花粉症バスターズ〜20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法

ここでは、「花粉症バスターズ〜20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




花粉症バスターズ~20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法

商品名 花粉症バスターズ~20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 黒川 孝男



■:あなたは見放されていませんか?

近頃、とんと見かけなくなりましたね。

何がって?

花粉症関連のニュースですよ。

そう言えば、
鼻炎薬やマスクのCMもほとんどなくなりました。
薬局の店頭にも花粉症コーナーは無くなって、
UVケアの商品に取って代わられました。

スギやヒノキの花粉の季節が終わったからでしょうか?

スギやヒノキの花粉の季節はほぼ3カ月、

放送業界で言うところのワンクール、
CMを打ち切るには丁度、切りの良い数字です。

いや、切りが良いと言っても、
花粉症患者はスギや、ヒノキだけではないのに?

スギやヒノキはほぼ3カ月で全花粉症患者の6割、
残り4割が9カ月で点在する計算ですね。

その残り9カ月イコール3クールで4割の患者

コストは3倍かかるのに、見込み客は3分の2、
美味しくないから切り捨てると言う事でしょうか?

経済活動だけで考えると正しい判断です。

しかし、見放される人の気持ちを考えると・・・・

あなたは、そんな見放された花粉症患者ではありませんか?

しかし、あなたはラッキーでした。

そんな対症療法に頼らなくても、
花粉症を治る方法をあなたは知ることができるからです。

しかも、普通に生活したままで出来るます。


既に100人以上の方がこの方法で花粉症から卒業して、
快適な生活を手に入れています。

ですから、大手製薬メーカーが
あなたを見放したからと言って悲観する事はありません!

しかも、あなたが学生なら
更に良い事が待っています。

あなたも、是非、花粉症から卒業して、
快適な生活を手に入れて下さい。




■:気づけば3月になってしまいました
時が経つのは本当に早い。


最近の私ですが


さて、こんな経験はありませんか?

ちょっと前に風邪を引いたかと思えばずっと鼻水が止まらず。


気づけば
鼻水だけではなくて、目も痒くなり全身も痒い・・・。


さらに身体もすごくだるくなってきて・・・


風邪は治ったはずなのに
いつのまにか、花粉症に移行していた(T_T)。


あまりの辛さに寝ることもできない。



目をこすり
頭をバリバリ掻きむしりながら、でも仕事は待ってくれない。


どうしようもなくて
あまりの辛さに普段、行かない耳鼻科に行ったけど・・・・・


薬を束で渡されて診察代とあわせて数千円。


これくらいの金額で治れば安い物ですが
薬を飲み始めたが一向に治る様子が無い。


それどころか
鼻水が止まらなくなり 
鼻までしないといけない始末。



本当に苦しいですよね 。


たぶん
このメルマガを読んでいる人の中には
それ以上に花粉症に苦しんでいる人もいるでしょうね。

とにかく辛すぎて
花粉の時期は毎年仕事量が半減してしまうなんて事も。


花粉症苦しい。



耳鼻科に行く。



薬もらう。



薬使うと眠くなる。



眠くなる上に完全には効かない。



薬をやめる。



花粉症の症状がもっとひどくなる。


とまぁ
こんな感じでしょうか。


薬をやめようが飲もうが
どちらにしても仕事ができるような状況ではないんです。


とこんなに私が苦しんでいるのに
20年間以上、花粉症で苦しんでいたはずの
私の友人の黒川さんはなんと花粉症が治ってしまったそうです。




■:この人は私より花粉症がひどく
20年間以上も悩まされていたはずなのに・・・。


私が花粉症で苦しんでいる時に
いきなり、すっげー爽やかな声で電話をして来たんです。


「あれ? ○○さん、まだ花粉症で苦しんでるの?
    僕なんかもう治っちゃったもんねー♪」

この電話が来た時
正直ぶん殴りに行こうかと思いました。

わざわざ、●●から川崎まで


人が苦しんでいる真っ最中に
なぜ、こいつはこんなKY発言しやがるんだ!


と。


そう内心、思いながら
黒川さんにどうやったら花粉症が治ったかを聞いた所
どうやら、何かの方法を実践したら治ったそうです。


しかも、そんなに難しい内容ではなく
誰でもできる内容だそうです。

20年間以上、花粉症に苦しんでいた黒川さんが
どうやってたったの数週間で花粉症を改善したのか?





■:『花粉症バスターズ
 ~20年以上花粉症に苦しんだ男が
  3週間で花粉症根治した方法』


もうお気づきかと思いますが、

この商品名からも解る通り、
私自身が重度の花粉症患者でした。

しかも、丁度、今ぐらいの季節には仕事をセーブせざるを得ないほどの!

映像関係でフリーで仕事している私にとっては大打撃です。
しかし、地方ロケと言うと必ずスギはありますし、
くしゃみでNGは出せません。

あなたも花粉に悩まされた経験はありませんか?

