X〜本物のコピートレードシステム〜

ここでは、「X〜本物のコピートレードシステム〜」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


X~本物のコピートレードシステム~

商品名 X~本物のコピートレードシステム~
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 ㈱総合投資研究所




■:実は薄々感づいていたことがあるのですが、

今まで言えなかったことがあります。



なぜならそれを言ってしまうことは

FX業界のタブーだったからです。



そして今回

誰も言うことが出来なかったタブーを

公開してしまった男がいます。



その男はタブーを公開してしまった

直後にこう言っています。

「もうこの業界には居られない・・・」と。



ここまでのことを言ってしまったからには

責任を取らなければならないのでしょう。



今後FX業界で彼らを見かけることはないと思いますので、

最後に見ておいてください。



・業界のタブーとは何だったのか?

・そしてそのタブーを公開してしまったプロトレーダーとは?

・さらに今まで誰も実現出来なかったタブーを証明してしまった仕組みとは?



その全てをご覧下さい。



FX業界のタブーの裏側を知ることが出来るのは

これが本当に最初で最後のチャンスだと思います。






■:あなたは昨今のFX業界に対して、

どのような印象を抱いていますか?



・実際は勝てない

・嘘が多い

・少しでもいいから資金が増えるシステムがほしい




その内容は人それぞれだと思いますが、

今回面白い内容の商品が発売されました。



「またコピートレードシステムか」

と思ったら大きな間違いです。



これまで販売されたコピートレードシステムは、

期待されながらもどの商品においても成果は散々。



自分の証券口座で行われているトレードの実態が、

不透明すぎて見えないことに腹立つ人が後を耐えません。




「プロが運用するとか言いながら、

 実際はしてないんじゃないの!?」



…という薄っすらと出てくる疑問を

否定できなくてゾッと背筋が凍る感覚を覚えているのが、



コピートレードシステムを購入した人の、

正直な感想なのではないでしょうか?




今回期間限定で販売が開始されたコチラ。




「ディーリング(トレード)ルーム」公開を掲げ、

お客様との間に透明化をはかる工夫がなされています。



そうです。


不安であれば実際にプロトレーダーが配信する様子を、

その目で確かめることが可能なのです。




しかもその販売ページがとてもユニークで面白く、

業界で行われている悪事を映像で再現してくれています。



わたしも最初見た時、


「こんなに酷いことが実際行われているの?」

と、かなり寒気がしました。




商品は買わずとも販売ページを見るだけでも、

そのご覧いただいた時間を無駄には感じないことでしょう。



今後投資商品と上手に付き合っていく意味でも、

この商品販売ページを見ておいた方が絶対イイです。




知識としてもっておくべき、

業界の実態を手にとるように感じとることができます。




最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!





■:あなたはコピートレードシステムをご存知ですか?



「裏側で自動売買システムを
 
 動かされてもわからなくない!?」



これは私自身もずっと胸に抱えていた大きな疑問です。




この疑問を払拭させる答えが、

このホームページに記載されています。



よくここまで暴露したなぁ…と

拍手したいところではありますが、


私の嫌な予感は的中。


「コピートレードシステムはプロが運用と言っても、
  
 実際は自動売買システムで配信することが可能」



という最悪な予想が当たってしまいました。




それでは本物のコピートレードシステムはないの?


…という疑問にお答えして、

今回オススメできるのが彼らが提供するシステムです。




「完全透明化」をコンセプトに掲げ、

実際に取引を行い、コピートレードを配信している場所を、

希望者に「見学大歓迎」と公開するほどの自信。



彼らは今回業界の醜態を暴露して、

その腐った投資業界に反乱を起こすほどの覚悟です。



販売ページでは業界で常に行われている

悪事の瞬間を再現した映像が多く盛り込まれており、

見ておくだけでも今後自分の身を守る知識になるはずです。



あなたが知りたいのはどっち?


□裁量トレードでの取引を
 実際にコピートレードシステムで配信している映像


□自動売買システムの取引を
 実際にコピートレードシステムで配信している映像



自分の口座側から見るかぎり、

私にはこの違いがわかりませんでした(^^;)




若き2人のプロトレーダーが立ち上がった今回の企画、

「Xプロジェクト」は大きな期待と共に期間限定公開です。




最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!






