「天才バカボン4」攻略by黄金率

ここでは、「「天才バカボン4」攻略by黄金率」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


「天才バカボン4」攻略by黄金率

商品名 「天才バカボン4」攻略by黄金率
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 小山内 稔




パチンコ黄金率の、みのさんたです。
今回は、「天才バカボン4~決断の瞬間~」攻略法by黄金率


新発売のお知らせです。
この機種はスペックが1/278.7で、ライトクラスに入ります。
しかし、調べて見ましたらその中身は大変なギャンブルマシーンでした。
これを機会に、東京都青梅市にある「赤塚不二夫記念館」にも行って来ました。

ところが、全く偶然にもその次の日曜日の「笑っていいとも」の日曜版の中で「赤塚先生」のお話が出たのです。
そしてその後調べて行きましたら、
この機種はただのライトスペックではない!
赤塚先生がこの台の中に生きている。
と、言う事が分かりました。
「赤塚先生」独特のギャグが、ギャンブルとしてパチンコの中で生きているのです。
この機種は、同様のスペックの他機種に比べて、異常に出玉が多く勝つ時の金額が多いのです。時にはMAX台を超えます。
一旦放出波を掴めば一撃10万円獲得もあり得ます。
5万円以上の勝利はそんなに珍しくはありません。
これは、大一のメーカー側が赤塚先生の生きざまを知り、承知の上でプログラムしたものだ!と感じます。

パチンコ黄金率に沿って、良~く探せばそんな台は意外と簡単に探せる状況にあり、本書をマスターした人にとってはおいしい機種だとも言えます。 

勝てる台と負ける台がはっきりしています。
 負ける台にはいくら打ち込んでも無駄になります。
 1000回転嵌りは少ない機種ですが単発・ワンセットの割合も高い機種です。だから、台選びが大切です。
海系列に多い、結局は負けるにしてもその道中で出したり引いたりする、いわゆる「遊び台」と言う周期の台が少なく、連チャンするか?回収するか?どちらかだ!と思って置く方が無難です。
だから自分が納得できる台選びが出来なかった場合は、打ち始めない事です。
打ち出した以上は、しっかりと勝負をしましょう。
さらに言えば、パチンコで一番勝ち易いのは夕方です。
 サラリーマンが仕事を終えて、帰宅する途中でのパチンコが一番勝利のイメージが湧きやすい時間帯です。

・ホール選びのコツ
どちらかと言うと、郊外に一軒だけのホールで打つよりも街中や駅前の、ホールが密集している立地を選ぶべきです。
該当する台を選びさえすれば勝てる機種ですから、複数のホールから探す方法をお薦めします。2軒も回れば見つかるでしょう。
そして「勝利をイメージできる台」だけを探して打つことで、勝率はUPして行きます。
これまで何十種類ものパチンコ台の解析をして来ましたが、「天才バカボン」の解析は始めてでした。

こんな、秘密を抱えた機種だとは今まで知りませんでした。
全国的に見て、関西方面では特に人気が高い機種です。
関西方面に向けてメールを送って見ては如何でしょう?
あ、それから九州も忘れられないですね。赤塚不二夫=タモリ伝説がありますからね。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。
   みのさんた


詳細はこちらをクリック⇒ 「天才バカボン4」攻略by黄金率




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。