★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~

ここでは、「★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~

商品名 ★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 プレストエージェンシー 株式会社




■:矢口真里の別の不倫疑惑が話題になっている今日この頃ですが、

あなたが今気になっている女性はどんな方ですか?



その女性とは上手くいっていますか?

あなたが望んでいる関係をちゃんと築けていますか?



想像して下さい。



「気になっているあの子と話すきっかけが出来たら・・・」

「もっとうまく会話が出来たら・・・」

「メール友達の関係を打破出来たら・・・」

「デートでもっと会話が盛り上がれれば・・・」

「緊張しないでYESと言わせる告白が出来たら・・・」

「都合のいい女に誘導して育てられたら・・・」


もし、あなたがこんな悩みを持っているとしたら、

あなたは肝心な“アレ”を見逃しています。



“アレ”を理解出来れば、

今あなたの行く手を阻んでいるその壁・・・

簡単にぶち壊すことが出来ますよ。




男性は、女性に対して自分の欲求がどんどん出てきますよね。


その上、不思議なもので

男性のほとんどは、性的欲求が出始めたら、

もう頭の中はそればっかりです。



「抱きしめたい、キスしたい、セッ○スしたい・・・」

こんな感じで(笑)


これは男性の本能でもあることなので仕方が無いことです。



でも、実はこれがあなたの現状を苦しめているって知ってますか?



気になるあのコを自分のモノに出来ないのは、

男の本能のせいだったんです!






『“男の性”が邪魔をする』

こんな事をいきなり言われてもどういう事か

さっぱりわかりませんよね。。。



あなたのターゲットの女性・・・仮にMちゃんとしましょう。



あなたはMちゃんを口説き落とす時、

何を考えて会話してるでしょうか?



「めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ・・・!」

『好かれるように、面白い会話を!』

『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』


こんな事を考えたりしていませんか?



先程も言ったように男性は
ターゲットの女性を目の前にすると、

――――――――――――――――
『どうにかして惚れさせたい!』
  
     ↓ ↓ ↓

『あわよくばセッ○スも・・・!』
――――――――――――――――

という感じで“性的欲求”が出てきますよね。

この欲求はまさに【下心】です。




実はこの【下心】は、

男性の発言や行動、態度など

いろいろな所に現れてしまうらしいです。


というか、女性には伝わってしまうらしいんです。。。



自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからあなたが会話しただけでも

女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒しまうのです。

これでは関係が進展しないのも無理はありません。





“がっついている男性は嫌われる”

あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。


その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても

今あなたが陥っている状況は



【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】



まさにこれです。



「セッ○スしよう!」

と口で直接言っていないだけで、

実はやっていることは同じだったんです。





ここで、結論。


ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●下心を察知させない

●警戒心を持たせない

これが必須!


しかし、十分説明しましたが、

下心を持ってしまうのは男の性です・・・。



ここで極論。



【女性を口説かない】



これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。



“女性を口説かない口説き方”

↓意味がわからない人には解説します!↓





■:片想い女性を落とすクリスマスデートの成功術は?



突然ですが!

あなたには気になる女性はいますか?



そのコとは上手くいっていますか?

しっかりあなたが望む関係を築けていますか?




『今年のクリスマスこそは・・・!!』

と勝負をかけている人もいるかもしれませんね。




そんな方必見の“アノ”情報を教えちゃいます。



“アレ”を理解出来れば、
今年のクリスマスデートで
お目当てのあのコを自分のものにすることも可能です!





男性って、恋愛対象・性的対象を目の前にすると
自分の欲求がどんどん出てきますよね。


その上、不思議なもので男性のほとんどは

性的欲求が出始めたら、もう頭の中はそればっかりです。



「抱きしめたい、キスしたい、セッ○スしたい・・・」

こんな感じで(笑)




これは男性の本能でもあることなので仕方が無いことです。

でも、実はこれがあなたの現状を苦しめているって知ってますか?




気になるあのコを自分のモノに出来ないのは

男の本能のせいだったんです!






『“男の性”が邪魔をする』

こんな事をいきなり言われてもどういう事か
さっぱりわかりませんよね。。。



あなたのターゲットの女性・・・仮にMちゃんとしましょう。



あなたはMちゃんを口説き落とす時、

何を考えて会話してるでしょうか?



「めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ・・・!」

『好かれるように、面白い会話を!』

『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』


こんな事を考えたりしていませんか?