■:あの有名プロトレーダー達のディーリングルーム公開中!
証明された本物のFXコピートレード



『FXコピートレード』

この言葉を聞いてあなたはどんな印象を持ちますか?



感の良いあなたなら

「実は裏で自動売買ソフトが指示をだしている」

というコピートレードシステム業界の現状に

感づいていらっしゃるのではないでしょうか?



実際そのようなコピートレードシステムで

溢れかえっている現状の中、

私は遂に実際にトレーダーがシグナル配信を行なっている

コピートレードシステムを発見しました!



なぜ今までのコピートレードと違い

そのようなことが断言できるかというと

実際にトレーダーがリアルタイムで取引して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
シグナル配信している映像を入手したからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


今までこんな映像を公開しているコピートレードはなかったのですが、

やっとここまで信頼出来るコピートレードを見つけられたので

今回は自信をもって特別にご紹介しました。



そして私が苦労して入手したその映像と同じ物を

こちらで期間限定で公開しています。



さらにトレーダーは

雑誌でコラム連載をするあの有名プロトレーダー。

しかも2名で24時間体制なのです。



普段は決して立ち入ることのできない

プロトレーダーのディーリングルームを

今のうちにのぞき見してください。




------------------------------------------------------


■:「全てを疑ってください。」



あなたが現在利用しているコピートレード、

または今までに使用してきたコピートレードは

本当に信頼出来るトレーダーのコピートレードですか?



もし本当にそう思うのなら、

それを証明できるものはありますか?

さらにその証明できるものは信用出来るものですか?



あなたが利用しているコピートレードの

全てを疑ってみてください。



そして本当にプロのトレーダーが配信しているコピートレードだと

証明できるものがあれば教えて下さい。。。





申し遅れました。

私、東 孝徳と申します。



今現在国内にはびこっているコピートレードシステムは

上記のようにプロのトレーダーが配信している

コピートレードだということを証明できるものは

ほぼありません。



そして私は、

プロのトレーダーが配信していると謳っておきながら

実は自動売買ソフトが配信しているというコピートレードを

山のように見てきました。



そうです。



あなたがコピートレードシステムを利用しているのなら

あなたの口座を管理しているのは

自動売買ソフトだという可能性が限りなく高いのです。



ですがご安心ください。



今回私は完全にプロのトレーダーが配信しているコピートレードだと

証明できるコピートレードシステムをご紹介します。



ナゼこのようなことが言えるのか?



それは未だかつて無かった



・プロトレーダーが直接メール対応するサービス

・プロトレーダーのディーリングルーム公開

・プロトレーダーのディーリングルーム見学



というサービスを付加したコピートレードだからです。



どんなに疑ってもこれらのサービスをご利用頂ければ

プロトレーダーが配信していると証明されてしまうのです。



今までの常識を覆すコピートレードシステム

その全貌はこちらで明らかにしています。


全てを疑いながらご覧下さい。






■:はじめまして。

わたくし、東 孝徳と申します。



『いきなりですがあなたに"1つ"だけ質問をします…』


********************<質問>*********************
放ったらかしで稼げる手法、もしくは自動ツールなどが、
本当に存在すると思いますか?
*************************************************


