保育園開業・集客完全マニュアル

ここでは、「保育園開業・集客完全マニュアル」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




保育園開業・集客完全マニュアル

商品名 保育園開業・集客完全マニュアル
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 二宮 元太郎




■:前略失礼いたします。

高見澤俊と申します。
このたび、「保育園業務・集客完全マニュアル」という起業マニュアルを上梓いたしました。
非常にニッチな分野ではありますが、待機児童は増えるばかりで、待機児童解消政策も効果がでるまでにはまだまだ時間がかかるでしょう。現政権の政策では民間の小規模保育園に助成金が流れる可能性が高く、その意味でも今後成長が望まれる分野です。更に今後は少子高齢化対策が少しずつ効いてくることでしょう。
したがって、待機児童問題は今後ますます社会問題として深刻になるものと見ております。
しかし、いざ保育園を開園するとなると、ご存知の通り創業コンサルティングはかなりの高額です。ここで多くの方は躊躇してしまい、なかなか参入できない状況があります。コンサルティング料で自己資金のすべてが消えた、という話もよくあります。またコンサルティングをしてもらったけれど、アフターケアはしてもらえなかったということもあります。

以上のようなことを背景に、本マニュアルは起業しようとする方に勇気を与えるものと確信しております。実際に6年間保育園を経営している私が、開業と集客のノウハウをすべて注ぎ込んだ起業マニュアル書になっております。一般のコンサルティング会社さんにとってはある程度脅威となることは承知の上ですが、書面で伝わることはなるべく書面で、実地でご指導申し上げることは実地で、というようにコンサルティングを細分化、体系化することでかなり安く請け負うことができます。

保育園ビジネスは数年の努力が生涯にわたる資産を作りあげることができます。自治体の助成金を得るためのマニュアルになっており、助成金を受けたらまず経営が立ち行かなくなることはありません。
助成金頼みの業種は多々ありますが、個人が参入でき、しかも助成金を受けやすい業種として、この保育園ビジネスに勝るものはないと思っております。
一度助成金を受けると、経営はかなりかなり安定し、2園目を目指すこともできます。

本起業マニュアルは保育園ビジネスを知らない方々、あるいは全く興味のなかった方々も一読していただければ、その魅力を十分知ってもらえるものと思っています。

つきましては、ぜひ多くの方に参入していただくとともに、待機児童解消へ向けて一助になってほしいと考えております。

起業マニュアルのなかでは異色のものであると思いますが、本マニュアルの価値をぜひ多くの方々に伝えていければと存じます。

よろしくお願いいたします。



保育園業務・集客完全マニュアル


詳細はこちらをクリック⇒ 保育園開業・集客完全マニュアル





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。