先程も言ったように男性は
ターゲットの女性を目の前にすると、

――――――――――――――――
『どうにかして惚れさせたい!』
  
     ↓ ↓ ↓

『あわよくばセッ○スも・・・!』
――――――――――――――――

という感じで“性的欲求”が出てきますよね。

この欲求はまさに【下心】です。




実はこの【下心】は、

男性の発言や行動、態度など

いろいろな所に現れてしまうらしいです。


というか、女性には伝わってしまうらしいんです。。。



自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だからあなたが会話しただけでも

女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒しまうのです。

これでは関係が進展しないのも無理はありません。





“がっついている男性は嫌われる”

あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。


その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても

今あなたが陥っている状況は



【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】



まさにこれです。



「セッ○スしよう!」
と口で直接言っていないだけで、
実はやっていることは同じだったんです。





ここで、結論。


ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●下心を察知させない

●警戒心を持たせない

これが必須!


しかし、十分説明しましたが、
下心を持ってしまうのは男の性です・・・。



ここで極論。


【女性を口説かない】

これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。



“女性を口説かない口説き方”
意味がわからない人には解説します!


↓今年のクリスマスデートは成功させたい男性必見★↓





■:非モテ男に共通する口癖とは・・・!?


誰にでも口癖ってありますよね。

私にもありますが、
自然に口から出ている言葉が口癖なので
自分では口癖だと気付いていないケースもあります。



今回は、自分では気付きにくい“モテない男の口癖”について暴露します。



ちなみに・・・その口癖を聞いた途端、
女性はドン引きするそうです。





女性が考えるダメな男の会話の詳細↓
<アフィリタグを挿入して下さい>






■モテない男の口癖1■
『でも~だから』


ネガティブな人よりもポジティブで前向きな人と一緒にいたい、
そう思うのが、男性にとっても女性にとっても当然なことです。

そういう人につられて自分も前向きなれるし、
一緒にいて楽しい時間を過ごすことが出来ます。


逆に、ネガティブで後ろ向きな発言ばかり・・・
何かと“出来ない事”に言い訳をつけている人と
一緒にいたいと思いません。


特に女性はこういう人に「女々しさ」を感じて、
全く男らしさとか、魅力を感じられないんだそうです。



『でも~だから』

あなたは言い訳ばかりしていませんか?



他にも

「だって」
「どうせ」

と言う言葉をよく使っていませんか?


使っている人は要注意です。






■モテない男の口癖2■
『(いつか)やる』


“有言不実行”の口だけの男は、女性に嫌われます。



例えば、

「今度、○○に旅行しようか」

「俺、○○するのが夢なんだ」

と口では、将来の約束したり公言するのに、
実際は実現しようとしない・・・


このような男は、
言葉に信憑性が無くなってしまい、女性に信頼されません。

もはや何が本当なのかわかんらないですからね(^^;



「また言ってるよ・・・」
と冷めた目で見られるでしょうね。






■モテない男の口癖3■
「俺、○○るんだ」


さて、この“○○”に当てはまる言葉は何だと思いますか?




モテる男になるためには欠かせないトーク力。

もっと知りたい人はこちらからチェック↓





■:「下心なんて見せてない」そんなあなた、必見です!



突然ですが!

あなたにはこのような対象になる女性はいますか?


――――――――――――

・単純に可愛いと思う女性

・好きな女性

・付き合いたい女性

・セッ○スしたい女性

・結婚したい女性

・セフレにしたい女性

――――――――――――



多分、1人はこういう対象の女性がいるでしょう。


いえ、必ずと言ってもいいですよね。

あなたにも気になる女性がいるはずです。





そのコとは上手くいっていますか?

しっかりあなたが望む関係を築けていますか?




もし、あなたが


「いやー全然進展しないわ・・・」

「むしろ嫌われたっぽいんですけど・・・」

「もう何話していいかすらわかんねぇ・・・」

「女を口説くのって難しすぎる・・・」


こんな風に壁にぶち当たっているとしたら
あなたは肝心な“アレ”を見逃しています。



“アレ”を理解出来れば、

今あなたの行く手を阻んでいるその壁・・・

簡単にぶち壊すことが出来ますよ。






男性って、恋愛対象・性的対象を目の前にすると
自分の欲求がどんどん出てきますよね。


その上、不思議なもので男性のほとんどは

性的欲求が出始めたら、もう頭の中はそればっかりです。



「抱きしめたい、キスしたい、セッ○スしたい・・・」

こんな感じで(笑)


これは男性の本能でもあることなので仕方が無いことです。



でも、実はこれがあなたの現状を苦しめているって知ってますか?



気になるあのコを自分のモノに出来ないのは

男の本能のせいだったんです!





“男の性”が邪魔をする?!
 ↓その真相はこちら↓






『“男の性”が邪魔をする』

こんな事をいきなり言われてもどういう事か
さっぱりわかりませんよね。。。



あなたのターゲットの女性・・・仮にMちゃんとしましょう。



あなたはMちゃんを口説き落とす時、

何を考えて会話してるでしょうか?




