うのであれば、
今すぐにこのTOEICリーディング攻略法を
チェックしてください。


実は、今まで合計540人以上もの日本人生徒のスコアを
たった2週間で平均200点以上アップさせてきた、
「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生の攻略法のうち、
リーディング攻略法が遂に日本初公開されたのです。



現在の日本には、TOEICの勉強を長時間、
または長期間勉強したのにも関わらず、
スコアがなかなか上がらずに
悩んでいる人がたくさんいます。

もちろん、その理由には様々ありますが、
TOEICの勉強を日本で販売されている
TOEIC教材や参考書でしているのであれば、
その理由は簡単なことです。


もしあなたも同じように
勉強をしているのであれば気をつけてください。


なぜならば日本で販売されている
TOEIC教材や参考書のほとんどは、
TOEICスコアを上げるためのものでなければならないはずなのに、
実際にはTOEICに使えないものばかりだからです。


これではあなたのスコアが上がらないのは
ごく当たり前のことです。


一体何を根拠に、
日本で販売されているTOEIC教材や参考書が
ダメだと言っているのか?

その理由を知りたい方は、
今すぐこちらをチェックしてみてください。





■:TOEICリーディング攻略法はチェックしましたか?


先日ご紹介した
TOEICリーディング攻略法はチェックしましたか?



チェックしていない方はおそらく、

「きっと毎日長時間、
TOEICのために勉強をしなければいけないんでしょう?」

と思ったかも知れませんが、それは違います。

あなたがこのTOEICリーディング攻略法で勉強するのであれば、
毎日長時間にわたってTOEICのために勉強する必要ないのです。

実際にアンドリュー先生にTOEIC攻略法を教わった生徒たちは、
毎日がっつり勉強していません。

それなのにも関わらず、
たった2週間で平均200点以上アップさせることができているのです。

さらにそれだけではなく、これからの2週間英語の勉強はしなくても、
このTOEICリーディング攻略法だけで勉強をすれば、TOEICスコアを上げることも十分に可能です。

なぜそんなことができるのか?

TOEICスコアを上げたい方は、今すぐに下記をクリックしてください。





■:日本初公開のTOEICリーディング攻略法


アンドリュー先生のTOEICリーディング攻略法はチェックしましたか?

ご紹介しているTOEICリーディング攻略法は、
今まではオーストラリアのクイーンズランド州に行かなければ教わることができなかった、
特別なTOEIC攻略法です。

つまり日本では受けることができなかった、
貴重なTOEIC攻略法なのです。



それなのにも関わらず、
なぜ多くの日本人がクイーンズランド州までアンドリュー先生にTOEIC攻略法を教わりに行くのか?

その理由は簡単なことです。

わずか2週間でTOEICスコアを平均200点以上アップさせている実績があるからです。


もしあなたがTOEICのスコアで悩んでいるのなら、
この逆輸入のTOEICリーディング攻略法を今すぐにチェックしてください。

「本物のTOEIC攻略法とは何か」を知ることができ、
あなたもわずか2週間で劇的な変化を遂げることができるでしょう。

今すぐ本物のTOEICリーディング攻略法をチェックする。





■:2週間でTOEICテスト800点突破




2週間でTOEICテスト800点突破!

540人がわずか2週間で200点以上アップ?!
ネイティブの極秘TOEICテスト対策とは?




メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、
こんにちはFuyumiです。


まずは簡単にですが、
私の自己紹介をさせて頂きますね。



私の最終学歴は中卒。
高校は一年生の時に中退しています


今ではおかげさまで、


・2006年 TOEIC初受験で840点取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku02_b.jpg


・2006年 ケンブリッジ英語検定 First Certificate in English 取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku01_b.jpg



と、英語を上達させることができましたが、
ここまで英語ができるようになるまでには、
何年も何年も英語が上達せずに悩み、
苦しみました。


オーストラリアに留学したのにもかかわらず、
語学学校でのレベルが、
3カ月経っても6段階中、たった3の

「Pre Intermediate level」

つまり、中級までも行くことができず、
英語を覚えることをあきらめた時もありました。



ですが、
そのようなダメダメの状態からでも、
TOEIC初受験であっさりと
840点を取得することができました。

本当にあっさり。


「TOEICって思っていたよりも
ずっと簡単だったんだな。」


思わず拍子抜けしたくらいです。




はい。

ではここでいきなりですが、
あなたに質問したいと思います。


【短期間でTOEICスコアアップするのは
なかなか難しいもの・・・】


と、一般的に思われていますし、
実際にそのような方が多いのも事実。


ではなぜ、
私のように中級者以下の英語力しかなかったくせに、
短期間でハイスコアを取得している者もいれば

同じくらいの英語力でも
500点も取ることができない方がいたり、
英語上級者でもTOEICハイスコアを
取ることができない方もいるのか?