答えは、すべてココで分かります。



"稼げる"と聴き付け様々な手法やツールが開発され、

ある業界は、まるで"騙し合いの市場"へと成り下がりました。



「簡単」「放ったらかし」「楽に」と、大々的な宣伝を行い、

10万円が1年後には1,000万円、1億円に化けるなどと…

まるで、宝くじが当たったかのような"誇大広告"。


時間の無いサラリーマンや主婦を相手に、

2、3時間で「サクサク」っと稼げる手法と題して、

人の欲望と弱みに付け込んだ"販売戦略"。



このようなマーケティングの上手な販売者や、

自称FXトレーダー達は競い合い、血眼になりながら

稼げもしない商品を次々と販売していきました。


その結果は、あなたもご存知の通り、

FXは投資という地位から「ガラガラ」と崩れ落ち、

今や投資というよりギャンブル的な地位に転落しつつあります。



あなたも、この汚くて醜い争いに巻き込まれ、

被害を被った一人なのかもしれません。


失望感、ダマされた怒り、自虐意識さえ持つかもしれません。

そんな、あなたに…


『コレこそが本物のFX投資法ですよ!』と、

声を大にして、いくら叫んだところで、


たとえ、それが"本物"だったとしても、

その声はきっと、あなたの心には響かないでしょう…。


こんな市場へと成り下がった原因は様々ですが、

少なくても販売者だけが「ニヤ」けているような、

こんな市場が、いつまでも続くはずがありませんよね?


近い将来、いや、今まさに消えつつある市場なのです。




しかし…

『このまま黙って消えるワケにはいかない!』と、

僕達プロとして生きる本物のトレーダー二人が、

業界からの反感覚悟でついに起ち上がったのです。


警笛が鳴り響くFX業界に、

誰一人挑もうとしなかったプロジェクト…

それが、コレです。



己のFX人生を掛け、業界ではタブーとされていた、

"最終手段" を使い、奈落の底に落ていくFX業界に対し、

無謀にも戦いを挑んだのです。



FX人生を掛けた、その声に少しでも耳を傾け、

その意気込みに賛同してくれるなら、


または「試してやろうじゃないか」と、

その意思を示してくれるのなら、



コチラの暴露ページ上で判断してもらえれば、

きっと分かってもらえると思います。



昔から本物は実在していました…

ただし雑音が酷くて、あなたの耳に入らなかった。

たった、それだけの理由なのです。


FX業界が終焉を迎える前に…

ぜひボク達の声を聴いてみてください。




最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。






■:「FX業界ってうさんくさくてもうウンザリだ」

「増えるっていいながら資金は減る一方じゃないか!」

「所詮販売している投資商品に本物はないよ」



このような諦めとも言える、

またある意味怒りのような感情を

あなたはお持ちではないでしょうか?



はじめまして。

私、東 孝徳と申します。



ボクは日々FXのチャートを監視し、

自分の取引ルールに準じた手法で相場で生き抜くことを生業とする、

「トレーダー」という職業で生活しています。



「相場で生き抜く」


コレは決して簡単なことではありません。


目が霞むほどの時間をチャートとの睨めっこに費やし、

またある時は自分の資金をすっ飛ばし・・・



こうしてたどり着いた「常勝」という領域は

決して夢の国にいるような居心地はなく、


むしろ日々パソコン画面から離れることはできないという、

ボクがトレードを始めた時に夢見た「若くしてリタイア」という状態とは、

遥か程遠いところにいるのが今の現状です。



「今のトレード力を活かして稼ぐことは出来ないのか」



こうして調べてたどり着いたのが自動売買システムの提供と、

そしてコピートレード配信という方法でした。




でもこのサービスを調べるにあたって

FX業界の実態を知ってかなりの衝撃をうけました。



「完全に腐ってる…」




コレが最初ボクが受けた印象です。



ボクは商品の販売で生きているわけではなく、

相場に勝つことで生活しているトレーダーです。



明らかに捏造された取引結果の提示。

派手に飛び交う「年利数百%」の嘘。




最終的にボク達は決断しました。



「この業界の裏側を暴露してやろう」と。




今回ボク達が提供するコピートレードシステムの公開とともに、

コチラのページで業界の醜態を全て暴露しています。




「プロが運用とか言って、本当はしてないんじゃないの!?」


コピートレードシステムに対して持つ、

このような素朴な疑い。




その疑惑、正解です。



このページでは、

□カーブフィッティングを行う実演

□コピートレードシステムで嘘を配信する裏側の再現

□モニターさん立ち会いでの現場検証


このような業界で常時行われている悪事を、

最先端の映像技術を駆使して暴露しまくっています。




「もう投資商品は懲り懲りだよ」


という人もぜひ一度このページをご覧ください。



あなたがコレまで騙されてきた、

あの商品の裏側で行われてきたことを赤裸々に再現しています。




最後までお読みいただき、誠にありがとうございました!






