子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

ここでは、「子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法

商品名 子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・生理痛・子宮腺筋症・婦人科疾病・つわりを自宅でたった3分で解消する方法
商品区分 EC:物販
インフォプレナー名 株式会社夢丸



【子宮筋腫を改善!自宅で出来る子宮筋腫改善法】



■:あなたは生理痛が酷くないですか?

出血量が多く、外出を躊躇した経験はないですか?


その様な心当たりがあるなら、
もしかすると子宮筋腫の可能性があります。


子宮筋腫は、20代から40代の女性に多く多発し、
成人女性の4人に1人がもっていると言われています。

「中年の女性がなる病気」といったイメージがあるかも知れませんが、
年々若年化が進み、20代前半の女性が手術に至るケースも
珍しい事ではありません。

それと共に、出産や仕事での活躍の場面を奪ってしまい、
更には夫婦関係や家族関係にまで悪い影響を及ぼしかねない病気なのです。


子宮筋腫の一般的な治療法は3つあります。

■ホルモン剤を投与して子宮筋腫を小さくする

■子宮筋腫を摘出する

■子宮を摘出する

ホルモン剤の投与で、ある程度子宮筋腫を小さくすることは出来ますが、
子宮筋腫を消失させることは出来ません。

子宮筋腫を摘出すれば、一時的には子宮筋腫は無くなりますが、
再発の可能性がとても高く、そのため再手術の可能性も高くなります。

子宮を摘出すれば、再発の心配はありませんが、
妊娠・出産の可能性を失います。

また、子宮を摘出したことによって、
喪失感から精神的に落ち込んでしまう女性も少なくありません。

現在の西洋医学では、子宮筋腫は子宮を摘出しない限り、
根治することが出来ないのです。


ですが、現在の日本で「子供が欲しい」と願う女性が
子宮を失うのは、将来の我が子を失うのと同じ事です。

さらに晩婚化傾向にある現代は、
出産前に子宮筋腫により子宮を喪失してしまう女性が、
増える可能性が高くなっているのです。


では、どうすれば良いのでしょうか?


子宮筋腫の原因を取り除き、子宮筋腫を消失させれば良いのです!



そもそも子宮筋腫とは、エストロゲン依存良性腫瘍で、
分かりやすく言い換えると、エストロゲンを栄養として
大きくなるコブです。

ですから、栄養となるエストロゲンが過剰に分泌しなければ、
子宮筋腫は出来ないし、出来たとしても大きくなりません。

さらに、大きくなってしまった子宮筋腫でも、
小さくさせないことの方が難しいです。


次に、子宮筋腫を完全に消失させるには、血流を改善します。

血流を改善すると白血球が増加し、
白血球の1つで、免疫システムの一部をになっている、
アメーバ状のマクロファージ細胞が、子宮筋腫を察知し、
捕食、消化することによって子宮筋腫を最終的に消失させます。

そのためには、体中に数百もある経穴(ツボ)の中から、
子宮筋腫改善に効果のある、9つの穴(ツボ)と反射区を
指圧やお灸で刺激してあげればいいのです。



さらにこの子宮筋腫改善法は、不妊治療にも効果があります。


実際にこの方法で、子宮筋腫を完全に消失させた女性が510名
子宮筋腫改善の結果、赤ちゃんを授かった女性が120名もいらっしゃいます。


また、こちらの方法は生理痛の緩和にも即効性があり、
子宮内膜症の改善にも効果を発揮するため、
多くの女性に支持されてきました。


“神の技を持つ”と称えられる医師が考案した確かな方法です。




■:***********************************

あなたは生理痛が酷くないですか?
出血量が多く、外出を躊躇した経験はないですか?

