無料テキスト「オンラインせどり」

ここでは、「無料テキスト「オンラインせどり」」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


■:突然ですが、あなたに質問です。
 
 あなたはインターネットで毎月10万円以上
 稼げていますか?

 もし、月10万すら稼げていないのなら朗報です。

 ・ネットビジネス初心者でも実践可能で
 ・自宅に居ながら
 ・1日1?2時間の作業で

 毎月10万円の利益を得る方法があります。

 詳細はこちら
 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/



 初めまして。私、河野純之助と申します。
 ネットでは「eBayの純」というハンドルネームで
 活動しております。

 今回、あなたに即金を稼いで頂くための
 転売方法をご紹介させていただきます。


 その方法とは、商品を仕入れてきてアマゾンで
 販売するというものです。

 「な?んだ、せどりかよ」

 とため息をついた方も、もう少しお付き合いください。


 確かに「せどり」は「せどり」なのですが
 私のやっているせどり手法は、その辺のものとは違います。

 なぜなら

 ・仕入れは全てネットで行う(販売はアマゾン)
 ・作業は全て外注スタッフが行う
 
 という方法で、毎月170万円前後の売上と
 月40?50万円程度の利益を出しています。

 
 せどり初心者のスタッフでも取り組むことができるほど
 シンプルな手法であり、仕組化もしやすいのが
 私のせどり手法の特徴です。
 
 ネットで仕入れて、アマゾンで転売する
 この手法を私は「オンラインせどり」と呼んでいます。


 今回、私が実践している「オンラインせどり」の
 テクニックをまとめたテキストを無料で配布しています。

 詳細はこちら
 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/

 

 実際に、この「オンラインせどり」で稼いでいるのは
 私だけではありません!

 「オンラインせどり」を実践している人が
 多数成果を上げてくれています。



 ---------

 ◆半信半疑でしたが、なんと2日後に売れてしまいました。
 (RYOさん)

 いつも、お世話になります。

 今まで、株、FX、ドロップシッピング等の情報商材を購入し、
 実践してきましたが、どれもうまくいきませんでした。


 しかし、純さんの無料のせどりテキストを読み、
 半信半疑で実践してみると、なんと2日後に売れてしまいました。
 粗利益で1100円ゲットです。

 私は、サラリーマンで、副業としてやっておりますので、
 なかなか時間を割くことができませんが、
 2月には月商10万を超えることができました。


 これからも、家庭、仕事、せどりを両立し、
 地道にリサーチを続け、売上を着実に伸ばしていきたいです。

 ---------

 RYOさんが開始2日後に成果を出したせどり手法。
 その手法をまとめたテキストを無料で配布しています。

 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/



 ---------

 ◆意外とあっさり月商100万円を達成(Mさん)

 河野さんこんばんは、Mです。
 ついに100万売上達成しました!
 
 ●●を集中的に揃えることで、
 意外にあっさり達成したなという感じでした。

 ただ、これを安定させるには結構つらいかなとも思いました。
 もう少し平均単価を上げたいですね。(現在3600円程度)
 

 利益率も少し落ちましたが、4割台をキープできました。
 リアルを絡めているから出せた利益だろうと思います。
 オンラインだけでこの利益率は、私ではまだ無理です。

 今までは、ほぼリアル仕入れだったので限界がありましたが、
 ●●●のおかげでオンライン仕入れ7割くらいになったんじゃないでしょうか。


 十分な数を仕込むことができました。
 100万達成できたのは●●●のおかげです。

 来月も売上を落とさないように頑張ります!

 ---------


 Mさんが、月商100万円達成した「せどり」手法を
 まとめたテキストはこちらで手に入ります。

 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/

 
 ・オンラインせどりなら、自宅にいてもせどりで稼げます。
 ・アフィリエイトのように難しい作業もありません。
 ・早ければ2日後に成果が出ます。

 私が実践しているせどり手法「オンラインせどり」の
 基礎テクニックをまとめたテキストを3日間限定で公開します。


 アフィリエイトなどの作業に疲れた人や
 せどりで思うように稼げない人は
 ぜひ、「オンラインせどり」にチャレンジしてみてください。

 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/


 それでは、テキストでお会いしましょう!






■:こんにちは。eBayの純です。

 先日から、公開させてもらった無料テキスト
 「オンラインせどり」はもう手にしてくださいましたか?