「その理由は一体何でしょうか?」



・・・


・・・


・・・


はい。


その答えは、

【テクニックを知っているか、知らないのか】

だけです。



「テクニックだけで
TOEICハイスコアを取ることができるの??」

と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、
ココで一度、考えてみて下さい。


あなたはすでに、
TOEICテクニックを身につけていますか?

それともまだ、
テクニックの勉強はしたことがないでしょうか?


実はTOEICスコアがなかなか上がらない
と悩んでいる人の多くは、
この部分が欠けていることが多いのです。




正直な話、
TOEICハイスコアは
英語上級者じゃなくても簡単に取れます。

実は中級程度の英語力で十分。

もっと詳しく言うと、
準中級程度の英語力があれば十分なのです。



「準中級とは言っても、
実は高いレベルなんじゃないの?」


と思うかも知れませんが、
実は日本人にとってはそうでもありません。



日本人のほとんどは中学、そして高校と、
短く見積もっても、6年間英語を勉強してきています。

あなたもきっとそうですよね?



さらに、
日本の英語教育は英文法が中心。

そのため、
多くの日本人は特に英文法を得意とし、
ほとんどの日本人はすでに
この準中級に当てはまることになるんです。



つまり実際に、
あなたを含め、ほとんどの日本人は


『もうすでにTOEICハイスコアを
取ることができる英語力を持っている』


わけですね。



「そんなはずあるわけないでしょう??」

と思ったかもしれませんが、
これは本当のことです。



私がはじめて
TOEICを受けた時の英語力も中級以下。

その英語力でも
TOEIC840点を簡単に取得しました。


実際に、このメールをご覧頂いている方の中には、
当時の私よりも高い英語力を持っている方は
たくさんいると思います。

そしてその中には、
TOEICハイスコアが取れずに
悩んでいる方もいらっしゃるはず・・・



ではなぜ、
私は中級以下の英語力しかなかったくせに、
TOEIC840点をあっさりと取得することができたのか?


はい。
テクニックを身につけていたからです。




いかがでしょうか??

テクニックを覚えることの重要性、
ご理解いただけましたでしょうか?



そんなあなたに、
今回ご紹介させて頂きたいテクニックは、
オーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教えている、
アンドリュー先生のTOEIC攻略テクニックです。



ちなみに、
オーストラリアで開催していると言っても、
アンドリュー先生のTOEIC講座は
日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
アンドリュー先生のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


実はアンドリュー先生、
日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、

「日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている」

というわけです。


そして何より、この先生すごい所は、
今まで合計540人以上の生徒が

【2週間で平均200点以上スコアアップ】

していることです。



いかがでしょうか?

アンドリュー先生の
TOEICテクニックの即効性と威力、
十分お分かり頂けたかと思います。


今回の教材でお伝えする
アンドリュー先生のTOEICテクニックを使えば、
わずか2週間でも大幅にスコアアップが可能です。


TOEICハイスコアを取得し、
今年大きく人生を変えたいと
本気で思っているのであれば、
是非今すぐチェックしてみて下さい。




お忙しい中、
私のメールをご覧頂きまして、
ありがとうございました。






Nice day!



Best wishes,
Fuyumi







P.S.
「本当にテクニックで
スコアアップできるの?」

と思った方もいると思いますが、
どんな試験にもテクニックがあります。


・大学受験には大学入試のテクニック
・行政書士試験にはその試験のテクニック
・英検には英検のテクニック


それと同じように、
TOEICにもやはりテクニックがあります。


問題の解き方を身につけることによって、
スコアが上がることはもちろんのこと、
問題を解くのに時間がかからなくなります。


特に、

「リーディングの問題を解く時間が足りない。。。」

と悩んでいるのであれば、
リーディングセクションのテクニックは
絶対に身につけた方が良いです。

時間が足りないことなんて普通に無くなり、
時間内に全てが解けるようになりますから。




P.P.S.
テクニックを覚えるのに、

「今からでは遅い」

ということはありません。


あなたがTOEICハイスコアを取得したいのであれば、
絶対に身につけておいた方が良いことです。


現に、TOEICハイスコア所持者のほとんどは、
そのテクニックを身につけています。



ここでぜひ少し考えてみて下さい。


あなたが今、『TOEIC攻略テクニック』を
身につけたらどうなりますか?

