たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術

ここでは、「たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術

商品名 たった3つのステップとメールで片思いの女を落とす恋愛技術
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 合同会社 イーソリューション




■:メールで確実に誘うには?




瀬名晴太です!



今日は、メールで女性を
誘う方法についてです。



僕がよく男性から相談されるのは、

 「メールで誘えない!」

 「返信が途絶える!」

という事。




よく男性がうやってしまうのは、
いきなり誘ってしまうという奴です。


「こんにちはー!
 今度の週末とか暇じゃないんですか??
 よかったら一緒に飯でも行きませんかー?」


と言う風に、
いきなりメールで誘ってしまうのは
NGなんですよ。




これって結構一か八か…みたいなメールなんです。


女性がそこまで盛り上がっていない場合、

こんな風に女性は思います↓


「まだ二人で食事はちょっと…」

 ↓
(わざわざメールで誘いを断るのもなんだかなぁ…)

 ↓
「めんどくさぁ」

 ↓
(返信しなくていいかぁ…)



女性の心理としては、
上記のように動く確率が非常に高いです。



なんでこのメールがダメかと言うと、
い き な し 本 題 に入ってしまっているからです。


営業でいうと、いきなり売り込んでるわけです。
これじゃダメですよね!!



でもじゃあ、逆にどうすれば良いと思います?

例えばキャバ嬢の送るメールとか
見たことありますか?



キャバ嬢って、当然商売なので
あなたにお店に来てほしい訳ですよ。



でも、いきなしメールで

「お店にきて~」

だったら、まるっきし
営業メールじゃないですか?(笑)



さすがに、これじゃ男性も

「しゃーねー行ってやるか」

とはならない訳ですよ。



だから、上手なキャバ嬢は
どんなメールをするのか?



例えば、

「この前ワンピースの映画観たんですけど、
 ●●さんは見ました?

 すごい泣いちゃいますよ^^
 最近見た中で私のお勧めです!♪

 (DVDの写メなど)」



こんな感じでまずメールが来るんですよね。
これってつまり営業でいう所の雑談じゃないですか?



男性

「そうなんだ!
 俺もワンピースの映画観たよ♪
 あれは面白かったよ!^^
 泣きはしなかったけど笑」



・・・こんな風に、
雑談メールに返信が来たら掴みはOK!!



「ホントですか~!
 私はすごい泣いちゃいましたけど!^^
 人とちょっと感覚が違うのかな?笑」


「へー確かに○○は
 他の女の子とは感覚が違うかもね!笑」



このように雑談して、
盛り上がったところで本題に入るようにします…



つまり、

「最近●●さんと会ってないですよね^^

 ワンピースのお話しもっとしたいので
 今度是非お店で盛り上がりましょうよ^^
 やっぱりお仕事お忙しいんですか?」



こう来るわけですよ。
いかがですか??



めっちゃ断り辛くないですか??(笑)



そこまで、雑談メールで盛り上がった分
その後に誘われるとめっちゃ断り辛くなるのは
男でも女でも同じなんですよ。



つまり、女性を誘う時もこの流れです。

 << 雑談→盛り上がる→本題(誘い) >>



僕がキャバクラに行って学んだ
メール理論ですよ!^^(笑)





■:メールネタで困りますか?今が旬のネタ!



こんばんは!

瀬名晴太です^^



先日は東京でありえない大雪でしたよね!
ビックリしました^^;

あなたは大丈夫でした?




今日のお題は、メールネタなんですが

###name###さんはメールネタに
困ったりしますか?



例えば、簡単なのは

【東京の大雪】
のように、共通体験を話題にすることです。



悪天候っていうのは、
共通体験ですよね?


だからそれを話題にすれば
親近感が湧く訳です!



「リカさん、大雪大丈夫ですか~?
 滑って転ばないようにね!

 オレはもう2回転んだよ!(笑)」


みたいな感じで、
気遣いメールを出してみる事です。




あと最近面白いネタだったのは
KFCの新商品です。




ケンタッキーの新商品ご存知ですか?

コレです
http://metaoyaji.dtiblog.com/blog-entry-1229.html


これ凄くないですか?(笑)


なんか…ちょっと… 写真見てたら
じゃっかん、、気持ち悪くなってきます…orz


(おぇ…w)


こいつは体調万全じゃないと
食べれませんね!!