 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/


 今までサイトアフィリエイトや携帯アフィリエイト、
 情報起業を実践してきて稼げなかったという方でも

 「オンラインせどり」を実践したことで初めて
 ネットから収益が出たという人もいます。



 ---------

 ◆今の私の環境にはぴったりの仕事です
 (りんママさん)


 純さんお世話になっています。
 私は専業主婦をしていて、年子の子供が二人います。

 子供が小さいうちはなかなか働き口も無くこれまで、
 アフィリエイトやFXなどに挑戦してきましたが、
 思うような結果がでませんでした。

 オンラインせどりは、自宅でインターネットに
 繋がっている環境があれば仕入れ・Amazonに出品ができて、
 今の私の環境にはぴったりの仕事だと思います。


 良い結果をご報告できるように、
 毎日リサーチ作業を欠かさず頑張っているところです。

 3月の売り上げは 69744円でした。
 4月は10万円目指して頑張ります。

 ---------

 ◆初めて月に1万円の利益をあげることができました。
 (hana87さん)


 お世話になっております。
 オンラインせどりを実践して約1か月になります。

 いろいろと副業をためしてみましたが、
 初めて月に1万円の利益をあげることができました。

 今月は目標をまず月商10万円超を目指していきます。
 半年後には月商100万円を目標に頑張ります。

 今後、ご指導をよろしくお願いします。

 ---------

 ◆1ヶ月半で13万円の売上です
 (むすむすさん)


 初めまして。
 オンラインせどりを始めて
 1か月半になります、むすむすです。

 いつもわかり易い解説をありがとうございます。
 お陰様で初心者でも売り上げが出ました。

 売り上げは1か月半で、130,000円程です。
 利益率は30%ほどで、決して自慢できる額では
 ありませんが小遣いが稼げました。

 取り急ぎ、実践報告とお礼を申し上げます。

 ---------


 初めて「売れた!」という体験は、本当に貴重です。
 私も初めて売れたときの体験を未だに覚えています。

 最初は、少ない利益かもしれませんが
 それを積み重ねていけば、利益も大きくなっていきます。


 あなたも最初の収益を「オンラインせどり」で
 上げてみませんか?

 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/



 さらに、私のクライアントの中には
 会社から独立して、せどりを本業にされた方もいます。


 会社勤めをしていると

 ・毎日1?2時間もかけて通勤をしないといけない
 ・自分の意見と違っていても嫌いな上司に合わせないといけない
 ・サービス残業は当たり前
 ・家族との時間を作れない

 などなど、精神的にも肉体的にも苦痛があります。
 何より時間の制約が大きいですよね。


 しかし、せどりで独立をすると

 ・就寝、起床の時間は自分で選ぶことができます。
 ・好きな時間に働くことができます。
 ・家族との時間をより取れるようになります。
 

 私のクライアントさんには、
 夕方まではせどりで稼いで
 18時以降は、家族サービスに専念されている方がいます。

 なんと、このクライアントさんが
 ビジネス雑誌・ビッグトゥモロウに掲載されました。

 → http://ebaylabo.com/amazon/bigtomorrow.png
 



 無料テキストを参考に、「オンラインせどり」を始めたことで


 ●初めてネットビジネスで利益を上げれるようになった


 という初心者の人から


 ●会社から独立して家族を養う


 というステージの人まで輩出しています。



 ・ネットビジネスを始めたけど、なかなか成果が出ない人
 ・成果が出ないからモチベーションが続かない人
 ・せどりで稼ぎたい人

 こういった人は、ぜひ「オンラインせどり」のテキストを
 手にしてみてください。


 3日間限定で、無料配布しています。


 → https://www.viral-manager.com/aff/11926/227/

 



 実は、先日ビジネス雑誌のビッグトゥモロウに
 クライアントさんが掲載されました。

 弊社で販売している教材を購入後、
 せどりで稼げるようになり、今ではせどりで
 家族を養っておられます。


 そ~いった人も輩出しているので
 ぜひぜひ、無料テキスト「オンラインせどり」を
 ごお申し込みください。



1.実践者の声を掲載しました。


 無料テキスト「オンラインせどり」の実践者には
 定期的に声を集めるようにしています。

 そして、集めた声はこちらのページに掲載しています。


 ▽ http://ebaylabo.com/amazon/voice.html



 今回も新たに実践者の声を追加しました。

 (※追加した「声」には「new」アイコンを付けています)



 今回追加した声は、「100万稼ぎました~!」という
 インパクトのあるものでありません。

 ・1万円の利益が取れました~!
 ・売上が月10万円を超えました~!

 というような小さいものです。


 ただ、ネットビジネス初心者からすると
 最初の利益1万円、売上10万という金額のほうが
 目指し易いし、現実味があります。

 今回は、そういった初心者さんが
 最初の一歩を踏み出した「声」を6つほど掲載しました。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