■:遂に明かされた
あの有名FXプロトレーダー達のディーリングルーム。




◆◆……………コピートレードに騙されてきた方へ……………◆◆


『FXコピートレード』の現状に

あなたはもう気づいているのではありませんか?



実は裏で自動売買ソフトが指示をだしている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということに。



そして私たちはそのようなコピートレードシステムで

資産を失っている人たちを沢山見てきました。



さらに私の友人まで

そのようなコピートレードシステムに手を出して

コツコツためてきた財産を失ってしまったのです。



あんなに元気だった友人が

肩をガクンと落として目に涙を浮かべて相談してきたので、

私は出来る限りのことをして励ましました。



そして今では何とか立ち直り

なくなったお金を取り戻すために必死に働いています。



友人をこんなにしてしまった・・・



そして同じような人たちを生み出し続けている

偽物のコピートレードをもう許すことは出来ません。



そのようなコピートレードをこの世からなくすために

私は立ち上がりました。


◆◆……………コピートレードに騙されてきた方へ……………◆◆



はじめまして。



FX攻略.com等でコラム連載をしておりましたプロトレーダー

FXアズマこと、東孝徳(あずまたかのり)と申します。



私は今まで様々なコピートレードを見てきましたが、

そのほとんどはトレーダーのシグナル配信システムではなく

自動売買ソフトのシグナル配信システムを採用しています。



その結果、上記の私の友人と同じように

資産を失っている人がたくさんいるのです。



そこで私は決断しました。

本物のコピートレードシステムをご提供することに。



プロトレーダーである私自身が

トレードを行いシグナル配信を行うことにしたのです。



それを証明するために

私達トレーダーのメールアドレス・電話番号、

さらには今までタブーとされてきたディーリングルームも公開し

お客様にはいつでも見学にいらして頂ける環境をご用意しました。




そして今回の企画には、

私が最も信頼している一人のトレーダーが賛同してくれたのです。



AKIOこと堀内章央。



私だけでなく、彼も雑誌でコラム連載をするくらい

有名なプロトレーダーです。



その結果、今回ご提供するコピートレードシステムでは

私東孝徳と堀内章央が2名体制かつ24時間体制で

シグナル配信を行うことにしました。



二人のロジックを配すれば

勝率は自ずと上がるのはご理解頂けるでしょう。



私も彼も本気です。



だからこそメールアドレス・電話番号

そして今までタブーとされてきた

ディーリングルームまで公開しているのです。



これで信じて頂けるでしょうか?



プロトレーダーがシグナル配信している

本物のコピートレードシステムだということに。



いや、

もしあなたが今までコピートレードで痛い目にあってきたのなら

ここまでしても信じて頂けないかもしれませんね。



そこで今回は特別にあるサービスを付けることにしました。



そのサービスとは

いつでも私たちのディーリングルームに

見学にいらして頂けるというものです。



いかがでしょうか?



これで信じて頂けないのでしたら

仕方ありません。



私たちはこれ以上のことはできないのですから。



むしろ私たち以上に、

本物のコピートレードを証明できる事があるのでしたら

教えていただきたいくらいです。



そして私たち以上に

本気でコピートレードを提供している方もいれば

教えてください。



もし上記の2つがあてはまらないのなら・・・



私たちが今回のサービスにかけている想いと

ここまでのサービスを提供するコピートレードシステムは

もう見ることはできないかもしれないということに

気づいて頂けるでしょう。



2人のプロトレーダーの想い、

そして私たちのディーリングルームと詳細はこちらをご覧下さい。



★☆……………コピートレードに騙されてきた方へ………………☆★


たった○○円で2人の有名プロトレーダーを雇うのと同じ環境を
手に入れることができます。
ディーリングルームも公開中!


