空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト

ここでは、「空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト

商品名 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト
商品区分 OL:配送版
インフォプレナー名 尾島 健太郎





■:あなたの繁忙期後を応援!!
空室対策のプロの技を完全公開!!


こんにちは、電話とメールだけで空室を埋め続ける

空室対策コンサルタントの尾嶋健信と申します。


まず、本題に入る前に、あなたにプレゼントがあります。

『不動産業者との出会いの教科書』

(動画約30分、通常10000円相当)です。




この動画で話しているとおりに

カンタンな作業をすれば、空室を埋める際の

インターネット上の下調べの方法と

募集依頼する不動産業者との出会いのコツが分かります。


そのため、まずはメール登録をして

後で動画を見ながら実践してみて下さい。



次に、私がこれまでに実践してきた

「空室対策のノウハウ」を全て大暴露することにしましたので

こちらも見てみてください。


こちらのページ ⇒ 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト にまとめたのですが

画像から文章内容まで、これまでに公開されたモノとは

完全に次元が違うレベルになったと思います。


特に画像については、多くの方から

「ビックリした!」「衝撃的だった!」と感想をいただいております。



また、今回は、私の脳ミソを全て公開しただけではなく

空室の確率を限りなく減らす方法も、

まとめてみました。


にわかには信じられない事かもしれませんが

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と

納得していただくことが出来た方法です。



そのため、あなたも今よりもう少し

空室対策で高利回りを実現したいと思うのであれば

ぜひ、コチラ ⇒ 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト のページを見てみてください。


お役に立てる内容が満載だと思います。

逆に、見ないと将来的に損すると思うほどです。



なお、コチラ ⇒ 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト のページは、

衝撃的な内容だらけなので

かなりビックリされてしまうかもしれません。


しかし、私は一応、浦田健さんの公認パートナーであったり

普通にセミナーで講師をしているほどなので

お伝えする情報は、かなりきちんとしたものです。

そのため、ぜひ頭を柔軟にして見ていただけると嬉しいです。


見ていただければ、

私が言っていることが嘘ではないとおわかりいただけると思います。

もし今3分間くらい時間があるようでしたら

今すぐ、コチラ ⇒ 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクトを見てください。


少しでも早く見ていただいたほうがお得です。



★ 尾嶋健信の空室対策のノウハウ全部 ⇒ 空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト





■:私の商品は、不動産投資というカテゴリー
になりますが、「金儲け系」商材ではなく

「空室対策」

という「悩み系」商材です。


ですから、コンスタントに売れ続ける商品
になります。



今の時期は繁忙期が終わり
その結果、空室を抱えている大家さんは
頭を抱えている状況です。

何とかそういった大家さんに
当商品を手にとってほしいと思っています。


また、賃貸市場において
空室対策は人口減少とアパートの供給過剰
により社会問題となりつつあります。

今後空室率は40%になるとも言われて
おります。

そのような中、「空室対策」という悩みを
解消するべく、全国の大家さんは
勉強をして情報収集をされています。

当商品はそのような悩みを抱えた
大家さんの問題を解決する内容を
満たしている商品です。



■本商品のアフィリのポイント

・HP上にある内容は自由に加工して
ご利用いただいて構いません。

・無期限無制限のメール相談、スカイプ相
談ができます。

・150人近い方がご購入されておりますが
一度も返金はございません。

・9時間13分の大作です。
 さらにそれぞれ
 mp4(動画)
 mp3(音声)
 書き起こしPDF がつきます。

・GW明けに値上げの予定です。

※値上げ以降は価格固定となり、改訂は
しますが、同URLで商品は売り続ける
予定です。





■:プロフィール
ニックネーム: 尾嶋健信@空室対策コンサルタント 出没地: セミナー会場、懇親会会場 .

自己紹介

発行人: 尾嶋健信@空室対策コンサルタント


発行人 尾嶋健信のプロフィール

【出身】神奈川県逗子市生まれの湘南っ子

【学歴】
※サザンの桑田と同じ 
・鎌倉学園高校卒業 
・青山学院大学卒業

【不動産関連の取得資格】
・宅地建物取引主任者
・AFP
・賃貸不動産経営管理士
・業務管理主任者
・簿記検定2級
・ビジネス実務法務検定2級
・NPO法人相続アドバイザー協議会会員
・大家検定1級

【経歴】
実家は七五三や成人式を撮影する写真館。

幼少の時の趣味は店番でした。
「おっ僕えらいなぁ。店番かい。」

「そうなんだ、おじさん。ねえねえ、フ
ィルム買ってよ」
「しょうがないなぁ買ってやる(笑)」

まあ、こんな簡単ではありませんでした
が(笑)