その様な心当たりがあるなら
もしかすると子宮筋腫なのかもしれません。

子宮筋腫は20代から40代の女性に多く発症し、成人女性の25%、
すなわち4人に1人が持っていると言われています。

年々若年化の傾向をたどっていて、20代前半の女性が手術に至るケースも
珍しいことではなくなってきています。

出産や仕事での活躍の場面を奪ってしまい、更には家族関係や夫婦関係にまで
悪い影響を及ぼしかねない病気なのです。

***********************************

初めまして、北京中医康針灸院の中村康雄です。

私はもともと中国で、内科と外科の医師として医療に従事しておりましたが、
現在は東京都港区で鍼灸院を開業しており、日本全国から子宮筋腫でお悩みの
患者様がお見えになります。

そこで、東洋医学で子宮筋腫を完全に消失できる方法をお伝えします。

医師で、尚且つ東洋医学のエキスパートである私が、この方法を導き出したのは、
ある一人の女性が治療院を尋ねてこられたのがきっかけでした。

その女性は子宮筋腫に悩まされていて、何軒もの病院を受診し、
ホルモン治療を繰り返していましたが、子宮筋腫は改善されず、
医師からは子宮摘出を勧められている状態でした。

私も中国では、西洋医学の医師として医療に従事していましたので、
子宮筋腫を西洋医学的見解で治療するためには、手術で筋腫を切除するか、
子宮を摘出しない限り、根治させることは不可能だと理解していました。

ですがその女性は、「なんとしてでも子宮を残したい」と私に強く訴えました。
私はその女性の強い信念に心を打たれ、これまで以上に子宮筋腫改善の
研究に打ち込んでいったのです。

西洋医学で学んだメカニズムと経験を基に、東洋医学の知識と実績に基づく
膨大なデータを照らし合わせて研究を重ね、何度も試行錯誤を繰り返すなかで、
2000を超える穴位(ツボ)の中から、子宮筋腫改善に効果をもたらす9つの穴と
反射区を選び抜き、それを組み合わせることによって、子宮筋腫改善法を確立
させたのです。

そしてその方法をその女性に試してもらったところ、
徐々に子宮筋腫の症状は改善されていき、ついには子宮筋腫が消失したのです。
その女性もその女性の主治医も大変に驚いたのは勿論ですが、私も驚きました。

そこで、他の子宮筋腫でお悩みの患者様にもその方法を試して頂きました。
そうしたところ、ほとんどの患者様の子宮筋腫が改善したのです。

そのことから、この方法が確かな方法である事を確信した私は、
治療院の正式メニューにも取り入れ、今まで以上に力を入れて
子宮筋腫の治療に取り組むようになりました。

それから現在まで、大勢の患者様の子宮筋腫の改善に成功致しましたので、
その方法をあなたにもお伝えします。

その方法とは、お灸です。
薬局でも簡単に手に入れられるお灸を使って、
ご自分で子宮筋腫を改善する方法です。

もし本当にあなたが子宮筋腫を改善したいと心から願っているのでしたら、
是非、次回のメールもお読みになって下さい。

きっと、あなたの子宮筋腫改善のお役に立てると思います。

今日はお話が長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回のメールでは、子宮筋腫の改善方法を具体的にお話しします。





■:***********************************

あなたは生理痛が酷くないですか?
出血量が多く、外出を躊躇した経験はないですか?

その様な心当たりがあるなら
もしかすると子宮筋腫なのかもしれません。

子宮筋腫は20代から40代の女性に多く発症し、成人女性の25%、
すなわち4人に1人が持っていると言われています。

年々若年化の傾向をたどっていて、20代前半の女性が手術に至るケースも
珍しいことではなくなってきています。

出産や仕事での活躍の場面を奪ってしまい、更には家族関係や夫婦関係にまで
悪い影響を及ぼしかねない病気なのです。

***********************************

初めまして、北京中医康針灸院の中村康雄です。

私はもともと中国で、内科と外科の医師として医療に従事しておりましたが、
現在は東京都港区で鍼灸院を開業しており、日本全国から子宮筋腫でお悩みの
患者様がお見えになります。

そこで、東洋医学で子宮筋腫を完全に消失できる方法をお伝えします。

医師で、尚且つ東洋医学のエキスパートである私が、この方法を導き出したのは、
ある一人の女性が治療院を尋ねてこられたのがきっかけでした。

その女性は子宮筋腫に悩まされていて、何軒もの病院を受診し、
ホルモン治療を繰り返していましたが、子宮筋腫は改善されず、
医師からは子宮摘出を勧められている状態でした。

