135システムトレード

ここでは、「135システムトレード」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


135システムトレード

商品名 135システムトレード
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 松丸 芳弘




この商品は株式投資の初心者でも1日15分で簡単にできる
年利135%の売買ルールを提供する商品です。



今回は、ちょっと「14億を稼いだ男」のことで、
嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが、その辺をご了承の上、
このメッセージをお読みください。



今回販売する「135トレード」は、某シストレ売買ルール
専門サイトで「最も売れている売買ルール」です。

システム販売後の利回りランキングでは連続1位を1年以上保っています。

圧倒的なパフォーマンス、そして実際の実績では他の追随を許さない
売買ルールです。

以下のような感想も頂いております。

実際の成果が出ていることにご注目ください。

----------------------------
私は4年前からシステムトレードを導入して株の売買を行っています。
しかし、年利が十分に大きく安定して、ドローダウンが少ない
ルールはなかなか見つけられませんでした。

自分でバックテストして見つけようとしても、基本的なルールや
パラメータの設定などアイディアが見つけられず挫折してしまいました。

巷で「年利○○○%を実現するルールを公開!」といった商材等を
みかけますが、売買代金の小さい銘柄の売買や非賃借銘柄の売りを
行っていたりと、現実的な条件が含まれておらず、これらの条件を
含めてバックテストを行うと大きく謳われていた「○○○%」には
程遠い結果が出てしまうような教材もありました。

しかし、この教材では現実的な条件を含めながら十分な年利を
実現しているのがすばらしいと思います。

ドローダウンの大きさが気になる場合にはレバレッジを
低くすることでドローダウンを抑えることができます。
それでも十分なリターンは期待できると思います。

市川さん 神奈川県 35歳
----------------------------
「ロジックを購入以来安定的に利益が出ております。
ありがとうございます。
朝も早く起きるようになり体の調子も良いです」

神奈川県 30代 匿名さま
----------------------------
「松丸芳弘 さま
「135システムトレード」は絶好調です。
大変良い売買ルールだと思います。
私は「システムトレードの達人」を使っています」

東京都 30代 戸松さま
----------------------------

また、ブログでは実際に私や私のチームが出している
売買の結果を「まるはだか」の状態で公開しています。
(シンプルL&Sデイトレシステムは、135トレードの別名です)
135システムトレード

なぜ公開するのか?

それは、私たちの信念として、

「投資はビジネスではなく、人々の生活を豊かにする手段である」

と考えているからです。

株やFXなどの投資商品を扱っている人の中には、

・教材を買って損をしようがとにかく俺らが儲かればいい

・金に困っている情報弱者から金を巻きあげて儲けよう

そう考えて、とにかく煽って売っている人も多いようです。

その昔、トレード用のソフトウェアや教材で14億を
荒稼ぎして、とっととリタイアした人が言っていました。

「なにも知らない連中のおかげで、もう老後まで金の
心配をしなくてよくなったよ。へっへっへ」

私はこの男をその場で蹴り倒そうと思いましたが、
友人から「非合法なことをしているわけではないから
我慢しろ」と止められました。

もちろんこの男は「完全な詐欺師」と私たちのまわりでは
呼ばれています。

ほんとうに最低の男です。

私たちはいくらお金で贅沢な生活ができようとも、
大事なものを失ってまで、お金が欲しいとは思いません。

ただ、この一歩間違えると魑魅魍魎に骨の髄までしゃぶられる
世界の中、私たちもその仲間と思われているかもしれません。

だから、顔も出し、ブログを公開し、実績も
正直に公開することにしました。

そして年利135%の実績は、
他の商材のように見かけの成績は良くても実際には
トレード不可能というものではありません。

株価80円以上、売買代金の大きい銘柄のみ、売りは
貸借銘柄のみを対象にするなど実トレード可能な条件で
バックテストをおこなっています。

また、12年間という長期間に渡りバックテストをおこなっており、
ライブドアショックやリーマンショックを含めた
どんな相場環境でも安定して右肩上がりに資産を
増やし続けています。

バックテストのみではなく、システムを公開(2009年9月)
してから2年半のフォワードテスト(実運用)でも
それまでとほとんど変わらぬパフォーマンスを
叩き出しているという実績があります。

また、できるだけ簡単にトレード結果を出せるよう、
そして続けられるよう、ワンボタンクリックで売買銘柄を
抽出できる「シグナル抽出システム」も開発しました。

これで面倒なスクリーニングもなう必要はありませんし、
銘柄を間違うことはありません。

もし、あなたがこの商品を購入する価値がある、と
思っていただけましたら、ぜひご検討ください。


詳細はこちらをクリック⇒ 135システムトレード




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
