真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】

ここでは、「真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】

商品名 真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】
旧商品名 モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】
商品区分 DL:ダウンロード版
インフォプレナー名 (株)Pure




■:【緊急プレゼント】女に嫌われた状態から切り返す最強のトークテクニック


突然ですが、今日は恋愛マスターの森田優也さんから

なんと、水商売時代に培った対女性トークテクニックの音声を

無料プレゼントしていただけることになりました。



森田さんは、数年前にこの業界に参入されましたが

この業界初の、「完全顔出し動画」にて教材を出されている

唯一の恋愛マスターです。



それもそのはず、

トークからは、テクニックに関する自信が伝わってきます。



今回の音声はぜひ聞いてもらいたい内容になっています。

それでは森田さん、どうぞよろしくお願いします。



-------------------------------------------------------------------------------------


はじめまして。

森田優也と申します。



突然ですが、こちらの音声を聞いてください。

日々熱心に勉強しているあなたへのプレゼントです。

【女に嫌われた状態から切り返すトークテクニック】

http://me-ruonsei.s3.amazonaws.com/special.mp3


================================


音声の方はいかがだったでしょうか?

様々なシチュエーションでの

切り返しトークテクニックを学んでいただけたかと思います。



しかし、音声を聴いただけではわからない部分も

あるかと思いますので、

この後、詳細解説をさせてもらおうと思います。




音声だけではわかりにくい部分があれば

これからお伝えすることもしっかり読んでください。



そうすれば、音声の実践効果も

2倍、3倍になることは間違いありません。




ですが・・・その前に

私のことを知らない方もいらっしゃるかと思いますので、

短くはなりますが、簡単に私の話しををさせていただきます。



私は現在恋愛コンサルタントをしていて、

モテる方法、女の口説き方、ナンパのやり方、

その他恋愛全般を教えています。



その中で

恋愛コンサルタントとして私が貫いているスタイルがあります。



本を書いたり、文字でお伝えすると言う「一方通行な教え」ではなく、

直接会ったり、電話で悩みを聞いたり、メールのやり取りをすると言う

クライアントさんとのコミュニケーションの中で、

恋愛術を伝授していくスタイルです。




よく顔や身分を明かさずに

「恋愛に対して知った口をきく人」がいますが・・・

私はそうではありません。

顔も身分もフルオープンでやっています。



出せるものは全て出しているのです。

それぐらい、モテない男性をモテる男性に変える自信があります。



今では私のスタイルに、

「信用できる」

「ついていきたい」

と言う方がかなり増えてきて、

実に多くの「恋愛成功者」を生み出すことができています。




しかし・・・

今では、こんなかっこいいことも言えるようになりましたが、

実は昔はそうではありませんでした。




かなり恋愛に悩んだ時期もありました。

その悩みを解消するために、

女とたくさん出会える、水商売の世界に飛び込みました。




そこで6年間×365日の修行を積んだ結果、

お客さん、スタッフ、プライベートの付き合い

全部含めて実に3万人以上の女性と関わりを持つことになりました。



そう、この努力の結晶を、「猿でもわかる恋愛術」として

この世の恋愛がうまくいかない男性に提供しているのです。




巷に流れている「間違った情報」では、女性は

・優しい男性が好き

・包容力のある男性が好き

などと言いますが、実際の女性の本音として、

男性を好きになるかならないかの判断基準はどこなのか?

あなたはわかりますか?



言い替えれば、女性が落ちてしまう男性が持っているもの・・・

それはお金、顔、ファッション、髪型など

考えられる要素は色々あるかとは思いますが、

実は最も重要なのは・・・「トーク力」です。




もちろん

トーク以外は大事じゃないと言っているわけではありません。



しかし、男前な顔よりも、有り余ったお金よりも、

恋愛において一番重要なスキルは間違いなくトーク力なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私のクライアントさんで

顔に自信がない男性が

「俺はブサイクだから」

とか

「恋愛は顔で決まる」

と言っているのをよく聞くのですが、

これはただの言い訳でしかありません。



失礼ですが、私はいつも全否定します。




恋愛に顔は関係ないと言うことを裏付けるかのように

街を歩けば「美女と野獣」のようなカップルがたくさんいます。



あのような光景を見れば

「ブサイクは無理」

「恋愛は顔が9割」

ではないことが、なんとなくわかると思います。




私は長年の水商売経験の中で、

たくさんの女性を見てきましたが、

そのかたわら、かなりの人数の様々な「男性客」も身近に見てきました。



最初は私自身もぎっくりしましたが、

会話が上手いか下手かで、

ホステスからの人気度はおもしろいぐらいに差が出ます。



例えば、

・イケメンなのに女に相手されない

・お金はいくらでもあるけど、ずっと片思い

こんな男性もたくさん見てきました。




でも逆に

お金もちではなくて低身長小太り体系の40代の男性でも、

会話が上手いので、店の外でも遊んでるし、

店の女の子と〇ックスしているような男性さえいました。




そう、その時に痛感したのを覚えていますが、

ブサイクでもトークスキルがあれば、女を落とせるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



でも、私に相談してくるクライアントさんのような男性は

どうすればモテるようになれるかわからないから

とりあえず、自分のルックスのせいにするしかないだけなのです。




そういった、「モテることを諦めている男性」の共通点として、

顔以外で、自分に自信を見いだせる部分がなく、

どうすればモテるのかを理解していないと言うことです。


厳しいですが、顔のせいにしても何も解決しません。



もう一度ハッキリ言いますが、

顔よりも会話(トーク)の方が重要です。




女性の気持ちを和らげ、居心地を良くできる、

なおかつ、一緒に笑うことができる、「会話」はかなり大切です。




あなたのために

顔より会話が大事だと言うことを

証明する音声を用意しました。




水商売熟練経験者だからこそ、教えれることを

惜しみなくあなたに教えたいと思います。



もしあなたが

・女にモテたい

・可愛い彼女が欲しい

・セフレが欲しい

と言うのであれば、必ず聞いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/talk.mp3



また、今回の音声の感想があれば

こちらの私のアドレスまでメールしていただけたらと思います。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


森田優也




P.S.

会話というのは恋愛において避けては通れないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、「ある女性心理」を理解するだけで
とても簡単におもしろい会話ができるようになるのです。





■:デートがうまくいかない致命的な原因


前回森田さんからいただいた音声は、もう聞いていただけましたか?



対女性トークに関するテクニックが

ありえない程に詰め込まれていましたね。



今日も引き続き、

対女性トークに関してのテクニックを

伝授いただけるとのことなので

一言一句読み逃さないでくださいね!


-------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。

森田です。

今日も私のメールを読んでいただき、感謝します。



昨日お渡しした、

・切り返しトーク音声

・トークについてのスペシャル音声

は聞いていただけましたか?




恋愛において

ファッション、お金よりも

圧倒的に大事なのは「会話力」だと言いました。




街でみかける美女とブサイクのカップル

街でみかける40代の男性と20代の女性の年齢差のあるカップル

などを見ても私はちっとも不思議ではありません。




しかし、ここで勘違いしてもらいたくないのは、

最低限の見た目は必要です。


美意識0で、外見やエチケットに

一切気を遣ったことがない男性は当然モテません。

とは言っても、社会人であれば、

多くの男性は自然にクリアできている部分ですので安心してください。



ただ、最低限の見た目はクリアしていても、

・会話が続かない

・話題が合わない

・女性と話すのに緊張してしまう

・初対面の女性と何を話して良いのかよくわからない

・女性との会話を盛り上げることができない

などの悩みがある男性は多いです。


あなたはこんな悩みはありませんか?



さらにこれだけではなく、

本人ですら気付いていないような

会話においての問題点はたくさんあります。



つまり、モテない男性の多くは

自分の会話のダメなとこを自覚できていないことが多々あるのです。



会話でダメなとこがあるばっかりに

デートがうまくいかなかったり、

女性に振られてしまっているのに


「俺は顔が悪いから」

などと違う部分が駄目だったと勘違いしてしまっているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これは本当に多い傾向です。

本人でさえ気付いていないことが多いから起こることなのです。



ここで良い例を挙げます。



気合の入った初デートで・・・

沈黙になることもなく会話も弾み、楽しい時間を過ごせた、

今日のデートはかなりいい感触だなとT君は思います。



でも、、、

デートが終わって、

家に帰ってからメールを送っても返信がない・・・




何で返信が来ないのかと、T君は考え始めます。

あれこれ考えた結果、

T君は会話はうまくいったと思い込んでるので

見た目が駄目だったのか?

もっと美味しい店に連れていくべきだったのか?

と違う部分がいけなかったんだと勘違いしまう・・・



これは私のクライアントさんT君の実例です。



でも実はT君のルックスや、

店のチョイスが悪かったのではなく、

一緒にいる時の会話が駄目だったのです。




デートでは沈黙を防ぐために、

ただ思ったことをむやみやたらに話しているのでは

女性を落とすことはできません。



では、どういったことを話せばいいのか?

どんな会話ネタを使えば、女性と盛り上がった話ができるのか?



このポイントを押さえていれば、

「デート翌日から音信不通になってしまう」

「会話で女性に嫌われてしまう」

と言うことは一切なくなりますので、

これについて

次々回のメールであなたにお教えしたいと思います。



明日は、

女性とのデート後、音信不通にならないための

最強の対策法をお教えしますので楽しみにしておいてください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



森田優也






■:女性と音信不通になる男が無意識に犯している罪


女性とデートした後、

音信不通になってしまうと言う経験は

実は私もあります。

というか、ほとんどの男性はあるかと思います。



ですが、多くの男性はその原因に気付かずに

無意識下で、延々と行ってしまっているのです。



今日はあなた自身でも

気付けない部分をしっかりと指摘していただける

濃い内容になっております。



それでは、森田さん

よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。

森田です。

今日も私のメールを読んでいただき

ありがとうございます。



今日は前回の続きで、

女性とのデート後、音信不通になる理由と、

その対策についてお話ししたいと思います。



あなたは女性とデートをした後に

音信不通になってしまった経験はありませんか?



私は今でこそ簡単に女性を落とせるようになりましたが、

モテない頃の私は

1回目のデートの後に連絡が取れなくなったなんて

数え切れないぐらい経験してきました・・・



メールの返信がない・・・

電話しても着信拒否・・・



何がいけなかったのか?

本当に頭を悩ませました。



実はこの1回目のデートの後に

連絡が取れなくなるほとんどの場合、

やはり会話に問題があるのです。



よく考えてもらいたいのですが、

女性がデートに来るということは

あなたに興味があったからですよね?

