プロが教えるリンクトイン集客マスターバイブル

ここでは、「プロが教えるリンクトイン集客マスターバイブル」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


プロが教えるリンクトイン集客マスターバイブル

商品名 プロが教えるリンクトイン集客マスターバイブル
旧商品名 アメリカ人の超プロが伝授!ビジネス専用SNSリンクトインを使ってアクセス・見込み客・売上げを増やす方法
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 田中 大



ソーシャルメディアを使って集客するなら、フェイスブックやツイッターよりも、ビジネスに特化したSNSであるリンクトインを使う方がはるかに効果的です。

ビジネス専用SNSリンクトインは2003年にアメリカで生まれ、フェイスブックに先駆けて2011年には株式上場しました。世界中のビジネスパーソンに支持され、会員数も1億5000万人を突破した急成長しているSNSです。

あなたがリンクトインを使ってできることは、
・ブランディング
・あなたのサイトやブログへアクセスを流す
・リストを構築する
・見込み客を獲得する
・商材・サービスのプロモーションができる
などなどです。

しかし、リンクトインの日本語版は2011年10月末に始まったばかりで、日本ではノウハウはまだ蓄積されていないのが現状です。

そこで、アメリカでリンクトインのノウハウの第一人者と言われているルイス・ハウーズ氏が、日本のリンクトインユーザーにもプロ級のノウハウを伝授すべく、彼のノウハウの日本語版が早くも上陸しました。

その名は『リンクトインフルエンス』。

リンクトインを使って、アクセス・見込み客・売上を増やすための影響力(インフルエンス)を手に入れようというコンセプトです。

リンクトインはアメリカ生まれで、日本よりも先に9年間普及してきたのです。だったら、そのアメリカでリンクトインのノウハウを実証してきた第一人者と言われているルイスのノウハウを知ってしまうのが、あなたがリンクトインを活用して成果を出すための一番の早道です。

まずはルイスからあなたへの熱いメッセージビデオをご覧下さい。
アメリカ人の超プロが伝授!ビジネス専用SNSリンクトインを使ってアクセス・見込み客・売上げを増やす方法




は世界最大級のビジネス専用SNSリンクトインをご存知でしょうか?

リンクトインはビジネスに特化しているSNSで、2003年にアメリカで誕生しました。昨年には株式を上場し、着実に会員数を伸ばしています。

アメリカだけでなく、世界中のビジネスパーソンにとって、リンクトインはビジネスに必須のツールです。プライベートはフェイスブック、ビジネスはリンクトインと、使い分けが進んでいるほどです。

このリンクトインもようやく昨年10月末から日本語によるサービスを開始しました。ビジネスで使うSNSはリンクトインという流れは日本でも起こってくるでしょう。

このリンクトインはビジネスに特化したSNSという点で、フェイスブック・ミクシィ・ツイッターよりもビジネスに活用できるとても優れたSNSです。

サイトやブログをお持ちでしたら、必要なアクセスをあなたのサイトやブログに流せるのはもちろんのこと、商材・サービスをプロモーションする仕組みも用意されています。ブランディングの仕組みもとても素晴らしく作られています。

リンクトインがSEO対策、アクセスアップ、リストの獲得に有効である以上、アクセスを流したいサイトやブログをお持ちでしたら、リンクトインを使わないことはかなりの損失になります。

そこで、リンクトイン先進国のアメリカに【リンクトインの第一人者】と言われている男がいます。彼の名前はルイス・ハウーズ。

これまでに2冊のリンクトインの活用ノウハウ書籍を出版し、全世界25,000人以上に250回以上にわたり、リンクトインに関するオンラインセミナーを開催しています。そして、リンクトインをビジネスに結びつけるためのノウハウを、世界の大企業にも提供しています。

そのルイスが執筆したリンクトインのビジネス活用最強マニュアルE-Bookが『リンクトインフルエンス』。

今回、私田中が彼の教材の日本語版作成パートナーとなり、先月末にようやく完成しました。

長い説明は省きますので、この教材の概要についてはセールスページをお読みくださいませ。


詳細はこちらをクリック⇒ プロが教えるリンクトイン集客マスターバイブル




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。