笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム

ここでは、「笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム

商品名 笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 山崎 秀隆



笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム

商品概要
笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム
サービス名: ダウンロード
発行者: 山崎 秀隆




全15回の動画・音声講座で会話力、ユーモア力をアップするプログラム



■:あなたの脳に
"ユーモア・コミュニケーション"を
インストールして、
自然な冗談を交えた会話が
スラスラ出てくる方法を教えます。



はじめまして。

コミュニケーション・コンサルタントの山崎秀隆といいます。


人と話すのは好きだけど、

いつも当たり障りのないことしか言えない、
気の効いたおもしろい返しができない、
話すことがなくなって沈黙が気まずい、

という人は多いと思います。

そんなあなたに、

いつでもおもしろい会話が自然にできるようになる、
全部で51個のユーモア・トレーニング、
3時間を超える30の解説音声、
90分の実録会話、

をお渡しします。

この中で膨大なテンプレートも手に入り、
かつユーモア・コミュニケーションのマインドが身に付くので、
プログラムを終えた後には、
臨機応変に自然とおもしろい言葉が出てくるようになっているはずです。

今まであまり関係が良くなかった人とも打ち解けてきて、
同じことをやっても今までよりも好意的に受け止められ、
異性との会話も必ず盛り上がるようになって、
人間関係がガラリと変わるはずです。


私はふだん、会話や人間関係が苦手な人、悩んでいる人に向けて、
主に「ユーモア・笑い」を活用した会話の方法をお伝えしています。

『ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~』
“あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~(別商材)

会話・コミュニケーションの個別コンサルティングも行っています。


[コンサルティング動画]
1.
http://youtu.be/dw_GOmxa70s

2.
http://youtu.be/FLL2H_Rwv4k

3.
http://youtu.be/9ddnXZVv32w

4.
http://youtu.be/9ddnXZVv32w


今回は、上記教材の参加者の方からのアンケートや反響から、
さらにお笑い会話力をアップさせる実践プログラムを作成しました。

『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -  実践ワークプログラム』



このプログラムは、

『全15回に渡って 会話力、"お笑い筋力"をとことん鍛えていくプログラム』です。

私の前作「ユーモア・コミュニケーション」では、
おもしろい会話をしていく上でのマインド面から、
テクニックの体系化、ふつうの会話の盛り上げ方、習慣、実践ステップ
などを網羅して解説しましたが、

今作は、一言で言うと、
『お笑い脳の筋トレ』
を楽しく繰り返していくプログラムになっています。

ネット上で見られるバラエティ番組や、
私が出す日常会話のお題や、私自身の会話実録から、
ふだんは意識しない視点で「会話」というものを見てもらいます。

「なるほど、おもしろい会話というのはこうやって作るのか!」
「なるほど、こういう場面やポイントで、
 こういう考え方でいると人を笑わせられるのか! そういうことか!」

