天地創造-ONENESS-

ここでは、「天地創造-ONENESS-」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




天地創造-ONENESS-

商品名 天地創造-ONENESS-
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 株式会社デジタルワーク




■:ネットで30億稼いだ11人の“ツチノコ”が発見されました・・・


実は今回あなたにご紹介する話を初めて聞いた時は、
まったく信じられませんでした。

え?そんな人本当にいるの?

というのが正直な感想だったんです。

これはある意味では、ネットビジネス界の11人のツチノコが発見された
ようなものだと思います(笑)。

その11人の男たちは・・・


・たった一日で一万アクセス集めてわずか一ヶ月でトップアフィリエーターに
 上り詰めた男

・リストラからわずか6ヶ月で5000万以上稼ぎ、人生を大逆転させた
“シンデレラボーイ”

・手がけるプロモーションは次々とトップ10を独占する“ランキングマジシャン”

・プータローからわずか1年で、社員20人を超える会社社長になった“浪速の漢”

・世界を旅しながらネット上に結婚相談所つくり毎月500万円を稼ぐ“自由人”

・ネットビジネスで成功して国賓クラスの人脈を持ち世界を股にかける“青年社長”

・超ビックキーワードで何年も上位に君臨して、毎月600万円以上の
 利益を稼ぐ“SEOの天才”

・恐るべき頭脳を持ち、次々とお金を生み出すシステムを開発する“天才プログラマー”

・難攻不落の情報商材のレターをいとも簡単にPPCに出す“広告マスター”

・クライアントに数億円を稼がせ印税収入だけで自由を満喫する“変態コピーライター”

・1リスト10万円の価値をたたき出す“バックエンドフィクサー”


いかがでしたでしょうか?


個人的には
この11人のことは今まで顔も名前も知らなかったですし、
そんな人たちがいるという噂すら聞いた事がありませんでした。


ネットで裏で30億円以上稼いだ男たちはこちら↓
天地創造-ONENESS-





■:リストラからわずか6ヶ月で5046万円稼いだ方法


今から、あなたにご紹介する方は元サラリーマンです。

彼は普通のサラリーマンではなく、勤めていた会社が倒産して
リストラされてしまい路頭に迷っていました。

そのわずか6カ月後・・・

ある方法を使って5046万円稼いでしまいました↓



このページはちょっと長いので発見しずらいかも知れませんが、
2人目の成功事例として登場しています。

彼は人生を大逆転させたシンデレラボ―イと呼ばれているようです。

実はこのシンデレラボーイさんはビジネスの経験もなければなにか
取り絵があった訳でもありません。

そんな彼がどうして5046万も稼ぐことができたのか?

しかも・・・。

これは何年も前の昔話ではなく本当に最近の話だというから
驚きました。

そうこれは2011年後半の出来ごとなのです。

彼は2011年の後半、半年だけでも3つのプロジェクトを
成功させているようで、合計したら5000万円を超えたようです。

正確には5046万円。

実は彼の人生を激変させたのは、2011年に出会ったある男との
出会いでした。

シンデレラボーイの誕生秘話はこちら↓

天地創造-ONENESS-





■モザイク無しでお金を稼いでいるサイトが丸見えです


今までみたかったけど見れなかったものがあります。

それは、

本当に今でもお金を生み出している成功事例

です。

なぜなら、その今でも稼いでいるサイトやメルマガを見る事ができれば、
そのまま稼げると思うからです。

その成功事例を100個公開しているサイトを発見しました。


今もお金を生み出している100の成功事例はこちら↓



その中で気になったものをピックアップしてみると・・・


オプトイン率が激減している現在において、“あるギミック”を使って読み手の興味を引き立てて、
実に見た人の50%以上が名前とメールアドレスを登録した…その驚愕のオプトインページ


まったくの無名の状態から、1円も使う事なく何千人というアフィリエイターを総動員し、
(超大物アフィリエイターも動員して)何万アクセスをわずか数日で集め、何万人という
見込み客を集めた方法


全く誰も手をつけていないインターネット上の“ある場所”からゼロ円で、誰でも簡単に、
確実にいつでも可能なほとんどの人が知らない集客法


誰でも簡単に無料ではじめられるシーサーブログを2週間だけ使って、たった1記事書くごとに
1日700“ユニークアクセス”を集めた方法


普通だったら完全に無視されて終わってしまうことでしょう…“何処の馬の骨”とも分からない
まったく無名の男(もちろん、面識ゼロ)がメールの文章だけで完全なる信用と信頼を勝ち取って
圧倒的なファンを作ったメルマガ


27万の高額セミナーに完全に自動化されたメールを送っただけで、高額セミナーへの
興味を引き立てて、100本以上売りまくった驚異のステップメール


このメールを送り忘れると冗談抜きで数千万円単位で損をします…クリ ック率と同時に
申込み率も1日で3倍以上増やす“ファイナルメルマガ”