私も中国では、西洋医学の医師として医療に従事していましたので、
子宮筋腫を西洋医学的見解で治療するためには、手術で筋腫を切除するか、
子宮を摘出しない限り、根治させることは不可能だと理解していました。

ですがその女性は、「なんとしてでも子宮を残したい」と私に強く訴えました。
私はその女性の強い信念に心を打たれ、これまで以上に子宮筋腫改善の
研究に打ち込んでいったのです。

西洋医学で学んだメカニズムと経験を基に、東洋医学の知識と実績に基づく
膨大なデータを照らし合わせて研究を重ね、何度も試行錯誤を繰り返すなかで、
2000を超える穴位(ツボ)の中から、子宮筋腫改善に効果をもたらす9つの穴と
反射区を選び抜き、それを組み合わせることによって、子宮筋腫改善法を確立
させたのです。

そしてその方法をその女性に試してもらったところ、
徐々に子宮筋腫の症状は改善されていき、ついには子宮筋腫が消失したのです。
その女性もその女性の主治医も大変に驚いたのは勿論ですが、私も驚きました。

そこで、他の子宮筋腫でお悩みの患者様にもその方法を試して頂きました。
そうしたところ、ほとんどの患者様の子宮筋腫が改善したのです。

そのことから、この方法が確かな方法である事を確信した私は、
治療院の正式メニューにも取り入れ、今まで以上に力を入れて
子宮筋腫の治療に取り組むようになりました。

それから現在まで、大勢の患者様の子宮筋腫の改善に成功致しましたので、
その方法をあなたにもお伝えします。

その方法とは、お灸です。
薬局でも簡単に手に入れられるお灸を使って、
ご自分で子宮筋腫を改善する方法です。

もし本当にあなたが子宮筋腫を改善したいと心から願っているのでしたら、
是非、次回のメールもお読みになって下さい。

きっと、あなたの子宮筋腫改善のお役に立てると思います。

今日はお話が長くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回のメールでは、子宮筋腫の改善方法を具体的にお話しします。