もしくは、あなたのまわりに
花粉に悩んでいる方はいませんか?


鼻水やくしゃみで仕事の効率が激減、

取引先でも恥ずかしい思い

旅行に行っても心から楽しめない。
お花見もぐずぐず鼻水をすすりながら

女性ならマスクで化粧すら出来ません。


しかし、連日テレビでは

『花粉症は一度かかると治りません』

と連呼され、諦め、
結局、市販の対症療法の薬やマスクを購入して

騙し騙し、生活する。

しかし本当に効果がありましたか?
効いた気がするだけ、

マスクも気休め、目は保護できません。

それこそ製薬会社の思うつぼです。

花粉症関連で患者一人当たり平均5000円/月
患者数2500万人~3000万人

月1250億円の売り上げが2月から5月まで、
しかも、毎年毎年!

製薬会社にとっては花粉症は治って貰っては困るのです


しかし、私は実際に
ある方法で昨年、あの例年にない量の花粉の中、
花粉症から抜け出す事が出来ました。


そう、ちゃんとやることをやれば花粉症は治ります。

メディアではスポンサーの不利益になると言う事で

『花粉症は一度かかると治らない』

と連呼していますが、これこそが情報操作、


もしあなたが、花粉症で悩んでいる、
もしくは花粉症を治してあげたい方が周りにいるなら、

今すぐ花粉症を治してしまって、
今後、一切、花粉症のためにお金を払う事無く
快適に過ごしませんか?

それとも、今後も
『花粉症は一度かかると治らない』
という神話を信じて薬やマスク、レーザー治療などに
毎年毎年、苦しい思いをしながら、お金を払い続けますか?

どちらを選ぶのもあなたの自由です。

私に強制はできません。

ただ、今年もまた花粉が飛び始めているなか、
私には、もう一切の症状は出ません。

それだけは事実です。


そして、私には花粉症を治すお手伝いが出来ます。

『花粉症バスターズ
 ~20年以上花粉症に苦しんだ男が
  3週間で花粉症根治した方法』


黒川孝男




私はこの方法で20年間苦しんできた花粉症から
たった3週間で開放されました。

あなたはその方法を知りたくはありませんか?

『一度花粉症が発症すると治らない』
花粉症の季節になると必ず連呼されるその言葉を
今後も信じ続けて、
対症療法にお金を払い続けたいのならそれで構いませんが、

それこそが『花粉症が発症すると治らない』
と言い続ける人たちの思うつぼです。

そんな人たちにお金を使うより、
花粉症から抜け出し
もっと楽しい旅行、
もっと楽しい趣味にお金を使って下さい。

花粉症の季節はちょうど桜の季節です。
花粉症さえ無ければ楽しいお花見、
楽しい旅行が待っているのです

是非、花粉症を克服して下さい。




■:花粉症を解消したと言う方から
嬉しいメールを頂きました。


お一人目は卒業式前に花粉症が解消できて
そのご報告を頂きました
===========================================
こんにちは、
昨日、卒業式でした。
花粉症からも卒業して、気持ちよく卒業式を迎える事が出来たのが本当にラッキー(^v^)

実は友達と一緒に楽しみながら実践したんです。
友達は私より早く、治っちゃって人生変わったなんて大げさに言ってましたが、
自分も治ってみて、その感じなっとくです。

とっても前向きな感じ、と言っても判りませんよね。
でも、4月からの新生活も、もっと楽しみになりました。

明後日からその友達と卒業旅行に行って来ます。

花粉が怖くて行けなかった山間部の温泉地とか色々周ってみようと話してます。

添付した写真はその友達と撮った写真で~す。
http://kafunsyoukonchi.client.jp/img/Z69.jpg

=====================================================

お二人目は、毎年楽しみにしていた、
河津桜を花粉症を解消できて
心から楽しめた、とお喜びのメールを頂いた上に
桜の写真まで頂きました。

=====================================================
黒川さん、
お久しぶりです。

メールで問い合わせてサポート頂いてからですから
もう一カ月になります。

こちらは良い季節になりました。
例年より遅れていた、河津桜が今ちょうど満開です。

昨年までは、花粉の季節と重なって出掛けるにしても完全防備
マスクに目薬、花粉防止のメガネ、

はっきり言って素直に桜を楽しむ気分にはなれなかったのです。

ところが、今年は、早々に花粉症が治っています。

気分良く、桜を見物しています。
添付したのは、今年の桜です
もし近くまで来られたら連絡下さい
美味しいお店にご案内します
http://kafunsyoukonchi.client.jp/img/dscf0441_1.jpg

===================================================
私もロケで行った事がありますが、

その時は、花粉症が治っていなかったので
全然楽しむ事が出来ませんでした。

花粉症は実はほぼ一年中存在しす。

今後とも、
『花粉症バスターズ』
をよろしくお願い致します。



詳細はこちらをクリック⇒ 花粉症バスターズ~20年間花粉症に苦しんだ男が3週間で花粉症を根治した方法




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