嫌いな人と2人で遊ぼうなんて誰も思いませんよね。




ここまで来たらわかってもらえると思いますが

原因は、顔でもデートプランでもありません。




顔が気に入らないなら、最初からデートに来ません。

デートプランが気に食わないなら、デート前に言ってきます。



あなたに興味があったからこそ

化粧して、オシャレして、

時間を削って、待ち合わせ場所まで来たわけです。

ですが、デート直後に音信不通になってしまう・・・



女性が連絡を返してこない大きな理由として

デート中に会話でマイナス印象を与えてしまった

これ以外の何物でもありません。



さらにこれは合コンやナンパで

連絡交換したけど、メールが返ってこない

と言う場合にも同じことが言えます。


会話がうまくできていないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それにも関わらず、

メールが原因なのかな?

と思ってしまう男性が多いのです。




もちろんメールのやり取りも

言葉のキャッチボールですから

会話が下手な男性はメールも下手です。



だから逆に、会話がうまくなれば、

自然とメールもうまくなるものなのです。



それぐらい会話というのは重要です。

ナンパの時にも

合コンの時にも

メールの時にも

電話の時にも

デートの時にも

どんな時にも「会話」というものは必要になってくるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そこで、あなたのトーク力を

向上させるためにこの音声を聴いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/hate.mp3



また今回の音声の感想があれば


こちらの私のアドレスまでいただけたらと思います。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。



森田優也




P.S.
いよいよ明日は
女性に嫌われてしまう会話の代表パターンをお話ししたいと思います。
楽しみにしておいてください。






■:女が嫌う4つの会話パターン


さて、今日のメールは私も楽しみで仕方ありませんでした。

内容を読んだ瞬間、

私自身当てはまるポイントが

4つ中、1つありました。



私もまだまだだな~

と感じさせられたメールでした。



あなたも、いくつ当てはまっているか

テストしてみてくださいね!


-------------------------------------------------------------------------------------



こんばんは。

森田です。


今まで会話の重要性についてのお話をしてきましたが、

では、どんな会話が、女性に嫌われてしまうのか?

気になるその部分を詳しくお話ししていきます。



もしあなた自身に、

今から挙げることが当てはまるなら、すぐに直してくださいね。



ここだけしっかり押さえておけば、

音信不通になることはないでしょう。

女が嫌う会話は4つあります。


1、女性自身に興味のない会話

2、自分の意見を言わず全て女性に同意するような会話

3、男性特有の自慢話

4、下心丸出しの話しやモラルに反する話し


あなたはドキッとしませんでしたか?



でも、知らず知らずに話してしまっている男性も多いので

具体例を挙げて、どういうことなのかと、

その解決策を説明したいと思います。




1、女性自身に興味のない会話


あなたは興味があるけど、

女の子が興味がない話しを延々としてしまうパターンです。


これをやってしまう原因は、

「空気を読んでいない」だけです。


性格の良い女の子であればあるほど、

顔には出さないけど、

「もうそんな話聞きたくもない」

と言うサインを必ず発しているはずです。



それに気付くことができずに、

そのままデートを終えてしまった男性は

自分は楽しかったけど、

女性を楽しませることは全くできていない

と言うことになってしまいます。



音信不通になってしまった男性もショックですが、

きっと女性もしんどかったはずです。


「自分の話しばっかりして、私の話しは全く聞いてもくれない」

「おもしろくない話しばっかり聞かされてしんどかった」

きっとこんなことを思っているでしょう。



そうならないためにも、まずは聞き手から入って、

女性が興味のある話しを中心に

会話を組み立ててあげないといけません。



もし、女性が興味のあることに、

あなた自身は興味がなかったとしても、

最初はちゃんと聞いてあげましょう。



それで女性が

「あなたはいい人だ」

と思ってくれたらまず第一段階それでOKなのです。



まずは、こういった感情を与えることによって

あなたの話しも聞いてくれるようになるのです。

勘違いしないでください。



目的はもちろん、セックスや落とすことですが

とりあえずそれは置いといて、

あなたの話しをするために女性と会話をするのではなく、

女性のことを知るために、あなたが話しを引き出してあげるのです。



あなたの目的な達成できるのは

女性に好感を持たせたあとなのです。





2、自分の意見を言わず全て女性に同意するような会話


1と逆のパターンです。

「女性に嫌われたくない」

「いい人を演じたい」

と言う気持ちが強く出過ぎて

自分の意見を言えなくなったり、

自分の話しを全くしないと言う状態です。




女性が話しをしているのを

一生懸命聞くのはもちろんいいことなんですが、

「うん、うん、それで?」

と聞いているだけでは、女性はおもしろくありません。



たまには自分の話しもしないと、

質問しているだけじゃ、

ただの「警察の職務質問」みたいになってしまいます。



きっと女性は、

「この人私に興味ないのかな?」

「緊張して何も喋らないのかな?ダサい!」

と思っていることでしょう。



この状況を打破するために、

女性が一つの話題を出してくれたら、

こちらも何か一つの話題を出す

と言うことを心掛けると良いでしょう。





3、男性特有の自慢話


これは自信のない男性に非常に多いです。

「女を落としたい」

「今日この女とセックスしたい」

「もっと自分をよく見せたい」

と言う気持ちが強く前に出過ぎているパターンです。



実際に女性は、

自慢話をされても、何て反応したらいいのかわからないし、

「だから、なに?」

と思っているだけです。



能ある鷹は爪を隠すと言いますが、

女性との会話においてもそれを心掛けないといけません。



人間の良さと言うのは、

自分の口から言ってしまうと、

半分どころか1%も伝わらないと言う心理学の検証があります。



自分をよく思わせようと、自慢話をするぐらいなら、

女性の興味のある話しをピンポイントに突く努力をしている方がマシです。

ただの勘違い野郎にならないように気を付けましょう。





4、下心丸出しの話しやモラルに反する話し


下ネタの上手い使い方を知らずに、

ストレートに下ネタを出して、嫌われてしまうパターンです。

これは女性経験が少ない男性によく見られます。



下ネタと言うのは、

言ってもいいある一定のラインがあり、

それも、女性との関係によっても異なります。




確かに下ネタを話せる仲と言うのは、

セックスできる確率が高いのは事実ですが、

使い方を間違ってしまうと、ただ嫌われるだけです。



ですので、

初対面は特に、

下ネタは使わないようにしましょう。



どうでしょう?

あなたに当てはまる部分はありませんでしたか?



もしあったとしても、

これから直していけば、全然遅くありません。



この4つのポイントを押さえていれば、

音信不通になってしまうほど

嫌われてしまうことはなくなります。



さぁ、あなたも

会話については、かなり理解が深まってきたと思いますが、

次は、実際に女性を口説くための

会話の具体例についてお話ししていきたいと思います。



長くなりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。


森田優也




P.S.

会話においてのマイナスポイントは4つだけではありませんが、

ここを押さえていれば、

最低限はクリアしていると言うことになります。



今まで話したことも当てはまるのですが、

実は女は本能的に、「好きな男性」を選んでいるのです。



本能的に女性を刺激するための会話術も、

あなたに教えていきますので、楽しみにしておいてください。





■:強烈に好印象を与える会話法


前回までのメールで

会話において、「やってはいけないこと」

を学んでもらえたかと思います。



やっと、今日から本題に入るみたいです。

これこそが、森田さんがあなたに伝えたかったことでもあると思いますので

しっかり吸収してくださいね。



-------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。

森田です。

今日も私のメールを開いていただき、感謝します。



これまでうるさいぐらいに

恋愛においては一番、会話力が大事だとお話ししてきました。



そして、あなたの

マイナス要素はある程度排除できたとも思います。



そこで今日は

会話で好印象を与える方法

についてお話ししたいと思います。




会話で好印象を与えるのは

あなたには難しいと思いますか?



でも、実は簡単にできてしまうのです。



その一番ベストなやり方として、

会話の中で笑いを取ることです。



もちろん、お笑い芸人のように、

一発ギャグをやれと言っているわけではありません。



もう一度言いますが、

会話の中で、笑いを取るのです。


「そんなこと・・・どうやって?」


そう思われるかもしれませんので、

「会話で笑いを取る簡単な方法」について

少し、お話ししたいと思います。



会話とは、言葉と言葉のキャッチボールです。


2人でデートしていて、

居酒屋に入って会話をしているのであれば、

居酒屋の中でキャッチボールをしている

こんなイメージを持ってもらうと良いでしょう。



あなたと女性が2人で交互に球を投げ合います。

もちろん、球は1球しかありません。

片一方が投げて、もう片一方が投げ返すのです。

※繰り返すこと15分・・・



球投げるの飽きたなぁ・・・

と女性が思い始めます。



その時、あなたならどうしますか?

私なら、カーブなどの変化球をかけて遊ぶと思います。

今まではストレートの球ばっかりだったけど、

変化球をかけることに、新しい楽しみを見出すことができます。

※更に繰り返すこと15分・・・



やっぱり飽きてきたなぁ・・・

女性が思い始めます。

こういう場合ならあなたはどうしますか?



私なら、店員を巻き込みます。

2人ではなく、3人ですることによって、

ちょっとしたゲーム性も加えることができます。



「森田!お前は何が言いたいねん!」



そう言われそうなので、

ここらへんでやめておきます。





これは何が言いたいのかと言うと、

ストレートの球(単調なマジメな会話)ばかりじゃ

女性はおもんない!と言うことです。




マジメではなく少しおちゃらけた会話を入れてあげないと

女性はすぐにしんどくなるのです。



「会話が盛り上がらない」

「すぐに会話が止まってしまう」

と言う男性の多くはマジメな会話をしてしまっているのです。

マイナス印象を与えるまではいかなくても、

女性は退屈してしまうのです。




女性に会話で楽しませるためには、

マジメな会話ではなく、冗談まじりの会話が必要になるのです。




この分野は私が最も得意とする部分です。

ですので、少し会話例を挙げたいと思います。



※女性と夜ご飯を一緒に食べに行ったシチュエーション

女性「今日のお昼間は何してたの?」

男性「今日はずっと寝てたよ~」

女性「そうなんだ~よく寝るね笑」

男性「そうなんだよ、最近無性に眠くて・・・」


こういった会話がいわゆるストレート球なのです。

こういう会話を延々続けても

女性があなたのことを男性として見ないことは必然的です。



では、この状況で、

冗談交じりの会話を入れるとどうなるのでしょうか?