といった、目からウロコな発見を何度もしてもえるはずです。

それを何度も繰り返すことで、揺るぎない"お笑い思考回路" を
着実にあなたの脳内に落とし込んでもらいます。

あとは、テレビで芸人さんたちがやっている大喜利や、
ある写真について何かおもしろいコメントをするワークなども
やってもらいます。

こういうのは一見ふだんの会話とは関係なさそうですが、
こういう思考回路を鍛えておくことで、
ふだんの会話でもとっさの場面で強力に働いてくれます。

これらの解説はほぼ全て音声で提供しています。
これでけで合計3時間以上になりました。

そして、たくさんのワークをやっていく中で、
そのまますぐに使えるテンプレートもたくさん自動的に手に入ります。

あとは、参加者との質問と答えのやり取りは、
専用サイト上で私が音声も交えて共有していきます。

他の人からの質問も共有することで、
より幅広い視点から効率よく身に付けられるはずです。

あと、進めていくペースについてですが、
プログラムは全部で15回ですが、
必ずしも週1回で進める必要はありません。

例えば、第1回のワークを提出して初めて、
第2回分の案内が送られてくる、というようになっています。

「今はちょっと忙しいから15週集中ってのはムリだな・・」

とは思われないでください。

速く進めたい人は、1週間で3回分進めることもできるし、
ゆっくりマイペースでやりたい人は、何ヶ月かけてもらってもけっこうです。

質問は、参加から1年間、回数無制限で受け付けます。

よって、プログラムの内容はおそらく
どんどん追加していくだろうと思われます。

作り手がどんなに最高だと思っていても、
実際に受けてもらって初めてわかってくることというのは
絶対にあります。

そういう部分は、随時追加補足していきます。
もちろんですが、それらは一切無料です。

要するに、売って終わり、あとは自分でやってくださいね、
というのとは正反対の、双方向でリアルタイムのプログラムになっています。

早く参加された方には、いろいろな特典を用意しています。

もしあなたがこの内容に少しでも興味を持ったなら、
今しかないチャンスを逃さず確実につかんで欲しいと思います^^





■:こんにちは 山崎です。

今ご案内している、
『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist -  実践ワークプログラム』


ですが、

「他の教材との違いは何ですか?」

という質問に答えたいと思います。


今まで恋愛教材とか会話の本とかいろいろ買ったけど、
結局実際の場面ではスッと頭から抜けて言葉が出てこない・・・

あなたはそんな経験をしたことがあるかもしれません。

それは、「インプット」しかしていないからです。

その状態だと、まだ半分しか身についていないので、
とっさの場面で自分の言葉として出てきません。

このプログラムでは、
個別のフレーズやテンプレートもかなり手に入るのはもちろん、

その会話をするベースとなる考え方、
笑いを生み出す思考パターンやテクニック、

を根本的に理解してもらい、
さらに私が出すお題に何度も答えてもらうことで、
おもしろい会話をする思考回路を揺るぎなく定着させてもらいます。

要するに、これまでの情報商材は
「インプット」
するものだったのに対し、

このプログラムは、全部で51回もお題の答えを提出する
「アウトプット」
があるので、ノウハウの身に付き方が違う、

という点が、他の教材とのいちばん大きな違いになります。

また、私自身が、知り合ったばかりの20代女性とリアルに会話している
実録音声90分がありますので、他のテキスト教材では伝わらない、
ニュアンス、タイミング、口調、トーンといった部分も
しっかりと理解して身に付けてもらえるようになっています。

これまでにない、「ユーモア・笑い」のスキルを身に付ける、
「インプット」&「アウトプット」型のオンラインセミナーです。

これだけの内容で、自信もあり、
本来はこの価格では販売したくないのですが、
早く参加された方には優待価格や特典を用意しています。

もし内容が気になる場合は、
今すぐサイトを隅から隅までチェックしておいてください。






■:こんにちは 山崎です。


ふだん、バラエティ番組は見ますか?

ああいう番組でもいろんな「笑いの要素」が出ていますが、
その中でもよく使われているテクニックがあります。

はい、もうもったいぶらずに言いますが、それは

『決め付け』 です。


・・・ あ~有料版の内容を言っちゃいました(笑)。


会話の中で、勝手に「決め付け」てややSな発言をすることで
笑いが生まれる場面が何度もあります。

これ、難しくないですよね?

ちょっと強気に、若干失礼気味に(相手との関係により調整)、
決め付けて、笑顔を含めて冗談とわかるように言う、

これだけです。
もう今すぐできると思います。

例えば・・・

飲食店で、グラスがパキーンと割れる音がした、
その後にウェイターさんが注文を取りにきた、
そこで、

客「ダメですよグラス割ったら」
店員「え!?違いますよ~(笑)」
客「給料から天引きですね、1万円(笑)」

みたいな会話です。

他には、
「え~と、あれ? 何言おうとしてたんだっけ?」
と相手が言葉に詰まったときに、
「え!? ○○さんムカツクなんて、俺は思ってないよ全然!」
などと決め付けたりします。

特に男性が女性に対して使うと、効果抜群です。
女性は「違うよ~!」と言いつつも
明らかに楽しんでいるのがわかると思います。
はっきり言って、これだけ使っていてもけっこう効果があるくらいです。

ただ、笑いのパターンが少ないと、
相手も「またか」とだんだんマンネリを感じてしまうので、
いくつも違う種類のパターンを知っておいた方が良いんです。

こんな感じにいとも簡単に使えるテクニックって、
まだまだたくさんあるんです。(20種類以上)

それを最短で身に付けられるプログラムを今回私が開発した、
というわけです。



「でも、お笑いの筋トレって、なんか大変そう・・・」
「俺頭使うの苦手だし、15回も続けられる自信ないし・・・」
「今忙しいから集中できそうもないし・・・」
「そんなに今すぐ身に付けなくても困るもんでもないでしょ」

と、もしかしたら思われたかもしれませんが、

今回紹介した、『決め付け』
これ、理解するの、大変でした?
しんどかったですか??