もしくはお腹すかせた高校生は
喜んで食べるかもしれません^^




僕は、最初みた時おもわず写メ撮りましたよ。


こういう写メを取っておいて、
後で女にメールする時に使うんです。


--------------------
 元気すかー!?
 これ凄くない?(笑)

 リカ、食べてみてよ?

  (写メ)
--------------------


これ使えますよ^^




では以上!メールのネタは、

・悪天候(共通体験)、

・新商品ネタ(写メ)

がお勧め!

です。

 




■:簡単に恋人同士のようになれる方法。


瀬名晴太です!



本日は、他の男性との差別化をして
一気に女性との距離を近づける方法です。



まず、意識して欲しいのが

恋人同士がやることを先にやってしまう…
というテクニック(マインド)です。



例えば、恋人同士はじゃれ合うという事をします。

つまり、「じゃれ合う」ことをすれば
恋人同士のような錯覚を女性に

感じさせることができる訳です。



でも、いきなり「じゃれ合う」のは…
難しいという場合にできるのが

あだ名で呼ぶという事です。



仲の良いカップルを見ていると
大抵が「あだ名」で呼び合っています。



つまり、あだ名で呼ぶと言うのは、

<恋人関係を先取りしている!>という
ことに他ならないのです^^



これも前々から言っているかもしれませんが、

女性の呼び方を少し変えるだけでも、
他の男性との差別化が出来るんです。



逆に、ダメなのが「ちゃん付」ですね。

「ちゃん付」って、おじさんが若い子に対して
するイメージが強いんですよね!


恋人同士でも「ちゃん付」で呼んでる人はいませんし、
「ちゃん付」は辞めましょう!



あと、
下の名前で呼び捨ても、いきなしやるのは
辞めておきましょう。


これは男性もよくやってしまうんですが
ちょっと ずうずうしい 感じになってしまうのと

がっついてる 感じも出てしまうので
まずは「あだ名」からがお勧めです!



ちなみに「あだ名」は勿論、
女性が嫌がるあだ名ではダメですけどね^^;




例えば、僕がよくやるのは

『お嬢』

と呼ぶことです。
これは、女性にしてみれば悪い気はしないものです。



むしろ、落とされているのか、褒められているのか…

ちょっと微妙なんだけど、
悪い気はけしてしない…という奴ですね。



他にも、有名人・芸能人のあだ名を付けるなどもOKです。
名前が、ユキなら、『ゆっきーな』とかですね。



この様に、あだ名を付けて呼ぶことで
距離を近づけることが出来ますし、
パワーバランスも自分が上になれます。



その上、他の男性との差別化もできるので、
やらない手はない!!

という訳ですねーー^^



是非、お試しください!





PS

逆にやってはいけないあだ名ですが、

身体的特徴をあだ名にするのは辞めましょう!


巨乳とか…まあそんな人はめったにいないと思いますが、

巨乳に関連して、スイカとか、メロンとかも辞めましょう!(笑)





■:落とし穴…誠実で一途アピールは無駄です!



こんばんは!