女性「今日のお昼間は何してたの?」

男性「一昨日の夕方から48時間ぐらい寝てたよ笑」

女性「ホントに!?」

男性「ウソだけど笑、最近寒いから眠くない?

   布団から出たくない~ってなる笑」



このような会話です。

女性ウケするのは、間違いなく後者の会話です。

ユーモアがあって、笑顔になりやすい会話です。




このように、女性との会話では、

冗談やユーモア、「いじり」トークを入れていかないと

会話が単調になってしまい、女性が飽きてしまいます。




なんとなくおわかりになってもらえたでしょうか?

最初は難しいことかもしれません。



しかし、私がそうだったように、

あなたもすぐにできるようになります。




前向きに考えてもらいたいのは

この調子で会話力を上げていけば、

・彼女もできる

・ヤリたい女を即日GETできる

・結婚できる

・セフレを作れる

と恋愛関係だけでなく

・人間関係がうまくいく

・仕事の実績が上がる

など、恋愛以外の面にも生きてきます。



なぜなら、会話とは、言い換えればコミュニケーション術だからです。

あなたの人生は間違いなく楽しくなります。



ですが、私は

こういったことを実現させてくれるような

会話術のことを濃く深く教えている恋愛マニュアルを

見たことはありませんでした。



「聞き上手になってください」

「下手なことは言わないでください」

このように抽象的に、

曖昧に教えているものがほとんどです。




ですがこれにはもちろん、理由はあります。

会話こそが恋愛において最も重要な部分なのにも関わらず

濃く深く書かないのは、

説明することが難しいからなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



会話と言うのは実に奥が深いので、

具体的に、実践的に解説するのはかなり難しいことです。

ないものはしょうがない・・・

ですが・・・



わかりやすく

具体的に

再現性があるように


解説してくれないと

会話に関する悩みは尽きません。




「緊張して全く話せません」

「盛り上がる会話の具体例を教えてください」

「女性とは話しが続きません」

このような悩みが持つ男性が

今でも多くいるのは事実です。



だからこそ私が、

会話の一部始終をわかりやすく解説した

実践的、具体的かつ再現性もあるテクニックを、

私、森田優也が●●さんにお伝えします。

では、早速ですがコチラをご覧ください。




そして今なら、期間限定のスペシャル特典が付いております。


特典内容は

「森田優也×新山友子のトーク講座」

MP3の音声約1時間分のかなり濃い内容になります。




新山さんは女性恋愛コンサルタントです。

私も他のコンサルタントとコラボすることは少ないので

かなり希少価値の高いものになっております。




これをプラスアルファで聞いてもらえれば

トークに関することが手に取るようにわかるようになるでしょう。




ただし、この特典は【限定5名】となっていますので

十分にご注意ください。




「女を落とせる会話」をマスターしたいのであれば、

今すぐにチェックしておくことをオススメします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


森田優也




P.S.

「女性に会話で好感を持ってもらえる会話」

についての音声をプレゼントしますので聴いてみてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/humor.mp3






■:対女性究極話法


いや~前回は急な告知でびっくりしました!

私もじっくりとページを読みましたが

何だかすごそうな内容になっていますね!



以前、販売停止になる前と違って

実録音声も付いているので

あなたがどのように、このトークテクニックを使えばいいのか

手に取るように理解できますね!



確かに、ユーモア会話は大事です・・・

マジメな会話で女を落とせると思っていた自分が

ほんとバカみたいです・・・



いよいよクライマックスになってきましたが

今日も森田さんからメールが届いていますので

あなたにも読んでもらいたいと思います!



それでは森田さん、よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------------------------



こんばんは。

森田です。

今日も私のメールを開いていただき、感謝します。



前回紹介した

「真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム」

ですが、もうご覧になってもらえましたか?



まだなら一度じっくり5分間だけご覧になってください。

あなたが会話で女を落とすための

テクニックのいくつかを公開しています。




さて、前回は会話の中でユーモアを出す方法についてお話しました。


しかし私がユーモアの話をした時に、

よくクライアントさんから言われることは、、、

「マジメに生きてきた僕が、会話の中で冗談を言えるはずがありません」

このようなことです。



あなたは、そう思いませんでしたか?

確かに、

「冗談を言う」

「ボケる」

と言うことはマジメな男性からすれば、

普通に考えると難しいことなのかもしれません。




もちろん、私も生まれつきトークの才能があったわけでは

決してありませんので、

これはトレーニングの中で鍛えることができると言うことになります。



ただ、これらの方法より、

もっと簡単にユーモアや笑いを生むテクニックがあるので、

今日はそちらのお話をしたいと思います。



実は色んなポイントで使える、便利で簡単な会話術の一つなのです。


単刀直入に言いますが「突っ込み」です。

あなたも普段の生活の中で使ったことがあるかもしれません。




私の生まれ育った関西では、

「なんでやねん!」と言うのが有名ですが、

言い替えるなら、「テンション高めの否定」です。



相手の話題に対して、突っ込みを入れる。

これによって、どんな効果があるのかと言うと、

「へ~そうなんだ」

とよそよそしく話を聞くより

「自分の話を聞いてくれている」といった満足感を与える効果と、

人の意見を軽く否定することによって、男には大事な要素である、

「Sっ気」を

同時に出すことができるのです。




この2つのエッセンスは女性が男性に求める、

理想の男性像そのものなのです。

会話で、魅力をアピールするとはこういうことです。




もちろん、話し出せばきりがないぐらい

女を落とすトークテクニックと言うのは

あなたが想像している以上にたくさんあります。



その全てを公開しているのが、

前回 あなたに公開した

「サディスティックトークマスタープログラム」なのです。




本来なら、興味のない人はスルーしてくださいとお伝えして

いるのですが、今回の会話プログラムは

できることなら あなたにも学んでほしいと思っています。




ですので少しでも興味があるのなら、今すぐに手に入れてください。

正直、私自身もいつまで公開できるかわからないからです。

その理由はこちらに書いてあります。



残り2名で特別特典が終了します。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「森田優也×新山友子のトーク講座」

MP3の音声約1時間分のかなり濃い内容になります。




本編、特典共に

かなり自信のある内容になっておりますので、

あなたが

「緊張して話せません」

「トークの具体例をたくさん教えてください」

「女性と話しが続きません」

というような悩みがあるのなら今すぐにご覧になってください。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


森田優也




P.S.

今回も あなたのために会話テクニックの音声を作りました。
是非聞いてください。
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/stmp.mp3



P.P.S.

今までプレゼントした音声をもう一度プレゼントしますので
まだ聴いていないのであれば、是非聴いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/talk.mp3
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/hate.mp3
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/humor.mp3


森田優也







■:やらない理由がありますか?


前回、特別特典についてのお知らせがありました、

私も早速聞いてみたのですが

普通に売っててもおかしくないような、

すごい内容の特典でした!



お二人とも元水商売同士と言うのもあって

心理面の深いところまで、追求したテクニックになっていました。




あなたも今なら、この特典を手に入れることができます。

本当に限定人数で終わってしまうみたいですので

少しでも興味があるのであれば、

今のうちに絶対に手に入れておいてくださいね!



それでは、森田さん

よろしくお願いします!


-------------------------------------------------------------------------------------


こんばんは。

森田です。

今日も私のメールを開いていただき、感謝します。



いよいよ残り1名で特別特典は終了です。



新山友子ちゃんが今後

他の人とコラボレーションする可能性は限りなく低く

なおかつ

私が女性コンサルタントとコラボすることもないでしょう。



のどから手が出るほど欲しいと思っている人がたくさんいる中で

あなたは今なら簡単に手にすることができます。



しかし泣いても笑っても今日で

この特典もお渡しできなくなってしまいます。


最後に、これまでいただいた質問に答えていきたいと思います。



----------------------------------------------------------------------

Q、

教材を観て、わからない部分があったら質問していいですか?

A、

できるだけ質問されることがないように
具体的に細かく解説していますが、
それでも全ての人が理解できるのかと言えば微妙にわかり辛い部分は出てくると思います。

ですので、今回はアフターフォローも付けさせてもらっております。
わからないことがあればお気軽に相談ください。
私の知恵を振り絞って、全力でメールサポートさせていただきます。


----------------------------------------------------------------------

Q、

口下手で会話が苦手ですが大丈夫でしょうか?

A、

はい、大丈夫です。

会話レベルが0の状態の男性が最高レベルの会話スキルを
身に付け、ステップアップしていけるように解説しています。

ですので、全くの0の状態からでも
サディスティックトークマスタープログラムを学んでいただけます。

ただし、観ただけで行動しない人は参加しないでください。

「俺はやってやる」

この気持ちだけは忘れないようにしてください。


----------------------------------------------------------------------

Q、

本当に、うまくいかなかったら返金してもらえるんですか?

A、

はい、もちろんです。

ただし、もしあなたが最初から

「うまくいかなくても返金してもらえるんだろ」

と言う他力本願な気持ちでいるのであれば、今回は参加を見送ってください。


なぜなら、私は本気でモテたいと思っている人にこそ
教え甲斐があると思っていますし、中途半端な気持ちで参加するのは
正直言って、お互いの時間の無駄になってしまいます。

超能力を使うわけではありませんので、
テクニック云々の前に、ある程度のやる気がないと
何もしなくても、女を口説けるなんてことはあり得ません。

もう一度言っておきますが、
私の自信と覚悟=全額返金保証です。

もし万が一、一生懸命頑張ったけど
全く効果が出なかった
どうしても気に入らない
と言う場合には、心置きなく返金させていただきます。


----------------------------------------------------------------------

Q、

私は46歳なのですが、こんな私でもできますか?

A、

顔や年齢は一切関係ありません。

顔や年齢以上に恋愛で重要なのは何度もお話している通り、
トーク力です。

トークのできる40代の男性はキャバクラに
通ってもモテますし、ナンパもできます。

風俗でもモテます。

年齢が高くなるほど、ルックスよりもトークを重要視されます。

ですので、トーク力を向上させることが恋愛を成功させる近道です。


----------------------------------------------------------------------

Q、

正直、森田さんの音声を聞いて、「森田さんだからできるのではないか?」
と思うのですが、女性経験が少ない私にもできますか?

A、

はい、できます。

サディスティックトークマスタープログラムは
会話について0~10まで解説しているので、
初心者~上級者、誰でも使えるように作られています。

私が関西弁だから、水商売経験者だから、
そんなことは一切関係ありません。


あなたの周りにいる会話がうまい人を見てください。

人生が楽しそうだと思いませんか?


