「花の慶次・焔攻略」by黄金率

ここでは、「「花の慶次・焔攻略」by黄金率」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


「花の慶次・焔攻略」by黄金率

商品名 「花の慶次・焔攻略」by黄金率
商品区分 DL/OL:配送版とダウンロード版の両方
インフォプレナー名 小山内 稔



パチンコ黄金率を「花の慶次」に絞って字解説した機種別攻略解説本です。


既に「花の慶次」では勝利報告が舞い込んでいます。
以下に一例をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
鳥○さんの勝利報告

 みの先生、お世話になります。

「花の慶次攻略」by黄金率を購入して、バトル台なるものを生まれて初めて打ってみました。
2日連続して8万弱程ずつ(投資金額抜きで)勝利しました。

ミドル台では、なかなか勝利がしょぼいものでしたので、思い切ってバトル台に挑戦しようと思い、やってみました。

「地方では、地方の勝ち方があるはずだ。」
と、主人と「慶二~」を参考にしてホール見学に何回も行きました。

出てる台を研究してこちらのホールの環境のようなものを少し知ったような気がしました。
そして、この勝利です。

「うれしかった~!」
ありがとうございます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お久しぶりです。堀○です。

みのさんたさんのおかげで、銭形平次で先月20万プラスにできました。

ですが12月に入ってから放出日のはずなのに負けたりしちゃっています。

12月ゎ回収が多いとは聞きますがやはり12月は危険ですか?

それとだいぶ銭形平次のくせは読めてきたのですがまだ未熟者です。

銭形平次での勝つためのポイント、気をつけなければいけないことがあったらぜひ教えて頂きたいのですが何か

ありましたら、宜しくお願いします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

銭形平次でも、花の慶次でも、勝ちやすいポイントがあります。
勝負事ですから、それを知ると知らないでは雲泥の差が出てしまいます。
一回のパチンコで1万円負けるのはあっと言う間です。
機種別とは言え、格安で、そのポイントを学べることは大変貴重なことです。

みのさんたは、本気でパチンコファンに勝利をもたらしたいと考えて居ります。
今後ともさらに研鑽を忘れずに邁進して参ります。

末筆になりましたが、皆様のさらなるご健勝をお祈りします。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
