鈴木崇の恋愛メール術

ここでは、「鈴木崇の恋愛メール術」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


鈴木崇の恋愛メール術

商品名 鈴木崇の恋愛メール術
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社夢丸




■:突然ですが、
あの子から全っ然メールの返信が来ない!!
女の子ってメール1つで態度が変わるから気を遣う・・・
とあなたは悩んではいませんか?


片思いの彼女でも、付き合い始めたばかりの彼女でも、現在進行形の彼女でも、
勝手にあなたをどんどん好きになっていくメールの法則・・・
を知りたくはありませんか?

そんな夢みたいなメールの術なんてあるわけがない…。
あなたの口から疑心を抱いた言葉がこぼれるかも知れません。

しかし、わたくし鈴木崇は人生の全てを投げ打って、世の中に存在するメール術文献、メール術を駆使して女性をどんどん落としているメール術の達人達への接触、そして幾多もの実践を通し、史上最強なるメール法則の発見に行き着きました。

このメール術は、教材が400ページ以上にも及び、これまで世に存在したメール術関連教材を圧倒的に凌駕したまさにバイブル的存在になるものです。


実は男性には理解出来ない女性のある共通点を踏まえ、
メールを送るだけで、彼女は返信を出さずにはいられなくなります。


「メールを利用してもっと簡単に女の子を口説きたい」
「手間をかけずに勝手にどんどん好きになって欲しい」

メールが苦手だけれど、彼女の気持ちを鷲掴みにしたいのなら
少しだけ私のお話にお付き合い下さい。
 
それでは、また、明日お会いしましょう。





■:こんにちは!!鈴木崇です。

このメール術教材は、
恋愛に不器用でもメールが苦手でも
狙った女性の気持ちを鷲掴みに出来るメールの法則をお伝えします。

このメール術は、たった1通のメールで彼女の気持ちを180度動かすことすら可能にしました。
ある心理テクニックをメールに応用するだけで、現在までに3827名の男性が、
メールで女性の気持ちを掴めた事に人生が変わったような経験をしています。

今まで、まともに女性と話す事すら出来なかった男性達は、
一体どのようなメールテクニックを使って女性を落としたのか・・・

その秘密を全て初公開致します!

改めまして、こんにちは。私鈴木崇と申します。

少しだけ私の紹介をさせて頂きます。

私は7年以上に亘り(わたりでは?)、恋愛に関する相談を受けながら、様々な情報発信をしています。

今まで1万件以上の相談を受けてきましたが、その中でも
「好きになった女性からメールの返信がもらえない」
「口下手だからこそ、メールで彼女の気持ちを惹き付けられたら・・・」
などの、メールに対する相談が非常に多かったのです。

そこで私は、恋愛を進展させるためのメール術の重要性を再認識しました。

今回、私がこのサイトを立ち上げた理由は
たった1通のメールで、好きな女性との行く末を駄目にしてしまい、
後悔している人があまりにも多過ぎるからです。

そして、その人達に私のメール術をマスターして頂き、
好きな女性と交際して愛を実らせて頂きたいと思ったからです。

「でもメールでいつも失敗して、狙った女性に嫌われてばかりだし・・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません!

私のところに相談にいらっしゃる方たちも、次のような悩みをもっています。

「メアドを教えてくれたのにメールを送っても返事をもらえないんです・・・」

「女性とはいつもメールのやり取りだけがいつの間にか途絶えてしまうんです・・・」

というような相談が、私のところに殺到します・・・

また、メールの返信をせかすようなメールを送っても
「素っ気ない返信しかもらえない」
「返信すらもらえない」
「もう連絡しないでと言われた」
といった声もよく耳にしています。

メールで女性を口説くのは所詮、自分には無理・・・と、
諦めてしまっている方が多いのです。


しかし、私は「本当にメールで女性の心を鷲掴みにする事はできないのか?」
という課題を掲げ、今までの事例を片っ端から調べ尽くしました。

心理学書を並べ、
言葉が持つ可能性や意味合い、
女性の心理状態、
また男性に共通する点や、女性ならではの視点。

メールを得意とする男性のメールを実際に見せてもらったり、
逆に嫌われてばかりの男性のメールを実際に見せてもらったり、
そのうえで、多くの女性に直接話を聞いたりして、
今までの恋愛相談事例と照らし合わせながら、研究と実践を繰り返し続けてきました。