売れない商品を3時間で(しかも、お金をかけずに)インターネットで大ヒットする
売れる商品に変えてしまう方法


ほとんどのネット起業家は分かっていません・・・あなたの売りだそうとしている
商品の“適正価格”を見つけ出し利益を最大化させる方法


お金と時間をかけて新商品を作る前に、たった2時間でできる“あること”をして、
売れることをしっかり確認してから商品をリリースする方法


無料リストたった1000人から10万のツールを60本販売した、見れば見るほど
そのツールが欲しくなってしまうある仕掛けの入った “ステップサイト”


わずか2000リスト(しかも、無料で集めた)にメールを送って信者を増やし、
63万円の高額コーチングサービスを売って43人もの申込みを獲得したプロモーション


これは、巷のネット起業家には絶対にできない“神業”だと思います・・・50万円の高額サービスが
成約率60%をたたき出した、バックエンドフィクサーが裏で暗躍したプロモーション)


デザイナー・コピーライター・HP業者などに1円もお金を支払うことなく、仕事をしてもらう裏ワザ。


あなたの周りにいる人達を活用し、自分とその人の手元に大金を生み出す人脈錬金術。


これはほんの一部です。

こういう成功事例が100個以上も公開されるなんて、今までみたことが
なかったので驚きました。


100個全部見たい場合はこちらからご確認ください↓

天地創造-ONENESS-






■:わずか、3文字の秘密を知って30億円稼ぐ?

実はこのことは今までずっと秘密にされてきました。

なぜなら、この(答え)をいうと意味を取り違えてとる人がでてきても
おかしくないものだからです。

凄くシンプルなのに、かつ強烈。聞けば当たり前の話になるけど、誰も正しく実践してない。

少なくとも私は知りませんでした。

ちなみに、このたった1つの“秘密”は・・・

 ・マーケティングの勉強をしましょうという話ではありません・・・
・コピーライティングスキルが重要という話ではありません・・・
・PPC広告をマスターしましょうという話ではありません・・・
・抽象度の高い精神論やマインドの話ではありません・・・
・ブランディングが大事ですという話ではありません・・・
・最新の海外マーケティングの話ではありません・・・
・ビジネスモデルの作り方ではありません・・・

確かに、これらは重要なことではありますが、そんなことよりも、
もっともっと重要なことがあるんです。

もったいぶらずいいましょう。

そのたった1つの答えとは・・・



ということです。

私もこの話を聞いた時は目と耳を疑いましたが何度見直しても
その答えは衝撃的でした。

たった3文字。

この秘密を知らずに成功したひとはただの1人もいません。

あなたはこの“答え”をどう思われましたか?

がっかりした人もいるでしょうし、このコロンブスの卵的な答えを聞いて、
目が覚めた人もいると思います。

ちなみに、これはビルゲイツやスティーブジョブスをはじめ世界の成功者も
やっていた普遍の成功法則なのです。

そのたった1つの答えはこちら↓


天地創造-ONENESS-




■:月3万円からスタートして、月3000円まで稼げるネットビジネス塾とは?


今はネットビジネスを教えてくれる塾がたくさん出てきましたね。

どれも魅力的で面白い内容だと思うのですが、その中でもちょっと異質と言うか
今までみたことがなかった塾が登場しました。

この塾は一言でいうと


3万円からスタートし、3000万まで稼げるようにする塾
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。


その塾の全貌はこちらで公開されています。




もっと詳しく調べてみると・・・


普通のネットビジネス塾は、対象を絞っていますよね。

しかし、この塾は大きく幅広い対象を取っているようです。

なぜなら、本当にネットで稼げる方法と言うのはシンプルであり、
今現在どのステージにいたとしても1本道でその“答え”を
教える事ができるからだとのことでした。

参加者のペースで稼ぎたい金額を決めることができる。

そんなありそうでなかった塾。

単純に月3万円稼ぐ方法を応用していくことによって、
月3000万のステージへとつながっているというのが
この塾の考え方だそうです。

どこをスタート地点にするかはあなたが自由に決めて下さい。


月3万円の道も月3000万円の道も1つにつながっている。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさに、たった1つ。

このネットビジネス塾はワンネスという名前なのですが、
そんな意味も含めているとのことでした。

ですから、今回はすべてのステージの人に参加してもらっても、
まったく問題なくそれぞれのステージの壁を突破できるプログラムに
なっています。

※コースは4つのカテゴリーに分けました。

あなたが今いるステージからはじめてください。

■初級者
月3万円から月10万円を稼ぐコース
■中級者
月30万円から月100万円を稼ぐコース
■上級者
月300万円から月1000万円を稼ぐコース
■超上級者
月3000万円以上を稼ぐコース

あなたがもし、今まったくのゼロなら月3万を稼ぐコースを選べばいいし、
今50万円稼いでいるなら、月100万のコースを選べばいいし、それを
クリアしたら次のステージにいく・・・

この流れが一番自然だし簡単だという判断のもとこの塾が生まれました。


あなたはどのステージを狙いますか・・・?

