徳原式タオバオ輸入塾

ここでは、「徳原式タオバオ輸入塾」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




徳原式タオバオ輸入塾

商品名 徳原式タオバオ輸入塾
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 アカデミアジャパン株式会社




■:12月までに月収50万円を稼げるようになりまんか?


こんにちは、
主婦や年配の方など、全てのビジネス初心者は必見です。

開始翌月から10万円を稼げて、今年の年末までに月収50万円
を着実に稼げる新しいビジネスモデルが公開されました。

そのビジネスで失業者から一気に月収3000万以上になられた
徳原さんから、詳しくこのビジネスについてお話しして頂こうと
思います。

徳原さんよろしくお願いします。

-------------------↓以下、徳原さんの話になります。↓-------------------

はじめまして、徳原です。

あなたが『全くのビジネス初心者』であるならば、お金を稼ぐため
に最も大事なことを今日は先ずお伝えしたいと思います。

この大事なことを知ってさえいれば、私のように41歳元失業者
でも年収3,000万円以上(月商ではありません)を稼ぐことぐらい
はそれ程難しいことではありません。

逆に、これを知らないと以前の私が陥ったように万年ノウハウ
コレクターになってしまう恐れすらあります。

私はアフィリエイト、情報ビジネス、FX、などの色々なビジネス
ノウハウを散々買い漁りましたが、どれも全く上手くいきません
でした。
(もし、『自分がノウハウコレクターだ。。。』という自覚がある方も
この話は参考になるので、是非聞いてほしいと思います。)