あなたもサディスティックトークマスタープログラムをマスターし、
楽しい人生を手に入れてください。

サディスティックトークマスタープログラムは
本当にこの世の全ての男性に見ていただきたい内容になっています。


----------------------------------------------------------------------


以上がいただいた質問内容になります。

サディスティックトークマスタープログラムの詳細はこちら。




人生やるか、やらないかです。

やらないと恋愛において大きく成功できることはありません。



今まで“会話のやり方”について

ここまで具体化して教えてくれる人はいませんでした。



恋愛において、人生において、

最も重要なのは“会話”なのです。



今まで あなたが会話が苦手だったのなら

今こそ生まれ変わる時です。



あなたが本気ならこちらをクリックして
人生を変える最初の第一歩を踏み出してください。

真・モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】



*残り1名で特別特典は終了です。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの喜びの声を聞けるのを心待ちにしています。


森田優也







■:【最重要】森田優也のトークプログラムが今月いっぱいで販売終了となります!


こんにちは。
今日は重要なお知らせがあります。

恐らくご存知かと思いますが
業界初の完全顔出し動画で恋愛教材を出されている
恋愛マスターの森田優也さんの
トークプログラムが、今月いっぱいで販売終了となりました。


森田さんのことを知らない時のために
少し森田さんについてお話したいと思います。


森田さんは、長年の水商売経験で
ホストクラブ、ナイトクラブ、スカウトマン、ガールズバー店長、キャバクラ店長
ほとんどの業種を経験してこられました。

その中で
独自の「女を管理する術」を身に付けられました。


そんな森田さんですが、
やはり、水商売の業界で長年の経験、
そして結果を出した人の独自のノウハウと言うのは
他の人にはない、濃い内容が詰まっています。



今回販売終了となるトークプログラムですが
あなたの恋愛がうまくいかない「全ての原因」を
トークでカバーしちゃいましょう、と言う内容になっています。


注意してもらいたいのが
サディスティックトークと言うタイトルですが
内容としては
Mな男性や気が弱い男性が
Sで最強の男を演じることができる内容になっているという点です。


会話の基本~会話の練習法~感情を揺さぶるトーク術~
森田優也が身に付けている最強のトーク術完全継承


などなど、
ここには書ききれないほどの内容が詰まっています。



・モテたい
・会話で女性を楽しませたい
・主導権を握る術を身に付けたい
・口下手で困っている
・女性の前で何を話せばいいのかわからない
・彼女から主導権を奪いたい
・女性を完全にコントロールしたい

と言う場合には必ず見ておくことをオススメします。


本当に今月いっぱいで販売終了になりますので
まだじっくり目を通してないのであれば
今すぐにコチラを確認してください。




----------------------------------------------------


★ 注意!このプログラムでは水商売熟練者の森田が
  音声で恋愛ノウハウをレクチャーしています。
  さっき会ったばかりの美女が、
  本能を刺激されズルズルと恋愛感情に落ちてしまう生音声を
  あなたは聞きたくありませんか?



------------------------------------------------------


あなたは狙った女を
デートでうまく落とせる自信がありますか?

もし「NO」だとすれば、
どんな会話をすれば女性が落ちるのか、
想像がつきますか?

今の自分の会話に自信がない男性必見!

ここであなたを「トークマスター」へと導く
最強のプログラムをご紹介します。


モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



森田優也の無料実録音声をプレゼント

無料実録1→ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2→ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3

※クリックして私が○○している音声を聞いて下さい。


はじめまして、森田優也です。

私は22歳まで童貞、女性と目を合わせることさえ苦手な男でした。

しかし「ある方法」を編み出したことにより
6年間で482人以上もの魅力的な女たちと
熱い夜を共にすることが出来たのです。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



実はこのプログラムを発表してからというもの、
参加者が殺到しています。

そのため「ある理由」による
サイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

ですから、少しでもご関心のある方はお早めにご確認ください。




「参加者の喜びの声」もたくさん掲載されています。


「3人中3人デートで口説けました!」

「気になる店員の女の子、口説き落としました!」と

嘘のような本当の成功体験談が実際に掲載されています。





★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!


このプロジェクトに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、
抱きたい女性を好きな時に好きなだけ抱くことができます。


今、世界中にある「落とし方」の中で、
もっとも現実的に女を落とす方法ですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



森田優也との約束により
あなたはノーリスクで参加することが出来ます。
(完全全額返金保証付き)
「ある理由」によりサイトの閉鎖もありえるので、
急いでご確認ください。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■:森田優也氏より、

女と○ックスがもっとしたいあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルプレゼントのお知らせです。
(18禁!1人で聴いて下さい)



あなたは、女性達がその本能を刺激され、
リアルに落ちていく本物の実録を聴きたくはないですか?


無料実録1⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3




女性の本能を刺激し、コントロールしている音声を無料プレゼントします。
過激な内容が含まれますので18禁とさせて頂きます。


無料実録1⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3



以上の音声を聴いて

「オレには無理だ・・・」
「どうせ森田優也ってルックスいいんだろ?」

あなたがそう思うのであれば、
少々勘違いをしているのかもしれません。

もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




あなたの欲望のままに、好みの女性に○○する、○○○させる

そんなあなたを想像できるでしょうか?

あなた好みの最高にキレイな女性が、あなたの腕の中に横たわり、
求める瞳であなたを見つめている。

そんな夜を想像できるでしょうか?

今まで、自分があきらめていた魅力的な女性、
妥協のない本当に美しいルックスを持つ女性、
シルクの様な肌、大きく柔らかい乳房、
引き締まったくびれ、一流モデル並みの美脚・・・


あなたのフェチズムを完璧に満たす女性とベッドの上で激しく絡み合い、
朝が来るのを忘れるほど、熱い夜をともに分かち合う。
街行く男達からは嫉妬の視線を受け、友人達からは尊敬される。


そんなあなたを想像できるでしょうか?


「お前のようにモテたい、いい女を抱きたい。
 どうやったらお前のようになれるんだ?」


そう問いかける親友に、ときには余りの女性を紹介してあげる。
そんなあなたを想像できますか?


このような世界はあなたの直ぐ目の前にあるのです。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■完全に無料で参加できる


もう一つ、このプログラムの「特別な話」をします。
あなたがこのプログラムに参加すれば


「いい女」たちを次々と抱き、
狂わせるのは本当に簡単なこととなります。



ですが、あなたにリスクを与えないために

1つの約束をさせて頂きます。


もし、あなたがこのプログラムに参加して
1年間で30人以上の女性とセックス出来なかったら、
直ぐにメールで教えてください。


プログラム参加費の全額をお返しします。





つまり、あなたがこのプログラムに参加して
1年の間に30人以上の女性と○ックス出来なかったら、


1、理由を尋ねることなく、全額をお返しする。


この点は、

あなたと、森田優也との「男と男の約束」です。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!






■:あなたの恋愛は思い通りに進んでいますか?

気になるコンビニの可愛い店員、電車で見掛ける可愛いあの子、
「いいなぁあの子」と思う子を思い通りに落とせていますか?

思い通りの恋愛をして、
自分が抱きたい女性と共に、熱い夜を過ごしていますか?

もし、あなたの「抱きたい」願望が叶っていないのであれば、
それはなぜだと思いますか?

一言で言います。
あなたが悪いわけではないのです。

日進月歩で女性の本質は変わっていきます。
あなたはそれに気付いていないと同時に、
私が莫大な時間をかけて築いた、
「ある方法」を知らないだけなのです。

しかしこれを知らないだけで、あなたは、
人生の半分以上を損していると言っても過言ではありません。

ここであなたを「真のモテる男」へと導く
最強のプログラムをご紹介します。






はじめまして、森田優也と申します。
私は23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手な男でした。

しかし「ある方法」を知ったことにより、
6年間で482人もの魅力的な女たちと、熱い夜を共にすることが出来たのです。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



このプログラムを発表してからというもの、参加者が殺到しています。

そのため「ある理由」によるサイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。




この口説き鉄板会話プログラムの中身の「ごく一部」を説明します。

あなたを「本当のもてる男」へと導く内容です。


・ 「女の属性」の見分け方と「属性」別の口説き方を全て詳細に解説

・ 狙った女性を必然的に濡らす、30秒の単純な作業とは?

・ 女性が潜在レベルで○ックスしたいと願う、ある行動とは?

・ あなたのことを忘れられなくさせる「ある一言」とは?

・ あなたが、断り続けられている彼女を確実に落とすプランとは?

・ ○ックスをするためのデートに誘う、絶対に断られない誘い方とは?

・「○ックスフレンドでもいいから傍にいて」と言わせる洗脳法とは?





★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




あなたはこれまで、どれだけの女性に断られてきましたか?

どれだけの女性が、あなたを無視してきましたか?

「なんでオレはモテないのか?あいつには彼女がいるのに、
 なんでオレには女の縁がないのか?」
と何度も自分に問いかけた経験を、あなたはどれだけしてきましたか?


だけど、それはもう今日で終わりなのです。


22歳になるまで童貞だった私が、人生の全てをかけマスターし、
482人以上もの女性を抱いてきたテクニック、知恵その全てを
あなたに伝授することにしたのです。


あなたはただ、私のテクニックを実践するだけで、
あなたの欲望の全てを満たす事ができます。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




あなたの欲望のままに、好みの女性に○○する、○○○させる

そんなあなたを想像できるでしょうか?


あなた好みの魅力的な女性が、あなたの隣に横たわり、
求める瞳であなたを見つめている。


そんな夜を想像できるでしょうか?


今まで、自分であきらめていた魅力的な女性、
妥協のない本当に美しいルックスを持つ女性、
大きく柔らかい乳房、引き締まったくびれ、一流モデル並みの美脚・・・


あなたのフェチズムを完璧に満たす女性とベッドで激しく絡み合い、
朝が来るのを忘れるほど、熱い夜をともに分かち合う。
街行く男達からは嫉妬の視線を受け、友人達からは尊敬される。


そんなあなたを想像できるでしょうか?



「お前のようにモテたい、いい女を抱きたい。
 どうやったらお前のようになれるんだ?」


そう問いかける親友に、ときには余りの女性を紹介してあげる。

そんなあなたを想像できますか?