「健信が店番をするとフィルムが売れる
なぁ」

こんな事を父親に言われることが嬉しか
った。

いわゆる商人マインドはこんな日常の繰
り返しで、知らずと身に付けました。

ただし、その代わり、おやつは店の裏で
の立ち食いが多かったです。その癖はい
まだ抜けません。。。

私の青春はマクドナルドへ捧げました。
大学時代は2店舗かけもち。

朝4時に起きて、6時OPENから15時ま
で働き、次の店舗へ17時入りして23
時CLOSEまで働きました。

世界基準のマニュアルにふれ、マニュア
ルの重要性と限界を体に染み込ませまし
た。

大学を卒業し、写真館を継ぐために、7
年間、丁稚奉公をして、職人マインドを
身につけました。

職人としての技術を、標準化する事の難
しさを痛感しました。

父が亡くなり、実家に戻り、忙しい思い
出しかなかった写真館が閑古鳥。

どうすれば、今の状況を打開できるのか
日々悩みました。

写真屋ともうひとつ何か手に職をつけよ
うと、不動産管理会社8年勤務しました。

毎日出てくる空室をいかに決めて満室に
するかに頭を悩ませ続け、独自の空室対
策ノウハウを確立しました。

さらにこの1年半ほどインターネットで
全国の大家さんから空室の相談を受けて
独自の空室対策ノウハウに磨きをかけま
した。

現在は不動産売買実務に携わるサラリー
マンのかたわら空室に困る大家さんのお
手伝いをしています。

家族構成は妻1人、5歳の長女1人。
2人から日々様々なクレームを受けなが
ら、修行中(笑)。

異業種で身に付けた、「商人マインド」
「職人マインド」と実践で身に付けた不
動産賃貸経営のノウハウを融合した物事
の発想・捉え方が

不動産業界にとっては圧倒的に非常識。


マイプロフィール

出身校: 青山学院大学 .


定番
趣味: 妻・4歳の娘と遊ぶこと
長所: 実践力・改善力・継続力
短所: コミュニケーション能力
ちょっと自慢できること: 朝3時起きを実践
最近ハマっているものは?: インターネット
まず家に帰ってすることはなに?: 妻・4歳の娘に「ただいま」を言うこと
平均睡眠時間は?: 5時間
口癖は?: 実践あるのみ
ブログの更新頻度は?: 1日1回
ブログに何書いてる?: 賃貸管理(主に空室対策)
何フェチ?: 家族フェチ(笑)
座右の銘は?: 何事も実践しながら、改善し、継続すれば成功する
集めてるものは?: ファン Sですか?Mですか?: Mかな?
○○なタイプです: 地味なタイプです . .


好き嫌い
好きな食べ物は?: 松屋の豚丼
嫌いな食べ物は?: 何でも食べます
好きなスポーツは?: ボクシング・K-1観戦
好きな男性タレントは?: イチロー
好きな女性タレントは?: 宮里藍
好きなアーティストは?: マイケル・ジャクソン、プリンス
好きなマンガは?: サンクチュアリ
好きな雑誌は?: 全国賃貸住宅新聞
好きな本: 金儲けの仕組みの本・自己啓発本
好きな映画は?: ダイハードなどアクションもの
好きなテレビ番組は?: お笑い番組
好きな曲は?: 全力少年
好きなゲームは?: インベーダーゲーム(笑)
好きなブランドは?: ユニクロ
好きな車は?: 日本車
好きな場所は?: ディズニーランド・セミナー会場
好きな動物は?: ワニ
好きな休日の過ごし方は?: 午前中は自分の時間・午後は家族の時間
好きな色は?: 青色
好きな言葉は?: 逃げない・媚びない・妥協しない
好きなタイプは?: 自分の役割を心得ている人
嫌いなタイプは?: 自分のゾーンに入り込んでくる人 . .


その他
一つだけ願いが叶うとしたら?: 一生生活するのに困らないだけのお金が欲しい
何をしている時が幸せ?: セミナーを受けている時・家族と遊んでいる時
どうしてもこれだけは譲れないものは?: 自分の時間・家族との時間
デートでいきたいところは?: 東京ディズニーランド
宝くじがあたったら?: ビジネス投資に1/2、自己投資に1/4、家族に1/4
尊敬する人は?: イチロー
前世はなんだと思う?: 商人
世界最後の日、あなたは何をしていますか?: 家族で今までの楽しかった思い出を話し合う
好きなブログは?: ホリエモン
自分を動物に例えると?: 犬
自分へのご褒美は?: セミナー受講
幸せを感じる瞬間: 自分が進化しているな、と感じる瞬間
最近一番感動したことは?: 娘の成長
子供の頃なりたかった職業は?: マンガ家
ここだけの話: 引き寄せの法則は本当にある
携帯の機種は?: i-Phone
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?: チキンカツ
生まれ変わったら?: 資産家の御曹司
今までで一番高い買い物は?: 自宅
今の着うたはなんですか?: 既成の音
今からでも挑戦したいことは?: 商業出版
今一番欲しいものは?: 月収100万円
今、旅行でいきたいところは?: ハワイ・沖縄
あなたにとっての必需品はなに?: 手帳
1ヶ月毎日食べるとしたら何?: 松屋の豚丼
○○依存症です: パソコン依存症. .




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