月3万円からスタートして月3000万円を稼ぐ方法を教える
ネットビジネス塾はこちら↓

天地創造-ONENESS-





■:実はPPCで情報商材はバンバン通ります・・・

これは久しぶりにビックニュースです。

PPCで情報商材やセールスレター型のサイトが通る。

この意味が分かる人にとっては、このノウハウは土下座してプライドを
かなぐり捨ててでも手に入れたいものだと思います。

PPCはインターネット史上最強の広告といわれています。

それは、物販だろうがコンテンツ販売だろうがアフィリエイトであろうが小資金から
始められ下手な投資よりもずっと効果的かつ効率的に稼げる・・・それがPPC広告
(特にGoogle Adwords広告)だからです。

数年前まではPPCを使って月収1000万以上稼ぐ人たちがたくさん
存在しました。

いわゆるアドワーズ年金(笑)。

そんな言葉が生まれるぐらい、あのPPC広告でセールスレター型の
しかも、情報商材が通ることは大きかったのです。

しかし・・・。

そんな昔のパラダイスを2012年現在も満喫している男がいることを
ご存知でしょうか?

こちらのサイトに彼が登場しています。



※9番目の成功者として信じられない実績が載っています。


彼はここ半年間で、情報商材・セールスレター、オプトインページの審査。

そして「絶対に通せない」と言われているアカウント停止でさえも復活させる
事に成功しました。

さらに、オプトインなどもあったためPPC広告を使って自社でリリースをしている
学習系教材を数千万、その他にもあらゆる教材などを売っています。

「あぁ~PPCの時代は終わったんだ・・・」

しかし、それは彼の実績をご覧いただけば分かる通り真っ赤なウソです。

彼は何百ものサイトを作りPPCに命をかけてきました。

何度も審査に落ちながらも、何日も何日も徹夜を繰り返し、数ヶ月に渡り修正を繰り返し
GoogleAdwordsと戦い続け、100%審査を通せるようになったのです。

そして、2012年現在もPPC広告を出し続けているだけでなくアカウント停止された
サイトも復活させたり、あらゆるネット起業家のサイトのPPCの審査を通し続けています。

もちろん、コンテンツ販売・セールスレター・オプトイン関係ありません。

実際に彼は全てのページの審査を通してきましたし、もしこれから審査が通らないような
状態になったとしても絶対に審査を通す事ができると断言していました。

実は彼はこのサイトに出てくる11人の成功者のうちの1人です。

各ジャンルで表舞台に一切でることなく裏で30億円以上を稼ぐ11人の
男たちが発見されました。

詳しくはこちらをクリックしてご確認ください↓

天地創造-ONENESS-





■:実はPPCで情報商材はバンバン通ります・・・

これは久しぶりにビックニュースです。

PPCで情報商材やセールスレター型のサイトが通る。

この意味が分かる人にとっては、このノウハウは土下座してプライドを
かなぐり捨ててでも手に入れたいものだと思います。

PPCはインターネット史上最強の広告といわれています。

それは、物販だろうがコンテンツ販売だろうがアフィリエイトであろうが小資金から
始められ下手な投資よりもずっと効果的かつ効率的に稼げる・・・それがPPC広告
(特にGoogle Adwords広告)だからです。

数年前まではPPCを使って月収1000万以上稼ぐ人たちがたくさん
存在しました。

いわゆるアドワーズ年金(笑)。

そんな言葉が生まれるぐらい、あのPPC広告でセールスレター型の
しかも、情報商材が通ることは大きかったのです。

しかし・・・。

そんな昔のパラダイスを2012年現在も満喫している男がいることを
ご存知でしょうか?

こちらのサイトに彼が登場しています。



※9番目の成功者として信じられない実績が載っています。


彼はここ半年間で、情報商材・セールスレター、オプトインページの審査。

そして「絶対に通せない」と言われているアカウント停止でさえも復活させる
事に成功しました。

さらに、オプトインなどもあったためPPC広告を使って自社でリリースをしている
学習系教材を数千万、その他にもあらゆる教材などを売っています。

「あぁ~PPCの時代は終わったんだ・・・」

しかし、それは彼の実績をご覧いただけば分かる通り真っ赤なウソです。

彼は何百ものサイトを作りPPCに命をかけてきました。

何度も審査に落ちながらも、何日も何日も徹夜を繰り返し、数ヶ月に渡り修正を繰り返し
GoogleAdwordsと戦い続け、100%審査を通せるようになったのです。

そして、2012年現在もPPC広告を出し続けているだけでなくアカウント停止された
サイトも復活させたり、あらゆるネット起業家のサイトのPPCの審査を通し続けています。

もちろん、コンテンツ販売・セールスレター・オプトイン関係ありません。

実際に彼は全てのページの審査を通してきましたし、もしこれから審査が通らないような
状態になったとしても絶対に審査を通す事ができると断言していました。

実は彼はこのサイトに出てくる11人の成功者のうちの1人です。

各ジャンルで表舞台に一切でることなく裏で30億円以上を稼ぐ11人の
男たちが発見されました。

詳しくはこちらをクリックしてご確認ください↓

天地創造-ONENESS-





■:この商品は3ヶ月のプログラムとなっていますが、今までにない金額でしかも膨大なコンテンツの量です。

ネットショップオーナーからアフィリエイターまで幅広くアプローチできるので稼ぎやすいプログラムとなっています。




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


関連タグ : 情報商材, 天地創造, ONENESS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