そしてあるとき、
モテる男性が無意識で実践していながら、自分では気付く事が出来ない
女性ならではのメールのある共通点を見つけたのです。

私は、その点を踏まえて、いつもメールで嫌われてしまう男性に、
返信をくれない女性へメールを送るようアドバイスしました。

その20分後。
誰もが失神してしまうような奇跡が起こったのです…。

次回に続く…。





■:これから話すあまりの驚愕の事実にあなたは、過呼吸になってしまうかもしれませんので呼吸を整えて読み進めて下さい。


その20分後。
一度も返信をくれなかった女性がデコメ付きで
「今度、是非逢いたいです」と返信があったのです。

その人は、その後も私のアドバイスを忠実に守り、
3度のデートを重ね、メールで告白し、今ではお付き合いをしているそうです。

決して私がメールを打ったわけでも、
彼が違う人になりすましたわけでもありません。

つまり、今まで全く見向きもしてくれなかった女性が、
たった1通のメールで彼に「逢いたい」と言ってきたのです。

本来、誰しもメールで女性を口説くのは難しいと思っていますよね。
ましてや、今までメールを無視され続けていた女性が突然「会いたい」と言ってくれるなんて、夢にも思わないと思います。

しかし、私が見つけ出したメール術さえ忠実に守れば、
あなたが何とかして自分に振り向かせたいと思っていた女性が
たった1通のメールで態度を180度変えるのです。

そして、このメール術の素晴らしところはまだあります。

まだまだあるメール術の素晴らしい点については次回にお話します。





■:こんにちは鈴木崇です!!

そして、このメール術の素晴らしところはまだあります。

会った印象が悪くてもメールで振り向かせる事が出来るという事。

例えば、見た目に自信がない
初対面であまり良い印象を与えられなかった
元々自分の事を好きではないと思う・・・

あなたがそのような相手からメールの返信をもらう事は至難の技です。

たかがメールとはいえ、
女性だって嫌いな男性のメールにいちいち返信する程、暇ではありません。

要するに
メールの返信をもらうためには、会った時の印象が大事。
というのが一般的です。

しかし、このメール術を使えば、
会った時の印象を変える事が出来るのです。


実際に会ったときの印象が悪くてもメールで惹きつける事が可能

モテる男といえば、
メール術どうのというよりも、
まず、見た目が良い、金持ち、優しい、気が利く・・・など
様々な条件が必要だと思われがちです。

その点、あなたは自信がありますか?

一般的にメールで女性に嫌われてしまう男性の共通点は、
まず実際、あまりモテない人が多いのです。

モテるとしても、数回のやり取りでいつの間にか連絡が途絶えてしまうのです。
まぁ、モテるので次の女性がすぐに見つかるでしょうし、
自分のメールがダメメールだとしても、気付いていない可能性は十分にあります。

ダメメールを送っているモテない男性は、
メールに原因があるのか、それとも自分に問題があるのか、
それすら分かっていない事もあります。

「自分は見た目もこんなんだから・・・」
「実際に会ったら何を話したら良いのか分からない」
「実際に会えてもメールで振られそう」

あなたも、こんな気持ちになった事はありませんか?