瀬名晴太です^^



今日のお題は、

男性は『誠実で一途』なら
女性に好かれるのか?
ということです。


始めにそもそも
男性が誤解しやすい事があります。


それは、女性は誠実で一途な男性が
好きであるということです。


確かに、女性は誠実さ、一途さを重視します。

何故なら、男性が浮気すると、
本来自分や自分の子供に回ってくるはずの
お金が目減りするからです。


勿論、心理的にも女性は浮気をされると
嫌悪感を抱いたり、感情を荒げる女性もいます。



このような理由から、
女性は確かに男性に誠実さや一途さを求めます。


しかし、ここで勘違いしてはならないのが
女性に対するアプローチで

「僕は誠実で一途な男性です」

というアプローチをすることです。



このアプローチでは、

『他に提供するものがないけど、
 一生あなたに尽くすことを誓うので、
 どうか付き合ってください。』

という下手からのアピールとなります。



つまり言い方を変えると、

『一生あなたに資金を調達するので
 付き合ってください』

と言ってるようなものです。



これは、下から来ている事を
女性はすぐに見抜きます。


そして女性は

自分よりもレベルの低い男性には
惹かれない性質があります。



女性は自分よりもレベルが低いと
判断した男性には惚れないのです。



つまり、付き合う前の段階で
誠実さ、一途さアピールは、

『諸刃の剣』であることを十分に
理解しておかなくてはいけません。


誠実で、一途というアピールは、
女性が貴方を男性として認め、

さらに貴方に好感を持っている段階以上
になった時に初めて使うものです。


もしやるとするなら、
その一言が最後の一押しにするぐらいの感覚で、
誠実さと一途さは最後の最後にアピールするのです

(イメージとしてはプロポーズする時など)。



女性があなたをオスとして見ていない段階での、
誠実・一途アピールは女性にとっては全く意味が無い、

男性にとっては敗北宣言をしているようなものです。



しかし、
実はこのようなケースは、
恋愛相談などでよくあることです。


男性は女性を好きになるとどうしても、
執着心のある態度で女性に接してしまうのです。


中には、

「君に夢中になっている自分を
 積極的にアピールしてしまう」男性もいます。


しかし、夢中になっているフリなら良いのですが、
本当に夢中になっているなら、
それを女性に見せてはいけないのです。

知られてはいけないのです。


女性は、
知り合ったばかりの男性が
『執着的態度』を取ると一気に冷めます。


女性は、よく知らない男性にガンガン好意を見せられると
本能的にバリアーを張ってしまうのです。


だから、【恋愛の入り口は軽く】
というのがどんな時でも【鉄則】なのです。






■:男が女を選べる訳とは?


瀬名晴太です!



恋愛とセールス(ビジネス)
は共通点があります。



一つに、「需要と供給」という
キーワードがあります。



「需要と供給」とは、

『それを欲しい人がいれば、
 それを提供すれば売れるよ』
という意味です。



例えば、
あなたが東京でペットボトルの水を
売ろうとすれば相当難しいでしょう。

(コンビニ行けば買える!!)



しかし、砂漠の真ん中で
水に飢えた人がいたら

その人はあなたが
神様に見えるかもしれませんよね?



あなたが、

 「10万円で売りますよ」

と言えば、その人は
命には代えられないので
恐らく買うと思います。




つまり、需要があるところに
売り込めば、簡単にセールスは
成功してしまうものです。



これは恋愛においても同じです。



彼氏が欲しいと思っている女性に
声をかけて知り合えば、
彼氏になれる可能性が高いのです。


(欲しいと思ってる人に
売り込んだ方が、欲しくないと
思ってる人に売り込むより100倍簡単!!)




だから、
モテる男性は、
複数の女性に声をかけます。



これはナンパをしろ!
と言ってるわけでは無く、
女の知り合いを増やすという意味です。




つまり、手を出すわけではないけど、

女の知り合いを増やすことで
潜在的に彼女になってくれる女性を
囲っているのです。




セールスで言えば、
見込み客を集めている訳です。

(見込み客=将来お金を使ってくれそうなお客)




モテる男性はこういう感覚が鋭く、
女性・男性も知り合いを作って行くのです。



その結果として、
出会いの数は飛躍的に増えて
結果として心に余裕が出来てきます。




逆にモテない男性は、

少ない選択肢の中から
彼女を作ろうとしているので、


中々見込みのなさそうな女性にいつまでも
自分の時間や労力をつぎ込んでしまいます。




前にも話しましたが、

「一途」というのは
女性が男性と付き合った時に
求める性質であって、

知り合った当初は
「一途さ」など求めていません。



女性が知り合ったばかりの
男性に求めるのは

「この人といて、今楽しいか?」

という事です。




女性は知り合ったばかりの男性から

「あなたは運命の女性だ!」

「あなたが好きだ!」

「付き合ってほしい」


などと言われると、逆に怖いのです。

防衛本能バリバリの
100%警戒ですよ(笑)



(だって、
「あなたが好き」=「あなたとセ●クスして子孫を残したい!」

という意味だから、
いきなしそんな事言われたら
警戒するのは当たりまえ!)



だからそれよりも、

 「●●さんて楽しいですねー
  もしよかったら今度飲みでもいきましょうね~」


ぐらいの軽さで誘って貰えた方が
100倍安心してしまうんですよね^^





ポイント:

恋愛の入り口は、軽く、楽しくが絶対有利!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