中卒、そして中級の英語力がなかった私でも、
初受験でTOEIC840点を取ることができました。

あなたも短期間で
スコアアップできるとは思いませんか?



ハイスコアを取れたら、
あなたの人生はどう変わるでしょうか?

あなたもがんばってみませんか?





■:平均800点以上のTOEIC勉強法?!


平均800点以上のTOEIC勉強法!

540人がわずか2週間で200点以上アップ
平均800点以上のTOEIC勉強法とは?



メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、こんにちは。
アンドリューです。

まずは簡単に自己紹介させて頂きますと、
私はオーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教える、
2週間のTOEIC対策講座を定期的に開いています。


ちなみに、
私のTOEIC講座は日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
私の独自のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


なぜかと言いますと、
私は日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている、というわけです。


ありがたいことに、
今まで合計540人以上の生徒を教えてきましたが、
生徒は2週間で平均200点以上スコアアップしており、
非常に喜んでいただいております。

講座を開催している私としても、
非常に嬉しい限りです。



今日は、このメールをご覧頂いているお礼に、
TOEICスコアをいち早く上げる
ポイントを1つお話ししたいと思います。




■日本のTOEIC対策教材を使わない

おそらく多くの方は、
TOEICスコアを上げるために、
書店などで売っているTOEIC対策教材や
参考書も使っていると思います。


もしあなたが、
日本の書店などで販売されている
TOEIC対策教材や参考書を使って
勉強をしているのであれば、気をつけて下さい。


なぜかと言いますと、
書店などで手にすることができる
TOEIC対策教材や参考書は、


『英語の間違いが多く、
ネイティブが使う英語には聞こえないものが多い』


からです。


スペルの間違いではなく、
英語そのものに間違いがあります。


「うそっ!」

と思った方もいると思いますが、
この理由は簡単で、日本で販売されている
ほとんどのTOEIC対策教材や参考書は、
ネイティブではなく日本人によって作成されています。

そのため、英語が完璧ではないことは
当たり前のことなんです。



事実、私が以前日本に訪れた際、
書店にある約100冊のTOEIC対策教材や
参考書をチェックしたところ、
ほとんどのものに英語の間違いが
たくさんありました。

非常に残念なとです。


多くの方は教材や参考書の英語が
間違っているなんて思いもしないでしょうし、
たとえ間違いがあったとしても、
勉強をしている日本の方にとっては、
気がつくことはまずできないでしょう。



考えてみて下さい。


「もしあなたも、
英語の間違いがある教材や参考書を使って勉強したら、
一体どうなるでしょうか?」

当然ですが、
間違った英語を覚えてしまいますよね?

しかも気がつかないうちに。






ちょっとここで、
1つ例を挙げましょう。

「recommend」

という単語がありますが、


I recommend to study.

この文章は正しいと思いますか?

それとも間違っているでしょうか?


・・・

・・・

・・・

正解は、


「×」です。


実はこの表現は、
多くの日本人が間違ってしまう表現です。


もしあなたが先ほどの文章は合っている、
と思ったのであれば、気がつかない内に
間違った英語を覚えてしまっている証拠です。

実際にこのように
書かれている本は多々ありましたからね。




ちなみに正しい答えは、


I recommend studying.
I recommend (that) you study.


これだと正解です。





あともう1つ教えておきましょう。


「I recommend you to study.」


日本の文法書にも良く出てくるこの表現、
一応正解と言ったら正解なのですが、
覚えなくても良いです。

TOEICには出てきたことがありません。



なぜならこの表現は、

イギリス英語なら正解で、
アメリカ英語だと不正解

なのです。


色んな文法書を見てみると分かりますが、
イギリス英語を基にした文法書だと正解になっていて、
アメリカ英語を基にした文法書だと
不正解になっていることが多い。

だからこれはTOEICには
出てきたことはありませんし、
今後も出てくることはないはずです。





どうでしょうか?