例えメールアドレスを聞き出せても、
実際に会った時の印象を気にしすぎる男性は大勢います。

そこである実験結果をご紹介します。

同世代の男女10人に会話を一切させずに、対面させて、次のような質問をしました。
「あなたは、この中の何名とお付き合いしてもよいと思いましたか?」
その問いに対しての男女の答えには、大きな違いがありました。
男性の場合、付き合ってもよいと思う女性の数は平均で8名。
女性の場合、付き合ってもよいと思う男性の数は平均で2名。

ところが面白い事に、その実験には続きがあります。

今度は会話をさせて「何名とお付き合いしてもよいと思いましたか?」
という同じ質問をしたのです。

すると、男性の場合、最初は付き合ってもよいと思う女性の数が
8名だったのに対して「付き合えない」という答えが多くなってしまいました。
逆に女性の場合「付き合っても良い」と答えたのが平均して2名だったのに、
それが8名という答えに変わっていたのです。

この実験結果でも、男性は見た目を重視しますが、
女性は見た目よりも、その後を重視しているのです。

もし、あなたが見た目に自信がなくても、
大丈夫だという事が分かって頂けましたか。


それでは、今日はこの辺で失礼します。





■:こんにちは、鈴木崇です。

もう1つ残念な事は、メールで嫌われる男性の共通点として、
モテる男性の話を聞き、その通りに実践してしまっている人もいますね。

モテる男性の場合、その人のキャラがあり、成り立つメール内容です。
あなたが同じようなメールを送っても、逆に嫌われてしまう可能性すらあるのです。

そんな悩みが多かったからこそ、私はこのメール術を公開する事にしたのです。

◆相手を思い通りの方向へ持っていける
◆メールの内容に悩まなくなる
◆女性のメールの真意が分かる
◆デートに誘いやすくなる
◆会わなくてもメールで気持ちを惹きつける事が出来る

男性には、分からない女性の心理を理解する事が出来れば、
彼女が本当に求めるものが分かり、逆に自由に操る事が出来てしまうのです。


あなたは女性の気持ちを惹きつけられない原因をこう思っていませんか?

「恋愛メールが苦手だから」
「恋愛を発展させる方法が分からないから」
「見た目にコンプレックスがあるから」

もし、あなたがこのように思っているのであれば、
一生好きな女性を自分の彼女にする事は出来ないでしょう。

あなたが、好きな女性と交際までいけない原因は次の2つです。

女性の深層心理を理解出来ていない
見当違いのアプローチを繰り返している

女性の気持ちを惹きつけられない理由はここにあります。
しかし、多くの方はそんな事は気にしていません。

周りの人に聞いてみてください。
「なぜ、好きな女性からメールがもらえないのかな」と。

ハッキリ言う人であれば
「それはあなたの事が嫌いだからでしょ?」と答えるはずです。

でも、事実は
嫌いだから返事をもらえないのではなく、
嫌われるようなメールを送っているから返事がもらえなくなるのです。

何度も言いますように、
女性の実体を知ってしまえば、恋愛の成熟率は一気に高くなります。

決して難しいことではありません。

女性の深層心理を把握するだけです。
相手のことを把握すれば、間違えた行動をしなくなります。

この事実を踏まえ、次回、もう少し具体的にお話していきます。





■:こんにちは、鈴木崇です。


女性の深層心理を把握するだけです。
相手のことを把握すれば、間違えた行動をしなくなります。

この事実を踏まえ、もう少し具体的にお話していきます。


女性の深層心理を把握すれば
女性の嫌がること、好きなことが一目瞭然になります。

嫌がることは避けて、好きなことだけをしてあげれば、
相手の女性は、自然とあなたに惹かれていきます。

極論を言えば、嫌われる要素を取り除くだけで十分です。
それだけで、相手の女性は、あなたに好感を持って好意を抱いてくれます。

女性は好きになるきっかけと、恋愛の継続を求めるきっかけが異なります。
好きになったから付き合うのではなく、
好きになって、ずっと付き合いたいと思って、始めて付き合うという行動に出ます。

好きになってもらう方法も、付き合いたいと思わせる方法も、
実は異なっているのです。

ここを吐き違ってしまえば、ただの「いい人」で終わってしまいます。

女性の知り合いや友人が多いのに、なぜか彼女がいない人
見た目は最悪なのになぜか彼女が途切れない奴

このような腑に落ちないような状況は、
全て男性が理解出来ない女性の心理状態に深く関わってくるのです。
多くの方は、そういった知識がなく、
あまり深く考えずに間違えた行動を繰り返しています。

女性の本質さえ把握していれば、
好きな女性を振り向かせることができるのです。


あなたもこのメール術で好きな女性の気持ちを鷲掴みにしませんか?