このような世界はあなたの直ぐ目の前にあるのです。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




■完全に無料で参加できる


もう一つ、このプログラムの「特別な話」をします。
あなたがこのプログラムに参加すれば


「いい女」たちを次々と抱き、
狂わせるのは本当に簡単なこととなります。



ですが、あなたにリスクを与えないために

1つの約束をさせて頂きます。


もし、あなたがこのプログラムに参加して
1年間で30人以上の女性と○ックス出来なかったら、
直ぐにメールで教えてください。


1、プログラム参加費の全額をお返しする。



つまり、あなたがこのプログラムに参加して
1年の間に20人以上の女性とセックス出来なかったら、


「理由を尋ねることなく、全額をお返しする。」


この点は、

あなたと、森田優也との「男と男の約束」です。







■:もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、全く相手にされなかった男であろうと

女性からプライドを捨て、あなたにお願いしてでも一緒にいて欲しいと言わせる
水商売経験6年間から得た最強の会話プロフラムを完全にマスターできるようになります。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




この商品を検討していただく上での、
私どもの強みが、3点あります!


・森田優也は顔出しで商品を出しておりますので
 お客様からの信用は得られやすい状況となっております。


・長年の水商売歴から実際に経験した女性との関係の中から
 編み出されたテクニックなので、
 実践的、かつ具体的に話されているので、
 「ガールハント」同様、お客様の満足度はかなり高いものになると思われます。



「森田優也は水商売歴6年で30000人以上の女性と出会っている」
「森田優也は、逃げも隠れもできないように、顔出しで教材を出している」
「そのノウハウを様々な角度から、あなたの脳に吸収することができる」

必ずこの3点を読者様に知っていただければ、
興味をもっていただけるものと思います。

騙されたと思って、一度お試しください。



商品に関しましても、
今までにある商材とは一味違う物となっており、自信を持ってオススメできます。

ちなみに内容量といたしましては、

音声:6時間30分17秒
PDF:49ページ
となっております。

その他豪華特典も多数付いており、
メールサポート⇒無期限・無制限
スカイプサポート⇒無期限1回無料

とサポート体制はどこにも負けないぐらい
きっちり整っていますので
購入者様の満足度は限りなく100%に近いことでしょう。





■:【モテ音声プレゼント】「美女と野獣」はなぜ存在するのか?



今日はある恋愛マスターの方から
お話しをいただきたいと思っております。
その名は森田優也さんです。

前代未聞の完全顔出し動画で恋愛教材を出された
有名な恋愛コンサルタントの方です。

今日はその森田優也さんが、恋愛に関するお話しをしてくれます。
女性との関係を作っていく上で最も大事なことについてです。

これは多くのモテない男性が勘違いしている部分みたいなので、
・女にモテたい
・可愛い彼女が欲しい
・セフレがほしい

と言う方は必ず最後まで読んでください。

では、森田さん、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

はじめまして。
森田優也と申します。

ご紹介いただき、大変嬉しく思います。
紹介していただきありがとうございます。

では、早速ですが、
今日は女を落とす上で、一番大事なこと
についてお話ししていきたいと思います。

ですが・・・その前に
私のことを知らない方もいらっしゃるかと思いますので、
短くはなりますが、簡単に私の話しををさせていただきます。

私は現在恋愛コンサルタントをしていて、
モテる方法、女の口説き方、ナンパのやり方、その他恋愛全般を教えています。

恋愛コンサルタントとして私が貫いているスタイルがあります。

本を書いたり、文字でお伝えすると言う「一方通行な教え」ではなく、
直接会ったり、電話で悩みを聞いたり、メールのやり取りをすると言う
クライアントさんとのコミュニケーションの中で、恋愛術を伝授していくスタイルです。

よく顔や身分を明かさずに
「恋愛に対して知った口をきく人」がいますが、
私はそうではありません。顔も身分もフルオープンでやっています。
出せるものは全て出しているのです。
それぐらい、モテない男性をモテる男性に変える自信があります。

今では私のスタイルに、
「信用できる」
「ついていきたい」
と言う方がかなり増えてきて、
実に多くの「恋愛成功者」を生み出すことができています。

しかし・・・
今では、こんなかっこいいことも言えるようになりましたが、
実は昔はそうではありませんでした。

かなり恋愛に悩んだ時期もありました。
その悩みを解消するために、
女とたくさん出会える、水商売の世界に飛び込みました。
そこで6年間×365日の修行を積んだ結果、
お客さん、スタッフ、プライベートの付き合い
全部含めて実に3万人以上の女性と関わりを持つことになりました。

そう、この努力の結晶を、「猿でもわかる恋愛術」として
この世の恋愛がうまくいかない男性に提供しているのです。


巷に流れている「間違った情報」では、女性は
・優しい男性が好き
・包容力のある男性が好き
などと言いますが、実際の女性の本音として、
男性を好きになるかならないかの判断基準はどこなのか?
あなたさんはわかりますか?

言い替えれば、女性が落ちてしまう男性が持っているもの・・・

それはお金、顔、ファッション、髪型など
考えられる要素は色々あるかとは思いますが、
実は最も重要なのは・・・「トーク力」です。

もちろん
トーク以外は大事じゃないと言っているわけではありません。

しかし、男前な顔よりも、有り余ったお金よりも、
恋愛において一番重要なスキルは間違いなくトーク力なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のクライアントさんで
顔に自信がない男性が
「俺はブサイクだから」
とか
「恋愛は顔で決まる」
と言っているのをよく聞くのですが、
これはただの言い訳でしかありません。

失礼ですが、私はいつも全否定します。

恋愛に顔は関係ないと言うことを裏付けるかのように
街を歩けば「美女と野獣」のようなカップルがたくさんいます。
あのような光景を見れば
「ブサイクは無理」
「恋愛は顔が9割」
ではないことが、なんとなくわかると思います。

私は長年の水商売経験の中で、たくさんの女性を見てきましたが、
そのかたわら、かなりの人数の様々な「男性客」も身近に見てきました。

最初は私自身もぎっくりしましたが、
会話が上手いか下手かで、
ホステスからの人気度はおもしろいぐらいに差が出ます。

例えば、
・イケメンなのに女に相手されない
・お金はいくらでもあるけど、ずっと片思い
こんな男性もたくさん見てきました。

でも逆に
お金もちではなくて低身長小太り体系の40代の男性でも、
会話が上手いので、店の外でも遊んでるし、
店の女の子と〇ックスしているような男性さえいました。

そう、その時に痛感したのを覚えていますが、

ブサイクでもトークスキルがあれば、女を落とせるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、私に相談してくるクライアントさんのような男性は
どうすればモテるようになれるかわからないから
とりあえず、自分のルックスのせいにするしかないだけなのです。

そういった、「モテることを諦めている男性」の共通点として、
顔以外で、自分に自信を見いだせる部分がなく、
どうすればモテるのかを理解していないと言うことです。

厳しいですが、顔のせいにしても何も解決しません。

もう一度ハッキリ言いますが、
顔よりも会話(トーク)の方が重要です。

女性の気持ちを和らげ、居心地を良くできる、
なおかつ、一緒に笑うことができる、「会話」はかなり大切です。

あなたのために
顔より会話が大事だと言うことが
証明されている音声を用意しました。

水商売熟練経験者だからこそ、教えれることを
惜しみなくあなたに教えたいと思います。

あなたが
・女にモテたい
・可愛い彼女が欲しい
・セフレが欲しい
と言うのであれば、必ず聞いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/talk.zip

また、今回の音声の感想があれば
こちらの私のアドレスまでメールしていただけたらと思います。



P.S.

会話というのは恋愛において避けては通れないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも、「ある女性心理」を理解するだけで
とても簡単におもしろい会話ができるようになるのです。



森田優也




■:モテない男性が理解していない典型的な自分のダメな部分とは?


今日も森田さんからメールが届いています。

今日のメールは、かなり意外な展開でしたね。
会話のおいての自分の悪い部分って、
確かに自分では気付いていないことが多いんだろうなと思いました。

これを読んで、あなたも会話上手なモテる男になっていきましょう。

では、森田さんよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------


こんにちは。
森田です。

前回のメールは読んでいただけましたでしょうか?

私はファッション、お金よりも
圧倒的に大事なのは「会話力」だと言いました。

街でみかける美女とブサイクのカップル
街でみかける40代の男性と20代の女性の年齢差のあるカップル

などを見ても私はちっとも不思議ではありません。

しかし、ここで勘違いしてもらいたくないのは、
最低限の見た目は必要です。

美意識0で、外見やエチケットに気を遣ったことがない男性は当然モテません。
とは言っても、社会人であれば、
多くの男性は自然にクリアできている部分ですので安心してください。


ただ、最低限の見た目はクリアしていても、

会話が続かない
話題が合わない
女性と話すのに緊張してしまう
初対面の女性と何を話して良いのかよくわからない
女性との会話を盛り上げることができない

などの悩みがある男性は多いです。

あなたにもありませんか?

さらにこれだけではなく、
本人ですら気付いていないような
会話においての問題点はたくさんあります。

つまり、モテない男性の多くは
自分の会話のダメなとこを自覚できていないことが多々あるのです。

会話でダメなとこがあるばっかりに
デートがうまくいかなかったり、
女性に振られてしまっているのに

「俺は顔が悪いから」

などと違う部分が駄目だったと勘違いしてしまっているのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは本当に多い傾向です。
本人でさえ気付いていないことが多いから起こることなのです。


ここで良い例を挙げます。

気合の入った初デートで・・・
沈黙になることもなく会話も弾み、楽しい時間を過ごせた、
今日のデートはかなりいい感触だなとT君は思います。

でも、、、
デートが終わって、家に帰ってからメールを送っても返信がない・・・

何で返信が来ないのかと、T君は考え始めます。
あれこれ考えた結果、
T君は会話はうまくいったと思い込んでるので

見た目が駄目だったのか?
もっと美味しい店に連れていくべきだったのか?

と違う部分がいけなかったんだと勘違いしまう・・・

これは私のクライアントさんT君の実例です。


でも実はT君のルックスや、店のチョイスが悪かったのではなく、
一緒にいる時の会話が駄目だったのです。

デートでは沈黙を防ぐために、
ただ思ったことをむやみやたらに話しているのでは
女性を落とすことはできません。


では、どういったことを話せばいいのか?
どんな会話ネタを使えば、女性と盛り上がった話ができるのか?

このポイントを押さえていれば、

デート翌日から音信不通になってしまう
会話で女性に嫌われてしまう

と言うことは一切なくなりますので、
これについて、次々回のメールであなたにお教えしたいと思います。

明日は会話の重要性その2です。

楽しみにしていてください。



森田優也





■:会話が一番重要だと言う最たる理由


今日も森田さんがお話ししてくれるみたいですね!