ここでちょっと思い返してみて下さい。


あなたもこの「recommend」のように、

「この英語ちょっとおかしいような気がする・・・」

と思った経験はないですか?



もしあるのだとしたら、
おそらく、あなたが正解です。


だからなかなか
スコアアップできなかったのですね。






「知らない内に
間違った勉強をさせられている」

と言った理由は他にもあります。


日本の書籍のTOEIC対策教材や参考書は、

『TOEICにフォーカスしていない
英語を含んでいるものがほとんど』

です。



TOEICにフォーカスしていない
英語を含んでいるということは
一体どういうことなのか?

分かりやすく例を挙げますと、

例えば、日本のTOEIC対策教材や参考書の多くには、
たくさんのイディオム(慣用句)が含まれています。

しかし、残念なことに、
TOEICにはイディオムは
あまり重要ではありません。



イディオムとは、

二語以上の単語から成り、
個々の単語の意味とは異なる
特別な意味を持つ語句のことで、


例えば・・・


a piece of cake
break the ice
talk turkey


などがあります。




このイディオムですが、
なぜTOEICにはあまり必要ではないのかというと、
イディオムはカジュアルな英語です。

つまり、
日常会話で使うようなものなのです。



しかし、
TOEICの英語は違います。

TOEICで求められる英語は、
『ビジネス英語』です。



あなたはどうでしょうか?

知らない内に
イディオムばかり勉強していませんか?





日本の書店などで売っている
TOEIC対策教材や参考書には、


●英語に間違いがあるものが多い
●TOEICにフォーカスしていない英語を含んでいるものが多い


だから、一生懸命勉強してきても、
なかなかスコアが上がっていないのであれば、


【あなたのせいではない】


とお伝えさせて頂いたのです。



いかがでしょうか?


非常に悲しいことですが、
頑張って勉強しているつもりが、
実は、スコアアップにつながらない
勉強をしてしまっていることがあります。

あなたの夢を叶える
遠回りをしてしまっていることがあるのです。


遠回りなんて、
したいわけないですよね?



ここで一度、
思い返してみて下さい。


あなたの夢は何ですか?


TOEICハイスコアを取る事ではなく
ハイスコアを取った後で「叶えたい事」です。



あなたの夢は何ですか?


・待遇が良い会社に就職、転職することですか?
・外資系企業に就職、転職することですか?
・海外で働くことですか?

・海外生活をすることですか?
・昇格、昇進することですか?
・志望大学に合格することですか?




私はこのページでご紹介している教材で、

『短期間でスコアアップすることができる
確かなテクニック』

を、パートナーのFuyumiの力を借りて、
一緒にお伝えさせて頂いています。

もし本気で、
夢を実現したい、と思っているのであれば、
是非一度、チェックしてみて下さい。



あなたの夢が叶える
お手伝いができたのであれば、
こんなに嬉しいことはありません。





Best regards,






P.S.
現在TOEICは、
日本で重要視されている英語の試験です。


・就職や転職が有利になる
・外資系企業にも就職や転職ができる
・昇進や昇格できる
・大学推薦要件の一部にTOEICスコアを活用
・大学の英語過程の単位認定の用件として活用


などなど、
多くの学校や企業が
TOEICを重要視しています。


特に最近では、
外資系企業のみではなく国内企業でも

「経営幹部候補は800点以上」
「課長職は600点以上」

など、昇進の条件に
TOEICスコアを掲げている企業が増えてきて、
キャリアアップには必要不可欠なものになってきました。


あなたがテクニックを身につけ、
ハイスコアを取得したら、
あなたの未来は一体どう変わるでしょうか?






■:540人がわずか2週間でTOEIC200点以上アップ?!


2週間でTOEICテスト800点突破!

540人がわずか2週間で200点以上アップ?!
ネイティブの極秘TOEICテスト対策とは?



メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、
こんにちはFuyumiです。


まずは簡単にですが、
私の自己紹介をさせて頂きますね。



私の最終学歴は中卒。
高校は一年生の時に中退しています


今ではおかげさまで、


・2006年 TOEIC初受験で840点取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku02_b.jpg


・2006年 ケンブリッジ英語検定 First Certificate in English 取得
↓↓↓
http://world-wide-vision.co.jp/toeic-technique/images/shikaku01_b.jpg



と、英語を上達させることができましたが、
ここまで英語ができるようになるまでには、
何年も何年も英語が上達せずに悩み、
苦しみました。


オーストラリアに留学したのにもかかわらず、
語学学校でのレベルが、
3カ月経っても6段階中、たった3の

「Pre Intermediate level」

つまり、中級までも行くことができず、
英語を覚えることをあきらめた時もありました。



ですが、
そのようなダメダメの状態からでも、
TOEIC初受験であっさりと
840点を取得することができました。

本当にあっさり。


「TOEICって思っていたよりも
ずっと簡単だったんだな。」


思わず拍子抜けしたくらいです。




はい。

ではここでいきなりですが、
あなたに質問したいと思います。


【短期間でTOEICスコアアップするのは
なかなか難しいもの・・・】


と、一般的に思われていますし、
実際にそのような方が多いのも事実。


ではなぜ、
私のように中級者以下の英語力しかなかったくせに、
短期間でハイスコアを取得している者もいれば

同じくらいの英語力でも
500点も取ることができない方がいたり、
英語上級者でもTOEICハイスコアを
取ることができない方もいるのか?



「その理由は一体何でしょうか?」



・・・


・・・


・・・


はい。


その答えは、

【テクニックを知っているか、知らないのか】

だけです。



「テクニックだけで
TOEICハイスコアを取ることができるの??」

と思った方もいらっしゃると思いますが、
私がTOEICテクニックを身につけることを
オススメする理由。

それは、

TOEICスコアを短期間で上げるために、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1番重要なことがテクニックだからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


はい。



なぜ、
テクニックが一番重要なのか?

その理由は簡単です。


テクニックがわかれば、
各問題を最適な方法で解いていくことができる、
からです。


各設問を最適な方法で
解いていくことができれば、
問題の正解率が上がるだけでなく、
問題を解く時間を短縮することもできます。



ちょっとわかりにくいかもしれないので、
ここで例を挙げましょう。



例えば、
あなたは家のカギを3つ持っているとします。


1、おじいちゃん・おばあちゃん家のカギ
2、両親の家のカギ
3、あなたの家のカギ


さて、ここで問題です。

「あなたはおじいちゃん・おばあちゃん家のドアを開けるのに、
どのカギを使いますか?」


・・・

・・・

・・・


もちろん、

『1、おじいちゃん・おばあちゃん家のカギ』

ですよね?



「そんなの当たり前でしょっ!!」

と思ったかも知れませんが、
ココは非常に大切な部分です。

ですので
もう少し私の話を聞いて下さい。



なぜあなたは、
そのカギを選んだのでしょうか?


それは、

「おじいちゃん・おばあちゃん家のカギを持っていて、
そのカギでドアが開くことを知っていた。」

からですよね?


だからあなたはすぐにそのカギを選び、
ドアもすぐに開けることができます。



では、もしそのカギを
持っていなかったとしたらどうでしょう?

ドアを自分では
開けることができませんよね?


ですのでピンポンを押して、
開けてくれるのを待つことになります。



そうすると、当然のことですが
カギを使ってドアを開けるよりも、
時間がかかってしまいますね。


もし留守だったとしたら、
一体、いつまで待てば良いことやら。

限りなく時間がかかってしまいます。。。




はい。

テクニックはこの例で言うところの、
「カギ」と同じなんです。


あなたは、

・Part2のカギ(テクニック)
・Part5のカギ(テクニック)
・Part7のカギ(テクニック)

を持っています。



Part5のドア(問題)、
どれを使って開けますか?(解きますか?)

Part5のカギ(テクニック)ですよね?



Part5のカギ(テクニック)があれば、
Part5のドア(問題)を時間かけることなく、
早く開ける(解く)ことができるんです。



もしPart5のカギ(テクニック)を
持っていなかった(知らなかった)としたら・・・

当然ですが、
ドアが開かない。

つまり、
早く問題を解くことができないんですね。





だからまずは、

「難しい文法や単語を覚える前に、
ドアを開けるカギを持ちませんか?」

というのが、
私がテクニックを覚えることを、
TOEICハイスコアを短期で取得するために、
オススメする理由なのです。




■人生の変化

私はTOEICハイスコアを取得することで、
人生が大きく変わりました。


TOEICハイスコアを取得してからわずか2年半後、
私は自分で会社を起こすことになります。


あれだけ、
面接をしてくれる会社を探していたのに・・・

あれだけ、
就職することができる会社を探していたのに・・・


今では『全くの逆の立場』になりました。


私自身が希望者を面接し、
就職を決定することができる立場になったのです。



当然ですが、
収入も飛躍的に上がりました。

私が会社を起こしたのは26歳の時でしたが、
周りの同年代の平均年収と比べると
私の年収は倍以上。

今ではそれ以上の収入があります。






あなたはどうでしょうか?

