iPhoneアプリ収益化プログラム

ここでは、「iPhoneアプリ収益化プログラム」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング






iPhoneアプリ収益化プログラム

商品名 iPhoneアプリ収益化プログラム
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社アリウープ





■:本日は、皆様へ
『iPhoneアプリ収益化プログラム』の実践者の方が
実際にリリースしたアプリをご紹介させていただきます。


実践者の方がリリースしたアプリを
見ていただく事により、

「iPhoneアプリを実際につくることができる!」

と、読者さんの関心をグッとひく事ができ
検討にもつながりやすくなるかと思います。



----------------1人目ここから--------------------

お名前:keitaさま

アプリ:

■天使になる前に
http://iapp-template.com/url/app/angel/

■日本人の平均は?
http://iapp-template.com/url/app/ave/

アプリの製作期間

1つ目の「天使になるまえに」はXcodeでエラー解決できず
1ヶ月はかかったと思いますが
2つ目の「日本人の平均とは?」に関しては
1週間で完成。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

アプリをリリースするなんて
出会ってなければ
まず間違いなく考えもしていないことなので、
まず星野さんには感謝したいと思います。

また、このプログラムは
サポートがかなりしっかりしてるので
よくある塾とかで適当なものとは
確実に違うと思います。

またアプリはまだスキマがあると思ってるので
今後もニッチであれ、自分のアプリを
作っていきたいと考えています。

----------------1人目ここまで--------------------


----------------2人目ここから--------------------

お名前:nさま

アプリ:

■ふとした瞬間恋愛占
http://iapp-template.com/url/app/renai/

アプリの製作期間:

正味約1週間。
但し登録までにもたついて、かれこれ約4週間。


「iPhoneアプリ収益化プログラム」を実践してみた感想:

誰でも簡単に手軽にできると錯覚するのは禁物。
でも、50代の私でもリリースは何とかなった。

----------------2人目ここまで--------------------


実践者の方の「生の声」は
これからiPhoneアプリに取り組もうとしている方にとって
とても重要な判断材料になります。





■:今まで難しいと思われてきたiPhoneアプリ制作を
ブログ感覚で簡単に作成する方法をお伝えします。

プログラミングのド素人でも
5ヶ月後に200万円達成!!





■:iPhoneアプリで稼ぐのは、メチャメチャ簡単でした。
--------------------------------------------------

初めて作ったiPhoneアプリが、10日で1万ダウンロード!
--------------------------------------------------


・アフィリエイトブログの量産にはもう疲れきった・・・
・SEOだPPCだのイタチごっこはもうウンザリ・・・
・毎日記事ばかり書いてるくらいならバイトのほうがマシ・・・
・ライティングだ成約率だ記事のネタだと、もう嫌だ・・・
・アクセスが勝手に来るようにならないものか・・・
・家族や友達に胸を張って話せるネットビジネスって無いのかな・・・


もし、このような悩みをお持ちなら、
この"全て"を解決する方法があります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「なぜアフィリエイトで結果を残すことができないのか?」


その理由を考えてみると、

・そもそも文章が苦手
・結局アクセスを集めることが出来ない
・やっと来たアクセスを成約させれない
・SEOの理屈は分かるけど実践できない
・ブログの量産が面倒で仕方がない
・大きなサイトを作ってる途中で心が折れる
・キーワード選定の時点で負けている
・記事を書き続けるネタがない
・そもそも後発組には難しいビジネスである
・楽しくないから気持ちが重く続かない

このようなポイントに挫折する人が多く、
アフィリエイトから撤退する人が多いようです。



そんな中、今や「個人レベルのビジネスの代名詞」
とまで言われたアフィリエイトに変わる勢いで

人気のビジネスが『iPhoneアプリビジネス』です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「iPhoneアプリで稼ぐ」


これだけ聞くとなんだか敷居が高そうですが、
実はメチャクチャ簡単なのがiPhoneアプリビジネスです。



アフィリエイトに失敗した人々が
なぜiPhoneアプリビジネスに注目しているのか?

その秘密を考えてみたところ・・・


・ライティングスキルが必要無い
・アクセスアップを考えなくて良い
・成約率にとらわれる必要も無い
・楽しい作業だけで完結してしまう
・結果を友人に自慢できるから嬉しい
・ライバルが皆無だから一人勝ちできる


このような理由で、
アフィリエイトで挫折した人でも
稼ぐことが出来るのだと思います。


実際、プログラミングも分からなかったド素人でも
初めて作ったiPhoneアプリで、

1万ダウンロードを達成しています!



