『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』

ここでは、「『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』」 に関する記事を紹介しています。



↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング




わたし、少しだけ神さまとお話できるんです

商品名 わたし、少しだけ神さまとお話できるんです
商品区分 EB
出版社名 文屋




ご紹介する一冊は、

幸せになる考え方を伝えてくれる本、


著者は、井内由佳さん
大学卒業後、株式会社リクルートに入社。
ここで、「仕事」についての大きな学びを得る。
多彩な人々との出会いと語りあいの中から、
人として幸せな道を歩むための考え方を学ぶ。
1989年に神さまのお告げが降りる。
夫が経営する輸入車販売会社キャピタルオートサービス取締役のかたわら、
1991年から自宅で人々の相談に応じはじめ、
神さまが教える幸福になるための考え方を伝えている。
現在は、自宅で週5日、相談に応じ、2011年春で満20年を迎えた。
2男2女の母として、毎日、楽しく、嬉しく暮らしている。

こちら▼

『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』
わたし、少しだけ神さまとお話できるんです



いいことないな!
なんて諦めかけている人

本書では、

「私より幸せな人、見た事ない」
そう思える日がかならずきます。

ポンと肩を押してくれる
自身の核心を見抜かれるような内容です。

誤魔化しが聞かない生き方を提唱されます。


最近流行りのスピリチュアル系でもなく、

やさしく、

心温まる励ましの言葉を並べた癒し系でもない。

むしろ背中をバーンと押すような、

厳しい言い方もする、

いわばパワー系です。


なにか心が満たされない、

思いと違う方向に展開していく人生に不安を感じているあなた

この世には、神さまが作った「人間が幸せになるための法則」
があるのです。

幸せへの第一歩、運命の転換点に!!!
是非この一冊を。


こちらの本▼

『わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。』


わたし、少しだけ神さまとお話できるんです



この本から学べること▼
===========


著者の神様との出会いの実体験にはじまり、(かなりリアルな内容)

人間関係や仕事や将来の事、そしてお金の使い方まで、

あくまでも幸せになる為の考え方を根幹に著者の実体験を確実に書かれています。

何故そこまで言い切れるかと言うと、

私もこの本に書いてある事を実際に試してみてこのわずか一ヶ月の間に

人や仕事の流れが大きく変わりはじめているからです。

変わったのは自分!
自分の感じ方かもしれません。

今まではうまくいかないことを人や周りのせいにして生きてきましたが、
この本には自分次第で回りを含めすべて違って来ると教えられます。


これまで様々なビジネス本,自己啓発本,エッセイ、など読み、聞き、見たりしてきました。

それぞれ勇気をもらったり、発憤させられたりしてきました。

この本はその中で、もっとも、著者を身近に感じる事の出来る一冊です。

もっと幸せになる考え方を詳しく教わりたくなります。

そして、うわべだけでない、著者の熱い情熱が込められた、至宝の一冊です。


最後に著者は

幸せへの道はあなたの目の前に、ちゃんとあるんです。

あなたが、その道を歩くか、歩こうとしないか、それだけだと。


詳細はこちら▼


わたし、少しだけ神さまとお話できるんです




↓情報商材の最新情報はこちらをクリック
人気ブログランキング
FC2ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