今まであなたも、
TOEICスコアがなかなか上がらずに
悔しい思いをしてきたかもしれません。



眠たい目をこすって一生懸命勉強しているのに、
TOEICを受けても受けても
スコアは下回るばかりだったり。

プライベートの時間を削って、
TOEIC対策講座に1年以上も通い続けているのに、
スコアが全然アップしなかったり。

海外に語学留学したのにも関わらず、
TOEICでハイスコアを取ることが
未だにできなかったり。




もしそうだとしても安心して下さい。


私は、今お話ししたように、
世間一般から見ても非常にダメな人間でした。



高校も2回中退。

定職にもつかず、
ただバイトを転々としていただけ。



でも・・・

そんな私でもできたんです。




おそらく、
あなたは高校を卒業されていると思います。


現時点で、
あなたは当時の私なんかよりも、
ずっとずっと優秀なんです。



だからこそ、
あなただったら100%できます。


あなたもTOEICテクニックを知りさえすれば、
ハイスコアを取ることは絶対にできることなんです。



TOEICを受験する理由は人それぞれですが、
ハイスコアを取ることができたら、
当然ですが、就職や転職が圧倒的に有利になります。


同期よりも早く昇進、
昇格することもできます。


外資系企業に就職・転職し、
若くして年収1,000万円も現実にすることもできます。


また、世界を股にかけて活躍する、
グローバルな人間になることもできます。



こんなに素晴らしいことが、
あなたを待っているんです。




それが1日たった1時間、わずか14日の勉強で
実現できるキッカケをつかむことができるのであれば
どうでしょうか?



私は、こんな簡単なキッカケをつかむまでに、
海外留学に100万以上のお金をかけ、
長い間、本当に長い間遠回りをしてきました。



だからこそあなたには、
絶対に私と同じようになって欲しくはないのです。



もし、本気で
短期間でTOEICハイスコアを取得したい、
と思っているのであれば、
こちらを是非チェックしてみて下さい。


合計540人以上の生徒が

【2週間で平均200点以上スコアアップ】

している先生の
TOEIC攻略テクニックです。



TOEICハイスコアを取得し、
今年大きく人生を変えたいと
本気で思っているのであれば、
是非今すぐチェックしてみて下さい。


この教材を手にすることで、
あなたの人生の転機になることがなることができたら、
こんなに嬉しいことはありません。



お忙しい中、
私のメールをご覧頂きまして、
ありがとうございました。




Nice day!




Best wishes,
Fuyumi






P.S.
ここで一度、
考えてみて下さい。

1日たった1時間、わずか14日の勉強で
TOEICハイスコアを取ることができたら
どうでしょうか?



最終学歴中卒。

バイトも仕事も一切続かなかった私でも、
TOEIC840点を獲得し、人生を大きく変えることができました。



あなたの人生は
更に素敵なものになっていきませんか?

昇給、昇進なんてことは当たり前、
あなたの夢や目標は今度こそ実現できると思いませんか?






■:ネイティヴのTOEIC極秘勉強法


平均800点以上のTOEIC勉強法!

540人がわずか2週間で200点以上アップ
平均800点以上のTOEIC勉強法とは?



メールマガジンを
ご覧の皆様。

はじめまして、こんにちは。
アンドリューです。

まずは簡単に自己紹介させて頂きますと、
私はオーストラリアのクイーンズランド州という地域で、
独自のTOEICテクニックを教える、
2週間のTOEIC対策講座を定期的に開いています。


ちなみに、
私のTOEIC講座は日本人の方のみ募集しており、
日本人の方以外には教えていません。

これはなぜかと言いますと、
私の独自のTOEICテクニックは、

【日本人の方専用のテクニック】

だからです。


なぜかと言いますと、
私は日本に約10年滞在した経験があり、
現在までずっと日本人に英語を教えてきています。

そのため、日本人の英語のクセや
良くしてしまう間違いを把握していますので、
その経験や知識を生かし、日本人の方だけのTOEIC対策を
日本人の方に教えている、というわけです。