「iPhoneアプリは難しい!」
という先入観を持っている人は多いですが、

それこそ、参入者が少なくボロ勝ち出来るチャンスなのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先入観と固定概念に縛られることなく、
頭の中をカラッポにして、
真っ直ぐに見つめてみて下さい。


証拠画像もたくさん掲載しています。






■:iPhoneアプリを作るのは、難しくない!?



iPhoneアプリを作る・・・


というお話をすると、

「え?あのiPhoneアプリを作るって?
 難しそうだな・・・」


このように感じて、
少し諦めモードになってしまっている人も多いのですが、

それは、iPhoneアプリへの偏見です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

iPhoneアプリを作ることは
あなたが想像よりも、とっても簡単な事なので、

まずは、読み進めてみてくださいね。



さてさて、

「iPhoneアプリ市場にチャンスがある!」

ということは、あらためてお伝えするまでもなく
すでに実感していることかもしれません。



ふと、友人に目を向ければ2台目のケータイとして、
iPhoneの普及率はドンドン高くなっていますし、
iPhoneに限らずとも、

iPhoneを持っていないユーザーの方が珍しいくらいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような傾向からも、
アプリがダウンロードされやすい環境が整ってきた。

ということは、明らかだと思います。


しかし、その一方。

これだけアプリが
ダウンロードされやすい環境が整ってきたにもかかわらず、

iPhoneアプリ市場に参入するのは、ごく少数なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「チャンスなのに、なぜか?」


それは、

「iPhoneアプリの可能性は感じているけど
 何から始めていいのか、分からない」

「難しいプログラミング技術がないと
 アプリを作ることすら出来ない」

という、iPhoneアプリへの偏見が原因です。


このような、勝手な偏見があるため、
「iPhoneアプリ市場」がまだまだ荒らされずに
稼ぎやすい市場となっているのです。


いかがですか?

きっと、あなたもiPhoneアプリは難しそうだから・・・

という理由で、iPhoneアプリ市場には参入しよう
とは、思わなかったのではないでしょうか。


しかし、これからは違います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

具体的にiPhoneアプリで稼ぐ方法や手順、
プログラミングができなくてもiPhoneアプリが作れる秘密が

全て包み隠さず公開されました。


これで、iPhoneアプリ市場に参入できない
という理由はなくなるはずです。



少しだけ、考えてみてください。


参入することで稼ぎやすかった
バブルの時期を通り過ぎたアフィリエイト市場に比べて

まだまだバブルのiPhoneアプリ市場



アフィリエイトの市場と、iPhoneアプリの市場。

どちらが稼ぎやすいか?
これから参入して稼げるか??

一目瞭然だと思います。


そんな、「今」参入することで
チャンスが多いiPhoneの市場へ、


もし・・・

「アプリ開発のために、まず何をしたらいいのか?」
「どのような手順で開発をしたらアプリが作れるのか?」

この点が解消できれば、
すぐにでも参入したくはありませんか?

そのための方法を包み隠さず、お伝えしたのがこちらです。



もしも、あなたが「今」副業をしていて、
それで稼げなかったのなら、
全く新しい「iPhoneアプリ」という市場で

ぜひ、稼ぐチャンスを手に入れてほしいと思うのです。



まるで、ただ参入するだけで稼ぎにつながりやすかった
アフィリエイトバブルのように

iPhoneアプリ市場は、今がバブルです。


今、iPhoneアプリ市場へ参入することで
バブルの恩恵を手に入れたいならば、

ぜひ、以下のURLからご参加ください。

iPhoneアプリ収益化プログラム

iPhoneアプリ市場に参入するための的確な順序は、
完全無料でお伝えします。





■:この度、誰も体系化できずに難しいとさえ思われてきた
iPhoneアプリを簡単に作成し、
自己満足で終わらずに「ガッツリ稼ぐ方法」を

お伝えすることができるようになりました。



「iPhoneアプリ」というカテゴリーは、
類似商品もなく全く新しいジャンルですので競合もなく

他のiPhoneアプリ商品と「比べられる」ということもありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、

「iPhoneアプリで稼ぐ!」

と聞いて、どのように感じますか?


iPhoneアプリを作るのなんて、
プログラマー等の技術者でなければ、無理。
個人で作ることなんて、出来ないよ・・・


このように、ほとんどの方が、
「iPhoneアプリを作ることを難しい。」
と、感じていると思います。



しかし、その一方で、

「個人でiPhoneアプリをリリースして1週間で
 数千万円を稼ぐヒット作に!」


というニュースも耳にしたりすると、
やっぱり、iPhoneアプリ市場には「夢」がある
と実感していることでしょう。


ですが、そんな「夢」を抱いていても、
iPhoneアプリを作るために、

「何をしたらいいか?」
「どんな手順で進めていけばいいのか?」
「どうやって稼げばいいのか?」

と、分からないことだらけなため、
難しいと感じて参入出来ていないのが現実だと思います。


でも、iPhoneアプリで稼ぐのは難しくないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜならば・・・

プログラミングの知識もなく全くのド素人だった僕でも、
初めて作ったアプリのダウンロード数は、

たった10日で1万ダウンロードでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、5ヶ月後には200万円を稼ぐことができたのですが、
その稼ぎ方を具体的方法としてお伝えするのが、

「iPhoneアプリ収益化プログラム」です。



アフィリエイト、せどり、情報起業・・・

色々な副業はありますが、
iPhoneアプリで稼ぐ方法は、全く新しい市場となります。


また、iPhoneアプリで稼ぐ方法は、
これまでに誰も体系化出来ていませんので、

競合商材もありません。


そのため、ご紹介を頂いても、

「他の商材と比べられる」
「すでに持っている商品と何が違うの?」

と、読者さんが購入に迷う事はなく
成約につながりやすくなっております。


つまり、いちはやくご検討いただく事で、
ドンドン報酬を獲得することができると思いますので、

ぜひ、本日からご検討をお願いいたします。


詳細はこちらをクリック⇒ iPhoneアプリ収益化プログラム




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