「そりゃあ、メールで口説けるなら・・・でも」

確かに、自分でも出来るのかな・・・と不安に思うかも知れません。

しかし、ご安心ください。
これまでに、多くの男性が実践しメールだけで女性を口説ける事が実証された方法をお伝えします。

このメール術は、どんなに口下手でも、
見た目が残念でも使いこなせた難しくない内容です。

大まかにいうと、たった3つのことをやって頂くだけです。

STEP1 あなたが恋愛に失敗する原因を理解して頂きます。

STEP2 女性というものを把握し、彼女の心を惹きつけるようにします。

STEP3 その後は、恋愛術を意識した生活を送って頂きます。

これだけのことを実践して頂くだけで・・・

気がついたら理想的な彼女が
あなたの事を好きで好きで仕方なくなっているのです。


それでは、今日はこの辺で失礼します。





■:こんにちは、鈴木崇です。

「具体的にどうすれば良いですか?」

この恋愛メール術をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私には、多くの会員とクライアントがいて、多忙なため直接お伝えするのに限界があります。

そこで、恋愛でお悩みのあなたの為に、
このメール術を全て公開した分かりやすいマニュアルを執筆致しました。


この教材でレクチャーしたことを知れば、あなたはもう二度とメールの内容に悩む事もなくなり、

好きな女性をあなたの意のままに惹きつける事が出来るようになるでしょう。

もう次から次へと苦労して出会いを求める必要もなくなります。
ひっきりなしに求愛してくる女達をとっかえとっかえして遊びまくることも可能です。
理想的な彼女があなたのことを好きで好きでたまらなくなるのですから、
あなたの生活も人生も180度変わる事でしょう。


女性に嫌われる人と、好きな女性を振り向かせられる人。

その違いは、さきにお伝えした方法を知っているか、知らないか
たったそれだけの違いだったのです。

自然とそのような行動をとっている人は、
好きになった女性を意のままに手に入れているのです。

つまり、女性の心理を理解出来れば、
たとえ一度も彼女が出来た事がないような人でも、
好きな女性を振り向かせる事が出来るのです。

あなたも、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と彼女があなたに好意を持ち始める事を実感するでしょう。

大好きな女性との交際が実現すれば、生活が一気に明るくなります。


あなたも好きな女性を振り向かせられる理由

1. 現在までに3827名の方が実践しメールで心を掴む事に成功

多くの方が実践後、その絶大な効果にとても驚き、同時に感激されています。
全ての方に共通して言えることですが、
この方法を継続して実践して頂ければ、効果は日々様々な形で現れます。

2. このメール術は口下手でも不器用でも手軽に実践出来る
このメール術は、例えあなたに心理学に対する知識がなくても、
元々口下手で文章を書くのが苦手でも決して難しくなく実践する事が出来ます。

好きな女性のメールアドレスさえ知っていれば今すぐお試し頂ける、
とても手軽なメール術です。
ここのことですね。下の方のと一致させなくてはいけません。

3. 鈴木崇が7年もの歳月をかけ独自で研究したどこにも出回っていないメール術

これまでに恋愛マニュアルのようなものを購入した経験がある方もいるかも知れませんが、
このメール術は、それらのマニュアルとは一線を画したもので、実例などを交え分かりやすく解説されております。

一般的に出回っている書籍などとは異なり実践的な内容です。
今まで様々な知識ばかりを詰め込んで、成功しなかった人でも、
1度お試し頂ければ、女性の反応が変わる事を実感して頂けるはずです。

この前代未聞、史上最強のメール術が入手できるのは今だけなのです。





商品概要

片思いの彼女でも現在進行形の彼女でも
勝手にあなたの事をどんどん好きになっていくメール術 知りたくはありませんか?


詳細はこちらをクリック⇒ 鈴木崇の恋愛メール術




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。