「めっちゃ可愛いー!意外に胸デカイ・・・!」

『好かれるように、面白い会話を!』

『今のオレの発言、下心見えてないでしょ?』


こんな事を考えたりしていませんか?




先程も言ったように男性は
ターゲットの女性を目の前にすると、


――――――――――――――――

『どうにかして惚れさせたい!』
  
     ↓ ↓ ↓

『あわよくばセッ○スも・・・!』

――――――――――――――――


“性的欲求”が出てきますよね。

この欲求はまさに【下心】です。




実はこの【下心】は、

男性の発言や行動、態度など

いろいろな所に現れてしまうらしいです。


というか、女性には伝わってしまうらしいんです。。。



自分の無意識のうちに、下心が伝わってしまう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だからあなたが会話しただけでも

女性は危機感や不信感を感じ、あなたの事を警戒しまうのです。

これでは関係が進展しないのも無理はありません。





“がっついている男性は嫌われる”

あなたもこんな情報を聞いたことがあるかと思います。



その情報を信じて、がっつかない男性を演じたとしても

今あなたが陥っている状況は、

【がっついている心(下心)を見透かされて嫌われる】

まさにこれです。



「セッ○スしよう!」

と口で直接言っていないだけで、
実はやっていることは同じだったんです。






男性の性ではありますが、

男性よりもうんと純粋な女性は

性的な下心をすごく嫌がり、警戒しますからね。



これは、事前に自分を守るために
女性本能が察知することみたいです。



男性よりも女性の方が圧倒的に力は弱いです。

変なニュースや変な輩も多いので

「何かあってからでは遅い」

と、思うのが普通でしょう。



そういう意味で、女性の警戒心も昔に比べて強くなっています。


「マダムは落とせるのに、若いコは落とせない」
って方はこういうのも背景にありますよ。





では、結論。


ターゲットの女性を口説き落とすためには、

●下心を察知させない

●警戒心を持たせない

これが必須!


しかし、十分説明しましたが、
下心を持ってしまうのは男の性です・・・。



ここで極論。


【女性を口説かない】

これが今の時代に合った、“最新の口説き方”と言えるでしょう。



“女性を口説かない口説き方”
↓意味がわからない人には解説します!↓






■:女の不満、第1位は男の●●だった!



あなたは、女性とのコミュニケーション力に自信がありますか?



「そういえば、あのコとの会話は弾まないかも・・・」

「あのコを笑わせることは出来ていないな・・・」

「ぶちゃけ何を話していいのかわからない・・・」



こうやって、思い当たる点があるなら、

“自分の弱点”がわかっているんだから、

あなたにはまだ改善の余地があります!





「合コンとかではムードメーカーですから!」

「オレは女のコを惚れさせる会話テクを持っている!」

「オレも楽しいし、あのコも笑ってるから大丈夫!」



さっきとは反対に、
あなたが自分に自信を持っているとしたら・・・



僕は、

“あなたが痛い目に遭わないように”

ただそれだけ、祈ってますよ。





意外と知らない女性の本音・・・

女性を会話だけで口説き落とせる真意とは?







彼氏持ちの女性を対象に、

「彼氏に対する不満」

についてアンケートを取ってみました。




まず1問目。


―――――――――

彼氏に不満はある?

YESかNOで答えて下さい。

―――――――――



『好きで付き合ってる彼氏に不満なんてあるわけないだろ?』


と思ったあなた、甘いです。非常に・・・。



アンケート結果はこちら。

 ↓ ↓ ↓ ↓
 
―――――――――

●「YES」と答えた人(つまり不満がある人)

89.7%
~~~~~~~~~~

●「NO」と答えた人(つまり不満なんてない人)

10.3%
~~~~~~~~~~

―――――――――



不満ない人少なすぎるでしょ!(笑)


女性の高望みが問題なのか、
男性の不甲斐なさが問題なのか
微妙なとこですが、

世の女性は“好きな男性”に対しても不満を持っているんです。



ってことは・・・?


“好きではない男性”にはもっと不満があるってことですよ。



あなたが彼女のことをいくら好きでも、

彼女があなたに目もくれないということは

彼女はあなたに、何かしらの不満があるということです。




そりゃあそうですよね。

もし相手のコが自分に不満がなかったら、
とっくに自分のモノになってるはず・・・・




こりゃ今すぐ改善しないと!!

ということで、次はこんな質問。


―――――――――

彼のどんな所が不満?

―――――――――
※1問目で「YES」と答えた方のみに出題



世の女性が不満に思ってること、何だと思います?


「顔?」

そんな事考える人・・・残念!!


イケメン好きなミーハー女子が溢れるほどいるのは事実だが、

実際の恋愛では

そんな要素を欲していないのが女性の真の姿!