こういうのを楽しみながら繰り返していくと、
お笑いのスイッチや回路がたくさんできてきて、
ふだんの会話でポンポン自然におもしろい会話が出てくるようになる、

簡単に言うと、こういうことです。


で、これをマスターすると、どうなるか。

これを身に付けると、周りの人から、
「○○さん(あなた)ておもしろいですね~(笑顔)」
と言われたり、思われることが増えて、
とにかく不思議なくらい、周りの人が好意的になって、
あなたに向ける視線や表情が変わってきます。

これは、本当です。
いろんなところで言っていますが、一切脚色ない、私の実体験です。

今まではちょっと話しにくかった人、苦手な人とも、
少しずつ壁が解けてきて、本音で自然体で話せるようになってきたり、

今までとやっていることは何も変わらないのに、
何かと善意や好意で見てくれたり、
サポートしてくれるようになったりします。
これは実際体験するとちょっとビックリすると思います。

異性からも、もう「退屈な人」と思われることはなくなって、
「また○○さんに会いたい、また話したい」
と思われるでしょうし、
そもそもあなたの話を聞くときの目つきと食いつきが違ってきます。

この、たったこれだけの違いが、どれだけ人生に大きく影響するか、
あなたはもうすでにご存知だと思います。

「会話がつまらない人」「退屈な人」と認定されてしまうと、
それだけで人生にものすごいハンディキャップを背負うことになります。

逆に、「会話がおもしろい人」というだけで、
ブサイクだろうが、歳取ってようが、
たいていのことはカバーできてしまいます。
ここ最近の芸人の人気っぷりを見ればよくわかります。

ある意味、「非勝ち組・非エリート」の
“下剋上ウェポン”
みたいなものでもあるかもしれません(笑)。

ここです、このたった一点、
「おもしろい」か、「退屈でつまらないか」、
これだけで、人生が全くの別物になってしまいます。

「いや山崎さん、それはわかってるけど、
 それができないから困ってるんですよ!」
「そりゃその通りですけど、私にはそんなの無理ですよ」

と、もしかしたら思われたかもしれませんが、

私に言わせれば、この印象を変えることは、
そんなに難しいことではないです。

多くの人にとっては、つかみどころのない、
感覚やセンスの世界なんでしょうが、
私には一つ一つのパーツや要素がはっきりと見えています。

見ず知らずの土地を一人で迷いながら進むのは不安で仕方ないでしょうが、
現地に精通している人と一緒なら、迷うことなく目的地に到着できます。

はい、私がその水先案内人、というわけです^^


あと、プログラムの進行は、
「全15週」ではなくて「全15回」が正しいです。
ページの表記が「週」になっていてすみません。

例えば、毎週水曜日にメールが送られてくる、のではなくて、
第1回のワークを出すと第2回分が送られてくる、という形なので、
完全にあなたのやりやすいペースで進んでください。
極端な話、1年かけようが3年かけようが、そこは全く各人の自由です。


では、人生を変えるチャンス、逃さずつかんでくださいね^^





■:あなたの脳に
"ユーモア・コミュニケーション"を
インストールして、
自然な冗談を交えた会話が
スラスラ出てくる方法を教えます。



人と話すのは好きだけど、

いつも当たり障りのないことしか言えない、
気の効いたおもしろい返しができない、
話すことがなくなって沈黙が気まずい、

という人は多いと思います。

そんなあなたに、

いつでもおもしろい会話が自然にできるようになる、
全部で51個のユーモア・トレーニング、
3時間を超える30の解説音声、
90分の実録会話、

をお渡しします。

この中で膨大なテンプレートも手に入り、
かつユーモア・コミュニケーションのマインドが身に付くので、
プログラムを終えた後には、
臨機応変に自然とおもしろい言葉が出てくるようになっているはずです。

今まであまり関係が良くなかった人とも打ち解けてきて、
同じことをやっても今までよりも好意的に受け止められ、
異性との会話も必ず盛り上がるようになって、
人間関係がガラリと変わるはずです。