他の人には教えてもらえない、
水商売経験者ならではのノウハウが詰まっているので、
かなり勉強になりますね!

では、森田さんよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------

こんにちは。
森田です。

今日は前回の続きで、
女性とのデート後、音信不通になる理由と、その対策
についてお話ししたいと思います。

あなたは女性とデートをした後に
音信不通になってしまった経験はありませんか?

私は今でこそ簡単に女性を落とせるようになりましたが、
モテない頃の私は
1回目のデートの後に連絡が取れなくなったなんて
もう数え切れないぐらい経験してきました・・・

メールの返信がない・・・
電話しても着信拒否・・・

何がいけなかったのか?
本当に頭を悩ませました。

実はこの1回目のデートの後に
連絡が取れなくなるほとんどの場合、やはり会話に問題があるのです。

よく考えてもらいたいのですが、
女性がデートに来るということはあなたに興味があったからですよね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
嫌いな人と2人で遊ぼうなんて誰も思いませんよね。

ここまで来たらわかってもらえると思いますが
原因は、顔でもデートプランでもありません。

顔が気に入らないなら、最初からデートに来ません。
デートプランが気に食わないなら、デート前に言ってきます。

あなたに興味があったからこそ
化粧して、オシャレして、
時間を削って、待ち合わせ場所まで来たわけです。

ですが、デート直後に音信不通になってしまう・・・

女性が連絡を返してこない理由は
デート中に会話でマイナス印象を与えてしまった以外の何物でもありません。


さらにこれは合コンやナンパで
連絡交換したけど、メールが返ってこない
と言う場合にも同じことが言えます。

会話がうまくできていないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにも関わらず、
メールが原因なのかな?

と思ってしまう男性が多いのです。

もちろんメールのやり取りも
言葉のキャッチボールですから
会話が下手な男性はメールも下手です。

だから逆に、会話がうまくなれば、
自然とメールもうまくなるものなのです。


それぐらい会話というのは重要です。

ナンパの時にも
合コンの時にも
メールの時にも
電話の時にも
デートの時にも

どんな時にも「会話」というものは必要になってくるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで、あなたのトーク力を
アップさせるためにこの音声を聴いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/hate.zip


また今回の音声の感想があれば


こちらの私のアドレスまでいただけたらと思います。

P.S.
いよいよ明日は
女性に嫌われてしまう会話の代表パターンをお話ししたいと思います。
楽しみにしておいてください。


森田優也





■:女に嫌われる会話4ポイント


デートで音信不通になってしまったり、
女性に嫌われる原因は、会話にあることが多いみたいですね。

でも、知らず知らずのうちにやってしまっているので、
自分自身では気付けないことが多いですよね・・・

そこで今日は森田さんが、
典型的な女に嫌われる会話の代表例を挙げてくれています。

最後の一文字まで飛ばさずに読んでくださいね。

それでは森田さん、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------


森田です。

今まで会話の重要性についてのお話をしてきましたが、
では、どんな会話が、女性に嫌われてしまうのか?

気になるその部分を詳しくお話ししていきます。

もしあなた自身に、
今から挙げることが当てはまるなら、すぐに直してくださいね。

ここだけしっかり押さえておけば、
音信不通になることはないでしょう。

女が嫌う会話は4つあります。

1、女性自身に興味のない会話
2、自分の意見を言わず全て女性に同意するような会話
3、男性特有の自慢話
4、下心丸出しの話しやモラルに反する話し

これです。
あなたはドキッとしませんでしたか?

でも、知らず知らずに話してしまっている男性も多いので
具体例を挙げて、どういうことなのかと、その解決策を説明したいと思います。


1、女性自身に興味のない会話

あなたは興味があるけど、
女の子が興味がない話しを延々としてしまうパターンです。

これをやってしまう原因は、
「空気を読んでいない」だけです。

性格の良い女の子なほど、
顔には出さないけど、
「もうそんな話聞きたくもない」
と言うサインを必ず発しているはずです。

それに気付くことができずに、
そのままデートを終えてしまった男性は
自分は楽しかったけど、女性を楽しませることは全くできていない
と言うことになってしまいます。

音信不通になってしまった男性もショックですが、
きっと女性もしんどかったはずです。

「自分の話しばっかりして、私の話しは全く聞いてもくれない」
「おもしろくない話しばっかり聞かされてしんどかった」

きっとこんなことを思っているでしょう。

そうならないためにも、まずは聞き手から入って、
女性が興味のある話しを中心に会話を組み立ててあげないといけません。

もし、女性が興味のあることに、
あなた自身は興味がなかったとしても、
最初はちゃんと聞いてあげましょう。

それで女性が
「あなたはいい人だ」
と思ってくれたらそれでよくないですか?

まずは、こういった感情を与えることによって
あなたの話しも聞いてくれるようになるのです。

勘違いしないでください。

目的はもちろん、セックスや落とすことですが
とりあえずそれは置いといて、
あなたの話しをするために女性と会話をするのではなく、
女性のことを知るために、あなたが話しを引き出してあげるのです。

あなたの目的な達成できるのは
女性に好感を持たせたあとです。



2、自分の意見を言わず全て女性に同意するような会話

1と逆のパターンです。
「女性に嫌われたくない」
「いい人を演じたい」

と言う気持ちが強く出過ぎて
自分の意見を言えなくなったり、
自分の話しを全くしないと言う状態です。

女性が話しをしているのを
一生懸命聞くのはもちろんいいことなんですが、

「うん、うん、それで?」
と聞いているだけでは、女性はおもしろくありません。

たまには自分の話しもしないと、
質問しているだけじゃ、
ただの「警察の職務質問」みたいになってしまいます。

きっと女性は、
「この人私に興味ないのかな?」
「緊張して何も喋らないのかな?ダサい!」
と思っていることでしょう。

この状況を打破するために、
女性が一つの話題を出してくれたら、
こちらも何か一つの話題を出すと言うことを心掛けると良いでしょう。



3、男性特有の自慢話

これは男性で非常に多いです。
「女を落としたい」
「今日この女とセックスしたい」
「もっと自分をよく見せたい」
と言う気持ちが強く前に出過ぎているパターンです。

実際に女性は、
自慢話をされても、何て反応したらいいのかわからないし、
「だから、なに?」
と思っているだけです。

能ある鷹は爪を隠すと言いますが、
女性との会話においてもそれを心掛けないといけません。

人間の良さと言うのは、
自分の口から言ってしまうと、
半分どころか1%も伝わらないと言う心理学の検証があります。

自分をよく思わせようと、自慢話をするぐらいなら、
女性の興味のある話しをピンポイントに突く努力をしている方がマシです。

ただの勘違い野郎にならないように気を付けましょう。


4、下心丸出しの話しやモラルに反する話し

下ネタの上手い使い方を知らずに、
ストレートに下ネタを出して、嫌われてしまうパターンです。

女性経験が少ない男性によく見られます。

下ネタと言うのは、
言ってもいいある一定のラインがあり、
それも、女性との関係によっても異なります。

確かに下ネタを話せる仲と言うのは、
セックスできる確率が高いのは事実ですが、
使い方を間違ってしまうと、ただ嫌われるだけです。

ですので、
初対面は特に、
下ネタは使わないようにしましょう。


どうでしょう?
あなたに当てはまる部分はありませんでしたか?

もしあったとしても、
これから直していけば、全然遅くありません。

この4ポイントをちゃんと押さえていれば、
会話で、音信不通になってしまうほど嫌われてしまうと言うことはなくなります。


さぁ、あなたも
会話については、かなり理解が深まってきたと思いますが、
次は、実際に女性を口説くための会話の具体例についてお話ししていきたいと思います。


長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございます。



P.S.
会話においてのマイナスポイントは4つだけではありませんが、
ここを押さえていれば、最低限はクリアしていると言うことになります。

今まで話したことも当てはまるのですが、
実は女は本能的に、「好きな男性」を選んでいるのです。

本能的に女性を刺激するための会話術も、
あなたに教えていきますので、楽しみにしておいてください。


森田優也






■:女性に最高の印象を与える会話内容とは?


前回までのメールで、森田さんに
会話においての、主となる問題点をお話ししていただきました。

今回は、会話で女性を惚れさせる方法についてお話ししてくれています。

前回までで、会話においての大きな弱点を克服できたかと思いますので、
次は、あなたも、会話で長所を伸ばしていく方法を身に付けていきましょう。

それでは森田さん、
よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------

こんにちは。
森田です。

これまでうるさいぐらいに
恋愛においては一番、会話力が大事だとお話ししてきました。

そして、あなたの
マイナス要素はある程度排除できたとも思います。

そこで今日は
会話で好印象を与える方法
についてお話ししたいと思います。

会話で好印象を与えるのは
あなたには難しいと思いますか?

でも、実は簡単にできてしまうのです。

その一番ベストなやり方として、
会話の中で笑いを取ることです。

もちろん、お笑い芸人のように、
一発ギャグをやれと言っているわけではありません。

もう一度言いますが、
会話の中で、笑いを取るのです。

そんなこと・・・どうやって?

そう思われるかもしれませんので、
「会話で笑いを取る簡単な方法」について
少し、お話ししたいと思います。


会話とは、言葉と言葉のキャッチボールです。

2人でデートしていて、
居酒屋に入って会話をしているのであれば、
居酒屋の中でキャッチボールをしているイメージを持ってもらうと良いでしょう。


あなたと女性が2人で交互に球を投げ合います。
球はもちろん、1球しかありません。
片一方が投げて、もう片一方が投げ返すのです。

※繰り返すこと15分・・・

球投げるの飽きたなぁ・・・
と女性が思い始めます。

その時、あなたならどうしますか?

私なら、カーブなどの変化球をかけて遊ぶと思います。
今まではストレートの球ばっかりだったけど、
変化球をかけることに、新しい楽しみを見出すことができます。

※更に繰り返すこと15分・・・

また飽きてきたなぁ・・・
女性が思い始めます。

その時、あなたならどうしますか?