■:こんにちは、北京中医康針灸院の中村康雄です。

本日はあなたにも取り組んで頂きたい子宮筋腫改善法の、
具体的な方法をお話させて頂きます。

私の研究によって導き出した子宮筋腫改善法は、数種類の方法がありますが、
今日お伝えするのはお灸を使って行う方法です。

薬局やドラッグストアなどで購入できる、手軽なお灸がありますので、
そちらを用意して頂いて、子宮筋腫の施術に用いる代表的な穴位(ツボ)に
貼って頂くだけです。

※お灸の使用方法、取り扱いの注意につきましては、
  ご購入頂きましたお灸に合わせて行って下さい。
  熱いと感じた時などは、無理に行わないで下さい。

今回ご紹介させて頂く穴位(ツボ)は子宮穴と神闕です。

子宮穴は、おへそから指5本分下に下がった所から、
更に、正中線から指4本分体の外側にあります。

こちらは左右両方の子宮穴にお灸を貼って下さい。

次に神闕です。神闕はおへそにありますので、
おへそにお灸を貼って下さい。

やりかたは3ヵ所同時でかまいません。
お灸を貼って頂いて、1回につき1箇所6個のお灸を使用します。
それを1日に3回行うのが基本です。

これを継続して頂くだけで、子宮筋腫は徐々に改善されていきます。
生理痛などにはかなりの効果がありますので、早速実践してみて下さい。

ですが、更に早く、確実に子宮筋腫を改善したい方のために、
次回のメールでもっと詳しい方法をお伝えしますので、
ぜひ、次回のメールもお読みになって下さい。





■:こんにちは、北京中医康針灸院の中村康雄です。

前回のメールでお知らせした通り、
本日は更に詳しい子宮筋腫改善法をお伝え致しますが、
その前に、断っておかなくてはいけないことがあります。

というのも、この子宮筋腫改善法は、
真剣に子宮筋腫の改善に取り組む方だけにお勧めしたいからです。

子宮筋腫は高度な医療が発達した現代においても、
病院での完治が難しい病気です。

西洋医学の見解では、生殖年齢の女性は、子宮が存在する限り、
子宮筋腫になる可能性があり、例え手術で筋腫を取り除いたとしても、
再発する可能性があるからです。

真の根治を望むのであれば、子宮を摘出するしか方法がない病気なのです。

その様な子宮筋腫を改善するのですから、
簡単に、あっという間に改善したいという方には、この方法は不向きです。


本当に子宮筋腫を改善したい。
元気ではつらつとした毎日を送りたい。
女性として一生涯子宮の存在する体でいたい。
子宮筋腫を改善して健康な赤ちゃんを産みたい。

そう、強く思う方にだけ、取り組んで頂きたい方法なのです。
あなたがご自分の子宮を護りたいと強く望んでいるのでしたら、
私と一緒に、子宮筋腫改善のため頑張って取り組んでいきましょう。

子宮筋腫改善法を詳しく、分かり易くDVDにまとめましたので、
次回のメールでご紹介致します。





■:こんにちは、北京中医康針灸院の中村康雄です。

本日まで5日間に亘りお付き合い頂きまして、
ありがとうございます。

前々回のメールでは、子宮穴と神闕にお灸をする方法をご紹介致しましたが、
実践して頂けたでしょうか?


子宮筋腫は女性の4人に1人が持っていると言われるくらい、
大変多くの女性を苦しめている病気です。

5日目の今日までメールをお読み頂きましたあなたも、
もしかしたらその中のお一人なのではないでしょうか?

私の鍼灸院にも日本全国から子宮筋腫でお悩みの女性が治療にいらっしゃいます。

治療費の他に、航空チケット代金や、宿泊費等かなりの金銭的負担はありますが、
それでも治療に通われるのは理由があります。

それは、子宮筋腫という病気が、
子宮を失うという選択肢以外では治らないから、
そして、女性の人生を狂わせてしまう病気だからです。

子宮筋腫が原因で出産の機会を失ってしまう方。
ホルモン治療の辛さからうつ症状に苦しむ方。
子宮摘出の喪失感に一生悩まされる方など、
子宮筋腫で様々な悩みを抱えている女性は本当に多いのです。

私はその様に子宮筋腫でお悩みの女性達に、子宮筋腫を改善して頂き、
女性としてはつらつとした、輝いた人生を送って頂きたいとの思いを込め、
子宮筋腫改善法を、分かり易くDVDにおまとめ致しました。

DVDですと、私が直接映像で穴位(ツボ)の位置を正確にお伝えできますし、
遠方から通院される患者様にも、ご自宅で子宮筋腫改善に取り組んで頂けるからです。

そして、子宮筋腫改善法のDVDをご覧頂き、
一人でも多くの女性に子宮筋腫を改善して頂くことを心より願っております。


そこで、DVDの価格なのですが、
¥9,800でご提供させて頂きます。


ここまで読まれても、¥9,800という金額をお支払いすることに、
不安がある方もいらっしゃるかもしれません。

ですから、ご購入後、子宮筋腫改善法を毎日、きちんと実践したにもかかわらず、
万が一、1年間が経過しても子宮筋腫に改善が見られない場合は、
ご購入時のDVD代金を全て返金させて頂きます。

皆様からのお申し込みをお待ち致しております。


今日まで5日間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
これからも一緒に、子宮筋腫改善に取り組んでいけたら幸いです。

                                        北京中医 康針灸院
                                              中村 康雄





神の技を持つと言われる中国人医師がお届けする、自宅で出来る子宮筋腫改善法。医師から手術を勧められている子宮筋腫や、起き上がることさえ出来ないほどの生理痛も解消。
子宮筋腫を改善して赤ちゃんだって授かる奇跡の方法。
120人の新しい命の誕生が神の技の証明です。






↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