女性が男性に不満に思ってることは・・・

コレです!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓

―――――――――

<3位> ファッションセンスが悪い


<2位> 食事マナーが悪い


<1位> 会話がつまらない

―――――――――


ファッションセンスね・・・

これは正直、好みの問題もあるから仕方がないことでもある。

もし相手が自分のファッションと違うファッションが好みなら、
相手に好きなファッションに合わせていけばいいから
すぐに解決出来る。


何の問題はない!




問題は・・・



“会話がつまらない”と思われていること。




さっきも言いましたが、


好きな男性にもこんな不満を持っているということは、
それ以外の男性にはもっと強い不満を持っている!!!


このことを忘れないで下さいね。





メル友とか、ネット上だけの付き合いと割り切ってるのであれば

実際にメールだけで事を済ますのは可能です。



でも、あなたが相手の女性に対して


●口説き落としたい

●付き合いたい

●結婚したい

●S○Xしたい


少しでもこのような感情を持っているのであれば、
会って、デートすることも必要ですよね。


“現代のコミュニケーションはメールが主流”

と言われているけど、
メールだけで終わり・・・では、いつになっても関係は発展しません。


女性を自分のモノにする上で【会話は必須】なわけです。

言うまでもないか(笑)




例え、女性とメールをして

「コレ、イケるかも!」と手応えを感じたとしても、

実際に会ってみて、会話が全然弾まない・・・



これでは相手の女性はあなたにどう感じるかわかりますか?



『何この男・・・メールだけじゃん。』

『つまんない人。付き合っても楽しくなさそう。』



これでは即、アドレス帳から削除されますよ(泣)

または音信不通・・・(どっちも辛い)



こんな最悪な事態になる前に、

自分の“会話”を見直してみては?





男性に

「女性との会話で必要なものは?」

と聞くと、だいたいの人が

「話題」「話の内容」って答えます。




でも実は、見直すときにポイントになるのは


話題や話の内容よりも・・・



● 話 し 方

● 間

● 表 情



この3つなんです。




普通、会話は“耳で聞き、口で話す”ものですよね。
(脳に伝達して~云々はなしにして)


でも、女性の会話はもうワンアクション追加されているんです。




それが、【雰囲気を感じる】ということです。


だから『話し方・間・表情』も大事になるんですよ。




むしろ、

「話題が微妙でも、話し方がしっかりしてればOK!」

「間の取り方だけでも、会話の楽しさってすごく変わる!」

「イケメンかどうかでなく、表情が大事!」

なんて言う女性がほとんどなんです。



この3つさえマスター出来たら、

会話するだけで、女性を思い通りに出来るようにだってなります!


それだけ会話って大事なもので、
すごい力を秘めたものなんです!!




「今まで会話を軽視してた・・・」

そんなあなたが今すぐ身に付けられる
元キャバ嬢が教える会話術とは!?







【コンセプト】

男性には語ることがない“女性の本音”を暴露!

97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術!




【購入者の傾向】

・20代前半~

・女性と上手く会話が出来ない男性

・ターゲットの女性と関係を発展させたい男性

・今まで男性著者のマニュアルを使用し、効果を得られなかった男性




【備考】

これまで何人もの男性と接してきた経験から

“男性の会話のクセ”を知っている立花みゆが贈る

恋愛指南書第3弾の『会話術】です。



女性が男性には語ることのない“恋愛の本音”を交え、

“女性が恋愛感情を抱いてしまう恋愛モード誘引術”を紹介しています。



『女性を口説き落としたいなら“口説かない”こと』


そんな斬新な視点を持つ元NO.1キャバ嬢・立花みゆの

「デート術」「キャバ嬢口説き術」に続く、期待の商品です。


================================




恋愛に悩む男性にとって、

成功している男性の意見や、体験談を聞くのも必要なことではありますが、

ターゲットは“女性”です。


“女性”について何も知らなければ

どんなテクニックやノウハウがあっても効果はイマイチのようです(^^;



その点、立花さんは『女性視点』で有効だと感じるノウハウや

テクニックを教えてもらえるからと、男性にはとても評判がいいです(*^^*)





前作の

・5アクションデート術
・キャバ嬢専用の究極の口説き術

とのセット版もご用意しましたので、ご検討ください!





あの人気キャバ嬢、立花みゆの恋愛指南書第三弾!
97.8%の女性が女心を刺激される恋愛モード誘引会話術!男性には語ることがない“女性の本音”を暴露!


詳細はこちらをクリック⇒ ★元キャバ嬢が伝える!『7ポイント恋愛モード誘引会話術』~97.8%の女性が女心を刺激され、恋愛対象として意識してしまう恋愛会話術~





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