私なら、店員を巻き込みます。
2人ではなく、3人ですることによって、
ちょっとしたゲームも入れることができます。

「森田!何が言いたいんだよ!」

そう思われるかもしれませんので、
ここらへんでやめておきます。


これは何が言いたいのかと言うと、
ストレートの球(単調なマジメな会話)ばかりじゃ
女性はつまらないですよ!と言うことです。

マジメではなく少しおちゃらけた会話を入れてあげないと
女性はすぐにしんどくなるのです。

「会話が盛り上がらない」
「すぐに会話が止まってしまう」

と言う男性の多くはマジメな会話をしてしまっているのです。
マイナス印象を与えるまではいかなくても、女性は退屈してしまうのです。

女性に会話で楽しませるためには、
マジメな会話ではなく、冗談まじりの会話が必要になるのです。

この分野は私が最も得意とする部分です。

ですので、少し会話例を挙げたいと思います。

※女性と夜ご飯を一緒に食べに行ったシチュエーション

女性「今日のお昼間は何してたの?」
男性「今日はずっと寝てたよ~」
女性「そうなんだ~よく寝るね笑」
男性「そうなんだよ、最近無性に眠くて・・・」

こういった会話がいわゆるストレート球なのです。
こういう会話を延々続けても
女性があなたのことを男性として見ないことは必然的です。

では、この状況で、
冗談交じりの会話を入れるとどうなるのでしょうか?

女性「今日のお昼間は何してたの?」
男性「一昨日の夕方から48時間ぐらい寝てたよ笑」
女性「ホントに!?」
男性「ウソだけど笑、最近寒いから眠くない?
   布団から出たくない~ってなる笑」

このような会話です。
女性ウケするのは、間違いなく後者の会話です。

ユーモアがあって、笑顔になりやすい会話です。

このように、女性との会話では、
冗談やユーモア、「いじり」トークを入れていかないと
会話が単調になってしまい、女性が飽きてしまいます。

なんとなくおわかりになってもらえたでしょうか?

最初は難しいことかもしれません。

しかし、私がそうだったように、
あなたもすぐにできるようになります。

前向きに考えてもらいたいのは
この調子で会話力を上げていけば、

彼女もできる
ヤリたい女を即日GETできる
結婚できる
セフレを作れる

と恋愛関係だけでなく

人間関係がうまくいく
仕事の実績が上がる

など、恋愛以外の面にも生きてきます。
なぜなら、会話とは、言い換えればコミュニケーション術だからです。

あなたの人生は間違いなく楽しくなります。


ですが、私は
こういったことを実現させてくれるような
会話術のことを濃く深く教えている恋愛マニュアルを
見たことはありませんでした。


「聞き上手になってください」
「下手なことは言わないでください」

このように抽象的に、
曖昧に教えているものがほとんどです。

これにはもちろん、理由はあります。

会話こそが恋愛において最も重要な部分なのにも関わらず
濃く深く書かないのは、説明することが難しいからなのです。

会話と言うのは実に奥が深いので、
具体的に、実践的に解説するのはかなり難しいことです。

ないもののはしょうがない・・・
ですが・・・

わかりやすく
具体的に
再現性があるように

解説してくれないと
会話に関する悩みは尽きません。


「緊張して全く話せません」
「盛り上がる会話の具体例を教えてください」
「女性とは話しが続きません」

このような悩みが持つ男性が
今でも多くいるのは事実です。

だからこそ私が、
会話の一部始終をわかりやすく解説した
実践的、具体的かつ再現性もあるテクニックを、
私、森田優也があなたにお伝えします。

では、早速ですがコチラをご覧ください。


今なら、期間限定の特典が付いております。
こちらの特典はかなり価値の高いものばかりですので
「女を落とせる会話」をマスターしたいのであれば、
今すぐにチェックしておくことをオススメします。


P.S.

最後に
「女性に会話で好感を持ってもらえる会話」
についての音声をプレゼントしますので聴いてみてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/humor.zip


森田優也






■:究極のトークマニュアル、解禁


前回のメールで、森田さんが教えてくれた「4つのポイント」は
しっかり覚えていますか?

確かに、知らず知らずのうちにしてしまっている
男性としてやってはいけない絶望的な会話内容でしたね・・・

そして、究極のトークプログラムがついに解禁されましたね!!!

私も目を通したのですが、世間では知られていない
「女性本能」を突いた会話術・・・なんかすごそうですね。

さすが水商売を長年経験したからこそ、
森田さんが自然と身に付けたテクニックなのかもしれませんね。

今日も、森田さんからメッセージが届いています!

それでは森田さん、よろしくお願いします。

---------------------------------------------------------

こんにちは。
森田です。

前回紹介した
「モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム」
のサイトですが、もうご覧になりましたか?

まだなら一度じっくり5分間だけご覧になってください。
あなたが会話で女を落とすためのテクニックのいくつかを公開しています。




さて、前回は会話の中でユーモアを出す方法についてお話しました。

しかし私がユーモアの話をした時に、
よくクライアントさんから言われることが、、、

「マジメに生きてきた僕が、会話の中で冗談を言えるはずがありません」

こんなことです。

あなたも、そうは思いませんでしたか?

確かに、
「冗談を言う」
「ボケる」

と言うことはマジメな男性からすれば、
普通に考えると難しいことなのかもしれません。

もちろん、私も生まれつきトークの才能があったわけでは
決してありませんので、
これはトレーニングの中で鍛えることができると言うことになります。


ただ、これらの方法より、
もっと簡単にユーモアや笑いを生むテクニックがあるので、
今日はそちらのお話をしたいと思います。


実は色んなポイントで使える、便利で簡単な会話術の一つなのです。

単刀直入に言いますが「突っ込み」です。
あなたも普段の生活の中で使ったことがあるかもしれません。

私の生まれ育った関西では、

「なんでやねん!」と言うのが有名ですが、
言い替えるなら、「テンション高めの否定」です。

相手の話題に対して、突っ込みを入れる。

これによって、どんな効果があるのかと言うと、

「へ~そうなんだ」
とよそよそしく話を聞くより
「自分の話を聞いてくれている」といった満足感を与える効果と、

人の意見を軽く否定することによって、男には大事な要素である、
「Sっ気」を
同時に出すことができるのです。


この2つのエッセンスは女性が男性に求める、
理想の男性像そのものなのです。

会話で、魅力をアピールするとはこういうことです。


もちろん、話し出せばきりがないぐらい
女を落とすトークテクニックと言うのは
あなたが想像している以上にたくさんあります。

その全てを公開しているのが、
前回私があなたに公開した
「サディスティックトークマスタープログラム」なのです。


本来なら、興味のない人はスルーしてくださいとお伝えして
いるのですが、今回の会話プログラムは
できることならあなたにも学んでほしいと思っています。


ですので少しでも興味があるのなら、今すぐに手に入れてください。
正直、私自身もいつまで公開できるかわからないからです。
その理由はこちらに書いてあります。



残り後8人で特別特典が終了します。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何故なら、今まで公開されることがなかった内容と量のコンテンツだからです。

かなり自信のある内容になっておりますので、
あなたが

「緊張して話せません」
「トークの具体例をたくさん教えてください」
「女性と話しが続きません」

というような悩みがあるのなら今すぐにご覧になってください。



残り後8人で特別特典が終了します。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




P.S.

今回もあなたのために会話テクニックの音声を作りました。
是非聞いてください。
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/stmp.zip



P.P.S.

今までプレゼントした音声をもう一度プレゼントしますので
まだ聴いていないのであれば、是非聴いてください。

http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/talk.zip
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/hate.zip
http://s-talk-master.s3.amazonaws.com/humor.zip


森田優也





■:サディスティックトークについて、質問をいただきました。


女性を落とすためだけに、森田さん自身が編み出した
究極の会話プログラム・・・


あなたはもう手に入れましたか?

森田さんのサイトに書いているだけでも、
ものすごい量のテクニックなのに、
実はあれで全部ではないみたいですね。

残り3人で特別特典は終了のようですので
興味のある方は今のうちに手に入れておきたいところですね!

今日は森田さんから最後のメッセージが届いています!、

それでは森田さん、よろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------

こんにちは。

森田です。

いよいよ残り3人で特別特典は終了です。

泣いても笑っても今日で
豪華特典もお渡しできなくなります。

最後に、これまでいただいた質問に答えていきたいと思います。


----------------------------------------------------------------

Q、

教材を観て、わからない部分があったら質問していいですか?

A、

できるだけ質問されることがないように
具体的に細かく解説していますが、
それでも全ての人が理解できるのかと言えば微妙にわかり辛い部分は出てくると思います。

ですので、今回はアフターフォローも付けさせてもらっております。
わからないことがあればお気軽に相談ください。
私の知恵を振り絞って、全力でメールサポートさせていただきます。

-----------------------------------------------------------

Q、

口下手で会話が苦手ですが大丈夫でしょうか?

A、

はい、大丈夫です。

会話レベルが0の状態の男性が最高レベルの会話スキルを
身に付け、ステップアップしていけるように解説しています。

ですので、全くの0の状態からでも
サディスティックトークマスタープログラムを学んでいただけます。

ただし、観ただけで行動しない人は参加しないでください。

「俺はやってやる」

この気持ちだけは忘れないようにしてください。

----------------------------------------------------------

Q、

本当に、うまくいかなかったら返金してもらえるんですか?

A、

はい、もちろんです。

ただし、もしあなたが最初から

「うまくいかなくても返金してもらえるんだろ」

と言う他力本願な気持ちでいるのであれば、今回は参加を見送ってください。


なぜなら、私は本気でモテたいと思っている人にこそ
教え甲斐があると思っていますし、中途半端な気持ちで参加するのは
正直言って、お互いの時間の無駄になってしまいます。

超能力を使うわけではありませんので、
テクニック云々の前に、ある程度のやる気がないと
何もしなくても、女を口説けるなんてことはあり得ません。

もう一度言っておきますが、
私の自信と覚悟=全額返金保証です。

もし万が一、一生懸命頑張ったけど
全く効果が出なかった
どうしても気に入らない
と言う場合には、心置きなく返金させていただきます。


-----------------------------------------------------------

Q、

私は46歳なのですが、こんな私でもできますか?

A、

顔や年齢は一切関係ありません。

顔や年齢以上に恋愛で重要なのは何度もお話している通り、
トーク力です。

トークのできる40代の男性はキャバクラに
通ってもモテますし、ナンパもできます。

風俗でもモテます。

年齢が高くなるほど、ルックスよりもトークを重要視されます。

ですので、トーク力を向上させることが恋愛を成功させる近道です。

-----------------------------------------------------------

Q、

正直、森田さんの音声を聞いて、「森田さんだからできるのではないか?」
と思うのですが、女性経験が少ない私にもできますか?