ありがたいことに、
今まで合計540人以上の生徒を教えてきましたが、
生徒は2週間で平均200点以上スコアアップしており、
非常に喜んでいただいております。

講座を開催している私としても、
非常に嬉しい限りです。



「2週間で平均200点アップって・・・
テクニックでスコアがそんなに短期間で
ポンッと伸びる講座があるものでしょうか?
どうも信じられません。」

という声が
聞こえてきそうですね。



はい。

確かに、
今までなかなかTOEICスコアが上がらなかったのに、
テクニックを覚えるだけでもスコアがアップするなんて、
想像もできないし、イメージも湧かないかもしれません。

しかし、待って下さい。


今から、
私があなたにお伝えさせて頂こうと思っている
テクニックを覚えるためにかかる時間ですが、
一体、どのくらいの時間がかかると思いますか?

実際に、生徒のスコアを
平均200点アップさせているテクニックですので、
2週間とはいえ、毎日長時間の勉強が必要なのではないか、
と思ったかもしれませんが・・・


必要な1日の勉強時間は、


【毎日わずか1時間】


で結構です。



総勉強時間で言うと、

1時間×14日=14時間

たった半日と2時間。



これだけ勉強をして頂ければ、
2週間で大幅にスコアアップして頂くことは
十分に可能です。



確かに、TOEICスコアを上げるために、
毎日長時間勉強することが大切だと思っている方も、
正直、たくさんいるかと思います。

私も、それが間違いだとは言いません。

TOEICスコアを上げるためには、
毎日勉強することも大切です。


しかし、毎日1時間の勉強をするというだけでも、
スコアアップするために
十分な勉強をすでにしています。




ここでぜひ、
考えてみて下さい。


あなたは今までにどんな勉強を、
どのくらいの期間してきたでしょうか?




毎日朝から晩まで仕事して、
家に帰ってから疲れた体にムチを打って
夜遅くまで勉強していたのにも関わらず、
スコアが上がらなかった・・・


高いお金を払って英語スクールに通い、
先生に教わった通りに長時間勉強していたのにも関わらず、
スコアは全然変わらなかった・・・


通勤時間も電車の中で必死に勉強をして、
寝る時間以外はずっとTOEICの勉強をしていたのにも関わらず
スコアがなかなか上がらなかった・・・




このように、長時間・長期間
一生懸命勉強してきたのにも関わらず、
TOEICスコアが上がらなかったという方がたくさん、
本当にたくさんいらっしゃいます。



あなたはどうでしょうか?

あなたも同じではないでしょうか?



だからこそ、
このメールをここまで
読んで頂けたのではないでしょうか?




でも、
だからこそ安心して下さい。


私のテクニックを覚え、
実際にハイスコアを取得した生徒達も、
テクニックを覚える前はあなたと同じだったからです。

長時間・長期間勉強をしても
TOEICスコアが思うように上がらず、
悩み、そして苦しんでいたのです。




しかし、
以前はそんな悩みを抱えていた方々でも今は、


「本当に短期間でスコアが上がりました!!」


と、感謝の声をたくさん頂いています。




『わずか14時間で覚えることができるテクニック』

を覚えただけ。


たったそれだけの勉強でも
大幅にスコアアップされたんです。






あなたが、
今までにTOEICスコアを上げるために
一生懸命に勉強してきた合計時間は
一体どれくらいでしょうか?



その時間と比べれば、
14時間なんて全然大したことない時間ですよね?


それなのに、
試してみない理由はあるのでしょうか?




実際に明日は、
スコアアップされた方につきましても
ご紹介させて頂きます。



「どうせやらせでしょ・・・」

と思われた方もいるかも知れませんが、
スコアアップされた方、
ご本人の顔写真・スコア表もお見せします。

間違いなく、
何よりも信用して頂ける証拠となるはずです。





それでもまだ、
あなたは今までと同じ方法で
TOEICの勉強をしますか?






Best regards,






P.S.
現在TOEICは、
日本で重要視されている英語の試験です。


・就職や転職が有利になる
・外資系企業にも就職や転職ができる
・昇進や昇格できる
・大学推薦要件の一部にTOEICスコアを活用
・大学の英語過程の単位認定の用件として活用


などなど、
多くの学校や企業が
TOEICを重要視しています。


特に最近では、
外資系企業のみではなく国内企業でも

「経営幹部候補は800点以上」
「課長職は600点以上」

など、昇進の条件に
TOEICスコアを掲げている企業が増えてきて、
キャリアアップには必要不可欠なものになってきました。


あなたがテクニックを身につけ、
ハイスコアを取得したら、
あなたの未来は一体どう変わるでしょうか?