→ X~本物のコピートレードシステム~



★☆……………コピートレードに騙されてきた方へ………………☆★









■:【X-本物のコピートレード】商品概要


当企画は投資商品に属するコピートレードシステムの販売です。


コピートレードシステムを簡単にご説明させていただくと、

インターネット上で独自のプログラムを活用して
お客様の証券口座とメインの証券口座を連結させたうえで
取引をコピーするシステムとなっております。


今回お客様に反映される取引は、
正真正銘のプロトレーダー2名によるモノです。


現在におけるコピートレードシステムは、
トレーダーが取引すると謳いながらも
実際のところは自動売買システムの取引を
反映しているというモノも少なくありません。

むしろほとんどそうです。


当企画においては実際にプロトレーダーが
コピーサインを配信しており、

またそのトレードを実施している
ディーリングルームの見学も可能となっています。


これまで販売業者がやろうとしなかった、

「コピートレードの裏側」を公開したうえで、
最大限の透明化を目指して販売する商品となっております。


セールスページは業界の実態を暴露しながら、
当商品の魅力について解説していく流れとなっております。



詳しくは実際の販売ページをご覧ください。




■:当企画のポイントは3つに分けると下記の通り。

ポイント1.FXにおける商品販売業界の裏側を暴露
ポイント2.取引を提供するプロトレーダー2人が成果を公開
ポイント3.コピートレードを配信している現場を見学可能



【ポイント1.FXにおける商品販売業界の裏側を暴露】

情報産業におけるFX関連のビジネスは、


□裁量トレードマニュアル販売

□メールでのシグナル配信

□自動売買システム販売

□コピートレードシステム販売


と段階を追って成長してきました。


裁量トレードマニュアルの販売では儲からない!

「楽して儲かる!」というキャッチコピーの方が
圧倒的に売れることを確信した販売者達が
勝ちもしない自動売買システムを量産して販売してきました。


その一つにカーブフィッティングがあります。


コレは過去の相場のデータを収集して
自動売買システムを機能させ、
過去においてあたかも常勝してきたかのように見せる技術です。


そして時代はコピートレードの時代へ。



コピートレードシステムは
お客様の口座に販売者の口座でのトレードを反映させるという、
画期的なシステムで話題を呼びましたが。。。


実際の裏側で行われていたことは
「プロトレーダーがあなたの口座を運用!」というキャッチのもと、
結局自動売買システムを稼働させているだけに過ぎませんでした。


□カーブフィッティング
□自動売買システムによるコピートレードシステムの運用



このような販売者が行なってきた悪事を、
セールスページで動画を用いて全て暴露しています。


「業界の裏側を知ってください」


このような文面でアクセスを流していただいたとしても、
企画に面白みがあるので媒体を訪れるお客様の反応は
十分とれる面白い企画となっています。




【ポイント2.取引を提供するプロトレーダー2人が成果を公開】

堀内章央、東孝徳をご存知ですか?

FX攻略.comに連載され、
現在トレードを軸に生活を成り立たしているプロトレーダーです。

2人は個人/法人問わずお金を預かる立場でもあるので、
悔しくも実際の口座公開には踏み込めませんでした。


しかし今回の企画「X-本物のコピートレード-」では、
2人が実際に記録しているトレードノートをPDFで全て公開しています。


特に堀内のトレードデータは、
かなりリスクを抑えているにも関わらず圧倒的なパフォーマンスです。


本人曰く、

「普通に自分のお金だけで運用したら
 何も考えなくても普通に月利40%は叩き出せる」

とのこと。


「プロトレーダー2人を雇える」

という部分を全面に出していただければ紹介しやすいはずです。



【ポイント3.コピートレードを配信している現場を見学可能】

この企画におけるセールスページでは、
コピートレードシステムの販売業者の悪事を徹底的に公開しています。


ではこいつらはどうなのか?


という疑問をお客様が持つことかと思いますが、


今回2人がトレードしている
ディーリングルーム(取引する部屋)を公開しております。


希望者は見学に訪れることが可能。



実際にお客様自身の目で
でコピートレードを反映する瞬間を
目の当たりにしていただくことが可能です。


「完全透明化を目指したコピートレード」


この謳い文句を売りにしていただけると紹介しやすいかと思います。

以上が大まかな紹介ポイント概要となります。





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