A、

はい、できます。

サディスティックトークマスタープログラムは
会話について0~10まで解説しているので、
初心者~上級者、誰でも使えるように作られています。

私が関西弁だから、水商売経験者だから、
そんなことは一切関係ありません。


あなたの周りにいる会話がうまい人を見てください。

人生が楽しそうだと思いませんか?


あなたもサディスティックトークマスタープログラムをマスターし、
楽しい人生を手に入れてください。

サディスティックトークマスタープログラムは
本当にこの世の全ての男性に見ていただきたい内容になっています。

----------------------------------------------------------


重なった質問内容をピックアップしました。

サディスティックトークマスタープログラムの詳細はこちら。


人生やるか、やらないかです。
やらないと恋愛において大きく成功できることはありません。

今まで“会話のやり方”について
ここまで具体化して教えてくれる人はいませんでした。

恋愛において、人生において、
最も重要なのは“会話”なのです。


今まで●●さんが会話が苦手だったのなら
今こそ生まれ変わる時です。


あなたが本気ならこちらをクリックして
人生を変える最初の第一歩を踏み出してください。



*いよいよ残り3人で特別特典は終了です。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたの喜びの声を聞けるのを心待ちにしています。

森田優也






★ 注意!このプログラムでは水商売熟練者の森田が
  音声で恋愛ノウハウをレクチャーしています。
  さっき会ったばかりの美女が、
  本能を刺激されズルズルと恋愛感情に落ちてしまう生音声を
  あなたは聞きたくありませんか?




■:あなたは狙った女を
デートでうまく落とせる自信がありますか?

もし「NO」だとすれば、
どんな会話をすれば女性が落ちるのか、
想像がつきますか?

今の自分の会話に自信がない男性必見!

ここであなたを「トークマスター」へと導く
最強のプログラムをご紹介します。


モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



森田優也の無料実録音声をプレゼント

無料実録1→ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2→ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3

※クリックして私が○○している音声を聞いて下さい。


はじめまして、森田優也です。

私は22歳まで童貞、女性と目を合わせることさえ苦手な男でした。

しかし「ある方法」を編み出したことにより
6年間で482人以上もの魅力的な女たちと
熱い夜を共にすることが出来たのです。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



実はこのプログラムを発表してからというもの、
参加者が殺到しています。

そのため「ある理由」による
サイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

ですから、少しでもご関心のある方はお早めにご確認ください。




「参加者の喜びの声」もたくさん掲載されています。


「3人中3人デートで口説けました!」

「気になる店員の女の子、口説き落としました!」と

嘘のような本当の成功体験談が実際に掲載されています。





★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



このプロジェクトに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、
抱きたい女性を好きな時に好きなだけ抱くことができます。


今、世界中にある「落とし方」の中で、
もっとも現実的に女を落とす方法ですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



森田優也との約束により
あなたはノーリスクで参加することが出来ます。
(完全全額返金保証付き)
「ある理由」によりサイトの閉鎖もありえるので、
急いでご確認ください。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■:森田優也氏より、

女と○ックスがもっとしたいあなたへ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スペシャルプレゼントのお知らせです。
(18禁!1人で聴いて下さい)



あなたは、女性達がその本能を刺激され、
リアルに落ちていく本物の実録を聴きたくはないですか?


無料実録1⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3



女性の本能を刺激し、コントロールしている音声を無料プレゼントします。
過激な内容が含まれますので18禁とさせて頂きます。


無料実録1⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa.mp3

無料実録2⇒ http://girlhunt.s3.amazonaws.com/nanpa2.mp3



以上の音声を聴いて

「オレには無理だ・・・」
「どうせ森田優也ってルックスいいんだろ?」

あなたがそう思うのであれば、
少々勘違いをしているのかもしれません。

もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




あなたの欲望のままに、好みの女性に○○する、○○○させる

そんなあなたを想像できるでしょうか?

あなた好みの最高にキレイな女性が、あなたの腕の中に横たわり、
求める瞳であなたを見つめている。

そんな夜を想像できるでしょうか?

今まで、自分があきらめていた魅力的な女性、
妥協のない本当に美しいルックスを持つ女性、
シルクの様な肌、大きく柔らかい乳房、
引き締まったくびれ、一流モデル並みの美脚・・・


あなたのフェチズムを完璧に満たす女性とベッドの上で激しく絡み合い、
朝が来るのを忘れるほど、熱い夜をともに分かち合う。
街行く男達からは嫉妬の視線を受け、友人達からは尊敬される。


そんなあなたを想像できるでしょうか?


「お前のようにモテたい、いい女を抱きたい。
 どうやったらお前のようになれるんだ?」


そう問いかける親友に、ときには余りの女性を紹介してあげる。
そんなあなたを想像できますか?


このような世界はあなたの直ぐ目の前にあるのです。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。




★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■完全に無料で参加できる


もう一つ、このプログラムの「特別な話」をします。
あなたがこのプログラムに参加すれば


「いい女」たちを次々と抱き、
狂わせるのは本当に簡単なこととなります。



ですが、あなたにリスクを与えないために

1つの約束をさせて頂きます。


もし、あなたがこのプログラムに参加して
1年間で30人以上の女性とセックス出来なかったら、
直ぐにメールで教えてください。


プログラム参加費の全額をお返しします。





つまり、あなたがこのプログラムに参加して
1年の間に30人以上の女性と○ックス出来なかったら、


1、理由を尋ねることなく、全額をお返しする。


この点は、

あなたと、森田優也との「男と男の約束」です。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■:あなたの恋愛は思い通りに進んでいますか?

気になるコンビニの可愛い店員、電車で見掛ける可愛いあの子、
「いいなぁあの子」と思う子を思い通りに落とせていますか?

思い通りの恋愛をして、
自分が抱きたい女性と共に、熱い夜を過ごしていますか?

もし、あなたの「抱きたい」願望が叶っていないのであれば、
それはなぜだと思いますか?

一言で言います。
あなたが悪いわけではないのです。

日進月歩で女性の本質は変わっていきます。
あなたはそれに気付いていないと同時に、
私が莫大な時間をかけて築いた、
「ある方法」を知らないだけなのです。

しかしこれを知らないだけで、あなたは、
人生の半分以上を損していると言っても過言ではありません。

ここであなたを「真のモテる男」へと導く
最強のプログラムをご紹介します。






はじめまして、森田優也と申します。
私は23歳まで童貞、女性と会話することさえ苦手な男でした。

しかし「ある方法」を知ったことにより、
6年間で482人もの魅力的な女たちと、熱い夜を共にすることが出来たのです。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!



このプログラムを発表してからというもの、参加者が殺到しています。

そのため「ある理由」によるサイトの閉鎖も時間の問題となってきました。

ですから、ご関心のある方は、お早めにご確認ください。




この口説き鉄板会話プログラムの中身の「ごく一部」を説明します。

あなたを「本当のもてる男」へと導く内容です。


・ 「女の属性」の見分け方と「属性」別の口説き方を全て詳細に解説

・ 狙った女性を必然的に濡らす、30秒の単純な作業とは?

・ 女性が潜在レベルで○ックスしたいと願う、ある行動とは?

・ あなたのことを忘れられなくさせる「ある一言」とは?

・ あなたが、断り続けられている彼女を確実に落とすプランとは?

・ ○ックスをするためのデートに誘う、絶対に断られない誘い方とは?

・「○ックスフレンドでもいいから傍にいて」と言わせる洗脳法とは?





★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




あなたはこれまで、どれだけの女性に断られてきましたか?

どれだけの女性が、あなたを無視してきましたか?

「なんでオレはモテないのか?あいつには彼女がいるのに、
 なんでオレには女の縁がないのか?」
と何度も自分に問いかけた経験を、あなたはどれだけしてきましたか?


だけど、それはもう今日で終わりなのです。


22歳になるまで童貞だった私が、人生の全てをかけマスターし、
482人以上もの女性を抱いてきたテクニック、知恵その全てを
あなたに伝授することにしたのです。


あなたはただ、私のテクニックを実践するだけで、
あなたの欲望の全てを満たす事ができます。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





あなたの欲望のままに、好みの女性に○○する、○○○させる

そんなあなたを想像できるでしょうか?


あなた好みの魅力的な女性が、あなたの隣に横たわり、
求める瞳であなたを見つめている。


そんな夜を想像できるでしょうか?


今まで、自分であきらめていた魅力的な女性、
妥協のない本当に美しいルックスを持つ女性、
大きく柔らかい乳房、引き締まったくびれ、一流モデル並みの美脚・・・


あなたのフェチズムを完璧に満たす女性とベッドで激しく絡み合い、
朝が来るのを忘れるほど、熱い夜をともに分かち合う。
街行く男達からは嫉妬の視線を受け、友人達からは尊敬される。


そんなあなたを想像できるでしょうか?



「お前のようにモテたい、いい女を抱きたい。
 どうやったらお前のようになれるんだ?」


そう問いかける親友に、ときには余りの女性を紹介してあげる。

そんなあなたを想像できますか?


このような世界はあなたの直ぐ目の前にあるのです。



★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!




もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、避けられてきた男であろうと

女性からあなたに貢ぎ物をしてでも一緒にいて欲しいと願う、
本当のいい男になるまでの具体的なステップ、テクニックを
完全にマスターできるようになります。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!





■完全に無料で参加できる


もう一つ、このプログラムの「特別な話」をします。
あなたがこのプログラムに参加すれば


「いい女」たちを次々と抱き、
狂わせるのは本当に簡単なこととなります。



ですが、あなたにリスクを与えないために

1つの約束をさせて頂きます。


もし、あなたがこのプログラムに参加して
1年間で30人以上の女性と○ックス出来なかったら、
直ぐにメールで教えてください。


1、プログラム参加費の全額をお返しする。



つまり、あなたがこのプログラムに参加して
1年の間に20人以上の女性とセックス出来なかったら、


「理由を尋ねることなく、全額をお返しする。」


この点は、

あなたと、森田優也との「男と男の約束」です。







■:もしあなたが、どんなにモテない男であろうと、
むしろ女から嫌われ、全く相手にされなかった男であろうと

女性からプライドを捨て、あなたにお願いしてでも一緒にいて欲しいと言わせる
水商売経験6年間から得た最強の会話プロフラムを完全にマスターできるようになります。


★ 口説き鉄板会話プログラム

モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!
→ モテ男鉄板!森田優也のサディスティックトークマスタープログラム!!【全額返金保証&前代未聞の特典サポート付き】







↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