■:たった2週間でTOEIC200点以上アップ


"たった2週間でTOEICスコアを
200点以上アップするTOEIC攻略法"

今からお伝えする教材は
それほど強烈です。


「たった2週間でTOEICスコアが
200点もアップするわけないでしょう!?」

そう思っているあなたに
日本のTOEIC教材の罠をお話しします。



実は、日本で販売されている
TOEIC対策の教材や参考書のほとんどのものは
、日本人によって作成されたものなので
英語の間違いがたくさんあります。

スペルの間違いではなく、
【英語そのものの間違い】です。


つまり英語ネイティブからすれば、
普段使う英語にはまず聞こえないものばかり、
ということです。


またそれだけではなく、
TOEICにフォーカスしていないものが
たくさんあります。

だからもしあなたがこれらのものを使って、
TOEICの勉強を長時間、または長期間勉強してきたにもかかわらず、
TOEICスコアを上げることができていないのだとしても、
それはごく当たり前のことなのです。


その証拠に、「TOEICの達人」と呼ばれる
アンドリュー先生のTOEIC攻略法を教わった生徒たちは、
たった2週間でTOEICスコアを
平均200点以上もアップさせています。



なぜアンドリュー先生は、
生徒たちのスコアをわずか2週間で
これだけ上げることができるのか?

その理由は簡単です。


・TOEICに必要な言語の勉強にフォーカスしている
・日本人によくある間違いにフォーカスしている
・言語学に基づく、日本人にとって最も効果的な内容を教えてくれる
・英語に間違いがない


そう、アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、
これらのことが日本のTOEIC教材とは違うからです。


この驚異的な
アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、
今まではオーストラリアのクイーンズランド州に
行かなければ教わることができませんでした。

しかし遂に、
アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、
リーディング攻略法が日本でも公開されることになりました。


あなたも本気で
TOEICスコアを上げたいと思っているのであれば、
今すぐにこのTOEICリーディング攻略法を
チェックしてください。






■:わずか2週間でTOEICスコアを200点以上アップさせている正攻法


たった2週間で
TOEICのスコアを200点以上アップさせている、
「TOEICの達人」と呼ばれる
アンドリュー先生をご存じですか?

驚くことに、先生の攻略法を教わった
540人以上もの生徒たちは、
たった2週間でスコアを
平均200点以上アップさせてきています。



「きっと毎日長時間、
TOEICの勉強をさせられたんでしょう?」

と思ったかも知れませんが、
それは違います。


毎日苦しい思いをして
TOEICのために長時間勉強しなくてもいいのです。


実際にアンドリュー先生の生徒たちは、
毎日がっつり勉強していたわけではありません。


さらにそれだけではなく、
これからの2週間、英語の勉強はしなくても、
このTOEICリーディング攻略法だけで勉強をすれば、
TOEICスコアを上げることも十分に可能です。


なぜそんなことができるのか?

もしもあなたが真剣に、
TOEICスコアを短期間でアップさせたいと思っているのであれば、
今すぐ詳細をチェックしてみて下さい。





■:540人がたった2週間でTOEIC平均200点以上アップ


TOEICスコアを
たった2週間で200点以上アップさせた?

一体どうやって?


信じられないかもしれませんが、
「TOEICの達人」と呼ばれるアンドリュー先生の
攻略法を教わった540人以上もの生徒たちは、
2週間でスコアを平均200点以上アップさせています。

しかも彼らは、TOEICのために
毎日がっつり勉強していたわけではありません。

英語の勉強はしなくても
2週間でTOEICスコアを上げることも十分に可能だという、
アンドリュー先生のTOEIC攻略法のうち、
リーディング攻略法が遂に日本初公開です。




追伸

このアンドリュー先生のTOEICリーディング攻略法は、
今まではオーストラリアのクイーンズランド州に
行かなければ受けることができなかった攻略法です。

わずか2週間でTOEICスコアを
劇的にアップさせたいのであれば、
今すぐにチェックしてください。



詳細はこちらをクリック⇒ Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, Score, Up, 1-2-3, for, the, TOEIC(R), Test,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