初心者にとって最も大事なのは、、、


とにかく【自分の力で稼ぐ体験】を1日でも早くすることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

始めた翌月から月収5万円とか10万円が稼げるようなビジネスを
することが初心者やビジネスで上手くいってない人たちが稼ぐため
に最も重要なことだと思います。


すぐ稼げるからこそ、モチベーションも維持できますし、手元資金
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を早く回転させることができるので、稼ぎをどんどん膨らませられる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のです。
~~~~~


今日ご紹介するこのタオバオ輸入転売ビジネスはそのように即金性
があり、早く回転するビジネスだったからこそ、私は失業者から
月商500万円以上を、仕入れ、配送、関税などの全ての経費を
差し引いた利益でも250万円以上を稼げるようになったのです。

私だけではなくて、初心者ならばお金をすぐ稼ぐためにはこの
ビジネスこそが最適だと思っています。

なぜならば、即金性、再現性もありますし、とにかく誰でもカンタン
にできるからです。


誰でもカンタンにできるこのタオバオ輸入転売ビジネスの仕組み
について手短にご説明しますと、

仕入れはタオバオという中国サイトから仕入れます。

『どうやってが稼げる商品を仕入れのか?』

が誰しも気になる所だと思いますが、それこそがまさに私の
ノウハウで最重要ポイントとなります。私のやり方で商品を探して
頂ければ、誰でも5分、10分で利益が50%以上残る商品を
ゴロゴロと見つけ出すことが可能です。

また、

『中国語や英語が出来る必要があるのではないか?』

ともよく思われますが、私のやり方ならば一切中国語も英語も
必要としません。日本語のみで仕入れることが可能です。

さらに、

『中国輸入は商品が届かなかったり、品質の問題があるんじゃ
ないか?』

という不安の声もありますが、これも私のやり方ならば、高品質で
安い商品のみを仕入れることが可能なのです。

一方、

販売は、ヤフオクなどのオークションを使うので、難しい
マーケティングの勉強や準備など一切必要としません。

『オークションだと配送作業が大変だ。』

と思われがちですが、月商500万円以上ある今でも、私と父の
2人だけで難なくこなせています。

また、

オークションはその仕組み上、売上があるとすぐに入金を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
得ることができます。即金性の理由はここにあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから、売上のお金をすぐにまた仕入れにまわして上手くビジネス
を回転させていくことができるのです。

空いた時間を有効に使ってビジネスや副業をしたい無い、忙しい
会社員や主婦の方には、このビジネスは特におすすめです。

ですが、他のアフィリエイトなどの情報ビジネスではなかなか
そういう訳にはいかないと思います。勉強や準備などに時間を費やし、
自分の銀行口座に売上が入金されるまで、開始して半年以上掛かるの
なんて当たり前です。

だから、上手い口車に乗せられてノウハウを買っても、実際に稼げるには
それなりに大変なので、すぐに諦めてしまい、また次の楽して大金が
稼げる魔法ばかりを追い求めるノウハウコレクターとなってしまうのです。
以前の私がそうであったように。

私のタオバオ輸入転売ビジネスでは、こうはなりません。

何度も言いますが、それは数万円という小さな金額でもすぐ稼ぐ
体験ができ、雪だるま式に稼ぎを増やしていけるから、誰でもある
程度の月収を達成できるからです。

例えば、1万円の元手があったら、

1万円→2万円
2万円→4万円
4万→・・・100万円

と売上げてお金を増やしていけるのです。

ですので、

今年、2012年の年末までに月商100万円、月収50万円を
稼げるようになるのは、私が教える通りに実践してくれれば誰でも
達成できると思います。

もっとこのタオバオ輸入転売ビジネスについて詳しく知りたい方は、
コチラのページで詳細を話していますので、どうぞご覧ください。





■:貧乏輸入、金持ち輸入


『稼げる輸入ビジネスと、稼げない輸入ビジネスの違いは何か?』


その違いは次の3つだと思います。


1.高い利益率があること。

仕入れ、配送、関税全ての経費を指し引いても5割以上の利益が
出せる輸入ビジネスでなければなりません。でないと、輸入は稼げ
ません。


2.競合不在の巨大市場であること。

例えば、参入者が増えたら、互いの首を絞め合うようなマニアック
な商品を扱う輸入ビジネスでは長くやっていくことはできません。

参入者が入ってきてもビクともしない、巨大な市場がある日常品を
扱っていくことが長く稼ぎ続けるためには重要となってきます。


3.低い元手資金で始められ、なおかつ即金性がある。

元手が1万円しかなくてもで開始でき、翌月には数万円の
売上が自分の銀行口座に入金されるぐらいのスピードが無いと
稼ぎを増やせていくとはできません。


これら3つの条件を全て兼ね揃えた全く新しい輸入ビジネスノウハウ
がコチラです。期間限定での公開ですので、必ずご覧ください。





■:【再現性100%】誰でも翌月から利益で5~10万円を確実に稼げ、
今年中(2012年)に『月収50万円』になれるノウハウがついに
登場です。



利益率2~3割、すべて差し引くと1割くらいしか利益が残らない・・・
ライバルが多くて全然稼げなくなってきた・・・

そんな『ネット輸入ビジネス』の世界で、月500万円、利益250万円
を父親とたった2人、一日2~3時間で稼ぎだすノウハウがついに公開
されました。



利益率50%、ライバル不在の

『タオバオ輸入ビジネス塾』がついに開講!

働き詰めのサラリーマン、主婦や学生、年配の方でも大歓迎!
完全在宅で、誰でもまずは「翌月から利益で10万円」を稼がせます!




■■4.最後に

即金性と高い再現性を兼揃えており、サポート体制もとても
しっかりした塾です。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございます。
感謝を込めて。






■:今年中に月収30万円以上を
即金で稼げる、全てを差し引いても利益率5割を切らない
輸入転売ビジネス登場!

稼げない、利益が少ないと言われている個人輸入
ビジネスで、父と2人で月商500万円、利益250万円をわずか
1日2~3時間の作業で実現しています。

「輸入ビジネスなんてコストが高く忙しいだけで少しも
稼げない」と言われている中で、指導した人たちの
ほぼ全員がわずか3ヶ月で月収30万円以上を達成する、
門外不出、日本初の本格的個人輸入塾が
スタートします。

売上高が楽天の9倍あるという中国タオバオというショッピングモール
を使って凄まじく稼ぐ禁断のノウハウであり、今年中に月商100万円、
利益50万円を稼ぐことは、まじめに取り組めば達成可能です。

会社をクビになり、その後、何をやってもダメで長続きせず、さらに40歳を
過ぎても独身、実家暮らし。周囲からダメ人間、クズ人間と言われ続けてきた男が生み出した、誰でも実現可能な<技>を一挙公開します。


詳細はこちらをクリック⇒ 徳原式タオバオ輸入塾




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