コミュニケーションの切り札、
ユーモア脳をインストールする方法はこちら



・「他の教材との違いは何ですか?」

今まで恋愛教材とか会話の本とかいろいろ買ったけど、
結局実際の場面ではスッと頭から抜けて言葉が出てこない・・・

あなたはそんな経験をしたことがあるかもしれません。

それは、「インプット」しかしていないからです。

その状態だと、まだ半分しか身についていないので、
とっさの場面で自分の言葉として出てきません。

このプログラムでは、
個別のフレーズやテンプレートも相当数手に入るのはもちろん、

その会話をするベースとなる考え方、
笑いを生み出す思考パターンやテクニック、

を根本的に理解してもらい、
さらに私が出すお題に何度も答えてもらうことで、
おもしろい会話をする思考回路を揺るぎなく定着させてもらいます。

要するに、これまでの情報商材は
「インプット」
するものだったのに対し、

このプログラムは、全部で51回も私にお題答えを提出する
「アウトプット」
があるので、ノウハウの身に付き方が違う、

という点が、他の教材とのいちばん大きな違いになります。

これまでにない、「ユーモア・笑い」のスキルを身に付ける、
「インプット」&「アウトプット」型のオンラインセミナーです。

本来はこの価格では販売したくないのですが、
早く参加された方には優待価格や特典がありますので、
今すぐサイトを隅から隅までチェックしておいてください。





■:『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム』

早く参加された方には優待特典があります。



人と話すのは好きだけど、

いつも当たり障りのないことしか言えない、
気の効いたおもしろい返しができない、
話すことがなくなって沈黙が気まずい、

という人は多いと思います。

そんなあなたに、

いつでもおもしろい会話が自然にできるようになる、
全部で51個のユーモア・トレーニング、
3時間を超える30の解説音声、
90分の実録会話、

をお渡しします。

この中で膨大なテンプレートも手に入り、
かつユーモア・コミュニケーションのマインドが身に付くので、
プログラムを終えた後には、
臨機応変に自然とおもしろい言葉が出てくるようになっているはずです。

今まであまり関係が良くなかった人とも打ち解けてきて、
同じことをやっても今までよりも好意的に受け止められ、
異性との会話も必ず盛り上がるようになって、
人間関係がガラリと変わるはずです。

これまでにない、「ユーモア・笑い」のスキルを身に付ける、
「インプット」&「アウトプット」型のオンラインセミナーです。

本来はこの価格では販売したくないのですが、
早く参加された方には優待価格や特典がありますので、
今すぐサイトを隅から隅までチェックしておいてください。

コミュニケーションの切り札、
ユーモア脳をインストールする方法はこちら






■:あなたと話している相手は、

「あ、なんかこの人おもしろい」
「話しやすい人だな」
「また、もっと話したいな」

と自然に思ってしまう、

そんな"ユーモア・コミュニケーション"
をあなたの脳にインストールする、
全15回、"お笑い筋トレ" 実践ワークプログラムです。

『笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム』





■:コミュニケーションは、
どのような仕事をしていても、
あるいは、学生、主婦、リタイアされた方にとっても
非常に重要なテーマですので、
実際多くの方が多様な悩みやニーズをお持ちです。

私の教材に参加される方も、
年齢層は10代~60代までと幅広く、
男女比は8:2くらいです。





■他教材との一番の違い

コミュニケーションに関する教材や講座は数多くありますが、
私のコンテンツの一番の特徴は、

1.「笑い」「ユーモア」

に焦点を当てて切り口にしている点です。

実際に参加者の方からも、

「笑いに関する教材は初めて見ました」
「こういう教材があればいいなと前から思っていました」
「他には無い価値ある内容だと思ったので参加しました」

といった声をたくさんいただいています。

2.さらに、今回の教材は、動画や音声を中心に、
全15回(細かく分けると24回、51個)に渡ってワークを考えて提出していくという、
実践進行型、双方向型のプログラムですので、
類似する商品がほぼなく、オリジナリティを打ち出していただけると思います。

もちろん、類似商品が少ないからといって効果がないわけではなく、
販売ページでも紹介している通り、多くの方が望む結果を出されています。



商品詳細情報

全15回の動画・音声講座で会話力、ユーモア力をアップするプログラム


内容は、かいつまんで言うと、

全15回、51個の会話についての実践ワークと、
その解説音声約3時間分、
20代女性との会話実録90分、
365日メールサポート、
その他保証、特典、

といった内容になっています。
詳しくは以下のサイトでご案内しています。


詳細はこちらをクリック⇒ 笑いの錬金術師 - Humor Alchemist - 実践ワークプログラム




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
